キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part21【大統領】
シカゴ戦の後半 ラストのピーターとジョディの台詞が最高ww part20:sm3236685 part22:sm3246472 mylist/6472793
キモオタ大学生が新マップCreekやってみた
今更でサーセンwww貧乏大学生なのでやっとの思いで新マップダウソしました。ガチで初めてなので地形の把握が出来ずおどおどしております。
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part5
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:リバティーアワーPart5は、ヘリによる「GTA Race」!“幸福の女神”が見守る中、空の戦いを制するのは誰だ!?序盤から好調な滑り出しを見せる作者だが……?(Part6へ続く) ■リンク:前回Part4/sm3203511 次回Part6/sm3241833 その他mylist/4081245 ■備考:序盤は、ヘリ操作に慣れていない為、かなりカメラワークが揺れています。そこのところはご了承下さいませ。
【テスト】GTA4 ElizabetaのLuck of the Irish
エンコテストも兼ねて。
GTA4始めてから、英語の勉強やり直したくなったorz
Forza2 東方ペイントカー限定 第2回GTM Bリーグ 第3戦
第2回GTM 第1シーズン Bリーグ第3戦「シルバーストーン」
1シーズン全5戦で争われるGTM。その折り返し地点となります。
長いストレートと癖のあるコーナーが特徴のサーキットですね。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第2戦:sm3222382 第4戦:sm3246670
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #136
インターミッション
次のイベント戦まで契約2回だけだったので、この機会に魔術系兵科であるアルケミストをご紹介。
距離感をつかむのが難しいですが、破壊力はトップクラス。同レベルなら苦手兵科でも一撃必殺です。
アクションの隙も少ないので、雷・風・炎を連続撃ちすれば、近づいてくる敵をたやすく全滅できます。
ただしチャージには時間がかかるので、大部隊を相手にするには向いてません。
あと、とんでもなく足が遅いです。長距離を移動してるとイライラしてきます。ピンポイントで投入して使い捨てになりがち……かも。
#137:sm3270991
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その11 1/2
今回は観光も楽しんでください
どこのミッションをやってるかはここを見てください
2chまとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3233430次sm3238476
GTA4リストmylist/4228613
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その11 2/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3238255次sm3239084
GTA4リストmylist/4228613
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その12
どこのミッションをやってるかはここを見てください
2chまとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3238476次sm3240709
GTA4リストmylist/4228613
【Xbox360】The Darkness【さぁ】
またやってしまいました・・・(´Д`) 今までうpしたもの→mylist/6569925
GRID 体験版
早速体験版をDLして遊んでみた。とりあえず、真っすぐ走れるようになりたいorz
実サイズ画面で見るとグラは車体・背景ともかなり綺麗。GT5Pとかには及ばないけど、Forza廚のおいらとしては、Forza3でこの程度のグラ・リプレイが実装されれば何も言うことは無いなぁ
今更ながらPGR3のリプレイ
今更だけどPGR3のリプレイを見てみた。自分でもビックリするくらいドリフトを全くしていない・・・。PGR2や4では、全てのコーナーでドリフトをする勢いなんだがw そいうえば、3は個人的にドリフトがシックリこなくて、グリップ走行に切り替えたんだったか・・・。2のフレンドには「走りのスタイルが変わったね」と言われる始末。やっぱり2が一番熱かったかな。
【虹6】 B型のベガス2 part.14 1/2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
弾切れを起こすほどのgdgdです(・ω・`)
前回>sm3233004 次回>sm3240655 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【虹6】 B型のベガス2 part.14 2/2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
花見ではありませんが、完全に場所取り失敗…。
前回>sm3240315 次回>sm3250349 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その13 1/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
2chまとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3239084次sm3241048
GTA4リストmylist/4228613
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その13 2/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3240709次sm3241525
GTA4リストmylist/4228613
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その14
嵐の中のデート飲酒運転のあとゴールイン
どこのミッションをやってるかはここを見てください
2chまとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3241048次sm3249263
GTA4リストmylist/4228613
[GTA4]ナイフだけでデスマッチに挑戦 二回目[オンライン]
今度はオートエイミング不可の設定だったので接近は割と容易です。蛇行しながら走ればまず撃たれません。5人殺りました。一回目→sm3233488
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part6
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:Part5からの続きです。順調かと思いきや、後半、追い上げられてピンチに立たされる作者。動揺したまま、ポカミスを連発していく……。 ■リンク:前回Part5/sm3237733 次回Part7/sm3244486 その他mylist/4081245
【PS3】【XBOX360】ドラゴンボールZ バーストリミット 新PV【704x396】
多分ヤムチャが爆発寸前まで行くこのPVはまだ出ていないはず。
クリリンも爆発します。
PS3/XBOX360で2008年6月5日発売予定。
GRID体験版 プレイ&リプレイ動画
無謀にも初プレイをキャプチャしてみましたw前半はプレイ動画。後半はリプレイ動画。なかなか40MBに収まらなくて苦労したorz日本で体験版を配信したって事は日本語版出るのかな?
GTA4 銀行強盗ミッション (Three Leaf Clover) 翻訳
銀行強盗ミッションが映画っぽくやたら格好よかったので翻訳してみました。
激しく意訳/誤訳/わからない所放置などありますが、話の流れだけでも伝われば幸いです。変なところがあればご指摘よろしく願います。
追記:機器を購入したので近日中に高画質版に差し替えます。 / BGMはケミカル・ブラザーズのアルバム「Dig Your Own Hole」から3曲。ゲーム中は音楽オフで、編集段階で混ぜました。/ 防弾着に頼りきったゴリ押しプレイです。回復アイテム気づいてなかった!>コメント
さらに追記:英語のままだった部分補完してくれた方ありがとうございます!
高画質版上げました:sm3433776
mylist/6820393
【Xbox360】 ストラングルホールド STRANGLEHOLD 日本語版PV
5月22日にサクセスより発売予定。
通称『鳩』。
相手の大切な場所を狙い撃ちできるぜ!
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・ファル(コクピット視点)
要塞で行われた第1世代戦です。敵陣側単独出撃・後方攪乱戦法(sm818996、sm824080、sm1506694)の第4弾。今度はファルシオンで試してみました。本マップは中央通路での押し合いを制した者が勝利できます。この消耗戦を戦い抜くために、自軍拠点の多い側を制圧して再出撃拠点を確保しておく事が重要なのですが、自機が敵陣の奥で暗躍し続けている為、敵に安全地帯がありません。混乱した敵は兵力を集中できず、中央通路を突破されてしまいます。…実は4対5の不均衡戦でした。そのため、多数側(自軍)は、マーカー弾と77-rec(近接信管武器)の使用を禁止されています。後者は、閉所で重宝する武器ですが、これが使えない!正面戦での不利を補うためにも、低耐久力の高速機(ファルシオン)で逃げまわる役が必要でした。>mylist/5802153
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part48
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:夜にアップロードして、気がついたら朝……寝てしまってた。とりあえず最後までアップしておきます。画質ランクを一つ下げました。最近は超高画質のムービーをアップされる方が多いので。 ■リンク:前回Part47/sm3233980 次回Part49/sm3266355 その他mylist/4081245
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【斑鳩編⑦】
またまた4面です。見飽きてますか?すいません・・・。それと2人でプレイ、でもありません・・・。
黒が1人で切り替えなし、イージーです。
sm3234973←その⑥ その⑧→sm3253192
mylist/6545077←斑鳩まとめ
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_07 TDM戦デビュー
どうもおっさんです。いつもありがとうございます。別に自信がついた訳ではありませんが、いろんな方のアドバイスからTDMデビューを決心しましたw 今回はMTDMです。 いやぁ・・・さすがレベルが高い!w フルボッコにされてますが、このモードはおもしろいし勉強になります。薦めてくれたみなさんありがとう!精進します! mylist/6585596 参加時Lv.15 プレイ時間は9時間になろうとしてる状態です。 プレイ環境:ブラウン管25インチS端子 その1⇒sm3156765 追記:コメありがとうございます。いただいたアドバイスを次回に生かしたいと思います。精進します。 その2⇒sm3251927
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part7
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:今回お贈りするのは激戦必至の「Team Death Match」。何でもありのこのサバイバルゲーム、一体どのような展開になるのか……?(Part8へ続く) ■リンク:前回Part6/sm3241833 次回Part8/sm3265430 その他mylist/4081245
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_08 身内番外編 vol.2
どうもおっさんです。箱を新規で買った4人との総勢5人でのグダグダFfAです。閃光弾を喰らったときのアドバイスを実行してみました。これはいいですねw ありがとう。 しかしこのステージは怖いw mylist/6585596 身内新人一人追加⇒sm3245963 追記:主のはエリート箱なのでボイチャセットはあるんですが、嫁さんと子供に聞かれたくないのでボイチャしてませんw
【XBOX360】フロントライン日本語版『おっさん戦闘機と戯れる』
愛する我が子を妻に託しいざ戦場へ。エイムが下手で妻からオヤジ臭がしてきたと言われたおっさんでも楽しめるFFoWは大人数のお祭り的感じがとても面白いゲームです。今回はフレンドに手伝ってもらってYouTubeの海外動画?で見たプレイを自分なりに再現してみました。合言葉は「アイーン!」続編できましたsm3301905、投稿動画一覧mylist/6423636
