キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza2 】痛車カタログ 43<190~195>
・190 Skyline R34 (Nissan) R34さくら ・191 Audi S5 アウディ"S"inku the "5"th doll ・192 Panoz Esperante GTLM ヴィルヘルミナカー ・193 Mazda RX-8 ルイズ量産Ver ・194 1969 Nissan Fiarlady Z 432R 「主役の団長・涼宮ハルヒ(日焼け水着)」(量産普及型) ・195 1964FerrariGTO ナースウィッチ小麦ちゃん 【 44>sm3398352 42>sm3217835】 【全車リスト>mylist/4817060】
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編⑨-2】
録画ミスでパートがズレちゃったので、本当はパート10なんですが、9-2という事にして下さい・・・。
sm3333969←その⑨ その⑩→sm3338195
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart2 vsガンシップ
3投5撃墜は当たり前、3投8撃墜することも(イチロー伝説より) mylist/6716981 ●St.06『対空戦』 難易度:INF 使用武器:爆砕かんしゃく+MG30 ●BGM:TIME TO COME、エキセントリック少年ボウイのテーマ、星のカービィSDXメタナイト戦 ●本当はハデストクリアの動画を準備していたんです。が、ちょうど同時期にうpを始めた爆弾系縛りの方(sm3325812)がいまして・・・見栄張ってINFを撮り直した次第です。 ※BGM名修正。コメの人ありがとう。
【CoD4】M14修行中 1/2【追剥シリーズ】
玄人御用達武器ことM14ですが、ACOG出して以来使ってませんでした。
その過程で著しくデスを量産した悪魔の武器です。正直、嫌いです。
だけど、それをあえて使うことで、雑なクリアリングやエイムが改善されるかも‥?
というわけで使ってみたのが、この動画。
どう立ち回ればいいのか全く分からなくて、普段にまして挙動不審な動きをしてます。
ついでにRPGも初めて使ってみたり。これは‥楽しいかもしれない。
今回は追剥なし。次→sm3337242
mylist/6645640
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その31~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
陸奥国・弘前城にて町のアイドルと化した大門教13人衆・千葉繁との死闘が始まります。
・・・すいません、間違えましたマントーです。
バアさん>>>>>>(超えられない壁)>>>>マサカド
#その30→sm3334703 #その32→sm3342330
静止画で見る次世代グラフィック戦争 part.3
これで大体30作ぐらいになりましたが、少しでも次世代機の購入に役立ってくれたら幸いです。あと、ご指摘の通り「Far cry」の画像が一部混ざっています。(up後に気づいたので…) ストリートファイターIV / ARMY OF TWO:アーミーオブツー / DARKSECTOR:ダークセクター / LASTREMNANT:ラストレムナント / GT 5:グランツーリスモ5 プロローグ / STRANGLEHOLD:ストラングルホールド / BLACKSITE:ブラックサイト エリア51 / MASS EFFECT:マスエフェクト / KILLZONE 2:キルゾーン2 / FINAL FANTASY XIII / FINAL FANTASY versus XIII シリーズ作>mylist/8847553
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part70
壁|ω・)ノ イョゥ!ごめんよ、結局1週間かかっちゃった( ´・ω・`) 本編、なんという王道展開。ハロウィン街は雰囲気好きなんだけど、なんか素通りみたいで大したイベントも無く、ちょっと残念。そして辿り着いたのは巨大な海上要塞。 part69:sm3264875 part71:sm3351756 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
はじめての地球防衛軍3 INF-27「地底進攻作戦P3」
運良く回数少なく済んで良かったねって感じです。問題は次ですが(´・ω・`) 挑戦回数:3回 前回sm3322722 / 次sm3377246 マイリストmylist/5344949
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編⑩】
こんなに長い(先が)動画を投稿するのは初めてなので、色々と不安になってきました。
sm3336937←その9-2 その11→sm3338853
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編11】
ヘイロー3を難易度最高のレジェンドで2人プレイしています。
開放的な広いフィールドがとても開放的で開放的ですね。
sm3338195←その10 その12→sm3339500
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
ノリノリで地球防衛軍3 その19 地底進攻作戦P2(タイムアタック)
タイムアタック第2弾です。ミッション26、難易度はINFERNO。武器はスティングレイMFとプロミネンスMA。BGMは『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のサントラを使用しました。本編の後に、両手ジェノサイドガンでのタイムアタックも収録
通常攻略とは別の作戦を必要とするのがタイムアタックの面白さの一つです。結果としてかなりユニークな作戦をとることになりました。敵増援の発生条件や出現場所を調べて作戦を練り、試行錯誤を重ねながらタイムを縮める作業が楽しかったです。
※ その18→sm3184910 その20→sm5697422 / マイリスト→mylist/3566492 タイムアタック用→mylist/7838068
※ 追伸:この他のタイムアタック動画は「EDF3タイムアタック」タグから辿れます。タグを使ってくれたうp主さん、ありがとうございました
ACfA ブレード修行中:猪突猛進 その2
こりずに、正面からブッタ切るという頭悪い映像その2です。
以下のメンツとの砂漠でのオーダーマッチ
1.ホワイト・グリント(10連戦した中からチョイス)
2.アンサング(4連敗後の映像)
3.ヴェーロノーク(5連敗後の映像)
4.フラジール(特にナシ)
5.雷電(イジメ映像)
それでは皆様、良いブレード生活を~~~
マイリスト・・・mylist/6720832
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_16 TDM戦 その7
どうもおっさんです。蛆や蠍も試したんだがなかなかしっくりこない・・・。 これはG3の動画です。威力と精度は好みですが、単発で扱いにくい。精度を生かして遠距離?が多いですが結果として悪い癖の『棒立ち』が目立つなぁ・・・。やはり難しいですねぇ。mylist/6585596 その8⇒sm3345492
セインツロウ 破壊
ブログ掲載用「http://hakomaru.blog.shinobi.jp/」前回アップした動画(sm3314161)が自分の予想以上に再生&コメントされてたので、調子に乗って2本目をアップ。今回は心強い味方サマンサを引き連れてます。その他ブログネタ:mylist/6684512
ACECOMBAT6 オンライン対戦
PLAYER MATCHのチームバトル1です。ラファールのコクピット。アホ毛。
他AC6動画→mylist/5503220 AC5→mylist/5065943
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編12】
順調?に進んでいますが、この次辺りが不安なところです。
ヘイロー3最高難易度レジェンド2人プレイです。
sm3338853←その11 その13→sm3388556
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
地球防衛軍3 地獄(INF)縛り 04.降り来る者
爆発物が欲しいステージ。
ロケランはないからグレネードと思ったけど、MG14じゃ数の暴力に
飲み込まれそう。
なので、またまた足止め係です。
その結果・・・ぐへへへ。
※5月30日投コメ追加
マイリスト→mylist/6686835 前→sm3332836 次→sm3347132
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
Forza2 東方ペイントカー作品集 その13
某スレに投下された東方系ペイントカーの作品集です。走行会動画ではよく見えない部分、およびクラス制限の関係で露出が少ない作品の補完的意味合いでup。 【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
うpリスト:mylist/4356919
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その27 1/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3332537次sm3343157
GTA4リストmylist/4228613
東方ペイントカー限定走行会 第2回GTM第1シーズン Aリーグ3戦目
遅くなりましたが第1シーズンAリーグ3戦目、シルバーストーン5周のレースです。 Aリーグ1戦目:sm3228694 Aリーグ3戦目:sm3340651 Aリーグ4戦目:sm3248865 Aリーグ5戦目:sm3209417
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.04
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.04 降り来る者
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17211
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:MG30+MG29SJ
調子こいてると痛い目にあいますねー。MG29SJ怖い/(^o^)\
伝説の隊長「~HGに愛の手を~」の新作 sm3334204
4倍巧い(アーマー値で算出w)イチローの方 sm3319971
■St.01 sm3325812 前回 sm3334637 : 次回 sm3346053
■mylist/6701967
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その32~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
弘前町で大蛇丸と別れた自来也たちは、大蛇丸が呼んだ助っ人<小角>という人物に会いに
十三港へ向かいます。十三港、土崎町周辺では謎の毒水による被害と、死んだ人間が甦る騒ぎが起きていました。
それは13人衆・カーメンカーメンの仕業らしいのですが……
#その31→sm3337405 #その33→sm3346419
その31へのリンクが間違っておりました。指摘ありがとう御座います。あとコメントいつも楽しく拝見しております(^^)
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission04(1/2)
難易度ACEを普通にプレイ。途中爆音注意箇所があります。(投コメ事前警告蟻。)
また爆弾をばら撒く作業が始まるお!
特殊兵装温存しすぎたか、どうも手際よくいかない( ゚ ρ ゚ )
音声についてはどちらともつかずなので惰性で引き続き日本語です。
後編→sm3342760 /次回です→sm3379730 /マイリスト→mylist/6510181
【CoD4】GLENNEDは人生~グレネード縛り~【21試合目】
■縛りプレイ8試合目。■今回はたまたま遊びに来た友人がプレイするよ!キルハウスというFFAでプレイできる有料MAPです。原点回帰。C4の時のものをそのまま転用です。■前回に引き続き、他のうpしてるのも見たいとのコメントがあったので一部あかしてしまおうと思います。■64マリカー→sm2627242 GCマリカー→sm2666991■京アニMAD→sm3247391(涼宮ハルヒの憂鬱をもし好きなら見て頂戴。)■・前回のCoD4動画→sm3274185 追記:そんなオーバーキルなんて賢いこと思いつきませんでした!!
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission04(2/2)
後編です。
シュトリゴンと戯れてたら失速したところをおいしく頂かれてしまったのでやり直してますTT
ストールすると立て直すまで時間かかりますね。
と言うか空戦の下手さが致命的かもしれない( ゚ ρ ゚ )
これから時間もある程度取れると思うから練習に時間割けるかな・・・
後半に備えて特殊兵装温存してたけど、支援攻撃が強すぎて出番がほとんど無かった\(^o^)/
今後はうpペース上げられそうです。
次回です→sm3379730 /マイリスト→mylist/6510181
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その27 2/2
新作動画作ったsm3352728
ローマンはいいキャラだ
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前smsm3340565次sm3369175
GTA4リストmylist/4228613
-Nikoの普通な日々- その7 [GTA4]
「休日」1/2
この動画はニコの淡々とした日常を映し出した物です
銃を一発も撃たない。そんな一日があってもいいじゃない?
※360:アジア版です。ちょっとネタバレしているので見る人は注意してね。
myリスト→mylist/6698028
前回→sm3322158、次回→sm3344132
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #147
データ消失のお知らせ(T-T)
上書きしちゃいました。
ひさしぶりに他キャラ(クリア済み)で遊んで、セーブした時、指が勝手に「いつもの場所」を選んでセーブ。あっ!!Σ( ̄□ ̄;……と思ったときは後の祭り。
いちおう「オルレアンの戦い」のとこで分岐したのを別に保存してありますが、これはフランス側で保存してる上に、これ以降の戦いもレア武器も、すべて無かったことになってしまいます。ランス行軍もアキテーヌ防衛も、無かったことに……とほほ。orz
この後、イベント戦1回までは録画してありますが、その先はプレイ不可能となってしまいました。
そんなわけで、ちょっと寝込んできます。
#148:sm3344325
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #148
「ベルジュラックの戦い/英」(1/3)
アキテーヌに撤退したイングランド軍を、さらに追撃するフランス軍。
ここを失うわけにはいかないイングランド軍ですが、ベルジュラックは完全包囲済みです。
しかも守りはタルボットのみ。
圧倒的不利な状況だけど、この人、逃げないんだよなあ。
#149:sm3344594
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
