キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編⑦】
ねずみにじゃれるアービター。
彼曰くねずみにじゃれる事も「たやすい事ではない」らしい。
sm3318093←その⑥ その⑧→sm3326754
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その29~
リスト:mylist/6488283
大蛇丸の手紙を受け取り、蛇泉洞へとやってきた自来也達。
中には大ムカデがうじゃうじゃいました。
さらに最深部では、以前ムカデ御殿で戦った13人衆・強門の姿が……
強門の真の姿、キングワームとの決戦です。
――キュウビ、ハーメルン、キングワームを倒し、残る13人衆は後、10人。
次回は天外名物(?)陸奥国を支配するバカザルが登場します。
#その28→sm3317296 その30→sm3334703
追記:編集ミスアーッ!(´д`;) ちなみに……
『ツ:そうやって人を上手く利用する所がクールよねえ』→『オ:いずれお前たちの玉も探し出さないとな…』→『ツ:本当!?私の玉もとってくれる!?』→『オ:ああ』で途切れた所に繋がります(笑)
[Xbox360]地球防衛軍3イベントシーン[h264エンコテスト]
h264のエンコードテスト
参考データ
映像580kbps 音声64kbps
AviUtl Ver0.98 2Passエンコード(プラグイン出力のニコニコSP1プリセット、ビットレートのみ変更)
参考にはならないだろうけど・・・ソースはXbox360からS端子でDVDレコ(東芝RD)のMpeg2(6Mbps)に録画したものをPCに転送しています・・・orz
ロストプラネット 14人をいっぺんにキルしてみた
ピロ中毒の皆様に捧げる動画。
くだらない企画に協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
撮影に30分前後掛かっているため、それはもうグダグダですw
そのときの空気も併せてお楽しみ下さい。
コロニーズでもなにか出来たらいいなぁ・・・
【スピード】地球防衛軍3実況プレイ38~戦目【ラン】
第九回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→
「必死で逃げ隠れるあにぃとアレックス。
だが一瞬の隙にアレックスはさらわれ、意を決したあにぃは救出に向かう・・・。
果たして、犯人の正体は?その動機は?
ラスト1分―あなたに突きつけられる衝撃の結末!!」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3308425←前回 次回→sm3321181∥
gossunカウンター
あに20-アレ8-あわ14
【上から】地球防衛軍3実況プレイ41戦目その②【目線】
第九回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→
「導かれし者たち。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3321017←前回 次回→sm3367315∥
gossunカウンター
あに20-アレ8-あわ14
真・三國無双5 甄姫 『五丈原の戦い(魏軍)』 修羅 1/3
呉、蜀ときたので3回目は魏、甄姫です。鞭がとても似合っておいでで、女王様とお呼び!というセリフが似合いそうです。言いませんが。緊急回避が実用的ではないという点において非常に扱いづらいキャラです。割と淡々とした内容になってしまったのでハイライトと呼べるところが無いような気がします。<次:sm3322186><前:馬超 『漢中攻防戦(蜀軍)』 sm3293378>
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part34【大統領】
ラスベガス戦説明 いよいよリチャードとのタイマンです。よく考えたら両手装備を持っていかないのはこれが初めてになるのかな。 またリチャード装備とネタ系強火器も禁止しています。 どうでもいいですがナイスミドルの名前はJohn Smith(ジョン スミス)らしい(本名か?) 元傭兵でクーデター前はコック?をしていたとかいないとか(攻略本からのムダ情報www) part33:sm3314750 part35:sm3322042 mylist/6472793
-Nikoの普通な日々- その5 [GTA4]
「Nikoの一番長い日」3/4
この動画はニコの淡々とした日常を映し出した物です
日常というのは、つまらない故に貴重なのです。
※360:アジア版です。ちょっとネタバレしているので見る人は注意してね。
myリスト→mylist/6698028
前回→sm3315085、次回→sm3322158
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #143
「ロワール河畔の戦い/仏」(1/2)
期待の新星リッシュモン登場。
包囲網再構築を目論むイングランド軍に対し、あえて戦力分散・各個撃破の戦法をとるフランス軍。
調子こいてタックルマンで名前付き騎馬に突っ込んでったら、おもいっきり返り討ちにあいました。
#144:sm3322274
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part35【大統領】
ラスベガス戦前半 前座とリチャードとの第一戦まで 機体カラーはデフォルト(ほんとはリチャードだけどそれはこちらでどうぞsm3294104) 大した意味はないですがリチャード専用装備とネタ系強火器(G-BOWやMLS)は禁止してのプレイです。 HELLモードのリチャードはやっぱりかなりの強敵 part34:sm3321900 part36:sm3322239 mylist/6472793
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #144
「ロワール河畔の戦い/仏」(2/2)
要するにマップ下部の拠点をすべて制圧しろという契約なわけですが、味方の動きや防御ポイントをよく見てないと、あっさり本陣を落とされたりします。
……はい、見てませんでした。orz
#145:sm3331743
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part36【大統領】
ラスベガス戦後半 バズーカ一発貰うとシールド2、3個削られるww近距離でのショットガンとグレネードもまとめて喰らうと洒落にならないので一瞬足りとも気が抜けない(ダメージ受けるときは総じてうp主が油断してますww) ENショットで動きを止め、TWBZを叩き込むか、スタングレで動きを鈍らせつつ連射グレであぶるのが戦法 part35:sm3322042 宇宙に行く前にピーター君に挨拶おまけ3:sm3329075 part37:sm3366578 mylist/6472793
真・三國無双5 甄姫 『五丈原の戦い(魏軍)』 修羅 2/3
やや虫食い気味に敵将を撃破していますが、主に倒す必要がある敵将をピンポイントに撃破しています。後詰の敵部隊の出現までにずいぶん余裕がありました。<前:sm3321714 次:sm3322757>
【XBOX360】DRAGONBALL Z BURST LIMIT デモ ラディッツ戦
北米にて配信されているドラゴンボールZ バーストリミットのデモをプレイした模様です。
デモでは悟空vsラディッツとヤムチャvsサイバイマン戦の2戦がプレイできます。
音声は残念ならが英語です。レバガチャプレイにはご容赦を。意外と面白いです、、、。
デモはそのうち日本でも配信されると思います。
こちらはラディッツ戦です。
サイバイマン戦はsm3323037
Xbox360とPS3にて6/5発売です。
真・三國無双5 甄姫 『五丈原の戦い(魏軍)』 修羅 3/3
蜀本陣に突撃する寸前に諸葛亮が火計発動、ナンダッテナンダッテという声を聞きつつ少し迷った後、突っ込む事に。張郃のセリフがなんとなく耳に残ります。劉備の雷矢は痛いので危険。通り過ぎた瞬間に騎馬兵に切られたようで大ダメージをもらいました。<前:sm3322186>
【XBOX360】DRAGONBALL Z BURST LIMIT デモ サイバイマン戦
北米にて配信されているドラゴンボールZ バーストリミットのデモをプレイした模様です。
デモでは悟空vsラディッツとヤムチャvsサイバイマン戦の2戦がプレイできます。
音声は残念ならが英語です。レバガチャプレイにはご容赦を。意外と面白いです、、、。
デモはそのうち日本でも配信されると思います。
こちらはサイバイマン戦です。
ラディッツ戦はsm3322906
Xbox360とPS3にて6/5発売です。
Magic the Gathering: Battlegrounds クエストモードその1
久々にXBOX版Magic the Gathering: Battlegroundsのクエストモードをやってみた。(注)これはアクションゲームです。リスト mylist/6696449
【アーマードコア】 プレマで対戦 【ACfA】
●数日前のプレマの対戦風景です。●あまり画質が安定しませんね・・・●BGMの選曲、編集は適当です。音量に難ありかもしれません。●同じ部屋での別動画【sm3316134】●マイリスト【mylist/5983270】●米に返答を・・・使っているブースターはバーチュ・ラトナ・ラトナです。手武器に関して。簡易腕で使える武器は現在あの2種しかないようなものなのでこのようになってしまいます。ブレホAA・・・ラグを意図的に発生させる気はないので使いません。
ドラゴンボールZ バーストリミット 体験版プレイ
北米版デモのため英語音声。
悟空対ラディッツ戦とヤムチャ対サイバイマン戦を収録。
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(3/4)
メズナー戦闘開始! 前回→sm3312204 次回→sm3324554 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 Stage 23 御霊の通い路 討伐END
ライコウなら滅するも可。
最後がちょっと変化します。
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
ライオットアクトでヴォルクと戯れて見た(中中編)
sm3261904の続き、残りを一気に殺ろうと思ったら以外と手こずったんですよ、ヘタレだから。仕方がないので次の二人を倒すんです、途中で挙動不審なのはPCが急に不調になったのですよ。ヴォルク編ラスト:sm3351696
地球防衛軍3 地獄(INF)縛り 02.巨大生物襲来
前ステージで仲間の火力を生かせる武器が出て良かった!
ということで、ここでもストーム1は敵の足止め要員です。
※5月29日投コメ追加
マイリスト→mylist/6686835 前→sm3315711 次→sm3332836
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(4/4)[最終回]
これで最終回です!今まで本当にありがとうございました♪最後の最後で物凄いリクエストものがありますが、ご了承くださいOTZ 前回→sm3323973 いちおう次回作?→sm3386896 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【Xbox360】PSU@ダークファルス戦
MAGで戦えるダークファルスです。行動パターンはほぼディーロレイと同じです。まさに手抜きw mylist/365982/5536635
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 『名月』 ~公時編
百鬼討伐の名月を公時でやってみた。
まともに戦うと勝ち目が無いので風華の車(強攻撃でも敵が吹っ飛ばなくなる)装備。
卑怯とは言うまいね?
ライコウは他の方がうpしてるのでそちらをどうぞ。→sm991404
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『38.回転木馬』
「ところで、このステージを見てくれ。コイツをどう思う?」
「すごく・・・難関です」
と、まぁ冗談はさておいて。
このステージ名が付く所はシリーズ通しての難関です。今回も結構えげつない仕様になってます。てか、キャリアーの狙撃が微妙に難しくなってるあたり、もしかしたら難易度上がってるかもしれませんね。おかげで3回しくじりました。
※またですが、投稿者コメは明日のこの時間くらいにします。
前ステージ→sm3233602 次ステージ→sm3390331 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
東方 アリス度チェック
先に言っておきます。皆様のイメージと掛け離れていても、掛け離れていても、掛け離れていても、怒らないでちょ。
今日、シールを印刷したりしました。
あと10日、インク代で財布が死ぬか、よすどんがXBOXのゲーム我慢できなくなるかが勝負です。ダークネス買わなきゃ!
●リスト:mylist/4177328 ●続き:sm3337784
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_15 TDM戦 その6
どうもおっさんです。やっぱりクリアリングというか、それ以前というか・・・。ほんとに難しい。レーダーの重要性を初期からアドバイスいただいているにも関わらず、見れなくなる状況が多い。16時間もやってりゃ普通の人はかなり上達してるだろうに・・・。頑張るしかないな。。 とにかく毎回暖かいアドバイスありがとうございます。スキル:Lv.24 823KILL 69Hs 72as 8co 0d16h08m mylist/6585596 その7⇒sm3339016
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.01
初投稿です。
インフェルノを手榴弾&C爆弾縛り風味でがんばります
ルールはこんな感じ。
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備。
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用ありって感じです。
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:MG30+MG29SJ
イチローな方と内容がかぶってるけど気にせずうpっちゃいます。
おわぁ〜!!! あこがれの「~HGに愛の手を~」の方が新作をあげてるじゃないかぁ〜!
実はこのシリーズやってみようと思ったきっかけなんですよう!
今すぐ sm3334204 へゴー!!
次回 sm3330909
■mylist/6701967
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その25
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3317306次sm3329251
GTA4リストmylist/4228613
