キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(2/4)
メズナー「あんな男の事はどうでもいいのだよ」 A.D.「・・・(´・ω・`)シュン」 おいしいところで切って申し訳ないです。 前回→sm3304961 次回→sm3323973 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 7/22
前回(sm3305107)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.8→sm3331871 ※今までの作品→mylist/3808721
実況レインボーシックスベガス2 part08
さしかえ
MJPEG to Aviutl H.264:280Kbps HE-AAC:40Kbps マイリスト→mylist/6482249 part07→sm3180023 part09→sm3180327
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_14 TDM戦 その5
どうもおっさんです。色んなご意見ありがとう。こんな動画でも見てくださる事実がありがたい。おっさんのモチベの源です。撮影時スキル:Lv.22 726kill 62hs 52as 8co 1175death 0d14h28m mylist/6585596 その6⇒sm3325829
【xbox360】CoD4 マルチ対戦35 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK47 3部構成の野良司令部、1デスしてリスポンした瞬間に思ったね、あぁ苦行が始まったな と。
久々にやってみた GOW (チョン画質)
やばい腕うちすぎ;;みてのとうりカジュアルですwwちょっと暗くなってしまった;;さすがチョン画質;;もしかしたら次もだすかもしれません・・たぶん
セインツロウ 保険金詐欺
ブログ掲載用「http://hakomaru.blog.shinobi.jp/」世間はGTA4で盛り上がってますが、GTAの亜種といわれてるセインツロウを撮ってみました。車に撥ねられて保険金を騙し取るミッションです。キャラのモデルは同僚です。・5/15追記:「またオマエか」なんて言われてますが、セインツロウアップするのは初めてです。似たような人がいたのかな・・・。・5/17追記:セインツ動画、もう一本アップしました。(sm3339341)その他ブログネタ:mylist/6684512
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part31【大統領】
ファイトハウス戦前編 機体カラーはホワイトサンズ ファイトハウスはとにかく長いので三編になる予定 罠にはすべて引っかかる方向でww マルチミサイルによるサイボーグへのオーバーキルは趣味ですwww part30:sm3307133 part32:sm3314573 mylist/6472793
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part32【大統領】
ファイトハウス戦中編 凍結ハンドガンは動きの速いサイボーグ兵に最適 「今、踏みましたよね?」 part31:sm3314369 part33:sm3314750 mylist/6472793
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part33【大統領】
ファイトハウス戦後編 パパの像はやっぱり壊され、宇宙人は凍結後HANABIで焼かれる運命です。 part32:sm3314573 part34:sm3321900 mylist/6472793
【xbox360】CoD4 マルチ対戦35 司令部 中編 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK47 いつゲームを去ろうか、そんなふうに考えていた時期がありました。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦35 司令部 後編 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK47 まぁ、こんなこともよくある
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その22
俺のミスでセーブデータを上書きしてしまったため最初からやり直して元に戻したため、家の前に止めてある車とかが違います。それ以外は同じです
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3298739次sm3316625
GTA4リストmylist/4228613
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 53.星船
いよいよ最後です。
ここは色々なうp主が最後に相応しい編集で魅せてくれています。
自分も色々考えたんですが、たいしたネタも思いつかなかった・・・
そういうわけで、チャチャっと終わらせてしまいます。
皆さん、長い間のご視聴ありがとうございました。
とりあえず、ビールで祝杯をあげtガガーーピーーーーー!!!
マイリスト→mylist/3870602 前→sm3306224 次?→sm3315711
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
地球防衛軍3 地獄(INF)縛り 01.異邦人来たる
本部に退却を許されなかったようなので、再出撃です。
せっかくなんで難易度はINFで。
追加で武器縛り系も考えたんですが、無理ゲー過ぎるので、普通にINF縛りです。
もう四番煎じくらいですが、よろしくお願いします。
詰まりませんように・・・
※5月28日投コメ追加
マイリスト→mylist/6686835 前?→sm3315234 次→sm3324400
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
その他→user/1147788
地球防衛軍3 本気でINF烈火に挑んでみた(タイムアタック)
やっぱりGG使用で勢いだけでやってみたです。
タイムカウンタは一応1/10秒以下を0~9までカウントしますが、フレーム数の関係でやっぱり合っていません。
(Adobe After Effects CS3の体験版で作成。自作といってもテンプレちょっといじっただけですが…これムズイ)
あとご指摘のあった頻繁な視点移動に関してはなるべくしないよう努力したつもりですが言い訳として…
1.ノリノリになるとステッィクをつい動かしたくなる(ノらないとタイムアタック無理)
2.GGを近距離でぶっ放した際の処理落ちの回避
が主な要因ですね…なんか字幕とかカウンタとか付けると画質悪くなる気が… こちらは足跡→mylist/677284/334637
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その23
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3315191次sm3317184
GTA4リストmylist/4228613
インサイドXbox NA ピニャータとバンジョーカズーイの新作アナウンス
2008/05/13にNAアカウントに配信されたインサイドXboxです。先ごろアナウンスされたBanjo-Kazooie:Nuts & BoltsとViva Pinata: Trouble in Paradiseをメジャーネルソンが取材しています。
■日本タイトルは『バンジョーカズーイ:ナット アンド ボルト(仮)』と『あつまれ!ピニャータ 2 : ガーデンの大ぴんち』だそうです。
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その27~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
『ムーン弾正パワーメイクアップ!』
安達ヶ原・黒塚にて、13人衆弾正の真の姿、ハーメルンとの決戦です。
ホテイ丸から秘密兵器<ライジングボール>改め<カミナリ玉>をもらい、今度こそ不死身の弾正を倒せるはず……
(*黒塚内部で弾正と3回遭遇することになりますが、一度でも外へ出ると
出会って撃破した回数がリセットされるようです……私はオッサンと4回戦うハメになりましたorz)
ハーメルン撃破後、猫魔村の白ネコ様に話しかけると弾正の意外な経歴が聞けます。
弾正が何を思い、大門教に組したのか……今となっては誰にも分からない事です
#その26→sm3306066 #その28→sm3317296
Gears Of War BGM集
似たような動画があったらすいませぬ,個人的に好きな曲を集めてみました。
画像はネットで収集した物
1.Gears of War
2.House of Sovereigns
3.Ephyra Streets 2
4.Miserable Wretches
5.East Barracade Academy
音質?しらねぇよンなもん
何か静止画の取り込みがうまくいって無いですね、Windowsムービーメーカで作ってるんですがコツとかあるんでしょうか。
鉄騎大戦リプレイ 欠陥機の風景(コクピット視点)
南疆渓谷におけるプロミネンスM1の戦闘です。D1を進発した自軍はD2丘上拠点を目指して南下します。丘下まで来た段階で敵と接触しなかったので、敵は居ないと判断しました。部隊を散開させ、速やかにD&Eラインの敵拠点奪取を試みたのですが…。/本マップの特徴は複雑な地形と狭い通路です。こういう場所では接近戦に強い安価な機体が脅威となります。特にイエロージャケットの強さは半端ではありません。自機M1は火力でイエジャケを凌駕しますが、回避ステップ前後の射撃精度に信用がおけません。(ステップの影響で機体が傾き照準が大きくブレてしまうため。)弾を当てる為には、 例え接近戦でも、緊急回避ができないという事になります。…前衛機として、これって致命的な欠陥ですよね? >mylist/5802153
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その24 1/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3316625次sm3317306
GTA4リストmylist/4228613
【大会決勝】ゆうせいvsはいぷれ ① クラック3【ロストプラネット】
第2回非公式大会決勝トーナメント・1回戦の動画です。しょっぱなから物凄い良い試合でした、というか燃え尽きました。w 今までにアップした動画:mylist/6338957
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その24 2/2
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3317184次sm3325966
GTA4リストmylist/4228613
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編②】
難易度レジェンドなので、慎重になってしまいあまり馬鹿できませんね・・・。
でもレジェンド2人で頑張るぞ!
sm3309356←その① その③→sm3317418
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その28~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
13人衆・弾正(ハーメルン)撃破後、酸ヶ湯温泉で大蛇丸からの手紙をもらいます。
『蛇泉洞』とかいう所まで来て欲しいそうです。しかし手紙が好きですね、大蛇丸は…
今回はPCE版でおなじみの、例の看板娘も出ます。
新しい神獣さまも登場するよ!『ノーノー ゴーモンチガウヨー ワレハ白タカデース』
#その27→sm3316659 #その29→sm3318784
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編③】
10分動画は短いでしょうか、もう少し長くしてみたいなと思ってますが、画質がどうなるのかちょこっと心配です。
sm3317271←その② その④→sm3317682
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【GTA4】危険すぎる街、リバティーシティ
急に新ネタを思いついたもので… byボウリングの人
その他のGTA4動画 mylist/6440913
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part6
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボスの発動タイミングを紹介していきます。続き(part7)はこちら→sm3422138
------------------------------------------------
収録日;2008年5月14日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)4分32秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編④】
スナイパー地帯で死にまくり。
暗い場面が続きます・・・。明るく出来ません・・・。
明るいステージ早く来て・・・。
sm3317418←その③ その⑤→sm3317887
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編⑤】
パート⑧あたりまで撮り貯めしてしまったので、
⑨あたりからもう少し長く、明るく(できるかなぁ)してみたいと思います。
sm3317682←その③ その⑥→sm3318093
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編⑥】
敵があまり出ないと、馬鹿が出来ていいですね。
ジョンソン倒した瞬間は、本当に怖かったです。
sm3317887←その⑤ その⑦→sm3318189
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
