キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
静止画で見る次世代グラフィック戦争 part.2
何か前作が荒れていたらしいですね。ちなみにup主は日本・海外問わずゲームは好きです。ハードにも興味はありませんので。 NINJA GAIDEN2:ニンジャガイデン2 / ARMORED CORE for Answer:アーマードコア フォーアンサー / DARKNESS:ダークネス / HAZE:ヘイズ / LOST ODYSSEY:ロストオデッセイ / TIBERIUM:ティベリウム / unreal tournament 3:アンリアル・トーナメント III / SOULCALIBUR IV:ソウルキャリバー4 / BIOHAZARD 5:バイオハザード5 シリーズ作>mylist/8847553
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その23~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
弾正を倒すためのライジングボール造りはホテイ丸に任せ
自来也たちは米沢城の隠し通路を通るために必要な<打ち出の小槌>を
手に入れるため、鬼の王・悪路王に会いにいきます。
雲切の里や、陸羽の人間たちが言うには悪路王は心優しい鬼だそうですが、
何やら様子がおかしいようです。
#その22→sm3301888 #その24→sm3302826
【Xbox360】こいつはイカシタ神父さまだぜ!?【CoJ】
投稿第34弾。安いから買ったゲームにイカシタ神父様キャラがいたのでプッシュせずにはいられなかった。このゲーム・コールオブファレスは全然売れなかったみたいなんですけどねw... 他投稿作品/mylist/2059134"
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その24~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
月姫のお陰で邪神斎から逃れることが出来た自来也達は、
高星丸を無事に悪路王の所へ送り届けるべく出発しました。
しかし道中またしても大門教の刺客が……13人衆の5番手・鬼道仙の登場です。
#その23→sm3302332 #その25→sm3303855
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #141
「コンピエーニュの戦い/仏」(1/2)
焦りで暴走するジャンヌ。独り拠点に残るラ・イール。
ジルの援軍はあまりにも遠く、間に合うとはとても思えません。
しかしなんだ、せっかく呼んでもらったのに、何の鎮静剤にもなってないな、俺。
#142:sm3303522
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
GRID グラフィック比較
Xbox360 VS PS3 グラフィック比較 HDで見たいなら⇒http://www.gametrailers.com/download/33799/t_grid_comparison_gt_v2_h264.wmv
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #142
「コンピエーニュの戦い/仏」(2/2)
ジルKY。
それにしてもタックルマンは強いなあ。レベル差があるとはいえ、苦手兵科だろうが騎馬だろうが、片っ端からぶっ倒してしまうのは爽快。
小回りもきくし、これはいい兵科ですね。
#143:sm3321962
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その25~
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
悪路王を仲間にして、大門教や弾正に協力する13人衆・鬼道仙を倒すため多賀城へと乗り込みます。
そして始まる悪路王無双。この強さはあり得ない……! 鬼道仙<(^о^)>オワタ
#その24→sm3302826 #その26→sm3306066
ギルティギア2 2on2大会 Dブロック D-2 VS D-3 Round1
第三回 aAvatar THINEe主催 2on2大会
予選リーグであるDブロック D-2 VS D-3 のD-2側の視点です。
adhinlow00(ソル)&ggsen(パラダイム) VS Izayoi Ryo(ソル)&HazE HutoMo2(ヴァレンタイン)
マスター部屋でも有名な遼太ももペアとの一戦
そこには作戦を忘れ、超RTSに奔走するインコの姿が!?
○筋とかゆーな
Round2 sm3304349
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part10(1/4)
とうとうラストです…気がつけば早いものですねっ(`Д´)しかし相変わらず…(ごにょごにょ)軽いノイズが入ってしまいましたOTZ申し訳ないです 前回→sm3170517 次回→sm3312204 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 6/22
前回(sm3273964)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.7→sm3313333 ※今までの作品→mylist/3808721
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その26~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
13人衆・鬼道仙を倒した一行は、再び弾正の待つ米沢城へやって来ました。
今回は前回と違って、頼もしい鬼の大将・悪路王が一緒です。
いくら弾正が不死身でも、今度こそは倒せるかもしれません! 13人衆・弾正との戦いが始まります。
#その25→sm3303855 #その27→sm3316659
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 52.烈火
Ω隊長「あ…蟻のまま、今、起こった事を話すぜ!
烈火・第二波の応援に駆けつけたと思ったら
いつのまにか円盤撃墜作戦に変わっていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思う(ry」
※せっかく来てくれたΩ部隊なんで、キャリアくらいは落とさせてあげました。
※マイリストに各ステージでの使用武器を載せました。
マイリスト→mylist/3870602 前→sm3292643 次→sm3315234
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
【PS3】フェイスブレイカー【Xbox360】
Electronic ArtsのFacebreaker
日本でも発売する模様。PS3とXbox360のマルチ。
【PS3】X-Blades Gameplay 2 画質向上版【Xbox360】
元動画がしょぼいのでこれで勘弁してください。
Gameplay 1はこちら sm3307110
武器はガンブレードらしい
【PS3】X-Blades Gameplay 1 画質向上版【Xbox360】
萌えるDMC
Gameplay 2 sm3306776
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part30【大統領】
ファイトハウスでの装備紹介 またなぜか後半がカクカク動画 HANABIは射程長いわ ロック速いわ 追尾性能高いわで間違いなく最強のマルチミサイル。しかも派手な装飾と燃焼効果のおまけつきwwpart29:sm3270154 part31:sm3314369 mylist/6472793
【GG2】チュイン(イズナ)vs厨児(ヴァレ):ラウンド1
ギルティギア2の対戦動画。
画質テストついでにプレミア会員のフレのアカウントから動画うp!
ラウンド2:sm3307382
XBLA版斑鳩 Normal3面 念願のランクA
少し前まで270万点辺りをうろついていたので「やはりランクAは無理なのでは」と思いつつも、上手い方(通しプレイ30位辺り)のリプレイを参考にしながら頑張ってみました。色々とミスったり、無意味に属性変更したりしていますがご容赦をm(_ _)m
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part51
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:いよいよ物語も折り返しへ!シックスステージ開幕ッ!!謎の遺跡“アーク”で待ち受ける試練とは!?それではごゆっくりと御覧下さい。ちなみに、定番ですが、夜は砂糖を一つまみ入れたホットミルクがオススメです。 ■リンク:前回Part50/sm3288353 次回Part52/sm3370395 その他mylist/4081245
東方ペイントカー限定走行会 第2回GTM第1シーズン Aリーグ2戦目
第2回GTM Aリーグ2戦目のアトランタです。今回のレースは荒れた展開になってしまってます。 Aリーグ1戦目:sm3228694 Aリーグ3戦目:sm3340651 Aリーグ4戦目:sm3248865 Aリーグ5戦目:sm3209417
インサイドXbox ゼニマックス・アジア プレスカンファレンス
2008/05/12配信のインサイドXboxです。4/24秋葉原にて開催されたゼニマックス・アジア プレスカンファレンスの模様です。
【RockBand】My Sharona / The Knack【FullBand】
誰もが一度は耳にしたことがある曲ではないでしょうか。今までソロプレイばかりの動画でしたが、今回初のフルバンドとなります。左Guitar、中央Bass、右Drum、上Vocalです。RockBandでは個別にパワーを発動できるので皆で同時に使ってスコアアップしたり、失格間際の人をサポートしたりと色々な戦略が生まれ、バンドプレイを面白いものにさせています。
シングルプレイ版(ギター)sm6130366
mylist/6050419
【巣穴】地球防衛軍3実況プレイ37戦目【一直線】
第九回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→
「男祭り開始のお知らせ。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3296273←前回 次回→sm3321017∥
gossunカウンター
あに20-アレ8-あわ14
THE IDOLM@STER shiny smile -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
前回よりは画質があがってるはず…
コレが今のところ限界だ…orz
歌詞の周りのブロックノイズが消えればいいんだがなぁ~
前回→sm3267906
shiny smileは何度聞いても飽きないねー
そして、このトリオはなかなかバランスがいいと思う。
Video: 512x288 59.976fps 8085f H.264/AVC 750kbps 5pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
THE IDOLM@STER Do-Dai -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
shiny smileと同じ設定で圧縮。
shiny smile→sm3308718
はじめて聞いたときは微妙だと思ってたケド、なかなかいい曲だと思います。
次回はDo-DaiのPVを作りたいね。
Video: 512x288 59.976fps 8035f H.264/AVC 750kbps 5pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
GT コナミ vs. カプコン
ゲームトレイラーのKONAMIvsCAPCOM。どちらも日本の老舗メーカー。甲乙つけ難いですね。
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編①】
HALO3を難易度レジェンドで協力プレイします。
Part1は録画に失敗し2度目の撮影になってしまいました・・・。
パートいくつまで行くか分かりませんが頑張ります。
左音チーフ「kokage] 右音アービター[Eleven]です。
その②→sm3317271
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【GTA4】カオスレースに参加してみた・・・
初うpです。デジカメなので画質と音は最悪です。(´・ω・`)雑音対策にBGMを流してますが、流さないほうがよかったかな・・・動画自体は面白くないです(´・ω・`)ただ、面白さを伝えたくてうpしました。キャプチャーボード欲しい・・・orz 買ったら実況でも何でもしてやんよ(`・ω・´)辛口、中口、甘口コメントありがとうございます。こんどはキャプボで撮れるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ
