キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター L4U Do-Dai PV トレーラー
アイドルマスター Do-Dai PV トレーラーXBOXノーマル版、テスト
【XBOX】 BRUTE FORCE ブルートフォース 04-6 【BRUTAL】
MISSION 04 シャドゥーン追跡 6/6
難易度 BRUTAL(最高難度)でプレイ
やっとこの面終了!
やっぱりスナイプはCPU任せで良いな…。
次→ sm3514903
BluteForce一覧→ mylist/6658340
実績解除動画 - ゾンビチョッパー その1
撮影用のタグを作り、チートで面セレをしてレーベンホルムからスタート。音ズレが発生していますごめんね その2 sm3498588 UPリストmylist/6899918
実績解除動画 - ゾンビチョッパー その2
撮影用のタグを作り、チートで面セレをしてレーベンホルムからスタート。音ズレが発生していますごめんね その1 sm3498278 UPリストmylist/6899918
インサイドXbox 「ファミ通Xbox360」7月号のお知らせ
2008/05/30配信のインサイドXboxです。ファミ通Xbox360 7月号などの宣伝です。
【虹6】 B型のベガス2 part.26
【警告】この動画はネタバレを含みます。
最近果実酒に挑戦しています。
あとから気づきましたが、視聴の「視」が「試」になっているのは突っ込まないでください…。
前回>sm3485921 次回>sm3507889 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
天チューがニンジャガイデン2デモをやってみたPart2
終わりだお。Part1はこちら:sm3498193 マイリスト:mylist/5349333
AKハンティングのAK側(中型カマキリ@十砲都市)
ロストプラネットコロニーズのオンライン対戦、人間vsAKのAK側です。
ジャンプして着地時に振り向きカマ(RT+LT同時)が使えます。でも、弱点さらすので注意です。
仲間と一緒に行動してます。AKこそチームワーク大事かも
AKハントのAK側 mylist/6948146
【GTA4】Team Deathmatch【03】
姉が珍しくTDしてたので途中から録画したんだけど時間が短いorz HALO3に比べるとエイムしにくいと嘆いておりました…。
-Nikoの普通な日々- その20 [GTA4]
「一日署長」3/3
この動画はニコの淡々とした日常を映し出した物です
慣れない事はするべきじゃないかも
※360:アジア版です。ちょっとネタバレしているので見る人は注意してね。
myリスト→mylist/6698028
前回→sm3500097、次回→sm3569171
【XBOX360】NINJA GAIDEN2 体験版プレイ
とうとう配信が開始されましたニンジャガイデン2のデモをプレイしました。
分割して高画質で上げようかと思いましたが、諸事情により
いつもとは違いビットレート220kbps程度の低画質H.264動画にしてあります。
ご了承ください。
Xbox360をお持ちの方は配信されておりますので是非プレイ下さい。
製品版は6/5発売です。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.13
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
数の暴力反対!
vol.12 : sm3491982 / vol.14 : sm3500731
マイリスト : mylist/6834294
【もたもた】オーバーロード 04【おろおろ】
マップはないのか……せめて方角が分かれば…。話を聞かない男、地図も読めない男……それが魔王。 03→sm3494984 05→sm3501088 mylist/6907206
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.14
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
実質30分くらい迷ってようやく一つ目の街に到着ー
vol.13 : sm3500648 / vol.15 : sm3500799
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.15
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
ターゲットの情報集め。mapマニアでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
vol.14 : sm3500731 / vol.16 : sm3560233
マイリスト : mylist/6834294
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part76
壁|ω・)ノ イョゥ、おまたせしました。お待ちかねのBOSS戦です。BGMもあってかテンションが上がる戦闘でした。ヤンセンかっこよす( ´ω`) 今週から、もう少しうpのペース上げてみようかと思います。他のゲームも始めてみたくなったり。part75:sm3425389 part77:sm3501016 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【もたもた】オーバーロード 05【おろおろ】
アルファベットで「Overlord」の方がいいですかね? どうでしょう?この手のゲームはやったことがないので皆さまのコメントに助けられています。 褒められて伸びるタイプだと思ってます。 04→sm3500712 06→sm3501419 mylist/6907206 追記。スペルミスのご指摘ありがとう。訂正しました
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part77
|ω・)ノ 続けてイョウ!ガチムチのゲジゲジ眉毛にはまだ勝てないみたいです。サムネで見えてるんですが、まさかのベジータの人登場。相変わらずヘタってるので安心した。そして予想はしてた脱出イベント。今回そんなに苦戦はしなかった。 part76:sm3498535 part78:sm3501288 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part78
|ω・)ノ 3つ連続うp成功。あれ、ハロウィンタウン・・・・なんか逆に寂しい感じがしますた。でもオークションがこんなトコにあるなんて思いもしなかった( ´ω`) part77:sm3501016 part79:sm3579637
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 03 だらだらとプレイ
ハーフリングから村人を救え!
ちょっと魔王らしい所見せてみた
汚物は消毒だー!
次→ sm3501529
OVERLORD一覧mylist/6904276
【もたもた】オーバーロード 06【おろおろ】
とりあえず食料を取り返すまでは頑張ります。05→sm3501088 07→sm3504410 mylist/6907206
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 04 だらだらとプレイ
ハーフリングから村人を救え!
本格的にハーフリングの領地へ進行中!
次→ sm3501703
OVERLORD一覧mylist/6904276
【OVERLORD】 オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 05 だらだらとプレイ
ハーフリングから村人を救え!
探検隊は砦の奥に謎の巨大生物を見た!
次→ sm3514487
OVERLORD一覧mylist/6904276
イライラさせるロストプラネットコロニーズ AKハンティング
相変わらず見ていてもどかしいプレイ動画となっております。無謀な行為と下手な照準、無駄撃ちが目立ちます。しかし、パイルバンカーは浪漫溢れる良い武器だ!前回 sm3491840
鉄騎大戦リプレイ 転換点~接戦の果て~(コクピット視点)
軍事基地で行われた第1世代VT戦です。自分がコルトなどという半端な機体を選択した事もあり、自軍の打撃力は敵に劣ります。それを自覚した上で侵攻ルートを選択したはずが、いきなり総力戦となってしまいました。…序盤、予想外に戦闘で優位となります。「ひょっとして、このまま押し切れるかも」と思い始めた頃、急に敵の姿が見つからなくなり、同時に各地の拠点が占拠されはじめました。敵軍の的確な作戦転換。そう、本物の強者は目の前の戦闘だけを見ているわけではないのです!! タイムアウトまで縺れ込む接戦の果て、勝利は何れの陣営が手にするのでしょうか? >mylist/5802153
ニンジャガ2で敵増やしまくったらめちゃスローになったwww
ニンジャガイデン2の体験版で敵を増やしてみただけの動画ですw AVセレクターを分配器代わりにしているので画面が暗いくて見辛いですがご了承くださいw ニンジャガ2は逃げても敵がずっと追いかけてくるので大量に引き付けられますw 流石に処理落ちはしますが普通に遊ぶだけだったら物凄いサクサク出来ますw 最後はつい最近まで無印NINJAGAIDENやっていたので華麗な超忍プレイを披露しようと思ったのにグダグダw
バイオハザード5の新トレイラー
とうとう公開されたよ。カプコンすげーじゃん Xbox360用のGoW2はこちら→sm3255890 xbox360用のガンダムオペレーショントロイはこちら→sm3128052 同じカプコンからバイオニックコマンドーはこちら→sm2068698 同じくカプコンからヒットラーの復活のリメイクはこちら→sm2074231
ロストプラネット AKハンティングの人間側(VSでパイルバンカー)
AKvs人間の人間側です。ステージはロストコースト(夜)
プラズマグレのサポートがあったので、うまく2キルできました。
あと、腰振りは義務なので・・・
AKハントの人間側 mylist/7029624
Forza2 Super痛車GT300 Rd.4 鈴鹿サーキット
Rd.3の模様はこちら>sm3390122
例によって25周です。今回も熱い勝負…とはいきませんでしたが、あまり差がつかない、という意味ではいいレースでした。鈴鹿は走り慣れてる人が多いからねぇ。
