キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.31
Part.30→sm3380338 Part.32→sm3504117 マイリストmylist/5497164
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.32
Part.31→sm3503682 Part.33→sm3504301 マイリストmylist/5497164
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.33
Part.32→sm3504117 Part.34→sm3646715 マイリストmylist/5497164
【もたもた】オーバーロード 07【おろおろ】
何も起こりません。ゴリゴリに迷います。視点変更を覚えました。ありがとうございました。でも反映されるのは先のことです…。06→sm3501419 08→sm3509624 mylist/6907206
プレイ動画:GTA4でスカイダイビングをしてみました。part 3
フレと一緒に、3回目のスカイダイビングに挑戦しました。part2はこちらです。 sm3504663 part1はこちらです。 sm3424309
プレイ動画:GTA4でスカイダイビングをしてみました。part 2
フレと一緒に、2回目になるスカイダイビングをしてみました。part3はこちらです。 sm3504582 part1はこちらです。 sm3424309
地球防衛軍3 地獄(INF)縛り 14.要塞
べ、べつにコメントにあったからこの武器選んだんじゃないからね!
次のステージが色々とアレなんで楽させてもらいました。
※6月4日投コメ追加
マイリスト→mylist/6686835 前→sm3489526 次→sm3535335
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
XBOX360 テクテク試験記 part1
ちょっと撮って見た
part2⇒sm3508882
エコノミーが酷すぎる問題について
詳しくはブログに書いてありますが、どうやらエコノミーの仕様が変わったようで、かなり画質が劣化するようになったようです。
その為、本来エコノミーの視聴者向けに、ゲーム内のセリフや字幕を見やすくするために、
こちらで編集時に随時付けていった字幕すら見えない状況になっています。
動画のアップロード者としては一切の対策が不可能なので、
現状では運営が再度エコノミー変換仕様を変更してくれるのを祈るしかありません・・・。
エコノミーを回避するには再生数が1000を超える前に見て頂くか、
19時~02時以外の時間に見て頂ければ通常の画質で視聴できます。
プレイ動画:GTA4で火遊びをしてみました。
フレと一緒に、危険な火遊びをしました。後一歩のところで皆力尽きてしまいます;;part2はこちら sm3673058 です。 part3はこちら sm3675093 です。 part4はこちら sm3741882 です。 part5はこちら sm3869521 です。7/28 1万再生突破ありがとうございます^^ご視聴してくださった皆様に感謝です☆
【xbox360】HALO3を4人で遊んでみた 10/22
前回(sm3351599)の続きです。HALO3を4人で遊んでみました。音声ノイズがあります。ご了承下さい。画面は『マスターチーフ』のです。 part.11→sm3656751 ※今までの作品→mylist/3808721
すべてが分からない俺がGTA4 その45
お金ウマー ちゃんと消火活動したのに警察は許してくれませんでした
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3497523次sm3508083
GTA4リストmylist/4228613
【虹6】 B型のベガス2 part.27
【警告】この動画はネタバレを含みます。
倉庫番を探しに…。
前回>sm3498884 次回>sm3520290 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
すべてが分からない俺がGTA4 その46 1/3
インテリニコもいいな
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3507420次sm3508525
GTA4リストmylist/4228613
Boom Boom Rocket: Carmen Electric(易しい)
Xbox LIVE アーケードの音ゲー、Boom Boom Rocketのプレイ動画です。曲は「Carmen Electric」、難易度は「易しい」です。
夜景や花火が綺麗なゲームですが、実はじっくり見ている暇はありません。前の動画(sm3427541)のコメントにもありましたが、他の人のリプレイを見るモードがあると良かったかもしれないですね。
Boom Boom Rocketプレイ動画 → mylist/6516822
【Xbox360】 GRID 体験版 其の二【オンライン】
Infinite Love
復讐のイタリア人チェイサー!!
其の壱: sm3507776 Skill
すべてが分からない俺がGTA4 その46 2/3
逃亡者ニコ
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3508083次sm3508841
GTA4リストmylist/4228613
すべてが分からない俺がGTA4 その46 3/3
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3508525次sm3541763
GTA4リストmylist/4228613
XBOX360 テクテク試験記 part2
今度は5分ちょっとの動画
前回はh264 460kbps 48kbpsだったけど
こちらは740kbps 48kbpsなのでソースからはそれほど劣化してない
問題なのはソースそのものの汚さ
今回は前回のコメントに「シャープ使ったら?」ってなのがあったのでちょっと強めに掛けてみた
文字もハッキリ見えるんじゃないだろうか、どうかな
一応一通りどんな感じか見れたので箱○の動画テストは今回で終了する予定
part1⇒sm3505579
AKハンティングのAK側(親ダンゴ@雪漠)
ロストプラネットコロニーズのオンライン対戦、人間vsAKのAK側です。
最強の生命体かもしれない親ダンゴです。とりあえずゴロゴロしてるだけでOK。
強さの割に全然キルできてないのはうp主が下手だから...or2
※追記:フレの人、名前出ててごめんなさい。NGワード=フレの名前
ちなみにうp主タグはsenzin2。
AKハントのAK側 mylist/6948146
【もたもた】オーバーロード 08【おろおろ】
やるべきことが増えてきた…。赤ピクミンを探せ! これ、みんな迷わずに進めます…? 07→sm3501419 09→sm3516450 mylist/6907206
[XBOX]バトルファンタジア STORY「オディール&ドクロッド - ルート1」 Part.7
ネタバレご注意。シナリオ8・・・2シナリオごとに纏めたいんだけどなぁ・・・長さが。。
なんと言うか、ほれ、あれだ・・・・・・・
キマシタワー!!
Part.6 → sm3493008 Part.8 → sm3510599
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.21
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.21 赤色■
民宿 ゆうきへとうこそ!
お約束は守らねば。
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17372
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:爆砕かんしゃく玉+C70爆弾
■最初 sm3325812 前回 sm3495932 : 次回 sm3520364
■mylist/6701967
下手鳩 Hard Core 368
ライトシューターが斑鳩(Hard)に挑みます。前半戦は今のパターンでほぼ固定されました。ただ、2面ボスはもうちょっと上手く倒したいかなー。初回[sm2424858] 前回[sm3373031] 続き[sm3522000] 下手鳩mylist[mylist/3777801]
[XBOX]バトルファンタジア STORY「オディール&ドクロッド - ルート1」 Part.8
ネタバレご注意。ラストシナリオとエンディング・・・というかスタッフロールです・・・ああ、嫁が・・・。
うpえんこ作業してる間に、シナリオ分岐条件が判明したぜ!
つぎはサブシナリオを上げるかもしれない、上げないかもしれない。
この娘のサブシナリオってシリアスで、むしろそっちがメインシナリオっぽいんだよなぁ・・・ボケがない。
とりあえあずアレだ、気が向いたらでいい、みんな買おうぜ!!
Part.7 → sm3510483
【Xbox360】 バトルファンタジア Storyモード その5 復活のマルコ【RPG】
マルコリターン!
でもgdgdなの。
OP: sm3462273
バトルファンタジア:mylist/6890832
下手鳩 Hard Core 368-3
昔はNomalの1面クリアがやっとだったのに、ついにここまで到達しました。震えすぎてパターンぐしゃぐしゃ。 初回[sm2424858] 前[sm3522000] 次回[sm3638663] 下手鳩mylist[mylist/3777801]
ストラングルホールド オンライン対戦1
H.264。
正直微妙だと思っていたオンライン対戦ですが、慣れるとかなり面白いことが判明しました。
オンではテキーラタイムの仕様が一部変わっていて、ゲージが満タンにならないと発動できないようです。
オン対戦2 sm3512184 オン対戦3 sm3514151
うpしたゲーム動画 mylist/6890835
【Xbox360】 OverG 艦隊護衛 【目視確認】
久しぶりにOverGをプレイ。
エースコンバット6はやったけど、プレイ感覚はこっちのほうが好き。
Gの感覚、ミサイルの本数を気にしながらのドックファイト、タイミングよくチャフを撒き旋回しないと避けられない敵ミサイルのシビアさ。
今回ゲーム的なレーダー表示を切ってプレイしてみたが、目視で敵機を発見するのは結構楽しい(コックピットの機器類は必要なものは全部動作する)。
でもオンラインに誰もいない悲しさ。
誰かいないかなぁ
首都防衛線:sm3520726
【xbox360】CoD4 マルチ対戦41 司令部 前編 【ハゲPシリーズ】
主武装:M40ACOG またまた回線勝ちスナイパー動画、つかね狙撃は苦手なのよ、ACOGは狙う中心がどこかいまだにようわからんし、でも便利だから使ってるけど… 後編:sm3513528
AKハンティングのAK側(特大カマキリ@雪漠)
ロストプラネットコロニーズのオンライン対戦、人間vsAKのAK側です。
特大蟷螂はリーチと歩く早さが凄いです。ただし当たり判定も特大。
これに限らず、AKは歩いてうまく間合いを詰めるのが大事かも?
※追記:AKも緊急回避できて、カマキリはそのほうが早いみたいです。
AKハントのAK側 mylist/6948146
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_24 クランTDM戦
どうもおっさんです。クランで参加したノーマルチーデス。大半が負け越しですが、多少貢献できた試合なのでうp。 追記:コメントありがとうございます。おっさんは大変な勘違いをしていて、MAPに赤点が出てるときはUAV発動したら勿体ないかも・・・と思ってしまってました。。。指摘感謝します。後、レベルマッチングの法則はよくわかりませんが、この試合以外はほとんど大敗といいますかフルボッコにされてますw Lv.40になりました。早くデッドサイレンス欲しい・・・。(さらに友人が2人CoD買いました) mylist/6585596 クランHC⇒sm3536055
