キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
首都高バトルX 27日目-2
ワンダラーの一つ「マッドファット」を出現させるには90日目を過ぎないと出現できないのでCP稼ぎを行います。
DAYBREAKのCP稼ぎ2日目。25日間の間にできる限りCPを何万稼げるかがポイント。
その間に1億以上のCPを集めていきましょう(稼ぎ中はチューニング不可、エアロ変更もNG)。
今回集めたCPが少し少ないのでもうちょっとCPを稼いでおきましょう。CP稼ぎ3日目に続く。
27日目-1→sm33102526
28日目→sm33117284
「かみクズ 龍御降師紀伝 体験版」滑空術 紹介動画
『滑空術(隠しコマンド)』 地上20m以上の高度で 十字キー下+A長押し
X長押し 六刀術・滅多斬り
Y長押し 巨剣滑空斬+加速
RT長押し 殲光波・無式乱射
LS 移動方向操作
RS プレイヤーとカメラの回転
LB ローリング 回避
元の操作系に戻すには Aボタン
//各操作「xboxコントローラー」のボタン配置での操作になります。//
ふりーむ!様 https://www.freem.ne.jp/win/game/17472
フリーゲーム夢現 様 https://freegame-mugen.jp/action/game_7077.html にて配信中!
BGM 甘茶
【GTA4】カオスレースに参加してみた・・・
初うpです。デジカメなので画質と音は最悪です。(´・ω・`)雑音対策にBGMを流してますが、流さないほうがよかったかな・・・動画自体は面白くないです(´・ω・`)ただ、面白さを伝えたくてうpしました。キャプチャーボード欲しい・・・orz 買ったら実況でも何でもしてやんよ(`・ω・´)辛口、中口、甘口コメントありがとうございます。こんどはキャプボで撮れるようにがんばりますヽ(´ー`)ノ
首都高バトルX 28日目
DAYBREAKによるCP稼ぎは3日目。今回も「不屈のアレキサンダー」と何度でも勝負に挑んで稼いでやる。
今回から時間を長くして40分程度にさせてCPを稼ぐこととなります。
27日目-2→sm33103266
29日目→sm33135461
KOF2002UM バイス 空中停滞数チャレンジ
既出だったらすみません。
XBOX360、KOF2002UM、PRACTICEモードでCPUの動作を[MIRROR]にしています。
【BGMはこの動画と関係有りません】
首都高バトルX 29日目
DAYBREAKのCP稼ぎは4日目。終盤は新環状の分岐道によってワンダラーがなかなか進まないもので止めました。
28日目→sm33117284
30日目-1→sm33138189
首都高バトルX 30日目-1
DAYBREAKのCP稼ぎは5日目。「ブラッディマリー」と勝負すると撃破時にもらえるCPが少ない…。
しかし連続して勝利をするのが倍を稼ぐ道になります。レートを2倍にしてから「不屈のアレキサンダー」と戦って勝利するとより多くのCPを稼げるので2台か3台勝負できるライバルと申しこむとよいでしょう。
29日目→sm33135461
30日目-2→sm33140365
久々にやってみた GOW (チョン画質)
やばい腕うちすぎ;;みてのとうりカジュアルですwwちょっと暗くなってしまった;;さすがチョン画質;;もしかしたら次もだすかもしれません・・たぶん
首都高バトルX 30日目-2
時間の関係上、一度PAによってから録画を再開させています。
CP稼ぎ5日目パート2ながらPAから出て適当なライバルと戦って、3連勝以上を維持している間にワンダラーを出現させ、ワンダラーと何度も戦い続けましょう。連勝数を塗り替えられたので京橋PAによってからガレージへ帰らせます。
30日目-1→sm33138189
31日目→sm33195504
パンツァードラグーン(SEGA AGES 2500 Vol.27) 1/5
最近、パンツァードラグーンオルタがXbox Oneの互換に対応済みになっているようで…。
とりあえず3Dシューティングをアップします。今回はパンツァードラグーンのPS2版SEGA AGES 2500 Vol.27という…、全ステージ通してのテスト投稿となります。
ロゴ~オープニング~タイトル画面~アドバタイズデモの順番から入っています。
2/5→sm33151644
mylist/29658345
首都高バトルX 31日目
DAYBREAKのCP稼ぎ6日目。今度はワンダラー稼ぎでなく、ボス車でCP稼ぎとなります。
ボス車の方が勝てばより多くもらえますが、勝つまで時間はかかる可能がある。
連続して連勝(2倍にしてから勝利)すると90万CP近くもらえますが、負けたら途中終了します。
30日目-2→sm33140365
32日目→sm33228581
FF13改造 ライトニング&レブロVSスケイルビースト HD1080P
キャプチャーボード&ソフトのテストです。
modを使用してガドー&レブロをパーティーに加えています。
【実況】 周りを巻き込んでオトメディウスをやってみた。Part3
Xbox360版 オトメディウスX をやってみた。Part3です。
参加メンバー:やっつん、さこちゃん、にいやん
ご注意
三人ともお酒を飲みながらゲームを行っています。
参加メンバーが過激な発言をしていますが、
温かく見守って頂けるようお願い致します。
メンバーが絶叫していることがあります。
前 → sm33209813 次 → sm33228684
【苺兎のFPS日誌】Xbox one X版Titanfall 2 : モザンビーク旅行記
X1版タイタンフォール2の対戦実況動画です。
ゲームモードはパイロット対パイロットでモザンビークを使っていきます。
ゲームモード:パイロット対パイロット
マップ:自作農場
パイロット
戦術:興奮剤
軍需品:ファイアースター
プライマリー:モザンビーク 戦術キル 弾薬増加
ハンドガン:ウィングマン 戦術キル 弾薬増加
キット1:パワーセル
キット2:キルレポート
ブースト:ダイスロール
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
首都高バトルX 32日目
DAYBREAKのCP稼ぎ7日目。今回はワンダラー単体とボス車単体だけじゃなく、両立して稼ぎを受けていきます。
まずは普通のライバル車を3連勝以上取ってからレインボーブリッジを通過させ、ワンダラーを出現させたらCP倍率が2倍になるまで戦い続け、その後は紅の悪魔と勝負して勝ち続ければCPを多く手に入れることができます。
このパートにも負けるまで戦い続けるというルールです(CP稼ぎ中はチューニングしちゃダメ)。
31日目→sm33195504
33日目→sm33257664
【実況】 周りを巻き込んでオトメディウスをやってみた。完結編
Xbox360版 オトメディウスX をやってみた。完結編です。
参加メンバー:やっつん、さこちゃん、にいやん
ご注意
三人ともお酒を飲みながらゲームを行っています。
参加メンバーが過激な発言をしていますが、
温かく見守って頂けるようお願い致します。
メンバーが絶叫していることがあります。
ここまでみて頂いてありがとうございます。
次回の実況もよろしくお願いします。
前 →sm33218987 反省会 → sm33228763
【実況】 周りを巻き込んでオトメディウスをやってみた。反省会
Xbox360版 オトメディウスX をやってみた。反省会です。
参加メンバー:やっつん、さこちゃん、にいやん
ご注意
三人ともお酒を飲みながらおしゃべりしています。
参加メンバーが過激な発言をしていますが、
温かく見守って頂けるようお願い致します。
メンバーが絶叫していることがあります。
ここまでみて頂いてありがとうございます。
次回の実況もよろしくお願いします。
完結編 →sm33228684
ライオットアクトでヴォルクと戯れて見た(中中編)
sm3261904の続き、残りを一気に殺ろうと思ったら以外と手こずったんですよ、ヘタレだから。仕方がないので次の二人を倒すんです、途中で挙動不審なのはPCが急に不調になったのですよ。ヴォルク編ラスト:sm3351696
首都高バトルX 33日目
DAYBREAKのCP稼ぎ8日目。ボス車が全く勝負しておらず、CPがあんまり稼いでなかったみたい…。
普通の相手の車を2連続出されてワンダラーの出現が遅れたりしてます(3:52参考)。
次回はちゃんと多くのCP稼ぎをしなければって思う(90日経たないと深夜のワンダラーが出てこないのでできる限り稼ごう)。
32日目→sm33228581
34日目→sm33284419
PUBG 砂漠マップ XBOXONE ロンチトレーラー
2018年5月24日
砂漠マップ Miramar追加を含むアップデート配信
https://forums.playbattlegrounds.com/topic/242318-xbox-game-preview-may-update/
首都高バトルX 34日目-1
DAYBREAKのCP稼ぎ9日目。ボス車による「紅の悪魔」が出ない場合、PAにあるボス車を探すのも手に及ぶ。
ボス車単体でなく、CP稼ぎ争いができる連戦と1対3の対決ができるライバルを探してみよう。
33日目→sm33257664
34日目-2→sm33284733
首都高バトルX 34日目-2
パート2の中でボス車でCP稼ぎに臨む場合、辰巳PAに生息している「スカールバレット」の勝負に勝利すると495,000CPで2倍だと99万CPを稼ぐことができます。3連戦することができるボス車もあり、倍率がまだ跳ね上がってない場合だと通常は40万~47万CP、2倍にしてから勝利すると82万~85万CPで250万CP近く手に入ります。
芝浦PAに待ち受ける3台のボス車と1対3の戦いではまだやってないので次の日に改めて挑戦を受けに行きます。
34日目-1→sm33284419
35日目→sm33324602
【MHXX Switch】ド初心者のまったりモンハン生活【#028】
モンハンはXbox360でFをすこしやっただけのMHXXド初心者です。
お手柔らかにおねがいします。
今はモンハンワールドばっかりやってますwww
ニコ生録画20170908
とりあえずの目標
・村クエクリア
MHXX
前 /sm33264264
次 /sm33335633
mylist/60407342
他動画part1集 mylist/55331480
【実況】フェイブル2 #1
気楽に遊べる実況となることを祈っています。
★次→sm33324661
★同時開始新作→sm33309418 完結済みアサクリ→sm32291743
★進行中:虹色→sm33293547 ウイポ4→sm33297761 ウイポ2→sm33292801 ウイポ7→sm33303462 ミッシング→sm33303951
★シリーズ一覧→mylist/59785895
★コミュニティ→co3681783
xbox(win10 PE) フレンド募集 3000mアスレ大会参加者募集
ご視聴ありがとうございました
ゲーマータグ ponkun123
使用ゲームminecraft win10
アスレ大会開催日未定(7月中)
アスレ大会参加者募集締切6月30日まで
初投稿です。これからもよろしくお願いします。
応募方法 コメントでxboxIDを書いてください。
たくさんの応募待ってます。
首都高バトルX 35日目
CP稼ぎに言うなら3位はワンダラーでCP稼ぎ、2位はボス単体の車でCP稼ぎ、そして1位は芝浦PAに待ち受けるボス3台の車でCP稼ぎになります。DAYBREAKのCP稼ぎではなく、夜のCP稼ぎは1日目として通算のCP稼ぎは10日目となっています。
ボスが3台いる車ではこれに勝利すると3回勝利分与えられるほかCPの倍率が早まるうえに通常は120万CPを手に入れますが、2倍に上がっている状態で勝利すると240万近くのCPを稼ぐことができます(オービスが発生してしまうと一定距離の内CPが差し引かれてしまうので注意)。オービスを発生させないようにするにはマシンのチューニングも勧める。
(エンジン、トランスミッション、サスペンション、ブレーキの補強も忘れるな)
34日目-2→sm33284733
36日目-1→sm33325348
【実況】フェイブル2 #2
やはりかなりの長丁場になるでしょう。
★前→sm33309212 次→sm33345127
★同時開始新作→sm33309418
★進行中:虹色→sm33315180 ウイポ4→sm33314607 ウイポ2→sm33324090 ミッシング→sm33319665
★シリーズ一覧→mylist/59785895
★コミュニティ→co3681783
首都高バトルX 36日目-1
前にアップした35日目の説明文の通り、首都高へ行く前に馬力が足りないときはチューニングするのを勧める。
エンジンはある程度CPが溜まってから強化を受け、残りの物(レベルの低いパーツは強化しておくこと)も重要な強化になっています。夜のCP稼ぎ2日目で通算11日目の稼ぎになります。
今回もボス3台のいる車とCP稼ぎをしましょう(マッドファットが来る前にはここで稼ぎを受けるように)。
35日目→sm33324602
36日目-2→sm33334658
首都高バトルX 36日目-2
オービスを発生させずに勝利目指すためには速度を下げたり、短期決着が必須となる。
しかし短期決着を目指すには馬力と強いパーツのチューニングが必要(エアロ、ネオン、バイナル、タイヤなどといったパーツは必要なし)。
あと格ゲーにて「しかもコンボできてない」とコメントするのもやめて。私のアップした動画なんだから!たとえSTGの「虫ふたVer1.5のレコを使用してウルトラモードクリア達成者は1人もいねぇんだよ…、他ユーザーでき損ない!」と言われることもあるんだよ。←関係ない話なので置いといてくれ
36日目-1→sm33325348
37日目→sm33338356
【地球防衛軍4】 周りを巻き込んで地球防衛軍をやってみた。Part2【実況】
Xbox360版 地球防衛軍4(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER をやってみた。Part2です。
参加メンバー:やっつん、そねっち、にいやん
ご注意
三人ともお酒を飲みながらゲームを行っています。
参加メンバーが過激な発言をしていますが、
温かく見守って頂けるようお願い致します。
メンバーが絶叫していることがあります。
前→ sm33330913 次 → sm33351141
首都高バトルX 37日目
STGの虫姫さまふたりVer1.5のレコを使用してウルトラモードカンストクリア動画、またはBLのゴッドレコ70億以上の動画がアップされていない、可哀想じゃないか!「もういい。眠れ、パルム。」とジン=キサラギが言ってる。
夜のCP稼ぎは3日目で通算12日目。出発前にサスペンションとブレーキを強化。オービスを発生させないためには強化と短期決着が求められる。ただし、これ以降はパルムを使わない約束をしろ。約束破ったら、「おうじゃざんろうが!」
36日目-2→sm33334658
38日目→sm33361002
