キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360] 怒首領蜂大往生 Xモード A-L 3446億 part2/2(4面~5面)
プレイ日付:2011/1/24
1月20日付けのアップデートパッチ適用後のプレイです。
降ってくるハイパーアイテムはなるべく全部回収したいのですが、無敵時間中に上部貼り付きで取れるのは2個までなので現パターンでは無駄になっているところもあります。
ちなみに5面ラストの蜂アイテムは1個で約460億点あります。
1面~3面→sm13396487
mylist/22638765
(1時間BGM) インフィニットアンディスカバリー 一騎当千
第12弾です。シグムント イセリアクイーン戦のBGMです。xbox360のRPGは良曲が多いですね。 マイリス(mylist/22953186)リクエスト受付中!リクある人はどれかの動画にコメよろです^^
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Nuketown (ガチ芋)
只<ガチ芋だと聞いて
■<お前の出番ないから( ゚д゚)、ペッ
只<・・・('A`)
というわけで、今作ではカメラさんに頑張ってもらいますw
今年中にうpできて良かった・・・
それでは皆様、良い年を
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版シングルプレイ MISSION6:THE DEFECTOR
もし僕がこのゲームに出演してたら最初のヘリ墜落の場面で死んでる自信があります。
ビバ☆主人公補正!!
MISSION7→sm13038683 吹替版マイリストmylist/22631743
KIMONO♡PRINCESS
代理UP
DanceEvolutionの振り付け動画です
高画質のテストついでに中央にエフェクトかけて負担をかけてみるテスト
スーパーストリートファイターIV ヴァイパー(wa75842)対戦動画 その2
その1→watch/sm12782509 画質は一般会員画質です。 以前のマイリスが投稿容量上限になったのでアカウント変更しました。 その他スパ4リプレイとか→22514793 以前のスパⅣリプレイのマイリス→その1mylist/19585538その2mylist/20859296その3mylist/22293575 その他スパ4リプレイとか→mylist/22514793
ピザが踊るとこうなる『DANCE EVOLUTION』 【~ A Geisha's Dream ~】
初めまして。ピザ厨と申します。ピザですが踊って(プレイして?)みました。生き恥さらして、れっつ ぱーりー!『マイリスト→mylist/39166418』【こんなに再生・コメント・マイリスト、さらに宣伝までもらい、嬉しいです。ありがとうございます。】
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~散弾銃再び!~
こんばんは、加齢た声です。今回は中折れ式の二発装填の散弾銃を使ってみました。今作のショットガンは本当にまん真ん中に照準を合わせないと当たらないんですけど、ジャストミートなら一撃って感じな気がします。どちらにしろ、私には難しいですねぇ・・・・アサルトで冷静に立ち回るのが一番良い感じのスコアが出るのは嫌だなぁ(笑)。mylist/7494808
【Dance Evolution】 振り確認「Mess With My Emotions」
Mess With My Emotionsの振り付け確認用の動画です
slow再生 sm12877426
mylist mylist/22306337
【Dance Evolution】 振り確認「BURNIN' THE FLOOR」Slow再生
BURNIN' THE FLOORの振り付け確認用の動画です。
50%の速度で再生します。
通常速度 sm12875505
mylist mylist/22306337
Xbox360版スーパーストリートファイターⅣ 1on1対抗戦 第11話
今回はシトネさんとの対戦です。
最初の使用キャラは自分がダン、シトネさんがリュウです。
シトネさんは動画うp主でもあり、アングリーチャージ用途(暗中)模索委員会会長としても有名な方ですね。
使用キャラがいつもと違いますが、あんまり気にしないで下さい。
自分としましてはベストを尽くした積もりです。
ところで対戦相手が全くいなくて最終回危機を迎えていますw
対戦してやっても良いという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。
ID:Upnushing ルール:お互い5キャラを使用しての勝ち抜き戦 録画日時:11月19日1時
第10話→sm12639292 第12話→sm13318236 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【振付確認】DANCE EVOLUTION - L'amour et la liberte (Darwin & DJ Silver remix) [EXT]
NAOKI プレイは適当 mylist/22248127
JustCause 秒速5メートル ~地上に落ちた場合~
Xbox360版ジャストコーズ。
地上に落下した場合の動画です。冒頭はバグ技。落下速度秒速5mかは不明。
■奇跡/TATE&MARKIE、想い出は遠くの日々/天門(秒速5センチメートル。
■広大なジャングルや向こうに見える山、きらめく海や建物の屋上など、この世界で行けない場所などないぜ!
⇒【JustCause 2】動画集 ①mylist/17716592 ②mylist/18546066
⇒【JustCause】動画集 ①mylist/784350 ②mylist/642877
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第9話
CHAPTER Ⅷ「ルート666」です。
シューティングゲームの次はレースゲームです!
本当に色々盛り沢山なゲームですね。
しかし自分はレースゲームが(も?)苦手なので強引なドリブルに終始してしまっています。
制作者の方々に申し訳無いですねw
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER Ⅷ「ルート666」 録画日時:10月12日21時
第8話→sm12412652 第10話→sm12460618 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第7話(2/3)
第7話の中篇です。
いわゆる一つの「爪兄弟ェ…」ってやつですね。
これはさすがにカットするしかありませんでしたw
今回は定期的にマイクがずれてしまい、音量がバラバラになってしまっています。
出来る限り調整はしましたが急に大きくなったりしますので、あまり上げすぎないようにお気を付け下さい。
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER Ⅵ「天国門」 録画日時:10月1日21時
第6話→sm12327610 (3/3)→sm12377632 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
10/09/25 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
10/09/25 ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
【農民が】100万本売れた伝説の鬼畜ゲー実況【耕す】屍その3
Xbox360ダウンロード専用ソフト 【Trials HD】
co339271で生放送されたゲーム実況の録画です
プレイヤー
総師範ksk:格闘ゲームにおいて不敗神話をもつ男
農民かみちゃん:ギルティギア ブレイブルー等で活躍中
sm12133668←前 次→sm12187324
【Trials HD】mylist/21140429
【PS3】アガレスト戦記 夜宵 フェンサリル共和国で・・・
夜宵かわいいよ夜宵
本当は夜宵イベントを中心に第2世代をうpをしようと思ったんだけど
HDDクラッシュの為修復&キャプし直しと言う地獄で有給オワタ\(^o^)/
とりあえず再インスト中にたどり着いたこれだけでもうp。
と言うかこれしか条件付CG得られなかった・・・だが満足だ!
しかし何と言う難易度、攻略サイトをガン見しないとCGまともに集まらない上にイージーなのに敵が強くなってきたorz
○○○にしか見えない人は心が汚れてる、俺もそうとしか見えないがな!
・・・モザイクじゃなくぼかしにすればよかったと反省。
IFめこんなふざけたゲーム出しやがって・・・もっとやれ!
mylist/504099/2757771
【Xbox360】Battlestations:Pacific帝国海軍『12.ドイツ海軍との接触』【国内版】
1943年4月26日
Battle12:水中作戦
大西洋上でドイツ海軍と接触し、軍事技術を交換せよ。
遣独潜水艦作戦、帝国海軍は「潜水空母」伊400、ドイツ海軍はナチ絡みで少し有名なU-530
U-ボートの小ささもありますが比べてみると伊400は本当にデカイですね
『11.フィジー包囲 後編』sm11933710←前 次→sm11934879『13.ハワイへの道』
帝国海軍キャンペーン→mylist/20820492
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~消音トランペット~
こんにちは、加齢た声です。今回はファマスにサイレンサーを付けて戦ってきました。最近は3点バーストも使うように心がけているのですが、意外と調子が良い時はバンバン弾が敵に吸い込まれる様に当たるんですが、調子が悪いと・・・・。今回は調子が悪い訳ではなかったのですが、難しいですね(^-^)。そういえば、今度L4D2の動画を録画しようと目論んでいます。山田流近接戦闘術が見れる日も近いですwwmylist/7494808
skate. プレイ動画part1
skate.の町、SAN VANERONAをFREESKATE MODE、HUD OFFで散策してみました。日本版の発売が3月に決定したようです。サンフランシスコをモデルとしている(らしい)街並みは一見の価値あり。個人的にはカラッと明るいメロコアがハマリますね。エピタフとかFATとか、あの頃の私の全てでした。。part2>>sm1170266
Red Dead Redemption 字幕つきプレイ動画29
凡人のプレイ+字幕の動画です。
De Santaとの列車護衛ミッションの続きと、Strangerミッション1つです。
雰囲気で訳しているので間違いが多く含まれています。だいたいあってるかな程度です。
ご指摘いただければ、できる範囲内で随時修正等を行っていきたいと思います。
新16:9プレイヤーに合わせ、動画サイズを大きくしています。場合によっては再生時に重くなるかもしれません。
動画時間については15,6分前後を目標にしているのですが、ミッションによってはなかなか目標に収まらないことも多く…ご了承ください。
スーツはメキシコ編後半とか、メキシコ編の次のチャプターで活躍すると思います。
前:sm11348376 次:sm11437126 リスト:mylist/19141819
【Xbox360】Xbox特命課『アイドルマスター2』
完全に実写だこれ
[追記] 流石ニコマス、MADが上がるのも早いw ⇒ sm11271350
スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル XBOX360 part50
今日はパッチが当たる日 mylist/18953748
【NO MORE HEROES 英雄たちの楽園】じっくりヤりまくる実況。★01
はじめての方ははじめまして。MoriNoriと申します。じっくり実況していきます。
今回の動画は、半分以上がチュートリアルです。
じっくりヤリすぎた!!・・・テヘッ☆
+これは、XBOX360版「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」の実況プレイ動画です。
+ヤ(殺)りまくりゲームですので、暴力シーンやグロテスクな表現があります。ご注意ください。
★02:sm11016550
■じっくりヤるリスト:mylist/19428541 ■ほかの動画リスト:mylist/11583652
●ブログ:http://morinoritaisa.blog112.fc2.com/
【XBOX360】トロピコ3でちょっくら国作ってくる!Part02【実況】
ちょ、ちょっと借りただけなんだからね!
一般会員の皆様へ:残念ながらPart01、Part02がエコノミー症候群になってしまいました。
Part03からは無事改善しておりますので、見てやろうという心意気の方はこちらからご視聴
いただけると嬉しいです。→Part03:sm10992144
sm10943948←前|次→sm10992144
キャンペーンシナリオ:入植者の楽園
在任期間:1950 - 1975(25年)
勝利条件:1975年までに、少なくとも150人の旅行者が島を訪れなければいけません。
(ボーナス勝利条件は流れにまかせる方向です。)
トロピコ3マイリスト:mylist/19380866 他ゲーム:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとか2回目
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
あと、宣伝をして下さった方ありがとうございます。自分はこんな経験初めてなのでどうしたらいいのか・・・。
今回もXBOX360の一応実況のプレイ動画をあげさせてもらいます。
今回はさくら、それと少しジュリを使用してます。ジュリは難しい。
IDはAoimakuhari、ランクマッチでプレイ。
コミィニティを作りました(アオイマクハリの急いで作ったコミュニティ)
動画中にお話させてもらった油谷さんの動画はここです→sm10843759
スパⅣマイリスト→mylist/19164664ブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
第3回目の動画→sm10856670 (5月27日AM0:52)
※タグ隠しにバンクラデシュの国旗を使用している理由は特にないです。(5/26 AM1:26)
【MHF】ガールズフロンティア第1回 キャラクター作成【Xbox360】
出演 田中理恵、白石涼子、浅野真澄、広橋涼 コーチ役 置鮎龍太郎 続きは公式で http://www.mh-frontier.jp/contents/playmovie/
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~武器腕は防御力なし~
こんばんは、加齢た声です。今回は最近ハマっているアキンボで戦った時の動画です。本当はもっと活躍したかったのですが・・内容はいつもと同じでしたww見どころは自分のスタンでスローになって殺されるところや、只に無防備にやられるところです。ラスキルには正直笑いました(爆)。チームの皆さんごめんなさい。強い人が相手だと途端にキル数が減るのは、やっぱり実力が無いんだなぁと実感する瞬間です・・・。余談ですが、前回の動画でのVC垂れ流しの件はUPしてから気づきました。今度から気をつけますm(__)m。mylist/7494808
[CoD:MW2] 鮪(念願のCrash)のDOM!part34 [ToRo]
やっとCrash動画を撮る事ができました・・・。
最近はセカンダリDEにして練習してます!やっぱり4のときのMAPだとDE使いたいんですよね。
キルストは擬似4ということでUAV、空爆、ペイブです。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕DE
リクエストがちょくちょく溜まってますので徐々にですが消化していきたいと思います。次はインタベでFFAか、F2000サイレンサで地上戦ですかね!
マイリスト→mylist/17381743 sm10284981←前へ 次へ→sm10416279
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
