キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポルコンでForza3を3画面プレイしてみた
Fanatec Porsche 911 Turbo S Wheel 通称“ポルコン”でForza Motorsport 3をマルチスクリーンプレイです。難易度ハード、アシストは推奨ブレーキラインのみです。まだまだへたくそで難しいけど楽しいです。〔BMW M3 Bugatti Circuit〕 …………12/25追記 費用を計算しました。ポルコン50k+スタンド13k+転送18k+(ディスプレイ20k+箱本体29k+ディスク6k)*3+サラウンド40k+ファンソニック25k+シート関係15k+液晶アーム15k+HDMIケーブル2k*2 = 345k円 (1:35あたりでぶつけちゃった車はスタート直後の1コーナーでぶつけられた車なので勘弁してください。)
XBOX360「 CoD:MW2 日本版プレイ動画 」PT.001 【ミラー版】
キャンペーンモード 1章 S.S.D.D. - いつもの戦場 / S.S.D.D.
普通のプレイ動画を作りたかったのです。
※この動画はTATI氏が制作されたものの転載です。
シリーズ一覧 mylist/11501471
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part6
ついにロシア軍がアメリカ本土に殴りこみ。米軍相手に戦うとはおそロシア。プレデターの強さは異常。
前回sm9059016 次回sm9070119]
マイリスト mylist/16404648
XBOX360 COD4 枯れた声で実況プレイ~迷鏡止水~
こんばんは、加齢た声です。今回は野良プレイでM4カービン+サイレンサーで隠密ニンジャガーデンで埋まっておきま(ry プレイをしようともくろんでいましたが、宿敵にやられ過ぎたので久々にハイパーモードしてきました(笑)。ですが、久しぶりにハイパー化したため明鏡止水の音楽を流すのに手間取ってしまいました・・・それに遅すぎましたね。しかし、他の音楽流さなくてよかった・・放送事故になるとこでした(笑)。mylist/7494808
FRONT MISSION EVOLVED プレイ動画 Part 1 【高画質】
フロントミッションエボルヴの公式プレイ動画(音声有り)Part1です。H.264/900kbps AAC-LC/96kbps Part2→sm8663428 Part3→sm8663777 ※追記 コメントでいろいろ気になった点があったので書きます。 ロボゲーFPSの元祖:バトルテック(1990) アセンブルロボゲーの元祖:ウルフファング(1991) 3Dアクションロボゲーの元祖:バーチャロン(1995) アセンブル3Dアクションロボゲーの元祖:ヴィークル・キャヴァリアー(1996) アセンブルロボゲーTPSの元祖:ファントム クラッシュ(2002) ACのデザインの原点:バトルテック日本語版(1992) アセンブルもTPSもACの専売特許じゃありません。 バトルテック→sm480856
BF1943 Guadalcanal 実況編
前回バトルフィールド1943の体験版をプレイしていた動画で頂きました実況のリクエストにお応えするべく
製品版へアップグレードした完全版を購入致しました!今回はガダルカナル島の戦場を撮影致しまして
陣地の名前をずっと間違い続けているようにマップを把握できていないプレイをしております
【 前回の動画>>sm8238432 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
Halo 3 ODST 実写トレイラー
実写映像とCG映像が融合したこのトレイラーでは、ODSTに入隊した青年が厳しい訓練と激しい実戦を経験し、成長していく様が描かれています。
玲香「絶対アイドル☆宣言80’s」/ドリームクラブ
おれのよめ/
クリアすると手に入る曲/
ほろ酔い版:sm8058182
玲香コミュ:co24408
玲香PV:mylist/14366081
↑全11曲 通常版・ほろ酔い版コンプ済み>
9/2のDLC第一弾
ブルマ :sm8115047、sm8116067
チア :sm8115322、sm8116256
バニー :sm8115583、sm8116500
ワンピ水着:sm8115808、sm8116723
セーラー服:sm8115936、sm8116898
ちょっとおかしなデッドスペース【DeadSpace】 part27
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
今回の動画も歪みあります・・・前のエンコソフトが調子悪くて、変えたらこうなった(´・ω・`)
後突貫工事うpの理由ですが、明日からうp主9月6日まで旅行に行くのでうpできません!なので早急に2本うpしました!いつも待たして申し訳ないと思ったので!
どこへ旅行するかだって?・・・・いしm(ry前→sm8038071 次→sm8244423 まとめ→mylist/11216071
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #01【1-1⇒1-6】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
#02 → sm7770558
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
俺のドリームクラブがちょっとおガチムチ
兄貴誕生日おめでとう!
ドリクラの発売前先行動画を入手したらなんかちょっとおかしい。
ドリクラはもちろん予約済みです(キリッ
09.08.27追記)ドリクラ買った・・・♂
過去作品mylist/6316486
バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦=その他の乗り物=
バンカズにて作った乗り物と垂直離着陸機作りを紹介。某宇宙戦艦とか潜水艦とか戦闘機とか… BGMは適当 クランゴゲーム:sm5596053 空を飛ぶ乗り物集:sm5782019 陸を行く乗り物+α:sm5864559 クラフトゲームプレイ動画リスト:mylist/63624760
XBOX360 COD4 枯れた声で実況プレイ~ミニミに浮気~
こんにちは、加齢た声です。今回は気分を変えてミニミを使ってみました。先日ドミネをプレイ中にM60じゃどうしようもなくなったので、腰だめで精度の高いミニミを使ってみたら結構良い感じだったので・・・・。でもアイアンサイトはM60を長く使っていた影響かミニミは見にくいですねぇww。ところで、最近はフレンドの方が多くなったのでパーティーを組んで戦う事が多いのですが、野良で遊んでいたころの方に「PT組んでるから最近はからみずらい」との言葉を頂きました。PT以外の野良プレイもしていますので、PTを組みにくい方々もよろしくお願い致します。余談ですが、先日ハゲPさんと遭遇して共闘致しましたがお強いですね!また戦いたいですねぇ・・・mylist/7494808
Fallout3 ゴミの紳士の冒険 Part.42 はたらくロボット(後編)
色々とどうでも良い謎を残しつつ、ロブコ施設探索終了。
犠牲となったプロテクトロン達に敬礼!
sm7358442←前回 続き→sm7381236
まとめ→mylist/11011538
11eyes crossover OP EDまとめてみました
512x384 750kbits 音声192kbitsTMPGEncにてxbox360メンテ時の暇つぶし画質向上番?sm7426359
バイオハザード5 2-3 ンデス 比較的簡単攻略
プロフェッショナルモードの2-3のボス・・・というよりもバイオ5の事実上ラスボスといわれている ンデスさん の比較的簡単攻略です。
この攻略自体はwikiの方にも載っておりますので、そちらと合せてご覧ください。
コマンド入力以外でも、地味に重要なところも多々あるのですが、その辺は自身で考えてみると面白いと思います。
バイオハザード5 タイムアタック等 mylist/12819754
その他マイリスト mylist/1843430
【Xbox360】Battlestations: Pacific 日本語版 第六話 USSホーネットの探索1/2
バトルステーションズ パシフィック日本語版の日本軍キャンペーンBATTLE6「USSホーネットの探索」です。
伊400は艦載機がいいかんじです。
第六話 2/2 sm7308932
mylist/12771005
Xbox360ソフト海外レビュー5(前編)
曲は元に戻しましたが、反抗期なのかまた別の改悪しちゃいました。でも、箱〇ユーザーって皆やさしいから許してくれるよね。後編は今度こそ近々うp!できればいいよねぇ。sm5554850<その4後編 その5後編>sm7251084 海外レビューまとめ>mylist/13755459 声無し sm7224718
PC GAME: X-MEN ORIGINS WOLVERINE:part1
PC GAME: X-MEN ORIGINS WOLVERINEプレイ動画。結構グロいw PART1 ⇒PART2:sm7084797マイリスト:mylist/12788979
「交狂曲「デススマイルズ」」 弾いてみた
XBOX360ソフト横2DSTG「デススマイルズ」サウンドトラックより耳コピしてみました。
ちなみにこのCDは例のメッセサンオー再販の時に開店前から並んで購入(ブログ参照)。
動画テイクは右音声のギターです。左音声はあとから重ねたものです。
ちなみに現時点で3箇所耳コピに間違いがあり、また各所で色々(主にリズム感的な意味で)おかしいとこがありますが…その辺は素人演奏ということでお見逃しを…
5/18追記:TAB譜つくりました。コピーなどの参考に使っていただければ嬉しいです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226525
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935
ちなみに練習回数34回、撮り直し7回くらい、練習開始日09/5/10でした。
ストリートファイターⅣ トライアルモード(フェイロン)(1メガH.264)
烈空脚が使える 投げも有るしなかなか mylist/10965909
【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ Part21 【Xbox360】
ルイス「ビルちけぇwwwwwwwww」
見たらちょっとヒいちゃう逆サムネホイホイ達成
BLOOD HARVEST/橋編 難易度:Advanced
一人用キャンペーンモード
※Blogはじめました http://zomcho.blog63.fc2.com/
Part20 sm5658249 Part22 sm5674503 マイリスト mylist/9775646
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part34 【Xbox360】
※S-u4aklL5_r2U4SE6tgYiPzuY4g ←運営さんが消してくれたようです。感謝!!
part33 sm5537122 part35 sm5538356
mylist/9335985
真・女神転生NINE 第九章(47)N-Nルート(終)
よっしゃ~、真のバッドエンディング(自分的には)がみれたぜ~。サイトのURL教えてくれた人&攻略サイトを作った人に感謝。 マイリスト mylist/8871198
【Dead Space】デッドスペース Part.69【XBOX360】
以前のも今回のもそうですが、ボスがなんか弱めというか攻撃がわかりやすいので
ザコ戦闘よりのんびり出来るような、、
でもって、次回で終わりになります。
個人的に勝手にアットホームな雰囲気を楽しんでいたので少し寂しい気もします。
前回 sm5037021 続き sm5040062
デッドスペース マイリスmylist/8922646
FIFA09 ゴールパフォーマンス集 XBOX360/PS3
YouTubeより転載。かなりの種類があります。箱○版の操作方法用に。
【Dead Space】デッドスペース Part.49【XBOX360】
倉庫番です
超初級からでした
前回 sm5010258 続き sm5013390
デッドスペース マイリスmylist/8922646
Forza2 東方ペイントカー限定 ガチレース
東方ペイントカーのみのCランク限定ガチレースです。
またいつものように継ぎ接ぎしてそれっぽく見えるようにしました。
リプレイ3つから絡みのあるシーンを継ぎ接ぎしてるので、コースどころか車もころころ変わっています。
後半ラグナセカは通しで写っています。
Forza2東方カーレース mylist/293320/1174775
その4 sm540308
トラスティベル カットイン詰め合わせ part2
トラスティベルのカットイン(ショパン,マーチ,ファルセット,ジルバ)詰め合わせです.切り貼りしただけですので編集は適当です.動画いじるの自体はじめてなので画質とか悪くてすいません.part1はsm500274.
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part24】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part23】sm4937502【Part25】sm4962965
あらすじ
コープサーを撃破したマーカスとジオン軍MS
そこに都合よく現れるコールとベアードと合流
Q.【Insaneプレイして最も記憶に残った会話は?】
A.【オイミロヤアノリョウ→ナァマーカス、コレダケノリョウガ→レゾネイターヲコワサレタラ→ドローンジャネェゾ→アップグレードバージョンダ】
とアンケート結果トップの会話を挟む、観光名所であるポンプステーションに突入する
初見の人にもどんな武器か知ってもらうため トルク使います
(とか言って結局2発しか当たらなかった)
実はうp主が1番苦手な武器 だって刺さった時の音がイヤ プスッって
