キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 ソフトカタログ Vol.06
2007/7/11 イーアルカンフー ~ 2007/10/24 Battlestar Galactica
【注意】発売日が同じ作品でも尺の関係上、2つの動画に分かれてる事があります。
Q1.何でオブリビオンの動画はGOTYエディションなの?
A1.だってGOTYエディション、別実績なのに起動してなかったんだ!
Q2.PGR4、何で運転がgdgdなの?
A2.コントローラー差し替えが面倒で猫TEで操作したからなんだ!
みんなはパッドかハンドルで操作しような!約束だぞ!
sm14811315<<前 次>>sm14938413
マイリスト mylist/25693787
【ゲーム】Test Drive Unlimited 2 ダイヤモンドヘッド→カハラ通り→洗車場
前回(sm14223273)に引き続きオアフ島南部を走るゲーム動画です。
使用ゲーム:Test Drive Unlimited 2 TDU2(Xbox360)
Challenge Editorのリプレイ機能を使用して景色や風景中心の動画です。
TDUマイリスト→mylist/25413203
続きまして→sm14498261
[Vocaloid cover]Sky Clad no Kansokusha[Steins;Gate op]
song :Sky Clad no Kansokushaoriginal op of steins;gate xbox gamevsq fromsm10728576art is edited though I'd to redraw the face so he can look younger lolmixing by me
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Hanoi (ガチ芋)
またまたカメラさんの出番です。
今回はカメラさんが良い仕事をしたと思ったら、最後の最後に以下略
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その17&18【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。今回はHANOIとHAVANAのチームデスマッチの2本立てです。
武器はHANOIがMAC11とASP。
HAVANAがKIPARISとMAKALOVです。
今回もネタ的なものを入れてみました。
あと、相変わらず音が小さいので、ちょい上げてくんろ。
その16⇒sm14061531 次⇒sm14274770
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
DEAD SPACE 2 ハードコアモード 字幕プレイ Chaptar 15 -final-
( 三)<うそっ・・・私の年収、低すぎ・・・?
ハードコア攻略もこれでおしまい。スタッフロールのとこは思い切ってやっちまったぜ
◆本動画はDeadSpace2のハードコアモードをなるべくエイム力を必要としない方法で攻略していく動画です。
(ハードコアモード・・・セーブは3回まで&チェックポイントリスタート無し)
ちなみにXBOX360版です。
chapter14→sm13724000 おまけ→sm13734637
mylist/23861812 twitter:http://twitter.com/BottleGUM
【スパ4】一流ボクサーへの道 その11【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
今回からB+に昇格しました。
今回の対戦:バイソン/バイソン/フェイロン/フェイロン/フェイロン
今回のネタ:バイソンにTCを重ねる
前回:sm13562885
次回:sm13890083
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-58.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
【CoD:BO】ASCENSION ソロ攻略と考察【ゾンビ】 後編
前編:sm13491519
2月1日にXbox360で先行配信されたCoD:BOのDLC第一弾。
そのゾンビマップASCENSIONが非常に面白いです。
数回プレイし、だいたいの攻略方法がわかったので解説。
※2月3日時点のものであり、いずれは効率などより良い方法が発見されるでしょう。
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ 他のCoD:BO動画:mylist/22959382
【CoD:BO】BO物語 ~第一章~
続編作ることに決定しました!
第二章は有名な某投稿者達も出るかも?!
更にアクションシーンも派手に・・・!
Montage完成しました! → sm13437974
BO Montage トレーラー → sm13364875
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
(XBOX360) EVERY EXTEND EXTRA EXTREME - STAGE 4
XBOX LIVE ARCADEで配信中のE4のSTAGE 4をプレイ。自機を爆発させる事によって敵を誘爆させていくゲームです。時間の都合上適当プレイになってます…60fpsでエンコしたので、画質はあまりよくありません。
カスタムサントラ対応で、曲のBPMに合わせて振動やら爆発やら対応してくれるようです。これはRez HDも期待できそうです。
E4 カスタムサントラ版 sm1304302 ゲーム関連マイリスト mylist/10536/1892223
【振付確認】DANCE EVOLUTION - NIGHT OF FIRE [EXT]
avex 一応UP プレイは適当 mylist/22248127
【Xbox360】Dance Evolution SUPER SAMURAI【キネクト】
1/2倍速付きです
シークレットリップルは全てとってある状態です
自分はパラパラ系は苦手なので助っ人をお願いしました
真中のかぼちゃさんがリアルタイムなプレイヤーです(なのでこれだけズレて見えます)
ダンエボ系マイリスト⇒mylist/22434685
Dance Evolution 証拠動画 イスで座りプレイ
ホラー動画か不気味と言われました。(つд・)
マンションだと迷惑なので、足にクッションを置きリズムを刻む。
後振り付けをある程度覚える。(この動画は15分のクオリティです。)
振り付けさえ覚えれば、AAAもいけると思いますが・・・
ダンスがズレているのは(謎)、これでAは取れています。(謎)
マスク付けても顔が出そうな為モザイク処理でお送りします。
曲はYESTERDAYのExtremeで挑戦してみました。いろいろと恥かしいです。(´Д`;)ヾ
(その1)⇒sm12806772
証拠動画⇒sm12814956
DanceEvolution3分クッキング⇒sm12924949
CEDEC 2007 - NVIDIAのリアルタイムの皮膚、顔面レンダリング技術
序文の引用
顔の皮膚の陰影表現というのはリアルタイム3Dグラフィックス、とくにゲームグラフィックスでの実装はかなり難しいとされてきた。それは人間の皮膚が光を反射、吸収、拡散するだけでなく、透明度は低いものの、皮膚下に浸透して散乱し再び出てくるという複雑な反射モデルになっているからだ。
この難しい人間の皮膚の陰影処理も、PS3,Xbox360といった最新ゲーム機や、今世代のDirectX 10世代のGPUでは、リアルタイムでもかなりレベルの高い表現ができるようになっている。
NVIDIAは、この皮膚の陰影処理についての最新技術についての解説を行った。
↓全文はこちらで。かなり詳細な説明があります。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/13/cedec02/
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その19
XBOX360版フォールアウト3の字幕プレイ動画です。
主人公男。裸で暴動行為。回復制限あり、弾薬・スティム購入禁止。難易度Hard。
前回カットいっぱいで済ませたロブコ工場、やっぱもうちょっとちゃんとやっとこう、という事で改めて。
プロテクトロンを殴るだけの簡単なお仕事です。
前:その18→sm12427636 次:その20→sm12541048 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第6話(2/3)
第6話の中篇です。
例によって詰みかけてますが、詰みゲーですから仕方無いですよね。
えぇ本当に。
そして久し振りのかまぼこタイムに胸を高鳴らせるせんとすでした。
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER Ⅴ「失われた聖地」 録画日時:10月1日20時
第5話→sm12304142 (3/3)→sm12328021 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【つまようじ】El Shaddai†エルシャダイ†アーチPV
問題ない装備の紹介。ルシフェルが完全にイーノックを食ってるが大丈夫だ問題ない。あれが神のつまようじ(という噂)というと神様は凄くでっかいのかな?というかとてもツヤツヤしているが大丈夫か?PV1sm11087427 PV2sm11157453 mylist/18791245。
【ゆっくり】デッドライジング2:CASE0 part5【実況プレイ】
この回からは初見なのでいったりきたり…。
ネタは突発的に思いついたものなのでなんの脈絡もないことばかりですが、ゲームの中身を楽しんでいただければとおもいます。
ゆっくりの他に兄貴とかドナルドなどのニコネタボイス演出あります。苦手な人は注意。
前:sm12176911 次:sm12197909
デッドラ2:ケース0 mylist/21146019 デッドラ2本編:mylist/21422734
BFBCゆっくり実況:mylist/20761473
blog:http://midsomushi.blog97.fc2.com/
「ACFA」さらば・・・GAマン こんにちは!アリーヤさん!
注意!!ゲーム音が左からしか出ません!!
ありがとうGAマン 君の事は忘れないよノシ
一曲目タイトル不明→sm1636351
戦闘曲「断罪の花」→sm4713727
mylist/18731722
エースコンバット6 タフ・ボーイ A-10A
こんにちは Xbox Friends内の「僕らの練習場MBT」エスコン部です。
エスコンも ついに新作も発表されうれしい限りですね。
さて今回は A-10 を使って色々遊んできました。A-10といえば ロケラン・気化爆ですよねぇ
なんか意味不明な動画ですが楽しんで頂ければ嬉しいです。
それから今回は エスコン×アイマスコミュの変態紳士達にも協力してもらいました 感謝!
練習場MBTの他の動画はこちら (mylist/12014613)
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとか14回目
とりあえず全力プレイ。15回目と言ってますが14回目です。
今回もさくらを使用してランクマッチ!
ランクマッチ終了後に少しずらし押し(つじ式?)のやり方をぼんやりと説明してます。
最近はスパ4をやる時間が少し減ってきたようなので、新しいキャラの練習が進んでません。なのでしばらくさくらかもしれませんね。
スパⅣマイリスト→mylist/19164664
アオイマクハリブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
第13回目動画→sm11646927 第15回目動画→sm12262693
実況ってこんなモン。【Lost Odyssey】vol.1
どうも!初めましての方は初めまして!
私、実況プレイヤーえこです!
アクション系をよく実況させていただいてるんですけど、
今回はまったりと、感動するRPGをやらせていただきます!
すんげえ面白そうです!頑張ります!よろしくどうぞ!
次回→sm11770027
LOマイリスト→mylist/20573079
OZマイリスト→mylist/20573002
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/18609541
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
DOAX 金紐水着詰め合わせ(あやね)
前 sm11339371 次 sm11432234 DOAX動画 mylist/17774475 DOAX2動画 mylist/16955967 その他DOA動画 mylist/18620895
アイドルマスター キミと契約したい☆
orgonePのお父さんなど、特命係マジGJ!
っとことで特命係がアイマス2を箱○さんで出す記念に作ってみましたー!
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #27
1:E本田vs春麗 / 2:剛拳vsいぶき / 3:ガイルvsダルシム / 4:春麗vsザンギエフ
5:まことvsバルログ / 6:ルーファスvsアベル / 7:ベガvsガイル / 8:剛拳vsケン
うp遅れました、BBCSをやり始めたもんで…(´・ω・`)
8試合詰め込みました、画質が劣化してるのはご愛嬌。mylist/19574459 次→sm11242798
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #13
1:元vs元 / 2:元vs元 / 3:Tホークvs元 / 4:リュウvs元 / 5:春麗vs元 / 6:いぶきvs元
今回は元使い以外には需要ないかもw うp主もサブで元使ってますが楽しいです。
最後の2試合は、元使いの許可を得て、キーディスプレイの表示をしました。
しかし、何故弱くなった・・・(´・ω・`)オジイチャン・・・mylist/19574459 次→sm11125944
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.22【FeniX】
Part.22。難易度ハード。
バリィィィィィィーーーーー!!!
世界中のバリーファンに、そして永遠の親友バリーに捧ぐ・・・・・・。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.21≫sm11068868
■Part.23≫sm11093346
長くぶっ続けで収録すると、徐々に微妙に音ずれしてくるんですよね。
今までの動画、本動画でその辺気にされた方、申し訳ありません。
PCゲーだとこうならないんですが、修正できたらするようにします。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
[地球防衛軍3]新人育成講座[完全版]その34
42.「奈落の王」攻略
前 sm10278321 次 sm11504784
EDF関連の mylist/9233934 他→ user/359726
2ヶ月もかかったからといって失踪扱いとは失礼な!
ちょっとGoWにハマッてただけだい!(あとニーアも買ってきたりw)
さて、これからINSANE制覇してくる。
【RDR】日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 002【XBOX360】
翻訳字幕つけ完了です。
完。ではありませんでした。
動画見返して気づいたのですが、スロー・モーが解禁されてましたが、
メッセージを見落としていて気づきませんでした。
その内機会を見て使ってみます。
前(001):sm10823658 次(003):sm10854132 マイリスト:/mylist/19204724
Twitter : https://twitter.com/SSdohji
【Xbox360】ベヨネッタ グラシアスにカウンターQTE【QTJ】
sm10725989の続きです。
が、こちらだけ見ても問題はありません。
前置きが長いです、お忙しい方は2分過ぎまで飛ばしてください。
スコアアタック動画上げてます、こちらもよろしゅう
mylist/18376792
BAYONETTA キューティーJ
バットマンに興味ない二人が「バットマン アーカム・アサイラム」
発売中のPS3・Xbox 360用アクションアドベンチャー「バットマン アーカム・アサイラム」序盤を実況プレイ。プレイヤーはたろちん&加藤、撮影と編集は僕(てっけん)が行ってます。前回のスプセル同様、スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」用に作ったのを転載させてもらいました。元サイトの方にはたろかとの感想コメントもあるので、興味がある人はどぞ。
オリジナルはこちら→http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/?sscl=whatsnew 公式サイト→http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
