キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この物理演算はForza3じゃないと無理 その1
その2→sm8647318
Turn10「他のゲームがForza3と同じことをするのは非常に難しい」
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=225192
「Forza2では凄い物理演算と、それなりのグラを実現したが、Xboxについて習熟したので、
Forza3では凄い物理演算に加え、素晴らしいグラフィックも実現した。
でも、最初に物理演算を優先している。グラフィックが先ではない。」
「グランツーリスモは素晴らしいゲームだし、出たら私もプレイする。
しかし、(自分たちの)協力や関与が無い限り、
我々の作ったものと同じことをするのは、非常に難しいだろうね」
【Project DIVA】スカイクラッドの観測者 【Steins;Gate OP】
久しぶりにEDITしました・・・が、それにしてもシュタゲ、神すぎましたね。
というワケで、XBOX360 "Steins;Gate" からOPテーマ "スカイクラッドの観測者" です。
元ネタのOPムービーはこちらさまからとか -> sm8184617
にしてもアホとシリアスが程よくミックスされた良いゲームだった・・・
特に後半以降の展開は(大きい方を)漏らしそうになりました。
※(突っ込まれたんで)敢えて言おう!カメラの制限をアレしていると!フゥーハハハハ!
mylist/13439634
【xbox360】CoD4 鉄塔司令部 part4【ゆっくり実況】
音と画質。強い人たちにまみれるのは楽しいものです。あとから司令部に入ってきて得点だけ持っていく人がいるよ!それは私です。mylist/15040895
【ドリームクラブ】ツンデレ魅杏様にゴミデレ実況【シャム555】Part1
シャム555だよ。やってきたよ魅杏様編。喉痛い…
今日から私は下僕です…いや飼い犬です。
この動画は魅杏様(ツンデレ)の良さを最大限お伝えするための動画…
を目指します。目指すだけですよ。
今回は初回の顔合わせですが、内容が過去の動画と重複してる部分があるので、
私も紳士的に落ち着いたお喋りに終始しております
次回☆更新☆ Part2 sm8372324
魅杏様編mylist/14943549
雪ちゃん編mylist/14362302
はちま制作のリトルビッグプラネットの糞作品集を集めてみた。part1
キチガイの作品集を集めて晒し上げてみました。ゲハって生きてて恥ずかしくないんですかねwww part2→sm8506003
【XBLA】自作コースを作ったけどフレンドがいないからアップ【TRIALS】
初うpです
自作コースを作成したもののフレンドがいないのでアップしちゃいます。
6時間くらいで作成したものなので、完成度は低いと思います。
(背景はほとんどいじってません)
短い時間でもそれっぽいコースが作れるんだなぁくらいで見ていただけたらと思います。
私自身ノーミスクリアできてません…(そもそもできるのかどうかあやしい)
リトライ20回、タイム4:30くらいがベストです。
(テスト走行時なので記録が残ってません)
追記:タグ hqtgh402です。このコースをプレイしたい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
8/24追記:コメント、フレンド申請ありがとうございます!
8/29追記:2作目作成しました→sm8070555
5/20追記:タグを FreeStyle626 に変更しました。
ちょっとおかしなデッドスペース【Dead Space】 part25
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
なんで今まで使えたものが連続で故障するんだ・・・・・鬱だ・・・石村に行こう・・・
前→sm7808843 次→sm8038071 まとめ→mylist/11216071
総統閣下はバーチャロンプレイヤーの減少にお怒りのようです。
初投稿です。
箱タンのアップデートから数日。
気がついたら、右も左も元帥だらけ。
箱タンリリース時に誘った友人達も、いなくなってしまいました。
そんな私の心の叫びを総統閣下が代弁してくれるはずだったのですが・・・
※ちなみに、ヘタレライデン使いです。苦手なのは、もちろん「スペシネフ」。でも、スペシネフを使うと、ライデンが苦手です。
今回はスペシネフ・ライデンがネタになっていますが、
スペシネフ=苦手
ライデン=乗機
として、見ていただければ幸いです。
一般人のデッドライジング part11
今回も時間に余裕がないのでお着替えはなし。チキン戦法でずっと俺のターン!! 時間があればガチでやりたかった…
LOST PLANET-story3
今回は敵AKの名前を紹介。
カマキリみたいなの →クラッティス
ダンゴ虫みたいなの(小)→ドンゴ (大)→ゴドン
ちなみにこの3匹、オンラインではプレイヤーキャラとしても使えたりする。
NEXT→sm7609080 BACK→sm7608477 mylist→mylist/13486314 その他→mylist/9884809
※字幕済part
[地球防衛軍3]新人育成講座[完全版]その17
15.「侵攻阻止作戦」攻略。
前 sm7192543 次 sm7432735
EDF関連の mylist/9233934 user/359726
ライドウ!ライドウ!どいつもこいつもトキ!ライドウ!ライドウ!
葛葉っていったらキョウジだろ常考。にしても最近のメガテンは
メガテンらしくないから困る。デビサマだけが俺の癒し。
ハッカーズも好きだけどモトが子供口調なのが気に入らない。
ダーク・マンもありえねー・・・魔王があっさり会話で・・
ストリートファイターⅣ バルログが惑わせる対戦プレイ動画ヒョの6
全25キャラで一回に4人ずつだから、最後に絶対一人余るのは分かってた事だー。ラストは4戦同じキャラと対戦やろうと思ってたんですが・・・サガットでしょうやっぱ。というわけで次回はサガット祭りですね。・・・って今回は3試合だけ。ダンが入らなかった。サガットダン祭りですか。ダン&バルでサガットと戦うドラマティックモードとかあればいいな。必勝無頼拳のラッシュ中に、赤く染まれ!・・・いいじゃない!? 2人まとめてワロス食って、おやじぃぃぃビヤァァァァだろうけど。取り組みは次の通りVSアベル1:26 VSキャミィ4:51 VSルーファス7:33 前回のsm6953614 上げたものリストーmylist/8070513 ヒョの6,1へsm7141814
HALO3 リプレイ集[たやすいことではない]4
マルチプレイ中に起きた「たやすいことではない」シーンを集めたリプレイ集…って、いつの間にか大百科の記事に!?ありがとうございます!前回から随分間が空きましたが、Mythicも楽しめるといいですね。 なお、今回の動画の「playing dead」と「鬼ごっこ」は自薦で頂きました、ご協力感謝します。「これ面白い!」という動画お待ちしております。タグは「balon118」 過去に製作した分→mylist/12208005
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-1(2/3)【Xbox360】
港での乱痴気騒ぎです。カーク大活躍です。
装備の変更や改造等の動画はあえてノーカット&等速でお送りしてます。
よろしくお願いします。
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6824004】【次→sm6841674】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【EA】 old town リプレイ集 【Skate2】
old townを下りながら集めたリプレイ集です。ネタ無しスーパープレイ無し。キャプチャ無しでも動画が作れるってすばらしい。前sm6573799 次sm6746340 マイリストmylist/11657032
テイルズオブヴェスペリア PS3完全版発売記念MAD
祝PS3!と、いうことでTOVのMAD作りました。Xbox360との争いだとか痴漢だのGKだのいってないで仲良くしようぜ!
バーチャロンオラトリオタングラム サイファーで大空を舞ってみた
祝! オラタンXBox360に移植決定!(so6282158参照) ……と聞き及び、前の動画を録画するついでに引っ張り出した壊れかけのDCで、DC版発売当時の思い出に耽りながら遊んだり (対人戦なら即死間違いなしの、謙遜抜きでヘタクソ動画ではありますが) リプレイを録ったりしてみました。対戦から遠ざかって以降から、MARZ動画を投稿し始めるまでの間は専らサイファーばかりで遊んでいたのですが、この機体はRW,LW,CWの全ゲージが100%まで回復しないと飛行形態に戻れなかったり、空中での操作が独特だったりと、マイザーのSLCダイブとはまた違った扱いの難しさや、変形機構を駆使する楽しさがありますね。一人プレイでも飽きの来ない機体です。その他の動画:mylist/4682726。
【第二世代】 子作りゲーアガレスト戦記を友人と実況プレイ Part1
うp主「エ…リ…ス…?あれ…?こ、こんなのエリスたんじゃない…エリスたんじゃないYO!!!!!うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。」
友人「(´◉◞౪◟◉)…………。」
というわけで、第二世代スタートです。冒頭で第一世代の出来事をもの凄い適当にまとめていますwさっさと本編が見たいぜ!という方は4分18秒まで飛ばしてくださいね( ´∀` )
前→sm6227267 次→sm6264350 第二世代アガレスト戦記実況リスト→mylist/11185407
【Xbox360】翻訳字幕付 Mass Effect Part 3 【SF RPG】
毎度予定に間に合わなくて申し訳ないですm(__)m
会話のカットは基本なし、内容によりカット、ということでいきます。
☆一部修正!
米海軍の階級に則って
艦長→大佐 司令官→中佐 に修正
その他「装置」を→ビーコン に修正
指摘してくれた人ありがとう!
※誤訳の指摘は良いのですが、ちゃんと辞書なりで調べてからコメントしてください。
間違ってる上に大文字で読みにくくするとかはもってのほかです!
※今MassEffectのサイトを作ってます。ブログとかアフィとかじゃないですよ。
part2 sm6162769 part4 sm6237753
mylist/11062887
エースコンバット6 デモ版で限界高度まで垂直上昇してみる
単純に上昇->下降するだけの動画ですその他マイリストmylist/26968/3521476
アイドルマスターSPにおけるXBOX版との比較(+πタッチについての考察)
PSPプレイ動画(sm6126240)とXBOXで比較してみました。結構表情豊かですね。コミュとしてsm316423、sm1095841、sm495549、sm302394、sm688348をお借りしました。今日も一日アイマス三昧(mylist/10639991) その他の投稿物(mylist/10774834) 小鳥さんまとめ→sm6156115 SP新録MA曲→sm5998384 DLC第1弾まとめ→sm6143352 DLC第2弾まとめ→sm6265980 MA曲765・961プロ全員分→sm6223331 千早亜美小鳥が歌う「北斗の拳」→sm6307730 (アイドルマスター)十傑集で「団結」(ジャイアントロボ)→sm7546391※追記 πタッチできた!これで勝つる!
【Xbox360】Left 4 Dead「特殊って何が?」ソロプレイ実績解除/前編【L4D】
動画時間短縮のためチャプター間のロード画面はカットしています。
プレイに際してはL4Dwikiの攻略ページも参考にさせてもらいました、感謝。
http://www20.atwiki.jp/left4dead/pages/77.html
あと特に心掛けたポイントとしては自分はタンクのみに集中して他の特殊感染者
(特にハンターとスモーカー)は「BOTを最後まで信じて自分で100%倒せる場面以外は
臆病なくらい逃げに徹する」でした。もちろんそれでも1ステージ通しプレイですから
たいていはどっかでポカミスやってくれるのが常なんですが。もちろんそれ以上に自分も(汗)
【後編】sm5944619
【マイサイト】ゲーマーズサミット
http://park10.wakwak.com/~gamers-summit/
アイドルマスターツインズ SP移植版風PV
Xbox版の発売2周年記念に妄想ツインズのPV
来年の今頃はSPが移植されてたらいいなー
貴音、響もプロデュースしたいし
・・・春香のボイスを「ヴァイ!」にする誘惑に耐えきった私は褒められるべき
【バイオハザード5】体験版をノーマルにプレイ(1/2)【XBOX360】
新年あけましておめでとうございます!!:D
2009年もノーマルに頑張っていきます。宜しくお願いします。
■映像500kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【次→sm5741791】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
地球防衛軍3 初期体力INF縛り[01.異邦人来たる]
初期体力でINF縛りとはタイトルのまんまです。タイトルでいろいろと問題があったので真・地獄縛り→初期体力INF縛りに変更orz。詳しいルールはマイリストに載せて置きます。更新ペースはかなり不定期になると思います。次(sm5674025) まとめ(mylist/10101174)こっちもよろしく(user/3319020)
【ソニックワールドアドベンチャー】エンパイアシティー Day Act 1 02:14:39
【ソニックワールドアドベンチャー】エンパイアシティー Day Act 1 02:14:39
[ネタばれ注意]TOMBRAIDER UNDERWORLD 1-1[日本語字幕付][英語版][Xbox360]
ネタばれが含まれますご注意ください。
TR UNDERWORLDのプロローグから、地中海海底遺跡その1のです。
字幕をつけて見ましたが、なんせ素人なんで間違いが多々あると思いますが、なんとなくストーリーはわかると思います。
次へ>watch/sm5530484マイリスト>mylist/9939173
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第5回
気を軽く抜いたときに飛び出すのは止めてください・・・。
うp主絶賛迷子。マップ無いのはきついよ。
前→sm5490086 次→sm5509613
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【XBOX360】 FAR CRY2 灰色実況 Part02
XBOX360のFAR CRY2の実況プレイ動画です。年齢制限の注意事項は一応お約束ということで。多くの視聴、コメ感謝!メインミッション中心というより、この世界を楽しみながらやっていこうと思います。難易度NOAMALでも結構厳しいとのことでこの先不安・・・。
そう、オリエンテーションでしたね。ああ、なつかしい・・・。ちょいハブられてたなあ・・・。
Part1後編>sm5382662 Part03>sm5391205
FARCRY2 list>mylist/9701045
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、D指定ですので、17歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
[XBOX360] ラストレムナント - 七人衆バトル前会話+必殺技+敗北時台詞
地獄門と並ぶ積みどころ、みんな大好き七人衆。ヤングの強さは異常だろ……。 ※何十回と戦ってやっとヤングに勝ったと思ったら、途中から録画が切れてたので、ヤングの敗北時台詞は入ってません。もう勝てる気しない\(^o^)/
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part33】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part32】sm5140217【Part34】sm5160716
あらすじ
親父の隠し部屋のPCにはなんと、ローカストが掘った地下トンネルの全データが収まっていたのだった(推定データ容量3.5GB)
何故親父がこんなデータ持ってるかって疑問はゴミ箱に捨てて、データを落としてすたこらさっさと逃げるが勝ち
けどアーニャの回線が糞回線なので落とせない(使用回線ISDN)
仕方なくジャックにデータを移す事になった(内臓容量8GBなので大丈夫)
後はベアードが直した装甲車で逃げるだけだ
セロンとブーマーがセットで入店した時は吹いた
そしてすまんドム お前にかまってたら時間がヤバイw
