キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【その二人】ACfAを初心者がやってみた結果part.6 〜赤陰視点〜【首輪付】
Sonar6氏と一緒にcoop。
EN管理は永遠の課題・・・!
ソナーさん視点はこちら→sm20133905
part4→sm20127964
Part7→sm20163873
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.36
『雷鳴』
命中率の低さがヤバイ
INFとか言ってる場合じゃねーや
< 前 sm20133972 | mylist/24819877 | sm20142122 次 >
COD:BO2 ~空のFFA~
録画ができるようになったので投稿してみました。声は入ってません。
これから画質などいろいろと改善しながらぼちぼちと投稿していけたらと思います。よろしくお願いします。
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.37
『噴出』
味方がいかにクモと黒アリを狙ってくれるかで、彼ら(とストーム1)の生存時間がまるで違う
珍しく赤蟻の存在が非常にニクイミッション
< 前 sm20137018 | mylist/24819877 | sm20145426 次 >
超美麗アクションゲーム『レイマン オリジン』実況 Part14
目標
・とりあえずノーマルクリア目指す。(コンプとかは無視)
PS3、Xbox360で1200円!
PC版が$9.99でオススメ!
この動画は生放送のアーカイブとなります。
夜にほぼ毎日生放送してるので、良かったら生放送も見に来てください!
■「レイマンオリジン」マイリスト:mylist/35889391
■前:sm20126614 ■次:sm20143143 ■他の実況:mylist/30728258
■生放送用コミュ:co1496932 ■twitter:http://twitter.com/kazasiki
■ブログ:http://kazasiki.hatenablog.com/
超美麗アクションゲーム『レイマン オリジン』実況 Part15
目標
・とりあえずノーマルクリア目指す。(コンプとかは無視)
PS3、Xbox360で1200円!
PC版が$9.99でオススメ!
この動画は生放送のアーカイブとなります。
夜にほぼ毎日生放送してるので、良かったら生放送も見に来てください!
■「レイマンオリジン」マイリスト:mylist/35889391
■前:sm20142742 ■次:sm20143206 ■他の実況:mylist/30728258
■生放送用コミュ:co1496932 ■twitter:http://twitter.com/kazasiki
■ブログ:http://kazasiki.hatenablog.com/
超美麗アクションゲーム『レイマン オリジン』実況 Part16
目標
・とりあえずノーマルクリア目指す。(コンプとかは無視)
PS3、Xbox360で1200円!
PC版が$9.99でオススメ!
この動画は生放送のアーカイブとなります。
夜にほぼ毎日生放送してるので、良かったら生放送も見に来てください!
■「レイマンオリジン」マイリスト:mylist/35889391
■前:sm20143143 ■次:sm20151020 ■他の実況:mylist/30728258
■生放送用コミュ:co1496932 ■twitter:http://twitter.com/kazasiki
■ブログ:http://kazasiki.hatenablog.com/
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.38
『回転木馬』
全然いうこと聞いてくれないバーストタイプ
性能はいいのに扱いづらい ツンデレお嬢様かお前は
< 前 sm20142122 | mylist/24819877 | sm20155643 次 >
Trials Evolution 忍者級2Lv 後ろに進ませるとはどういうことなの?
コース名 Backwards Wheelie
作成者名 TeLaRix
俺は前進しかできないんだ。後戻りは出来ないんだ!ジャックナイフでバックとかマジ詰みそうになりました。
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage13
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
敢えて全部対地支援を選んでみるスタイル
ネームドが気づいたら落ちてたのがアレ
次→sm20150221
前→sm20124177
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage14
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
ロケポが当たりすぎて笑いそうになったステージ。シャムロック、暗黒面に落ちる
《ステルスめ…ちゃっかり後ろにつきやがって落ち着いてミサイル迎撃もできやしねぇ》
次→sm20150481
前→sm201493867
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
超美麗アクションゲーム『レイマン オリジン』実況 Part18(終)
目標
・とりあえずノーマルクリア目指す。(コンプとかは無視)
PS3、Xbox360で1200円!
PC版が$9.99でオススメ!
この動画は生放送のアーカイブとなります。
夜にほぼ毎日生放送してるので、良かったら生放送も見に来てください!
■「レイマンオリジン」マイリスト:mylist/35889391
■前:sm20151020 ■次:気が向いたら上げる! ■他の実況:mylist/30728258
■生放送用コミュ:co1496932 ■twitter:http://twitter.com/kazasiki
■ブログ:http://kazasiki.hatenablog.com/
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.39
『魔獣の群れ』
ひたすらぶっかける
4の怪獣はどんなかなー そろそろ空飛んでもいいのよ
< 前 sm20145426 | mylist/24819877 | sm20161709 次 >
クマー
R.U.S.E.プラットフォームはプレイステーション3、Xbox360。R.U.S.E.は第二次世界大戦のヨーロッパ戦線及び北アフリカ戦線を舞台にしたRTSである。見た目は卓上で行われる旧来の"ウォー・ボードゲーム"、あの六角形のヘクスにコマを並べて行うシミュレーションゲームに近い。卓上ゲームを意識しているのか、あるいは作戦会議を意識しているのか、ズームアウトすると盤とテーブルが見え、その背後に古めかしい光景が見える。このゲームの大きな特徴の一つとして特殊作戦『謀略(RUSE)』による「ダミー施設」「無線封鎖」「偽情報」などを駆使して敵を欺く「情報戦」をフィーチャーしていること、また戦車に劣りがちとされる歩兵ユニットの能力が高い
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【FFA】 10
パッチが当たった時期と、武器の金迷彩チャレンジを5~6個まとめてやってた時期が被ってたのでしばらく使ってなかったSMRですが、かなり強くなってますね。
ただ単発式なのでクソエイムが目立つ目立つ・・・(◞‸◟)
sm20143701←前 次→sm20163366
マイリストmylist/35839144
【1日1実績】デッドスペース3 その3【Xbox360】
RIGマスターに、俺はなる!
前(2月21日木曜日)⇒
次(2月23日土曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
ミッドタウンマッドネス3_タイムアタック_パリ_Stage10
久々のプレーなのでgdgdですが一応最終ステージクリア
レース・カーアクション系マイリスト:mylist/36034087
ミッドタウンマッドネス3_オフラインレースとフリーラン
友人と適当にレースとフリーラン。
2pプレーだとアザーカーが出ないのが残念。
レース・カーアクション系マイリスト:mylist/36034087
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.41
『占拠』
運ゲーかとおもいきや案外安定
コイツが原型であろうプラズマショットは何故あんな性能になったのか
< 前 sm20161709 | mylist/24819877 | sm20183914 次 >
同じ過ちを繰り返しながらギアーズ3の最高難度クリアにチャレンジpart22
おはこんばんちは。白髪の整備士です。
今回遊ぶのはXbox360のGEARS OF WAR3(ギアーズ・オブ・ウォー)のストーリーモード。パンピーが最高難易度のインセインをクリアしようと思うとどうなるかを検証します。w
!注意!このゲームはZ指定(いわゆる18禁)のゲームです。ガチムチな男たちがヴィーンヴィーンいうアレで地底人をアレしたりと、非常に刺激の強い映像が多分に含まれます。18歳未満の方や、グロテスクな表現、それから私のゆるゆるプレイヤーっぷりに耐性のない方は、どうかそっとブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
すべての人がニコニコできますように。
前:sm20132655
次:sm20195128
mylist/30760679
【1日1実績】デッドスペース3 その4【Xbox360】
日本語に訳すと『電動芝刈り機』
前(2月22日金曜日)⇒
次(2月24日日曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
TES5ぶらり旅 吸血鬼と行く ドラゴンシャウトつぶやき実況4-7
TES5の実況動画、前回の続きです。
今回の収録で唯一のシャウトの見せ場。
そして新たなシャウトを習得。
sm20150117前回← →次回sm20186035
TES5実況拙作マイリストmylist/33206418
【1日1実績】デッドスペース3 その5【Xbox360】
たぶん救急救命士(Emergency Medical Technician)の略
前(2月23日土曜日)⇒
次(2月25日月曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.43
『強行突入』
隊員たちのシャウトが唸る!狙撃なんてしてらんねぇ、突撃だー!
しかしHARDは後半になると武器の性能が壊れ気味で突撃だろうが実際ヌルい
< 前 sm20183914 | mylist/24819877 | sm20191601 次 >
【1日1実績】デッドスペース3 その6【Xbox360】
酸 vs 酸
前(2月24日日曜日)⇒
次(2月26日火曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
ZONE OF THE ENDERS HD をプレイ part26
ANUBIS編その15。
荒野乱戦・後編
今回の反省点。
ミサイルを撒きすぎた。
ハルバードで見方を巻き込んだ。
ウィプス使うの忘れてた。
ADAの指示を無視してファランクス使わなかった。
画面がカクつくのは仕様です、箱だから特別そうなってる訳じゃないです。多分。
前 sm20158244 次 sm20217859 mylist/32107907
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.44
『巣穴掃討作戦1』
これはひどい
< 前 sm20185243 | mylist/24819877 | sm20193000 次 >
【1日1実績】デッドスペース3 その7【Xbox360】
たぶん初めての倍速編集
前(2月25日月曜日)⇒
次(2月27日水曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
同じ過ちを繰り返しながらギアーズ3最高難度クリアにチャレンジpart23
おはこんばんちは。白髪の整備士です。
今回遊ぶのはXbox360のGEARS OF WAR3(ギアーズ・オブ・ウォー)のストーリーモード。パンピーが最高難易度のインセインをクリアしようと思うとどうなるかを検証します。w
!注意!このゲームはZ指定(いわゆる18禁)のゲームです。ガチムチな男たちがヴィーンヴィーンいうアレで地底人をアレしたりと、非常に刺激の強い映像が多分に含まれます。18歳未満の方や、グロテスクな表現、それから私のゆるゆるプレイヤーっぷりに耐性のない方は、どうかそっとブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
すべての人がニコニコできますように。
前:sm20166691
次:sm20211398
mylist/30760679
【EDF3】 地球防衛軍3 初期体力HARD縛り St.46
『巣穴掃討作戦3』
完全にいつもの稼ぎ風景だこれ
見返すとINFではできないような無双プレイが殆ど無いことに気付く
< 前 sm20193000 | mylist/24819877 | sm20208043 次 >
ぼっちの僕がCOD:BO2をMTARで【FFA】 13
今作一番好きなARです。
程よいレート、程よいリコイル、程よい3発キル距離。
安定して安心して戦えます。
なので拾った武器での醜態も仕方がないと言えましょう!
sm20194478←前 次→sm20218182
マイリストmylist/35839144
