キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】箱○の100%の力【PS3】
まだPS3を捨てられないのか ドラゴンボール1→ sm4273785 スラムダンク→ sm4297384 ドラゴンボール2→ sm4560709 ドラゴンボール3→ sm4620936
【濡れるホラー】Silent Hill: Downpour(北米版)実況プレイ 25【FeniX】
Part.25。海外Xbox360版。難易度HARD。気合で字幕付。
ケツはヤメテッ!ケツはヤメテッ!ケツはヤメテッ!!
尺は短めですが、実際には倍以上収録してますw ロック解除に大苦戦。
Downpourは残りわずか!そして、実況プレイ5周年ということで決起。
取扱ゲーム:北米版サイレントヒル ダウンプア(Xbox360)
◆Silent Hill: Downpourマイリス≫mylist/23189995
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★OUTLAST≫sm21780456
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
□Part.24≫sm22504914
■Part.26≫sm23106463
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~すまないッ!ストーナー!~
こんばんは!加齢た声です。今回は軽機関銃最高のレートを誇るストーナーと一緒に戦ってきました。ストーナーは高性能に見えて実は軽機関銃でもアサルトでもないマジカル☆銃だったのです!・・・・冗談はこのくらいにして、ストーナーはアサルトに限りなく近い銃なのですがいかんせん弾数が・・・あのレートならば最低100は欲しいのですが('A`)しかし、弾が切れるまではすこぶる良い銃であると言えます。余談ですが、NICOD祭4が10月に開催されます!私も参加いたしますので、興味のある方は是非調べてみて下さい(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~もうひとつのM60~
こんばんは、加齢た声です。今回は久しぶりのBOですが、パイソン縛りフリーフォーオールで戦ってきました。パイソンの銃身が短いモデルが警察官の使うニューナンブM60に似ていたので録ってみようと思いまして(*^_^*)結果は惨敗でしたが、ホムフロと違って敵が近いので同じFPSでも大分結構違うものですねぇ・・。新マップ楽しみですなぁー。mylist/7494808
XBOX特命課9…アイドルマスター2はXBOX360へ
('A`)ダイスキダヨー
何この再生数…しかも大百科に登録されているとは…('A`)ダイスキダヨー
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.34(本編最終回『前』)【FeniX】
Part.34。本編最終回(前編)。難易度ハード。
奴が本気と書いてマジなら、俺もマジになろう。
ついにキタ、最終決戦。今までの私の動画の中で一番激しいかも。
衝撃の最終回後編に向けて、息を呑む展開を共有できれば幸いです。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.33≫sm11194955
■Part.35(最終回後編)≫sm11206948
ただ好きなようにやらせていただいてます。賛否両論?ばっち来いです。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Alan Wake Episode1-3
Xbox360のアランウェイクを普通にプレイする動画。グダったらカットする予定。
ホラーゲームっぽいけど、ジャンルはサイコスリラー。
前:sm10768411 次:sm10778623 マイリスト:mylist/19118345
今回ちょっとテレビとかラジオで時間を食ってます、テンポ悪くなるのでスルーしようか考え中。見るのとスルーどっちがいいですかね?
ロストプラネット2 インジェクション2は壊れ性能
1発の天狗消費が500のプラズマキャノンSPもインジェクション2と合わせて使うとこの通り。 緑の歩兵体力全回復はキュアグレもあるのでまだ許せるが、黄の200秒間武器や時間経過の天狗消費無効化が酷過ぎる。
【TrialsHD】フレの作ったコースが酷い件 その2【XBOX360】
前の2コースをクリアしてやったら、また作ってきやがりました。
フレ「前のコースを改良してきたよ!」
改良?
うp動画一覧 mylist/16322654 その1 sm9876124
デッドライジング(北米版)通常プレイPart.4
デッドライジング北米版の適当プレイです。
CASE1-3~CASE1-4終了まで。
救助者に関しては気が向いたら助け、なおかつ命は軽視します。
前→sm681189 次→sm687700 リスト→mylist/188492/1611366
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ49
ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm5464711
アーマードコア・フォーアンサー 詳細編
流石有澤社長!俺達に出来ないことを(ry PV2→sm2449858 PV1→sm2007275 OP→sm2479926
PGR4でゆく 世界10都市ツアー
なんか都市じゃないのも混ざってますがw 比較的短いルートで10本集めてみました。CクラスのシルバーAI、運転へたっぴなのでこのくらいで戯れているのが楽しいッス。画質悪くてスマセン。映像210kbps+音声128kbpsとかなので・・・。PGR4は音も凄いので削れませんでした。天候は、ミシュラン→強い雨、ケベック→本曇り、サンクト→晴れ、ニュル→雪、ニューヨーク→ウェット、マカオ→嵐、ベガス→晴れ、ロンドン→弱い雨、上海→本曇り、日本→弱い雨、です。BGMはT-SQUAREっす。
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.13【FeniX】
Part.13。難易度ハード。
脚がグンバツの女を捜せ!
きっと磁力が高まっているからなんだ・・・・・・・・。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.12≫sm10954319
■Part.14≫sm10990892
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
PS3 Xbox360 どっち買うか迷ってる人はドゾドゾ
箱はアーケード版が驚異の値下げがされてますし、グラもいい。m。PS3も高性能らしいね^w^ でも、どちらにもいろんなウワサがあって何が本当なのかわかんないですよねぇ~そこで みんなの意見を聞いてみたいのですよ~☆
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 10-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
あのシーンではどうも撃たない人が多いようなので撃ってみました。
パンツァーシュレック担いでくれば派手に・・・、と考えるとちょっと残念。残念?
始(1-1):sm5280537 前(10-1):sm5433857 次(11-1):sm5442558 マイリスト:/mylist/9524193
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 8-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
今回操作している戦車(T-34)が強すぎる、とのツッコミが結構ありますが、
この戦車はパンツァーシュレック(11kg)とMG42(11.5kg)と弾薬類を担いで走り回れる砲手Demitri、
ベルリン間近でいつになくテンションの高い車長Reznov、
復讐に燃える同志達による操縦手・装填手といったスーパー戦車人共の提供でお送りもとい運用しております。この程度の機動は余裕です。
あと自己再生は多分Chernovあたりが頑張ってるんじゃないでしょうか。多分。
始(1-1):sm5280537 前(8-1):sm5386964 次(9-1):sm5403871 マイリスト:/mylist/9524193
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part38
本当どうすれば進むかすっごく悩みました。きっと私が間違ってたと思います。
●前→sm5149355/次→sm5197603●マイリス→mylist/8358728
【GTA4】人よバカになれ
ボウリングの人のネタが無いようなので、フリーモードのシーンを集めてみました。
ちなみに、動画に出てくるビルはエンパイアステートビルです。
その他のGTA4動画 mylist/6440913
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 シリーズを終えて
53.星船をうpして1週間・・・ただひたすら毎日のように見返し、コメに涙し・・・
そんな状態で後書きが進むかぁ!(TдT)
と、いう訳で遅くなってすみません。後書きができました。
たくさんの応援、ありがとうございました!
3の新シリーズあります→sm10017435
マイリスト→mylist/2849973
/他のシリーズなど→user/346149
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況6【一撃必殺KSG】
×ドラゴンフライ◯ドラゴンファイア
ダイアモンドSG狙うぜ。・*・:≡( ε:)
加齢さんとサバゲ行って来ました→sm19449575
sm19448477←前 次→sm19528011 mylist/34579836
ドリームキャスト マジックザギャザリング(mtg) ボスっぽいの戦その2
今度は違うデッキをつかってきた模様です。mylist/11449696
【緊急告知】
Xbox360のLive Arcadeにて、MTGのゲームが配信されます!
自分としても念願のオンライン対戦なので、是非とも購入したいと思っています。
【Halo:Reach】 コースを自作して16人でレースをしてみた 【Halo:Race】
作成にかかった時間は、調整を含めておおよそ30時間前後。ラップタイムはマングースで7分、ゴーストで5分ほどです。ファイルブラウザーの新規カスタム検索からkeiororoで検索してもらえればコースはダウンロード可能です。調整前のコースが2個ほどあるので参考用にどうぞ。今回の企画に参加していただいた皆さん、及びに引っ張ってくれたフレンド、ありがとうございました! Remember Race... レースコース作成解説 sm12219448
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~連射は正義~
こんにちは、加齢た声です。今回はBFBC2のコンクエストです。しかし、M60は強くなりましたねぇ・・衛生兵は皆M60を使ってますしね。でもミニミなんかも低反動で良い武器だと思います。まぁ高レートの軽機関銃は総じてマズルフラッシュが激しくて、スポットしてないと敵を見失ってしまうことが多いですがww。アサルトではF2000が良いですね。グレネードランチャーへの切り替え仕草とグレネードの装填の仕草がカッコよすぎですし、連射も心地よいです。mylist/7494808
実況・アサシンクリードⅡ part43
XBOX360版 アサシンクリード2 の実況プレイ動画です。
集団相手のドタバタ劇は、一応この回で最後。
sm9167565←前 次→sm9180607
マイリストmylist/17165867
その他の実況→mylist/17165899
CivRev マルチリプレイ④ イザベルさん
シヴィライゼーションレボリューションのマルチプレイ動画です
注意:1M対応、プレミアム会員推奨
sm5606754←③ ⑤→sm5687046
マルチリプレイリストmylist/10060588
①~③見たらウマイ人がコメで訂正してくれてました、感謝!
明日、日本語版買ったら俺もやっと説明書全部読むんだ!
ハイ、訳すの面倒で読んでません。辞書片手レベルの英語力ですからー('A`)
訂正追記>そして日本語説明書スゲエ!読める!1番乗りとかってツリー見ればわかったんだw 穴埋めから計算意味ねえw
手探りで攻略してたのもいい思い出って事で('A`)
今年で31の男がサイレントヒルの新しいのをへたれ実況プレイ (2/2)
(1/2)はこちらから sm4927115
お待たせしました(?)続きです。その2 sm4944123
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
BF3 CQ DAMAVAND Part2 実況編
前編に引き続きましてコンクエストモードのDamavand Peak(ダマーヴァンド弧峰) への突入後編です!
こちらの動画では余った部分を冒頭のあらすじと同じマップでNGになってしまったシーン、更にTDMのSKS動画を収録!
いつもご視聴頂きましてありがとうございます、いよいよカルカンド等追加マップDLCの配信も迫っていますね!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
【ゾンビが夜陰!】 Alan Wake 実況プレイ Part30 【Xbox360】
なんでエピソード6の6が『ろく』なのかって? Sixを噛んだら大変なことになるからさッ!!!
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part29 sm14167273 ◇ ◆ Part31 sm14178480 ◇ ◆ マイリスト mylist/23726107 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~師弟の戦い~
こんばんは、加齢た声です。今回は一時、MW2に戻ってフレの動画投稿者である「へたくそテクニック」の投稿者であるゲンさんに軽機関銃の戦い方を教えてきました。偉そうな事を言いましたが、ただ単に撃ちまくっただけですwwwゲンさんはFPS自体が初めての方なので、ゲンさんの動画にアドバイスして頂けると幸いです。でも、師匠なら我が分隊のザビエルさんの方が適任な気が・・・。mylist/7494808この試合のゲンさん視点→sm12757189
