キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター アイマスレディオ第41回
ラジオ大阪にて2007/01/14放送。年明け最初の収録回。今回は酔ってないみたいです。この月はXbox360版発売の特別企画で、関係者がゲストとして登場します。●ゲストはCSプロモーショングループうでつ和仁氏
地球防衛軍3 15.侵攻阻止作戦 インフェルノ怖い/(^o^)\
前回はsm469980。今までで一番恐ろしいステージでした。6時間頑張ってようやくクリア!第1~3波までは何とかなるのですが、第4波、第5波は頭悪い数を投下してくるのでHPの低さがモロに影響してきます。ヘクトルの流れ弾に当たると即死なので、運が悪いと理不尽な死を教授します。動画ではわかりにくいかもしれませんが、第5波は近づかれる前に5割ほど(もしかしたらそれ以上)倒しているのですが、それでもかなりの数がこちらに向かってくるので油断できません。次はsm536619。マイリスト→mylist/67235/2304430
【ゆっくり実況】 怒首領蜂大復活 Part2
初心者の初心者による初心者のための怒首領蜂大復活 Ver1.5 ゆっくり実況プレイです
今回はNoviceモードのStage3~4
Q:やっぱりアケコンが必要なんでしょ?
A:自分は箱コンです。アナログ入力もできますから、アーケードでも同じ感覚でやりたい
とかじゃない限り、アケコンじゃなくても大丈夫だと思います
Q:弾が見難い
A:確かにニコニコ(特に原宿)サイズだと見難いかもしれません
フルスクリーンで見ると見やすいかと思います
Q:あたり判定
A:自機真ん中の白い○が当たり判定です
お借りした音源→sm7280367
前:sm21013146 次:sm21059988 mylist/37322283 その他の実況:mylist/19476869
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜サトーQB許すまじ〜
こんばんは!加齢た声です。今回は前回に引き続き、軽機関銃を使っていきます。QBBと戦ってきました。QBBは軽機関銃の中で最強のレートを誇り、近距離に特化した性能です。ですが、中距離戦が全くできない訳ではなくレートで圧倒できます。SMGが強いと言われるBO2ですが開けたステージで軽機関銃やアサルトで尚且つチームデスマッチの様に特に動かなくて良いルールでは、その立場が逆転します。じゃんけんの様なものですので、みんな楽しく遊びましょう!(*^_^*)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【XBOX360】デッドライジング2 part1【字幕プレイ】
どうもガイルの人です
ちょっと出遅れちゃってるし、アレなんですがとりあえず続けていきます
画質と時間は大体こんな感じでいけるかな
初見の方はケース0からのご試聴をお勧めします
次⇒sm12314643 ケース0Part1⇒sm11953468
mylist/20862768
【ゾンビが爆走!】 Left4Dead2 実況プレイ Part14 【Xbox360】
エリス:Tankだ、Tankだ、Tankだー!
正直、あのゴリマッチョはもうお腹一杯です、まるでバーゲンセールだぜ。
◆Swamp Fever/プランテーション編 / Hard Rain/工場町編/難易度:Advanced◇
◆一人用キャンペーンモード◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part13 sm11199728 ◇ ◆ Part15 sm11305818 ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part19【ACFA】
なぞの画質低下に困惑中。やり方は今まで全部同じなのにこの有様で・・・、原因が分からない限りこのままいくしかないです。ひとつ分かったことがある、AAは極力封印すべき!!プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2794974 次>>sm2797097 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・101編その3
XBOX360版フォールアウト3の字幕つきプレイ動画です。
主人公男。BBガン好き。縛りなどは考え中。
G.O.A.T.が終了して急転直下の101脱出劇前編。
虫苦手な人はご注意下さい。
倒すのはともかくとして、これを「序盤の回復アイテムゲット!」ってほくほく集められる域にはまだ達してないアイツです。
前:その2→sm11109984 次:その4→sm11175892 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
END OF ETERNITY -12-
声優が豪華すぎる
■ sm9531873 ←前 次→ sm9532118
■ mylist/17334417
Gears of war Insane 武器制限プレイ Part5
XBOX360用TPSのGears of Warプレイ動画です。難易度はInsane。
全編通してトルクボウ、ブームショット、スナイパーの使用を制限しています。
ご注意:視点移動の激しいゲームなので人によっては3D酔いを引き起こす可能性があります。
グロ表現有り(グロイ目に遭うのは主に敵の地底人ですが)
撮影時の環境でPart13まで片音になってしまっています。申し訳ございません。
Part4 sm200551 Part6 sm204681
【ゆっくり実況】ディズニーランドに来たら、大変な目にあった 7日目
XBOX360で発売されたKinect用ゲーム『ディズニーランド・アドベンチャーズ』をやっていきます。
アメリカのカリフォルニア州にあるディズニーランドを忠実に再現したマニアには堪らないゲーム
まったり、旅行感覚でプレイできたらと思います。
今回は全編スペイン語です。
前 ⇒ sm19283584 次 ⇒ sm19357859
ディズニー旅行まとめ ⇒ mylist/34250759
その他の実況まとめ ⇒ mylist/4883537
更新情報など⇒http://twitter.com/tiadropsZ
自由すぎてエロい海外RPGをツンデレゆっくり実況 1
(2/9追記)字幕、選択肢が見えにくいので投稿者コメントで補完しました
(2/5追記)たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます
あげました
はじめましてゆっくりエースと申します
ゆっくり実況初挑戦ですがゆっくりしていってね
Dragon Age(ドラゴンエイジ)を初見プレイ、難易度はナイトメアです
よかったら最後まで見ていってね
Part2->sm13507218 マイリス->mylist/23597763
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第16話(1/3)
CHAPTER XV「真実への塔」です。
ボスラッシュステージですね。
元から下手でしたが久し振りの通常戦闘と言う事で更に下手になっています。
その所為か、妙に無口ですね。
これの前に撮ったスパ4第77話ではあんなテンション高かったのに…我ながら不思議ですw
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER XV「真実への塔」 録画日時:11月13日18時
第15話→sm12690778 (2/3)→sm12775724 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【CoD:BO】Black Ops beta TDM4
エンフィールド、MACサイレンサーなど
つべにGood Bye MW2といったタイトルでMontageやMADをうpしてる人が増えてきた BOまとめ mylist/21774111 新しいの→sm12610475
【Xbox360】BAYONETTA Demo 60fps
配信が始まったベヨネッタのデモです。
60fpsです。
(コミュ向け元動画リンクsm8458321)
Lv1からのデッドライジング Part3 画質修正版
最初のサイコパスカリート戦。サブマシンガンは救助者に渡せる便利な武器。一発でも弾があればOK。このゲームはリロードはなく、使い切ってステージチェンジして戻ってくれば同じ場所に置いてあります。
動画一覧mylist/177612/1829179
Part4-1→sm635415
サイレントヒル ホームカミングを普通にプレイしてみた。その35
正直、彼の生死はハッピーセットには関係ないです。助けた場合は実績が解除されるので覚えといて損はないかと・・・ その34:sm5186622 その36:sm5187784 サイレントヒル ホームカミング:mylist/9162862
Dead Space 字幕プレイ動画 全力絶命記 Part.10
アジア版のCOD MW2のPC版買って爆死したの誰ですかー?
俺だああああああああッ!!
まあ特殊な方法でプレイ自体は出来ますけどね…
どうしてこんなことになったんだか
前⇒sm8675855 次⇒sm8894376 まとめ⇒mylist/14053148
他の動画⇒mylist/10944209
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 07【FeniX】
Part.7。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
ダイナミック覗き見。
個人実況自体、約3週間ぶりの収録。久々にお楽しみください♪
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★「Silent Hill: Downpour」≫sm19370391
★「BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)」≫sm20851606
★「ALIENS: Colonial Marines」≫sm20111098
☆「Dark Souls」≫sm19332109
□Part.6≫sm20975757
■Part.8≫sm21514877
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
★目覚めた時、悪夢が始まる。『アラン ウェイク』サクサク実況★⑦
どうもhrdmkoです。
韓国の発泡酒は普通に美味しくないぜ。マジで。
「俺は ○○チンゲール!FBIだ!」
「お前ごとブックオフに叩き込んでやる!」
動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればhrdmkoのmixi/XBOX360かゲンデンコウのmixiまでおねがいします。
コミュ参加求む!⇒co101767
当実況マイリスト⇒mylist/22888522
全実況Part①マイリスト⇒mylist/18965063
初回:Part①⇒sm13188000
前回:Part⑥⇒sm14167741
次回:Part⑧⇒sm14449939
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第13話(2/2)
第13話の後編です。
何度目か分からないジャンヌバトルですね。
ダッヂオフセットの理屈が分かっていないのでウィッチタイムが効かない相手は苦手です。
挑発を忘れてる?
何の事やらw
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER XII「割れる空」 録画日時:10月29日22時
第12話→sm12570064 第14話→sm12671031 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part6
GOTY版買いました。DLCをオワタ式でクリアしたらモテるかな?
今回の動画はエコノミー回避のテストも兼ねてます。
画質を下げている訳ですが、問題ないようであれば今後もこの画質で行きたいと思います
次→sm9107418
mylist/15911505
注意:動画のように幼女キャラでプレイしたい場合はPC版で動作させる必要があります。
PC用日本語版は発売されていない為、言語に不安のある方はPSかXBOX版でプレイしましょう。(音声も吹き替えられています)
Braidは終わらない。【実況・前編】
(実況動画につき声あり注意です)
XBOXLiveアーケードにて配信中のアクションゲーム、Braid。
ちょうど一年前の今日に配信されたゲームです。
中→sm7853453
目次動画:sm4625067
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part20
この事件の謎はいつか解いてみせる。皇帝の名にかけて!
●part19→sm4862850/part21→sm4897024●マイリス→mylist/8358728
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part25
24【sm4313607】26【sm4330022】リスト【mylist/7853776】お待たせ!ついにあの方が登場します・・・・・。
Forza Motorsport 2 やらないか
オークション初落札記念に走ってみました。ペイント職人さん、ありがとう!!運転が下手なのは、気にしない気にしない(^ω^)暖かいコメントありがとう!落札価格は13万くらいでした。その2 sm366248 へ
【xbox360】アイドルマスター ライブフォーユー!を5人で遊んでみた
俺らテラキモスw ※今までの作品→mylist/3808721
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その2-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
3連続うpで候。
これにてミッション2は完了です。
なおベリアル氏とのバトルでは小慣れた動きをしてますが、体験版をプレイ…する神諸氏の動画を観て予習してたからです。
そこ、予習してその程度かよwとか言わんといてください。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2194228】【次→sm2199513】【マイリスト→mylist/4803577】
【kinect】猿がRISE OF NIGHTMARESやってみる part.3【ホラー】
今回は戦闘がメインですね。
開幕グロ注意
1度、冒頭で録画ミスしたときカセットテープ(資料?)回収してたので本来あるはずのところから無くなってます。
後から知ったのですが今回の内容は体験版のと同じステージらしいですね。
でもアイテムとか敵が違うみたいです。
【part2】→sm15556560 【part4】→sm15566661 | mylist/27638487
メタルウルフカオス 字幕プレイ動画 全力解放記 part.4
ミッション4:セレブな街並みを取り戻せ大作戦
雑談、最近よくすることと言えばゲーム系のやる夫スレ巡回
やる夫ドラクォや、やる夫デビサマとかは名作だと思います
しかし意外かな、V&Bネタって無いんですね、需要ありそうなのに…
『やる夫が100年間戦い続けるようです』とか
いっそのこと自分でやってみようかなー
まあそんな時間があればの話ですが
前⇒sm6876814 次⇒sm7013957 まとめ⇒mylist/12053873
その他の動画⇒mylist/10944209
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part178 「えんでんぐ」
アニメ絵だとカロル先生鬼可愛いな・・・・。イフリート&ノーム「あれ・・・・?出番は・・・・・?」 世界再構築の時に、ウンディーネとシルフしか働いてなくてワロタwwwwもう、すでに虐めは始まってるんですね>Д< 結局、えんでんぐを見ると、おっさんは帝国に戻ったのかwwレイブンのままの格好だけどwwwカロル先生は今度は逃げる側から、逃げられる側に回ったんですねwwwこういう後日談ええのうwwww鐘を鳴らしてはサビの盛り上がっていく部分がいいのう~ さて、とおおおおーーーっても長い間でしたが、皆さんお疲れ様でした~。一応なんか新しい事あったら上げるかもしれないけど、これで一応終わりっス。バイビー(・∀・)ノシ part177→sm4695136 番外編→sm4695374 マイリスmylist/8219711
