キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦XO 戦闘シーン集 いろいろ その1
いろいろ その2:sm1349407 合体攻撃:mylist/446260/2911921 GCいろいろ その1:sm1426984 GC合体攻撃 その1:sm1443522 GCビデオレター:sm1315842 UPまとめ:mylist/13986134
【XBOX360】デッドライジング2 part2【字幕プレイ】
想像以上のマイリス登録やら、宣伝して下さる方までおられて
驚くというかただただ恐縮してしまっています ><
確実に全ての実績を解除していくは不可能なので
なるべく全員救助を目標という凄く低い目標でとりあえずやってみてます
ロードは明らかに長いのはカットしていきますが、エリアチェンジ以外はほぼそんなに無い感じですね
今回ちょっと画質悪くなっちゃいました
前⇒sm12300358 次⇒sm12319610
mylist/20862768
【M200】CSO実況プレイ その14【当たりました】
Xbox360の実況動画をUPしました!!
⇒sm12541653
スーパーうpできない状態からようやく脱出。プレミアムなのに・・・
回線が細いからですねわかります。
◆すべての運を使い果たした感じ・・・
◆初回ゾンビはもう確定的なんですががが。
◆相変わらずのクソ立ち回り、
◆もっと精進せねば!(二回目)
◆M2000(笑)と言ってる自分が恥ずかしい><
◆ご意見などありましたら掲示板または米へお願いします。
◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
◆マイリスト mylist/17786204
◆動画倉庫 mylist/8049406
◆sm11277476←第13回目 第15回目→sm13182649
【Xbox360】Battlestations: Pacific 日本語版 第七話 ミッドウェイ侵攻2/2
バトルステーションズ パシフィック日本語版の日本軍キャンペーンBATTLE7「ミッドウェイ侵攻」です。
すみませんタイトル6話のままだったので直しました…
第八話 近日アップ予定
mylist/12771005
ギルティギア2 オーヴァチュア #0
ギルティギア2 オーヴァチュア のキャンペーン(ストーリー)モード
ゲームのチュートリアルにあたるので、遊んでない人も対戦動画への理解が深まるかな、と思ってアップしてみました
#0 は、マスターの基本操作について。また、最初の3分にはデモムービーをいれてみました(1ラウンド分のみ)
チュートリアルの説明がある#7まで(チュートリアルの無い#5は除く)
mylist/1697802/3761900 続きにすっとばす方は sm1653231
【ゆっくり実況】バイオハザード5をgdgd協力プレイ part20 Chapter6-3 後編
最終回です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!!
れいむ→シェバ担当
まりさ→クリス担当
※プレイはクリス視点で進行します。
mylist/33187343 part19→sm19021989 次の実況→sm19061742
Gジェネ魂→mylist/28341805 バイオハザード2→mylist/32768279
[XBOX360]ヴァンパイアレインRain stage22 「峰」
うpが遅くなってしまい申し訳ないです。来年発売予定のPS3版が気になりますが、完全新作もしくは追加シナリオがあるなら買いたいです(altered speciesという副題からして完全移植っぽいですが…)。※タイトル漢字間違っていましたorzご指摘ありがとうございます。 stage23「戦友」→sm1813261 stage21「存在理由」→sm1787619 mylist/2709998/3822089
ヒットマン:コントラクトをひっそりと実況プレイ【第九夜】
■mission 8:抗争激化。
物凄い量出ましたね。いやはや、お恥ずかしい。
それはそうと動画中の「飯店」ですが、コントラクト中では公式でレストラン扱いです。
★前回→sm13466684 ★次回→sm13614118
Xbox版(Xbox360互換機能使用)ヒットマン:コントラクトを難易度ノーマルで盛り上がりも無くヌメヌメプレイ。
■ヒットマン:コントラクト→mylist/22291062
■投稿動画part1まとめ→mylist/9362097
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■twitter→http://twitter.com/mugakusiki
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part65
この体はきっとストローで吸いまくったプリンの如く気持ち悪いんだろうなと想像
●前→sm6212940/次→sm6275233●マイリス→mylist/8358728
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 3-2【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
火炎放射器がやたら強いですが、正直あまり面白い武器では無いですね。
RPGでいう所の毒攻撃を喰らわせてる気がするといいますか、手応えが無さすぎます。
やはりナイフが一番です。
始(1-1):sm5280537 前(3-1):sm5300247 次(3-3):sm5305436 マイリスト:/mylist/9524193
【Xbox360】バグのせいでシュヴァーン戦が残念な感じになりました【TOV】
★ネタバレ注意★ 「おっさんもエステルも何フツーに馴染んでるんだよっ!」
離脱した筈の二人が一向にメニューから消えてくれないので、そのままボス戦まで行ってしまいました。1周目なのにひどいバグです…。
2周目のバグ(SM有り) ⇒ sm5636994
ソウルキャリバーⅡ(Xbox版) 演舞 part1
flv作成テスト(512x384 60fps) コマンドテストにでも使ってやってくださいw part2→sm223587
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 49
The Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム) ハイエルフで盗賊プレイ(翻訳字幕)
早いもので次回でPart50。
ブログ6年間執筆の纏め記事作りました。http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1381.html
Part1→sm16142608 前→sm16406683 次→sm16421810
Skyrimマイリス →mylist/28612826
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~ベルリンの壁~
こんばんは!加齢た声です。今回はベルリンの壁で弾幕を張ってきましたが、このステージは弾幕が張りやすくて好きです(*^_^*)押し込められると抜け出ることが難しいステージですが、味方にM60が多くて助かりました。余談ですが、東北地方の大地震で色々大変な方も多いと思いますが、我が国は何度も大きな災害を経験しながらもさらに大きく成長してきた国です。大丈夫です、一緒にこの時代を生きて行きましょう。義援金の弾幕と不倒不滅の精神で援護致します。mylist/7494808
【実況】あの煌きの向こう側へ【アイドルマスター】Stage4
この段階ではまだよくわかっていないが、オーディション部分が非常に面白くて大変気に入っている
無印にラーメンとハムスターを追加してリメイクしてほしい
なんならモデリングも別にPSのじゃなくて無印のままでいい、これかわいいから
とても「ゲームらしさ」を感じられて、かつエグみのない出来たモデリングだと思う
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:アイドルマスター
参考URL:http://www.idolmaster.jp/imas/
その他:XBOX360専用 廉価版も発売中
【Prev】sm29512188 【Next】sm29533566 【Mylist】mylist/56075969
【Part1】sm29542132 【高画質版】http://youtu.be/7vDebnWUbWA
【作業用BGM】ドラゴンズドグマ【全86曲・OST】
PS3/XBOX360用オープンワールドアクション「ドラゴンズドグマ」のサウンドトラックです。
低画質・低音質ですが、「曲名をちゃんと知りたい」「もっと高音質で」という方はCDをお買い求めください^^
B'zを聴きたい方はコチラ【ドラゴンズドグマ】B'z into free -dangan-【Full・歌詞有】sm17786283
【作業用BGMマイリス】mylist/29064439
【6/2日追記】初週売上30万本おめ!色々惜しい部分もあるけども、うp主は大ハマリでございます^^
【6/8追記】DISK1とDISK2のラス曲が同じ曲名になっていました^^; コメントでご指摘いただいたとおり、二枚目の43曲目は「闇に輝く紫光」です。申し訳ない。
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ〜MP7 in BF3~
こんばんは!今日は休みだったのでついでにBF3のチームデスマッチもUPさせて頂きました!BF3のMP7は拡張マガジンさえ付ければそれなりの性能になるので、上手い人が使うと強いと思います(・∀・)今後、BF3のTDM動画もUPできればなぁと思います(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
アクションサイコスリラー『アランウェイク』へとへと頑張る実況part1
幸せな休暇が闇に覆われ悪夢にかわる
Xbox360のアクションサイコスリラー「ALAN WAKE」の女性実況です。
主人公のアラン・ウェイクは中年小説家で走るとすぐバテちゃうけど気合で頑張るよ
(๑◕ܫ←)▄︻┻┳═一*BANG!・・・・
part1←ココ(sm15755221) ■ mylist/27921440 ■ sm15774998→part2
part1リスト mylist/6393155
コミュ限リスト mylist/23612127
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[48.蟲の怒り]
C70を使えば第一波以外はラクチンです。バイクを使うまでもありません。Part47→sm1006862/Part49→sm1025500/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994 ※追記:kを打ち損なっただけでまさかこんなことに…ていうかダグになんてことを書くんだwwww/ノーダメ動画sm1479379
【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part7 【Xbox360】
part6 sm5204671 part8 sm5213811
mylist/9335985
サイレントヒル ホームカミングを普通にプレイしてみた。その7
うpする時間帯は深夜帯に集中しそうです。その6:sm5087454 その8:sm5093875 サイレントヒル ホームカミング:mylist/9162862
【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 27【実況】
暗めの女性の良さがわからないけどちょっと好きになれた日(´☉౪☉)
※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。
Part27はサブクエ、セレナのクエスト回。
◆前→sm18111259
◆次→sm18131659
◆マイリス→mylist/32134290
◆他にやったやつの→mylist/33247932
◆twitter→https://twitter.com/mikityyyyy1120
◆ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co1527373
◆youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwu9QIS7AvI2RiBs1ni4bdQ
[XBOX360]ヴァンパイアレインRain stage15 「破綻」
冒頭のNWの正しい倒し方はやはり射撃なんでしょうか?? stage16「孤立」→sm1763382 stage14「高次個体」→sm1756134 mylist/2709998/3822089
【xbox360】CoD4 鉄塔司令部 part1【ゆっくり実況】
使用武器:MP5
へたなりにがんばります。
実況と言うよりは……感想。
L4D mylist/20015652
CoD mylist/15040895
スプリンターセル:カオスセオリーをひっそりと実況プレイ part03-2
Mission3 -BANK- 銀行(後編)。
持っていると使っちゃいますよね。
★前回 -BANK- 銀行(前編)→sm5218678 次回 -PENTHOUSE- ペントハウス(前編)→sm5277259
【Xboxクラシックス「スプリンターセル:カオスセオリー」をXbox360にてプレイ。】
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■スプリンターセル:カオスセオリーmylist/9240856
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part33
早送り楽しい^^私はきっとダンジョンの探しこみが足りない気がしてきた。喉が微妙にかさついてる感じがするのでのど飴買っておきました。喉が治れば熱が出ることはないはず…!心配してくださってありがとうございます!
●前→sm5035161/次→sm5080039●マイリス→mylist/8358728
アーマードコア6 Any% RTA 2:25:33 Part4/5 (Xbox/S版)
…レイヴン
先程1.03アップデートが届きました
内容は不具合の修正が主なようです
1.02.1アップデートから伸びたロード時間ですが…
…今回のアップデートでも改善されていません、やはりパッチが最適化されていないのかと
旧宇宙港防衛のロードだけでPS5版と6秒程差が付いています
Xbox/Sではもう…記録を出せないのでしょうか……
…今は編集に集中しましょう、RTAは一旦休止です、レイヴン
[追記]1.06.1時点ですがXboxシリーズとPS5のロード時間がほぼ同じである事を確認しました。
透明だ…気分が良い…
オーネスト・ブルートゥ排除~ヴェスパー部隊伏撃まで
(3周目のネタバレを含む編集有)
再走→https://youtu.be/I_ER-dyZr90?si=it6LVRrVfFUNQsjW
→sm42810259
前回→sm42764280
次回→sm42833254
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.8
■エッジが先だなんて……もう エッチ!(・∀・)
■ボス戦で何やら無駄な動きを多々しているのは、
ラッシュコンボを狙って失敗してまた狙ってテンパっている様子です。
というか、レベル上げすぎた…orz
いやモンコレ100%にしようとしてただけなんですが…
仲間のAIがガリガリ削ってくれちゃってます(つ∀`)
■もうちょっと魅せられる戦闘にするよう努力していきたいと思います。
■あ、モンコレというのはそのモンスターと戦い続けることによって得られる分析率で、
これが100%になるとモンスタージュエルに宿せモンスターの特徴受け継ぐアクセサリーにできます。
■sm6211883←前回 次回→sm6224269 mylist/11129183
【Xbox360】Fable2 やりたい放題実況プレイ part1
ついにキタ━(゚∀゚)━!! やりたい放題やっていきます。 次→sm5588882 マイリスト→mylist/10073261 ★実況動画まとめ→mylist/10861606★ BBS→http://jbbs.livedoor.jp/internet/951/
【PC・Xbox360・PS3・Wii】個人的に期待しているゲーム【PV】
動画を見返すと結構偏ってますね。自分が購入予定のゲーム集めてみました、発売しているゲームもあるのでレビューくれるとうれしいです。最近Fallout3・Spider-Man:WebofShadows・Farcry2買いました。動画の中で期待が高いのはLeft4DeadとFEAR2です。追記:和ゲーを少し見直してpart2作ってみました>sm5227482
プレイ動画:GTA4スタントNG総集編
フレと一緒にバイクスタントに挑戦した動画を画質アップバージョンにして、再編集してみました。11/6。10000再生ありがとうございます。ご視聴してくださったみなさんに感謝です。
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 5発目
ルイスという地味な奴がいるだろ?
そういう奴に限ってかなり凄いんだ。外見ではわからないが凄いんだ
…なにが凄いって?それは皆さんが直感で浮かんだもの。
答えはあなたの中に。
注)・うp主はクリアしましたが、(中略)苦手です。
・バンホーテンココアを与えないで下さい。奇声をあげてしまいます。
前→sm6211101 次→sm6240163
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
