キーワード XG が含まれる動画 : 9465 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電子楽団 ~ Musical Instrument Digital Interface(幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方妖々夢より、「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」です。
幽雅に鳴らせ、GSのMIDI ~ Standard MIDI File(幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方妖々夢より、「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」です。
スタンダードミディファイル(ボーダーオブライフ)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方妖々夢より、「ボーダーオブライフ」です。
GSファンタジア(ネクロファンタジア)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方妖々夢より、「ネクロファンタジア」です。
もうGSでしか聞こえない(もう歌しか聞こえない)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「もう歌しか聞こえない」です。
プレインXGア(プレインエイジア)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「プレインエイジア」です。
規格綺想曲 ~ General MIDI(少女綺想曲 ~ Dream Battle)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「少女綺想曲 ~ Dream Battle」です。
GSマスタースパーク(恋色マスタースパーク)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「恋色マスタースパーク」です。
狂気の音 ~ Not GS Format(狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」です。
正しく出せ、GSのMIDI(月まで届け、不死の煙)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方永夜抄より、「月まで届け、不死の煙」です。
フラワリングミディ(フラワリングナイト)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方花映塚より、「フラワリングナイト」です。
おてんばMIDI音源の冒険(おてんば恋娘の冒険)
東方のMIDIはGS音源が推奨音源ですが、そのMIDIをXG音源であるYAMAHAの電子ピアノ「CLP-170」で鳴らしてみました。
推奨音源じゃないだけにかなりカオスな音が出ます。
この動画を見る前に、先に説明動画である nm4689520 を、見てからにしてください。
東方花映塚より、「おてんば恋娘の冒険」です。
【TW】Second Runを耳コピ。【MIDI】
Tales WeaverっていうネトゲのBGMを耳コピしました。原曲にはpercも入ってるんですが、気力が……。つまりピアノソロです。結構間違えとかありますがそこは勘弁してください。使用音源はYAMAHAのXG音源のはず。僕はどっちかというとTWよりマビノギの方にいます。音ズレひどいし、画質悪いです。mylist/343575
【耳コピ】FF9 破滅への使者
フリーのMIDI音源で打ち込んでみた。音源 YAHAMA XG WDM SoftSynthesizer 他の作品 mylist/4407978
クロスゲート 募集 アッカス
クロスゲート本編のボスのアッカスです。募集はUPしない方向と思ってましたが、今日がちょうどXG一回忌ですし、少しでも多くの人に懐かしんでもらおうと思いエンコしてUPしました。思えばこれが自分の乗った最後の募集だったと思います。あと残ってる動画は無制限Du(野良)ですが、見たい人っているのかな・・・?
【MIDI】とある魔術の禁書目録OP『PSI-missing』を打ち込み。
アニメ始まったー!修正点はあるけどとりあえずできたのでUP。ジェバンニが降臨してくれたのでまだ乗り遅れてないはず。。ベースラインはパターン化しちゃったから適当。余談だけどUPしてからメロディーのリズムミスってたことに気付いたorz 音源:YAMAHA XG WDM Synthesizer オカシイって言ってる人は、どこがオカシイのか具体的に言ってくれると嬉しいです。 とりあえず修正版→sm4933880
WarRockでロッキー
久々にWR動画UP PCスペック【Core2DuoE8500】【メモリー4GB(3.25GB)】【GeForce9600GT】【SB X-Fi XG】ポート開放済み
【耳コピ】FF6 死闘
フリーのmidi音源で打ち込んでみた。音源 YAHAMA XG WDM SoftSynthesizer 他の作品 mylist/4407978
【MIDI】とある魔術の禁書目録oP『PSI-missing』を打ち込み。+1
修正版。前→sm4839920 音源:YAMAHA XG WDM Synthesizer
クロスゲート 8等イワシミズ戦
注:友達が撮影したものです。XGサービス終了前に、何かしたいと思って行った勲クエの動画です。他にも動画たくさん保存してるんですが、見たい方いるかな?DU動画、DU大会の動画、街の風景、最終日の動画、クエストの動画とかあります。ただ、まだ使い方分かってないので、動画荒くてスミマセン_| ̄|○||| しばし、試行錯誤してみたいと思います。
クロスゲート 野良無制限Duel 魔術師01
クロスゲート無制限野良Duelです。こちらも隠し撮り状態でUPしようとずっと迷ってましたが、UPしようと思います。みんなに感じてほしいのは対戦内容よりも懐かしさ、そして次はどういう行動をするのがベストなのかの駆け引きを楽しんでいただきたいと思っています。もしもまずければ言ってください。入力したコマンドが分りにくいので投稿者コメにて一応表記。ちなみに裏で聞こえるチャット音は放置ェルトゲートです。まずは2本のみのUPです【マイリスト】mylist/3868706
クロスゲート 野良無制限Duel クレリック01
クロスゲート無制限野良Duelです。こちらも隠し撮り状態でUPしようとずっと迷ってましたが、UPしようと思います。みんなに感じてほしいのは対戦内容よりも懐かしさ、そして次はどういう行動をするのがベストなのかの駆け引きを楽しんでいただきたいと思っています。もしもまずければ言ってください。入力したコマンドが分りにくいので投稿者コメにて一応表記。まずは2本のみのUPです【マイリスト】mylist/3868706
【鏡音リン】ペガサス幻想(ファンタジー)【バンドアレンジ】
初のメインボーカル鏡音リンです。 改めて調教は難しい・・・ ミクとレンは一部のコーラスで使用。 YAMAHAのXG-WorksSTで作りました。 ギターはLINE録り。 他トラックのシンセはS-YXG50です。 バンドアレンジつっても元がバンドなのでドラムの手数が多い位でしょうか・・・ 気が向いたらよろしくお願いします。 その他うpしたもの⇒mylist/4242245
【耳コピ】MIDIでパワポケから4曲【MIDI】
パワポケ好きが高じてこんなものを作ってしまった。後悔はしていない。全部2ループです。音源は前回と同じXG、使用ツールをCherryからDominoに替えました。すげー使いやすいわー。 パワポケは大好きです。10まだ持ってないけどいずれ買いたいです。ゲーム性もさることながら音楽がいい!ストーリーもいい! 投稿動画mylist/9103329
前作への言い訳とおまけに次作ちょっとだけ
こんにちは。前に恋するアプリのPV(sm4797617)をうpした者です。コメにて色つきを希望してくださった方がいて、嬉しく思いつつも、そうできなかった言い訳をさせて貰おうと思い、今回この動画をうpしました。でも、言い訳だけじゃ見て下さった方に申し訳ないので、最後におまけとして今作ってるPVの出来たトコロまでをくっつけておきます。少しでも楽しんで貰えればと思います(^▽^)次作PV曲本家nm4752749と、前半BGMはsm2250148、こちらのイラスト参考にさせて貰いましたhttp://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3q[追記]「戦」の字で再び誤字!すみませんorz[追記2]楽しみだと言って貰えて凄く嬉しいです!市場の応援もありがとうございます(^v^)[4/9追]完成しました!よかったらどうぞsm6694464
motto☆派手にね!をミニ鍵盤で弾いてみた
初めまして 初投稿です。耳コピでmotto☆派手にね!をミニ鍵盤(YAMAHA CBX-K1XG)で弾いてみた 標準鍵盤で弾いてもあんま上手くないのでちょっとネタに走ってみました(・ω・` ) うーんライン録りしてるのは良いけど前半に合わせると後半音ズレしちゃいますね。。見にくくてすいません。 マイリスト mylist/9265464 標準鍵盤で弾いたのもうpしてみました~ sm5170125
W650で淡路島走ってみた。
ヒヤリ峠リベンジです。前回の動画:W650にナビつけてみた。→nm4944637他にうpした動画:W650のウインカー移設してみた。→ nm7884606撮影機材はPENTAXのK10Dと、KONICA MINOLTAのDIMAGE Xgです。画面の四隅が暗くなってしまうのですが、どうやったら防げるのでしょうか?スイマセン、カメラ詳しい方教えてくださいw
【東方】Reincarnation?【アレンジ】
動画初投稿のゼノスと申します。東方夢時空のReincarnationのアレンジです。使用ソフトはDomino、音源は“Yamaha XG WDM softsynthesizer”です。初めは耳コピだけで作ろうと思ってましたがそれだと物足りなくなって、気づいたらこうなってしまってたのです。ピアノロールを動画として乗せようかと思ったんですがいろいろ不具合が出てしまって断念無念orz...仕様がないので静止画(?)でお楽しみください。・・・あ、ちなみに途中で邪魔が入るかと思われますが気にせず^^
DynaBook G8にWindows Vistaを入れてみた
2003年6月に発売された当時の東芝フラッグシップノート、DynaBook G8U25PDDW(Pentium4-M2.5Ghz、1G(DDR PC2100)、GeForce FX Go5600(64M)、UXGA)にVista Ultimate sp1を入れてみました。エクスペリエンス インデックスは上から4.1、3.7、3.1、3.0、4.2。デバイスマネージャではサウンド(AC-XG)以外全て正常認識。
怪綺談 不思議の国のアリス
前回の神話幻想に続き、神主アレンジmidiを録音したものです。 今回はtimidity++を使用せずに、パソコンのmidi音源を使用しエフェクトをかけてビデオキャプチャで録音し、windowsムービーメーカーでいったん編集してから、その後mp3に変換しております。 一部だけ処理落ちしたため、途切れてしまいました。 聞き苦しくはなりますが、また録音するのはメンドなんで、あしからず。 使用音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer 他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) 修正版梱包Zip http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
ドクターミンチに会いましょう 耳コピMidi XG
キャプチャとUPのテスト。元は10年くらい前に作りかけで放置していたもの。そのまま出すのもアレだったので少しいじった。(mylist/9605325)
【背景】ぼんやり曇り空【まったり描いてみた】
ざくざく描いた空です。空を描くのは楽しいなー。◆実質描画時間:9分27秒 ◆製作ツール:SAI ☆色データ:お絵描き掲示板しぃの色をパレットに登録してます。グラデになってて使いやすい。 ☆鉛筆:デフォルト鉛筆で、筆先硬め ☆特殊筆:デフォルト鉛筆で、ブラシの形状をいろいろ変えてます。で、筆先やわらかめ。テクスチャデータはwikiから色々借りてます。 ☆ぼかし:デフォルト水彩筆の数値をいじって、ぼかし兼指先ツールのようにしてます。 ・各細かい数値とかはその時々に合わせていじりながら塗るので変動します。 ◆BGM:モコ.さんのくもり空をお借りしました→http://piapro.jp/content/1k65qqtef3xg7yff ◆描いてみたマイリスト→【mylist/7577795】
