キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】平凡なABルーパーのイベントバトル その3【ボーダーブレイク】
3戦目です。
この回からあまりのコロッサスの雨にいらっとしたので、自分も
雨降らすのに蛇乗り出してます。
2010年7月27日 イベントバトル「新型ブラスト戦線投入」
アセン:フル玖珂S
麻:サペ初期グレピアスピマルチ
蛇:初期ガトXM試験型コロッサス
マイリス mylist/20274224
前の動画 sm11543465
次の動画 sm11543643
【BB】平凡なABルーパーのイベントバトル その2【ボーダーブレイク】
初戦につづいて2戦目です。この回もひたすら麻で戦闘してます。
グレとかピアスピを普段使ってなかったのでかなり適当にぶっぱなしてます。
ホント主武装がサペでよかった・・・。
2010年7月27日 イベントバトル「新型ブラスト戦線投入
アセン:フル玖珂S
麻:サペ初期グレピアスピマルチ
蛇:初期ガトXM試験型コロッサス
マイリス mylist/20274224
前の動画 sm11543398
次の動画 sm11543558
【フル久我S蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク@イベント戦 その2【A5】
前回頂いたコメでちらほらXM使いがいらっしゃるようで。
いや、決して弱いって言ってるわけではなくて必要素材に見合わないよな~と。
大体の武器に言えると思いますが結局は慣れと使い方なんだなーと言うことが分かりました。
それにXMにもいいことがある・・・それは自爆しにくいことだ。
機体
フル久我S
装備
主:ガトリング、副:プラカノXM、補:試験型、特:コロ助
前回:sm11538766 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11561313
【フル久我S蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク@イベント戦 その1【A5】
ということでイベント戦動画です。
セガは何を考えて蛇の武装を決めたのやら・・・
機体
フル久我S
装備
主:ガトリング、副:プラカノXM、補:試験型、特:コロ助
前回:sm11512454 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11539836
【ボーダーブレイク】ベアトリスの禁書目録~4戦目~【BORDER BREAK】
イベントバトル『新型ブラスト戦線投入 』の4戦目動画です。
今回より画質向上の為、プレミアムに入ってみました。
【CN】ベアトリス
【クラス】A4
【アセン】フルクーガーS
【麻】サペ・グレラン・ピ槍・イェイ
【重】初期ガト・XM・試験型・コロ
【狙】トライアド・レヴェラーR・豆鉄砲・試作型
【支】虻α・妹・アウル・β
前>>sm11530327 次>>sm11551924
[mylist]mylist/20095213
【ボーダーブレイク】ベアトリスの禁書目録~3戦目~【BORDER BREAK】
イベントバトル『新型ブラスト戦線投入 』の3戦目動画です
【CN】ベアトリス
【クラス】A4
【アセン】フルクーガーS
【麻】サペ・グレラン・ピ槍・イェイ
【重】初期ガト・XM・試験型・コロ
【狙】トライアド・レヴェラーR・豆鉄砲・試作型
【支】虻α・妹・アウル・β
前>>sm11526347 次>>sm11532013
[mylist]mylist/20095213
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の十四「久我S」
今日、朝起きてBB.NETみたら久我Sが実装開始されてた・・・魔槍は?
まぁ高性能だからいいけどw
【CN】月臣 元一郎
【ランク】B1
【アセン】
フル久我S
<強襲>サペグレピ槍イエイ
<重火力>素ガトXM試ECMコロ助
<支援>初期虻リモボ梟
<狙撃>LZ-TレヴRSMG先生試迷彩
【撮影日】2010/07/26
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】クーガーS(YMOカラー) お借り先→http://loda.jp/borderbreak/?id=839
前→sm11518043 次→sm11552766
【ボーダーブレイク】ベアトリスの禁書目録~2戦目~【BORDER BREAK】
イベントバトル『新型ブラスト戦線投入 』の2戦目動画です。前の動画で麻メインに使ったので、蛇も使ってみました。
【CN】ベアトリス
【クラス】A4
【アセン】フルクーガーS
【麻】サペ・グレラン・ピ槍・イェイ
【重】初期ガト・XM・試験型・コロ
【狙】トライアド・レヴェラーR・豆鉄砲・試作型
【支】虻α・妹・アウル・β
前>>sm11524393 次>>sm11530327
[mylist]mylist/20095213
【ボーダーブレイク】ベアトリスの禁書目録~1戦目~【BORDER BREAK】
イベントバトル『新型ブラスト戦線投入 』の1戦目動画です。まさかの当日支給されたクーガーSがイベントバトルに登場です。
イベントバトルって事で全国対戦の黙示録の部分と差別化してタイトルを変更してみました。
奇襲して勝った動画のみ録画失敗してて凹みましたorz
【CN】ベアトリス
【クラス】A4
【アセン】フルクーガーS
【麻】サペ・グレラン・ピ槍・イェイ
【支】虻α・妹・アウル・β
【重】初期ガト・XM・試験型・コロ
【狙】トライアド・レヴェラーR・豆鉄砲・試作型
次>>sm11526347
[mylist]mylist/20095213
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その23 [重火力]
R、XM、XHRはこの先生きのこれるかの続き。
実際使ってみると悪くないんですけど、機体に要求される性能が高くなりますねコレ。
機体構成
頭ツェーブラ41 胴ケーファー44 腕ケーファー45 脚ケーファー45
ウィーゼルR プラカノXM 新型 エアバスXHR
その22/sm11333217 マイリストmylist/17902759
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その22 [重火力]
R、XM、XHRがこの先生きのこるには、二回目。
武装がアレなら機体で矯正すれば良いじゃない、・・・なぜいままで気づかなかった。
人から聞いた話では
産廃呼ばわりされてるが
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
威力よし
すげえよし
おまえによし
俺によし
機体構成
頭ツェーブラ41 胴ケーファー44 腕ケーファー45 脚ケーファー45
ウィーゼルR プラカノXM 新型 XHR
その21/sm11304383 マイリストmylist/17902759
SDGO CFO ランダムMAP、ガンダム搭乗三戦分でイース2BGM
またSDGO・・・SDガンダムカプセルファイターオンラインのぐー動画です チョキに強機体多くてどうもグーばかり使ってしまいます 動かしやすいのがグーっていうのもあるんですけどね BGMはXM7版イース2より、OP後ラスボス前からランスの村バノアさんの家まで戻って、ラスボス戦という構成、途中敵殺害とかのSE入ってます^^; これ、SEも合わせて6和音のみでやってるなんて驚きですよね、ファルコムのリメイク系BGMはあまり好きじゃないです 投稿動画一覧mylist/17562149
BFBC2(PC) M60使用中
残すLMGもXM8LMGだけになりました。上げ終わった後は考えてません。 M60使用感→撃ち易い。近距離の移動撃ちがLMGのくせに強いし一撃の威力が高いタイプの武器はやっぱり自分の性に合ってると思うw全体的には近距離で潰しのきくLMG。MG3さんと今後どういう関係性になるかが気になる・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
地球防衛軍3 30.停泊 INF ゴリ押し?ダブルスタンピードXM
アーマー13700ちょい
地底戦のために開発されたスタンピードXMで地上戦は厳しいっす
ガンシップ(^o^)チネ
動画一覧mylist/131818/2498322
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~4本目イスラ~2/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
4本目はイスライノセンツ?(ラッシュ)でディフェンス、XM-8CとCGを担いだ工兵をやってます(CGで対空、対兵器が少し)。
自分は基本的にコンクエしかしないのですが、たまにはラッシュもいいかなと思ってやってみました。
ところどころ何をやっていいか分からず暇してたりもします。
割と見方が頼りなく次々と壊されていって、食い止めようと頑張ってます。
M-COMを守るのも難しいですね。
画質を保つために前後半に分けております。前半(sm11174451)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)フラグシーン集(sm11111897)
XM8500でキャプテンハーロックを歌ってみた
Behringer XM8500を買ったので、歌ってみました。Sound Blaster Audigy 2 ZSのマイク端子につなげ、Creativeの付属のソフトでエコーをかけ、同じく付属のSmart Recorderで録音しました。少し音がこもってる様な気がしますが、こんなもんなんだろうか?
GUSSANでMGO ⑲
どうもほりです。
今回はうちのクランのガクトがニコニコ初うp記念です。
ガクトがうpした試合と同じ試合です。
ぶっちゃけ僕視点はあまりおもしろくないかもデス・・・(特に前半が)
XM8の強さを初めて実感した試合でもあります。
ガクト視点⇒sm11089405 マイリスト⇒mylist/12255472
※なにやら動画がカクカクしてところどころ音がずれてるような気がしますが録画の時点でPCの調子が悪かったみたいです。今回はご容赦くだしあ・・・
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その14 [軽火力]
ウィーゼルR、プラズマXM、エアバスXHRがこの先生きのこるには。
_,,...,_
/_~,,..::: ~'ヽ
(,,"ヾ ii /^',)
:i i"
| (,,゚Д゚) 「悪くない」
|(ノ |)
| |
ヽ __ノ
U"U
機体構成
頭シュライクⅤ 胴シュライクⅤ 腕シュライクⅡ 脚エッジδ
R XM 新型 XHR 超過8%
その13/sm11017473 マイリストmylist/17902759
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ24
XM使用図 リロード遅いよ…直撃しやすいと言っても爆風控えめ威力控えめでカス当たりすらしないよ… 倉庫でサワカスさんと一緒に仲良くしててね! ちょっと録画環境が違う奴なので明るすぎるなぁ 現在のアセン等も→mylist/16704830 前sm10918128 次sm10994294
operation7 NOOBプレイ動画 第24話
結構お久しぶりです^^BLUEタイキです♪
今回は久しぶりだったので・・・内戦の動画を撮って見ました^^
では、お楽しみください♪
声の出演
BLUEタイキ(撮影者・うまくなりたいお・・・。)
日本のかか(店長がハワイにいったらしい。)
ニルバ(けいC・Pampersのキル係)
ノラねこ(副マス・XM8?緑色ですけどなにか?)
ゼノン13(PM5にはまってしまった悪い子)
ざうばーっ(タックン・ゼノンを洗脳した張本人)
メタボソルジャー(新婚ホヤホヤ・エース級の強さを秘めてる)
BFBC2セレ「ン」の戦場 log4-1
野良で遊んでいます。撃合い、判断が苦手なので、スポットで友軍にお願いして敵の排除を行っています。見知らぬのかたとの連携がなければこのゲームはおもしろくないのですから。
ご指摘ありがとうございます
BFBC2セレ「ン」の戦場 log3-1
あんまり使わない武器を使ってみました。突撃→AN94 工兵→XM8 ※自分のあまり使わない武器です。
見所は・・・皆無。画質はごめんなさい。Neonia Hp→ http://bfneonia.web.fc2.com/画質向上版はhpからどうぞ。
誤字修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
オペナナビバップのおまけ(ボツ音源)
sm10477200用に銃声でドラムを叩かせてみたがイマイチだったんでボツに せっかくなんで公開
銃声の種類は左からSPAS スコーピオン AK XM8 WA2000 TAR なし SPAS
お借りした動画
http://www.youtube.com/watch?v=YY9KSV_vnos user/15226262
外人部隊が逝くBFBC2其の20-1(一人)
最近忙しくて全然プレイできていなかったので
リハビリでSTDMをプレイしました。使用武器は
リクエストにあったXM8-P・・・のはずだった
のですがなんかGLばっかり使っています。
マイリストmylist/18336339
operation7 NOOBプレイ動画 第11話
こんばんわ♪BLUEタイキです^^
今回は、RaySevenー零さんが率いるxAnotherWorldx様とクラン戦です^^なぜか、1人ごとプレイなってしまいました
声の出演
BLUEタイキ(撮影者・新学期スタート)
ニルバ(けいC・AED大好き)
ゼノン13(けいCと結婚予定)
ノラねこ(XM8の緑かったw)
平成22年4月11日 御柱祭 下社山出し その5 (秋宮3 木落し)
高画質youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=IO5I45XM2aQ
7本目(秋宮3) この日の2本目 その2 曳行綱の先頭が降りてきましたここから木落しまで1時間以上かかります・・・・orz
mylist/18415971 上社山出し 4/2~4/4
mylist/18530268 下社山出し 4/9~4/11 ←今ここ
WarRock L85A1を使ってみた 前編
L85A1「僕はやればできる子」G36「素直にこっち使え」
威力は高い。連射が低いので接近戦は得意ではない。反動高め。
マガジン少なすぎ
スコープ覗きながらAIM難しい
これに課金するなら素直にXM8をお勧めします@w@
AKに近いようで近くない。画質は悪いですが見れないことはないでしょう・・・途中
クルツ1発になってますね(笑)後編は明日にはUP予定。
本当は分割する必要はなかった。
課金系はラッキーバッグででた3日物 現在はほぼ期限切れ。
横ローリング練習中・・・。
Zoome ver
http://zoome.jp/xjapanlunasea/diary/7/
後編
sm10140835
ローリング動画
sm10239063
EDF3 地球防衛軍 インフェ戦闘獣
スタンピートXM入手記念時に試しで戦闘獣と遊んできた。 新しい武器を手に入れるたびに戦闘獣で使い勝手を試してきている、いまも後悔はしていない。 そろそろBGMを変えようと思う今日この頃。
今宵の月のように 歌ってみた エレファントカシマシさん カバー
自分自身はエレカシは他にも好きな曲があるのですが歌いやすいので、(弾き語り難しいので)この曲を歌ってみました。 ページ開いたらここが出てきたというのもあります。マイクはPG58からSM58に替えてみましたが、エフェクターのコンセントが無かったので、マイクだけの交換になりました。xm8500もまだ使用していないので、時間が有る時にまた録りたいです
ららら (歌ってみた)大黒摩季さん カバー 音質悪い?
動画初投稿につき色々と下手だと思います少しずつ勉強していきたいです※マイクのセット(角度)を失敗したのとマイクとエフェクターを購入してみたので使ってみる予定です小学生になるかならない頃からカラオケで歌っている曲なので、だいぶ貯金に助けられたと思います 緊張したなりに何とか歌えたと思います因みに使用機材はdj-techのicubeに(屋外での使用も見据えて買いました)マイク shure pg58 (安かろう悪かろうですね…)エフェクター無しレコーダー sony icd-ux533fですマイクに関しては先日sm58とxm8500が明後日くらいにくるのですがとりあえずxm8500から使ってみたいです(エフェクターちゃんと使えないと思うので)
