キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】サルが実況part4:見せてもらおうか XM25の性能とやらを【DOM】
MK14がアンロックされたので使ってみたんですが、すごく強いですね!
次回はMK14動画にしようと思います!
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16251050
次→sm16296645
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その83[SG552Commando・XM8])
MAPはINDです。
カスタムは、
XM8(反動減殺リコイルスプリング)
552(なし)
です。
リクエストがございましたので急遽552を入れてみました。PM武器は、所持していても動画にしていない物がまだ多いので、今後はできるだけやってみていこうと思います。
ちなみに改造武器ですが、(無改造版と改造済版)両方とも全て別々に所持していますのでリクエストの時はお気軽にどうぞ。
次回は、Ots-14 Groza・SG552 RISで行こうと思います。
Q.(味方の背後に向かう敵を見た時)ラジチャで知らせた方がいいよ。
A.狙う事ばかり考えてました・・・できるだけラジチャを使って行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 2/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16206295 次の動画:sm16216763
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?XM25ってまだ研究段階だからXナンバーなんだぜ?」
そのうちM25になるはず・・・・・・
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その81[AN94onca])
MAPはINDです。
カスタムはありません。
先行体験に当たr(ry
サウンドカードのSVM機能を外してみたら耳から血が出そうな位、爆音になってしまいました・・・
次回から元に戻します(ちなみに動画では少しだけ音が下がっていますがプレイ時は悶絶級でした)
視聴の際は音量を半分位まで下げることをお勧めします。
購入予定のマウスについてですが、steelのXaiを購入することにしました。コミュコメでのアドバイスありがとうございました
次回は、Striker12・HK417 次々回はXM8で行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その80[Rx4Storm])
MAPはまたもDSです。
カスタムは、(レーザーmk2・ドット・メカニズム改善)です。
リクエストがありまs(ry。リクありがとうございました!
マウスを買おうか考え中です。(現使用:MX518)
SteelのXAIかSensei・LogicoolのG400かで迷ってます。マウスの前に色々正す部分もありますが・・・
XM8・BG Crusher・Bizon Arachne・(先行体験ですが)AN94 Onca入荷しました。
次回は、AN94 OncaかXM8で行こうと思います。
Q.どうやったら動画きれいになるん?
A.個人的に、Aviutlお勧めです。導入が少々面倒ですが・・・
Q.SVDゼブラ持ってたら使って欲しい。
A.まだ持ってません、当てたいです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
アスピックFM77AV版
FM77AV版「アスピック」起動から最初の方少しだけ。
他機種版の動画は他の方々が出してるのがありますね。
X1版はsm2832755、P6版はsm1325848
注:音(BGM)がないのはXM7をキャプってるのですが、この際の設定がよくわからない為なので悪しからず。実機からキャプれば面倒は少ないんだけど、生憎実機からキャプ出来る環境がないもので。
(追記:コメントありがとうございます。ミキサーバランス設定してやり直してみたのをsm16410080に出しましたが
そちらではどうでしょうか?)
菊池真のオールナイトニッポン(第8回)
久しぶりですね。
今回は以前ゲストに来た鹿谷弥生さんがまた来ます。
【今回の情報】
・日本酒「南部初雪」 http://hiroki.xm.shopserve.jp/
・しかバンビ情報 http://www.sika-banbi.jp/
【地球防衛軍3】新EDF3ノーダメージ 16.巨大生物増殖
16.巨大生物増殖
使用武器
スティングレイMF,スタンピードXM
作戦概要
敵が巣から出た直後を狙って攻撃する
巣穴の出現位置を覚えることが第一
他の面にも言えることですが頭の中でタイムスケジュールを組んでおきましょう
前.sm15918157 次.sm16054552 mylist/24804991
【韓国AVA】XM8リコイルテスト&実践やぁ!
こんばんわ!H1B4Ryですヽ【*'皿'*】ノ
今回も実装から大分たつ銃ですが、今更撃ってきました!
もうね、この銃使いづらいです><
AMDのほうが好きです!!!!!!
これまでのうp動画→mylist/28072833
ついったぁのふぉろーをおねがいしたいです!→hibari_kundayo
使わせて頂きましたBGM
前半→Linkin Park - Breaking the Habit
後半→Linkin Park - Runaway AMV
と、なっております!
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part23 みんなの蘇生屋さん
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりのコンクエストモードになります。
B/F3では登場しないみたいなので武器はXM8を少し使ってみました。
今回の動画は野良では良くあることですね。
序盤の人数差が響いたみたいです。次回作ではCSにもオートバランスが
あるといいですよね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15724008 次回 sm15912581
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【大攻防戦】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part5【BBAB】
どうも地雷です。懲りずにもう1本です。
ウーハイでの大攻防戦の時にイベントはポイント稼ぐのが目的なんだから的なコメント頂いてたんですが・・・結局はプラント踏んでポイ厨しろってことなんですかね?頭弱くてスイマセンm(_ _)m
今度は防衛陣営になります。ただこちらの陣営は自分どう動いていいのかわからない・・・。結局最後はベースに籠もりがちになってること多いです。
プラントは一応踏んでるつもりですけど・・・また踏んでないとことかあったら指摘お願いします。
アセン 久我S 毛42 役改 役弐
VOLT-R LG2
41型 XM
メッサーⅠ 試験型
箪笥 バリアβ
前回→sm15783440 次回→sm15911148 mylist/26391497
やっぱり趣向が安定しないボーダー一三十三発目【ロジロジ】
ロージーをなめるなよ!
アセン
頭:ロージーR+
腕:ロージーR
胴:ロージーR
足:ロージーR+
武装
主:恐竜
副:プラカノ
補:ラページパイク
特:前面プライマルアーマー
ブーストをもう少しなんとかならなかったのかね…。
sm15737450<<<一三十二発目mylist/26483328 一三十四発目>>>sm15750109
mylist/25082604(今までの動画)
9/30日追記:すんません、コピって武器書き変えるの忘れてた\(^o^)/<主:怒竜
副XM
補:ECM
特:同じ
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.3
引き続き、ACT2までで登場した面々でOVER AND OUT攻略戦に挑みます。
鉄壁の守りを誇る第2拠点以降をどう攻める?というのがこのマップの肝なのですが…
それはともかくさらに個人成績が残念なことになってるACT3、はじまります!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③日本人のXM8使用率は異常
前[sm15650455]次[sm15678775]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
BeagleBoard-xMからのストリーミング (3/3)
9/4に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!ランブル」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信。配信設定は前回と同じ。
左のLEDは被弾センサ(被弾時ONでコントロール停止)。今回被弾センサが作動せず、ロボットは手動で停止した。
右のLEDは発射センサ(トリガーONで弾が出たときON)
前々々回 sm15507457・前々回 sm15514335・前回 sm15514652
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
BeagleBoard-xMからのストリーミング (2/3)
9/4に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!要塞戦・守備サイド(自チーム・赤マーカー)」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信。配信設定は前回と同じ。
左のLEDは被弾センサ(被弾時ONでコントロール停止)
右のLEDは発射センサ(トリガーONで弾が出たときON)
前々回 sm15507457・前回 sm15514335・次回 sm15514706
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
BeagleBoard-xMからのストリーミング (1/3)
9/4に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!要塞戦・攻撃サイド(自チーム・赤マーカー)」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信。配信設定は前回と同じ。
左のLEDは被弾センサ(被弾時ONでコントロール停止)
右のLEDは発射センサ(トリガーONで弾が出たときON)
前回 sm15507457・次回 sm15514652・次々回 sm15514706
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
BeagleBoard-xMからのストリーミングテスト
9/3に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信しています。
ロボットにはBeagleBoard-xMを搭載し、Logicool HD Pro Webcam C910 の映像を「uvc_stream -r 320x240 -f 8」で配信。
受信は Google Chromeを使用し、ブラウザの機能で拡大表示。
BeagleBoard-xM と eeepc901x 間は UT-VPN によるVPN接続。
ネットワーク構成はこんな感じ。
BeagleBoard--(無線LAN)--(光回線)--> INTERNET --(光回線)--(無線LAN)-->eeepc901x
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
【個人演習】ウィーゼル・コロナの試し撃ち【ボーダーブレイク】
こんにちはδ胴です
ウィーゼル・コロナを購入しました
参考にどうぞ
アセン:改 δ δ 円III
蛇のみ:コロナ XM 新型 バリアβ
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 δ胴の活躍する動画:mylist/25917093
/||~~~~\ 皆もδ胴クランに入って
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/徹子を25秒ごとに撃とう
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/
【イベント】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part3【BBAB】
どうもポレットです。
前回のことですが、一応イベントでの凸が好まれてないというのは知ってましたけど大攻防戦は別と思ってました。なので今度から大攻防戦では削り過ぎな凸は少し控えます、ちょうど自分にとってもプラントでの戦闘を鍛えるいい機会ですし。
ということで今回は軽量リア重(笑)です。
アセン 久我S ① ジンガ甲 久我S
LG2
XM
試験ECM
バリアβ
前回→sm15327072 次回→sm15520819 mylist/26391497投コメ、多分今回は前回のコメレスのみです。
【歌ってみた】星屑ユートピア【Showk】
Showkです。 これは2作目で、星屑ユートピアを歌わせていただきました。 前作とは違い、意外にもリズムが良く取れました。 蛇足ですが、パソ禁はまだ解除されておりません。 母が仕事に出ている間に、録って、MIXしました。 今回は、コーラスパートなどすべて歌わせていただきました。 「儚く 散りゆく 世界で」の部分のMIXがうまくいっていないのはご愛嬌ということで。 本家様:nm5988510 オケ音源:sm13221152 オケ音源及び動画を使用させていただきましたことをここでお詫びすると同時に謝辞を送らせていただきます。 使用機材 マイク:BEHRINGER XM8500 I/F:YAMAHA AUDIOGRAM6 歌:Showk MIX:Showk マイリス:mylist/18655269 前:sm14710535 後:sm16787515
【木更津】 ひたぎがやるMGO part8
どうもひたぎですーヽ(・∀・)ノ
今回はRR RACEで相手はDimensionさんです
RRでM4とかXM使ったら処理落ちやばいんで基本的にRRはAK使ってますね・・・そんなに変わんないですけどね・・・
あと試合中動画の右上の表示ごめんなさい、自分の使ってるコントローラーちょっと調子が悪くてPS3でコントローラ充電してるとUSBの接触が悪いのかエラーの表示が出ちゃって邪魔だとおもいますが('A`)
コミュ→co1153529 マイリスト→mylist/25619285
プレイ動画 もっと速くもっと高く AceCombat5 M6 白い鳥Ⅰ
エスコン5で1番苦手なミッションです。前回の機体選択を激しく後悔しています。かなり余裕がありません。足の速さはいいとしても、フレアを捌くために出来ればSAAMかXM(L)AAが欲しいところです、火力も増えますし。フィッシュベットでB-2四機撃墜とか自分には無理ですよ。ところで、ファルケンが編隊を組むと壮観ですね。
空母が沈んだ前回sm14771575 次回sm14834907 マイリスmylist/25639795
【リズム感ないけど】マトリョシカ歌ってみた【Showk】
初投稿です。Showkです。リズムが取れてない上に無理にリズムを合わせと用途した弊害で音が外れてます。音源及び動画を無断でお借りしましたことをこの場を使ってお詫び申し上げます。偉大なる本家様:sm11809611 使用機材 マイク:BEHRINGER ULTRAVOICE XM8500 I/F:YAMAHA AUDIOGRAM6 歌:Showk Mixed by Showk With Cubase AI5 マイリス:mylist/18655269 後:sm15069727
【A1】何てことないボーダーブレイク
始めまして霧酉扇です
うpテストも兼ねての投稿です
ランク【A1】PN【霧酉扇】
アセン頭N胴Ⅳ腕S脚Ⅳ
XMの販促とかにならないかなーならないよなー
地球防衛軍3 ヘタレの地球侵略劇場…銃
使用ステージ…50.戦闘獣
クリア条件…難易度INFでどの面でもジェノサイドガンを1回以上「使用」すること & スナイパーライフル持ち出し禁止
得物…ジェノサイドガン(固定),スタンピードXM
BGM…ドリフ(正式な名称は知りません)
その他…こやつにGGは無効です。接近していたほうが安全だったりします。ノーダメでいきたかったんですが…「だめだこりゃ」
こちらは足跡→mylist/677284/334637
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編十九発目【スマイト】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
たまにXMやスマイトが使いたくなりますね・・・浮気ではないですよ?
NAME:トミ
クラス:S5
頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 足:毛45
重火
主:双門機関砲 副:サワード・スマイト 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/642c5010e609f747a6d6e58917534ea0
前:sm14208853 次:sm14290664
マイリスト:/mylist/21821761
岡崎城で「岡崎最高!!」をやってみたのだが
東京から歩いてきたよ!
素材も編集機能も足りていなかった。
素材↓
http://www.youtube.com/watch?v=NnpgMQrE1xM
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五十八発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
武装・機体パーツ使用率を見たのですが、XMさん・・・サワカスさんより使用率低かったのですか・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:杖41 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/85c673c2131e937702fa4a76ac03fa8d
前:sm14161435 次:sm14208853
マイリスト:/mylist/21821761
【TDM】あせり症のHomeFront「No5」【実況】
こんにちわ。初めましての方は初めまして。アルティネスと申します。
久しぶりの実況なのであまりしゃべれてなかったなぁ・・・
はやくXM10使ってみたい
No.4:sm14059139 No.5:ココ No.6:sm14192638
CoDマイリス:mylist/22254832
気まぐれ:mylist/22852750
HFマイリス:mylist/24624399
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【重編】
天子です。
前回の続きに当たる戦闘になったはず・・・
今度は軽量重火力を使いますw
アセン
双門、プラカノXM、新型、T10
産廃といわれるプラカノXM初使用ですw
マイリスト→mylist/23603064
前→sm14035148
次→
趣向が安定しないボーダー四十六発目【輝いてる…最高に輝いてる!】
コングと単式ちゃんマジ天使過ぎる(´___`)
クラス:A1
アセン
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:セイバーⅠ型R
足:久我S
主:単式機関砲
副:コング!!
補:試験型ECM
特:T-25
バラ子もまた使ってみるかな…いやXMかな?(´___`)
sm13924770<<<四十五発目mylist/23799803四十七発目>>>sm13934982
