キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百十四発目
ロングタックルを試したものの暴発しまっくたので外しました・・・
ノイズが酷過ぎたので上げなおしました。今度は大丈夫なはず・・・
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ
チップ:しゃがみⅡ、重量体制Ⅰ、爆発耐性Ⅱ、実弾耐性Ⅰ
その他のアセン→http://www.libris.jp/project/biscota/index.html?sd=aaTctuwcackbbldmbfnchbbvHIP
前:sm17540326本編 次:sm17682973番外編XM
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【サワカスはちょっとお休み】 006 -A1・トラザE-
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
とある事情により今週はサワカス封印中。
スマイトもXMもいい子なんだけどネタ力が足りないよね
1トリガー15600の大威力と10mの爆風、誘導も可能!
しかしそのすべてが微妙なトライシーカーによるバトルイントラザマウンテン・アンダーザムーンアンドエイオースの模様です
機体はツェーブラ39、ツェーブラ39、セイバーⅡ、迅牙
搭載チップ-爆発範囲拡大、タックル、高感度索敵、重量耐性Ⅱ
蛇-単式、トライシーカー、ECM、T30
録画日201200420
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
X68K MDX THE_HUSTLERより全11曲
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。元は、あうあう師匠作のMIDIデータだったのですが、許可を得てFM音源化しました。音色は感の良い人ならどこから持って来たのか気づくかもしれませんね。他の自作MDX→mylist/31231343
【PS3】XM25直撃縛りFFA【COD:MW3】
今回はPS3で第2回のXM縛りをやっていきます
ルール
エアバーストまたはXMを直撃させてキルをする
ナイフがでちゃうのはね・・・・もうしょうがないよ
目標としてはFFAで1位を取るまではやりつづけようとおもっています
直撃狙いでも直撃しない時があるかもしれませんがその辺はご了承ください
XM直撃リンク 第1回sm17263631
前sm17366677 次*** 【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561ツイッター/noritamamk2
【CoD:MW3】X-RAYがmodernな戦場に逝く【Model 1887編】
このターンXM1887すごいよおぉぉ!!!
プレイヤー主:咲夜 編集・投稿:うp主
BO編mylist/30678363 MW3編mylist/31421991
メリーも口笛で吹いてみた
音源はsm1684655よりお借りしました。軽くネタ仕込みあり■段落ってどんなタグでつけるんですかね?■Xnas中止? 仮に相手が出来たとしても、冬コミを控えて一般的なイブが過ごせるわけがないだろう? 旨い物食べて、風呂入って、サンタコスをネットで探す。それがイブに決まってるじゃないか。折角の祭を楽しもうぜ?■その他の曲はNVS!タグ■mylist/2050706
【A2】我輩は貧乳派である。タイトルはまだ無い。【Vol.29】
そろそろUAD進化して欲しい
そしてベルスクです。ウーハイは次回から
※・・・産廃じゃないよな?(迫真)
ICネーム:クリスマス・イヴ
機体:頭 弐 腕 B,α 胴 42 足甲
武装:主LG2・副 プラズマXM・補 試験型・特UADレモラ
チップ:体当たり2、爆風強化、N強化
前【】 【mylist/27989801】次【】
ⓒSEGA
【ボーダーブレイク】ベン・ノー第3話「極洋基地ベルスクE 156ポイトン」
はじめての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。ベン・ノーです。
この動画はベンノパーツの半額を防ぐ為にフルベンノアセンで頑張る動画です。
CN:ベン・ノー
ランク:A4
アセン:杖38 毛42 礼45改 毛45
麻:ヴォルペC 41手榴弾 ティアダウナー マルチウェイ
重火:GAXウッドペッカー プラカノXM アームパイク アトラント
支援:スマックSP リムペV 初期センサー リペアβ
チップ:しゃがみⅠ 対実弾防御 実弾速射 SP供給率Ⅰ 持ち替えⅠ 射撃補正Ⅰ
第2話sm17021405 第4話sm17358388 マイリストmylist/30441898
©SEGA
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く XM直あて縛り【COD:MW3】
ルール
キルはXMとナイフのみ(極力ナイフも使わない)
弾が切れたらc4で自滅
基本壁などにあててキルではなく直当てまたはエアバースト機能を使う
※直当てできるのなら腰うちでもぉk
キルストはスペシャル
直当てさせても爆発するときとしないときがあります
前sm17236989 次sm17366677 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
COD:MW3 KSGで遊ぶ
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はKSGをもってFFAで遊んできました
弱かったころが好きだった身としてはなんか寂しいです。
それでも、USASやストライカーにはつらいですが…
撃った後いつでもナイフ振れるってだけでも羨ましい
使用武器:KSG拡張マガジン ダメージ
使用パーク:スライハンド ブラストシールド ステディエイム
KSGの射程 約15.5 レンジ有り19以下 (XM25の距離計)
射程短くなってる気がする
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17146758 次
【BB-A2】トリガーブレイク装填39本目【重支inオルグレン】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ
ver2.7キター!……え?前回動画でもう一個上げるって言った? あれは嘘ではなくジョークだ(←
本当は編集した動画を上げる予定でしたが、AviUtlの出力で挫折中……。編集をいろいろ勉強したので機会があればまた^^;
それよりも、UAD積んでさっそく出撃してきました。XMのラグハンパネェーww
---この動画の主旨はペッカー動画です。スーパープレイや攻略的戦術などを見たい人は他の動画を参考されたし。ペッカーに合う副武器と中量級重火力アセンも只今模索中につき迷走中---
アセン【久我S/久我S/役者改/ノヴァ】
重火【ペッカー/XM/試験型/ケリブ】
支援【スパR/デトネタR/ロビン/リペユニβ】
前sm17052732
次sm17157582
©SEGA
【CoD:MW3】第7回使う人が少ない武器で戦う【FAD.M320&XM25】
今回はFADを使ってみました、ドットサイト付ければ普通に運用出来る良い武器ですね
見た目がとても好きですw
どうでも良い話ですけど、S端子の中継ピンを無くしました
マイリス【mylist/29456405】
sm17030102←前後→sm18082664
使っている人が少ないと思う武器があればコメントにてどうぞ
地球防衛軍3 ヘリの上から地上殲滅-6
スタンピードXM、C70装備でヘリの上から攻撃。INF「39.魔獣の群れ」です。グレネードでちまちま攻撃。ラストはC70が無駄になったので火葬してみました。 ●ヘリの上動画リスト→(mylist/328963/2043738)
【BF3】 マスキーの戦場 第4夜 【PS3】
いつも車両成分が多いので今回はTDMへお勤めに行ってまいりました
F2000とMP443はBFBC2から使っております
BF3でAUGがお亡くなりになってしまったので今回はほぼこれ一択にしてます
よく考えたらXM8やUZIもいないまま数か月もBFしてきたんだなあと思います 今作は銃を選ぶ楽しさが減った気がしますね(´・ω・`)
第3夜→sm17043292 第5夜→sm17068566 BF動画→mylist/30521192
【A2】重火力専だった空気読んで麻 その37【アドラD・EUST】
重量蛇専が重量マルチ兵装乗りとして立ち位置が定まりつつあるものの、
編成を気にして麻に乗る…
「だが我慢できなくて蛇に乗り換えるがな!」
本編は#0:47あたりからです
■名前:角の字(A2 ■アセン:ノヴァ/ロジR/ロジLM/毛45
■麻:スコ/連グレ/ぺ槍/タンス
■蛇:啄木鳥/プラカノXM/初期ECM/T25
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【ボーダーブレイク】ベン・ノー第2話「旧ブロア市街地A 143ポイトン」
はじめての方ははじめまして、そうでないかたもはじめまして。ベン・ノーです。
この動画はベンノパーツの半額を防ぐ為にフルベンノアセンで頑張る動画です。
CN:ベン・ノー
ランク:A2
アセン:杖41 毛42 礼45改 毛45
重火:GAXガトリング プラカノXM アームパイク アトラント
第1話sm16953470 第3話sm17289897 マイリストmylist/30441898
©SEGA
【MUGEN】SFZ3のユーニをシステムごった煮で作ってみた【キャラ作成】
はうあ!うちのPCはこれが限界だ!ストリートファイターZERO3のユーニにブロッキングやらエリアルやらをぶち込んで、色んなキャラの技を加えて煮込んでみました。作成に協力して下さった方々、アドバイスを頂いた方々に感謝しつつ、誰かがきちんと動く紹介動画を作ってくれることを願って寝ます。DLはこちらからhttp://www.mediafire.com/?d9w0a3cj9p4xm
地球防衛軍3 ヘリの上から地上殲滅-NG編
スタンピードXM、C70装備でヘリの上から攻撃。INF「39.魔獣の群れ」です。C70誤爆からの転落ぶりがひどいです… ●ヘリの上動画リスト→(mylist/328963/2043738)
【A2】重火力専だった壮絶なトップ争い その31【ウーハイA・EUST】
重量蛇専が重量マルチ兵装乗りとして立ち位置が定まりつつあるものの、
総合一位の為にポイントをむさぼり喰らうゲスと化す!
「CPが増えればええんや…」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A2
■アセン:ノヴァ/ロジR/ロジR/毛45
■麻:スコ/連グレ/ペ槍/タンス
■蛇:啄木鳥/プラカノXM/試験型ECM/T30
■支:アヴァランチ/マインV/広域/ユニットγ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【PS3】XM25を使ってFFAで戦ってみた【COD:MW3】
今回もFFAにいってきました。結果は・・・・・見てのお楽しみで
順調にことが進んでる時ほど最後の最後になにかがおきてる・・
この武器の一番の特徴のエアバーストは自分にはレベルが高く使えてません。腰だめでフレポンとして使うのが安定します
終わりの部分でホスト抜けがあり、一度止まってます。再開したらなぜか少しだけワープというかとんでますw
前sm16813616 次*** 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【これSR?】ハルクマが逝くFFA【ドラグノフ】
CoD開発陣はドラグノフきらいなん?(´・ω・`)
ACOGなしのほうがええデスか?XMてどうやってつかうの?
どんなリクでも答えようとは思います。FFAで一位取れるか知らんけど(・ω・`)
前sm16869323 次sm16943108
マイリスト→mylist/29997638>
フレンド希望→PS3ID:HALxKUMA
コメ返 感度はいくつ?→10です。あんま生かせてませんが(´・ω・`)
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~完全隠密~ 実況part19 【PS3】
今回はアササプデッドサイレンスでFFAで1位を取るだけのくそな動画ですw
別にサイレンサーやアサシン無くても成績一緒な気がするのは自分だけでしょうか?
リーコンハードラプロとXM25&グレポンのほうがよっぽど厄介だと思うんですが…
まあアサシンもいないとUAVやEMPで完封されかねないので必要なparkですよね^^
自分は今作ハードラインが手放せませんが…
ブラストシールドがもう少し強ければなあ…(BOのフラジャケはやりすぎですが…)
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part18→sm16767042 part20→sm16782258
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
のーさぷらいず vs ~Noblesse Oblige~
3-1勝ち
暴言ごめんなさい
XMぱねーっすlol
自演だと思うコメントしてるのをNGすればいいじゃないですか()
【超弱い俺が】頑張ってMGO【XM8を使ってみるんだ編】
滅多に使わないXM8を使ってみたんだ。どうしようもなく下手な俺は高性能なXM8を活かしきれていないんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
【L4U】律子 relations カジュアル【ノーマルPV】
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【L4U】あずさ 神さまのBirthday セーラーサンタ【ノーマルPV】
P「あずささんも一杯どうですか?」
律子「ステージ前に何飲ませようとしてるんですか?」
P「いや、酔っ払ったあずささんのステージも面白そうだなと。」
律子「何考えてるんですか!」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【勝手に】大人のXM@s【ぶちあげM@ster】
律子「DaltonPに無断で企画でっち上げて大丈夫なんですか?」
P「わからん」
律子「わからんって・・・。」
P「まあ、NG出たらなかった事にするから。」
律子「大丈夫なんですか?」
P「わからん。」
とりあえず、DaltonPには先に土下座してお詫びしておきます。
以下概要
12月24日までに「セーラーか、ミズギでサンタ帽」なPVを投稿して「大人のXM@s」をタグロックするだけ。
動画では24日にとなっていますが、フライングOKです。
S4Uの場合はアイドルマスター2タグもお忘れなく。
曲はお好みでどうぞ。
個人的にはユニフォーム765+サンタ帽もアリではと思いますが、どうなんでしょう?
ミズギの定義は各自の解釈でどうぞ。
ノーマル、Editその他の素敵なPVお待ちしてます。
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その138【爆炎のドアラ】
主:ノ|'ω'|ヽわしはモチベーションをあげるためならなんだってしちゃうんだ、それでアバターを変えることになっても!
あ:(´゚ω゚)それってただ飽きっぽいだけなんじゃ・・・
主:ノ|'ω'|ヽエヘヘ
録画日:12/9
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ロージーLM 体:ヘヴィガードⅢ 腕:ロージーLM 脚:ケーファー45
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ
前:sm16362223 次:sm16419641
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA (´゚ω゚)インテリはアバター変更が始まる前に選んでたんですよ
[黄]Obsidian vs Hyn [5:5]
2011/11/23 23:50頃
5:5のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_ ・☆ボクのおやつ☆ ・supportmaster
[対戦相手]・●←押すな危険 ・前髪のバリー ・MustardSeed ・_えるうぃん_ ・☆百合姫☆
MC戦2勝2敗で引き分け(・3・)
・XM8の強さを垣間見た。 前回同様ラグってる状態なので一部おかしな場面があります┌○
BGMは適当に入れました。
前→sm16342470
mylist/28183948
【D51A】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その76
声が聞こえた・・・
私たちはまだ使えると・・・・
アセン:杖39 41 39 41
強襲:VOLT-X,40型,リヒト,ウェイ
重火力:機関銃R,プノンXM,新型,アト
狙撃:トライアド,JM-V,SMG先生,耐久型
支援:スプレッドニードル,機雷S,スタナーK,ユニットγ
(一部まともな武器なのはご愛嬌)
ランク:S5()
勝率:57%
通り名:不退転の壊し屋
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在34人
拡張できるようになるらしいですね。マイレージ溜めないと・・・
前→sm16221114 次→sm16355878
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
(C)SEGA
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その134【だりーや】
(´゚ω゚)うpしなおし
録画日:11/28
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ロージーLM 体:ヘヴィガードⅢ 腕:ロージーLM 脚:ケーファー45
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ
前:sm16266566 次:sm16325623
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA('-^*)/ (゚ω゚`)!?
