キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペラペラだけどFPSだよ【ペーパーマン】実況プレイPart3
実況者同士の対戦!俺は逃げる!がんばれちかぶん!!
ちかぶんの動画はこちらで見れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=utCOjNuvXN4
対戦相手の実況者さんの動画はこちらで↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ydu1BpmlM9s&feature=c4-overview&list=UUD6xM-VEX6NRdZ7pfqw4PIg
part1→sm22627806 次→sm22774751 前→sm22670713 マイリスト→mylist/39978682
☆実況Part1マイリスト☆→mylist/39597134
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
米吉米男のツイッター→https://twitter.com/komekitikomeo
コミュニティ♪こちらで生放送やってます→【co1998069】
ヴィネりんアセンでトラザへ逝ってきた
【事の顛末】
クラマスが「10スロ砂アセン出来た」と考案→「これに猛虎積んだら…」とささやく→じゃあ試してくるね!←イマココ
こんな愉快なクラマスとクラメン(ホモor美少女)が沢山いるクラン『始末屋出張所』は今日も平和です(棒)
それと
ハピメアFDは2月28日発売予定です!
アセン:刃β修羅Ⅴ杖39杖39
チップ:タックル2・爆発範囲拡大3・冷却1・アンブレ
武装:猛虎・XM先生・淫夢S・T30
©Purple software
©SEGA
ゆっくりでするBF4 その7
前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、私は元気です。
今回はBF4初めての援護兵プレイです。
今まで突撃兵と工兵ばかり使ってきましたが、やっぱり私にはこの兵科が一番なじむような気がします。
といっても、ガジェットも銃も全然アンロックしていないので、これからなんですけどね。
あ、今回は2匹実況です。
・今回の使用武器
U-100 MK5
コンペンセイター
バイポッド
PSO-1(4X)
P226
XM25 AIRBURST
弾薬パック
RGO IMPACT
防御体制
・マップ
Altai Range
ID:estybite ←見かけたら「あ、あいつだ」とでも思いながらほくそ笑んでやってください。
マイリストmylist/39354286
前回sm22615214
次回sm22700565
(stepmania)アイドルマスター「メリー」 譜面も配信中
季節遅れですが投稿します
今回はアイドルマスターChristmas_for_you!より「メリー」
テーマは 『季節のあるアイマス譜面を作りたい』 から作りました
今回は影山Pさんの動画を使わせて頂きました
元ネタはこちらです→sm3943782
どうもありがとうございました
動画ではSOLO譜面ですがちゃんとシングルでもできます
譜面欲しい方はこちらをDL→http://www1.axfc.net/u/3134797
パスはmerry
マイリスト→mylist/39910188
モバマス:クリスマスプレゼントFlash[古澤頼子]
12/20に行われた突発イベント
アイドルマスターシンデレラガールズクリスマスプレゼント企画。
古澤頼子さんのFlashです。
他動画
佐城雪美ver:sm22491027
遊佐こずえver:sm22491175
二宮飛鳥ver:sm22488065
二宮飛鳥ver:sm22491084(エコノミー回避)
モバマス:クリスマスプレゼントFlash[佐城雪美]
12/20に行われた突発イベント
アイドルマスターシンデレラガールズクリスマスプレゼント企画。
佐城雪美さんのFlashです。
他動画
古澤頼子ver:sm22491054
遊佐こずえver:sm22491175
二宮飛鳥ver:sm22488065
二宮飛鳥ver:sm22491084(エコノミー回避)
【MInecraft1.7.2】超省スペース複合家具【ゆっくり】
どうも!モジャング惑星、マイクラ列島の各地に住んでいる
クラフターの方々の家々を訪問して調査する番組です!本日は改革7.2に我が列島も完全対応ということで
タネコードとよばれる、特殊Seed値で飛ばされた場所で
あるスティーブさんの家へと訪問しました!
- - - - - - - -
しかし、ニコニコ運営さんきびしいですね・・・
一般会員はエンコに10回以上失敗しなければならないとか
いじめですよね
そんなわけで今回も低画質です。
適度エンコのものをYoutubeにあげておきましたので。
http://www.youtube.com/watch?v=6jSIqHxz7XM
作成者:まさっち(まさっぷ) ID: 26905408
※升プレイヤーとか、荒らしプレイヤーのまさっちではありません。ご注意。
効果音ありです!nc61088
CSS XM1014 skin
どこで拾ったか忘れたcss skin
map fun_ShootingPractice
css skin mylist/40144646
転載禁止
【BF4】RPGとかビル崩壊とか【β】
設定ウルトラ
カクカクするのは鯖側の問題
RPGのロックは偵察兵のPLD(BF3でいうソフラム?)でスポットするとできるようになるみたいです
今回からから車両に与えたダメ分だけスコアがもらえる仕様に変更
しかし援護兵の弾薬箱からは爆発物が補給出来ないっぽい・・・?(この辺不明)
あとXM4暴れすぎじゃはげ
【祝4周年】楽しくプレイが第一@8回目【ニュード威力上昇Ⅲ】
ついにきたニュード3チップ!当たらないけどニュードは楽しい。
重火でガレオスとXM成分がほとんどですので悪しからず…
初期グローム
XM
改良型ECM
ガレオス(主武器)
ニーキック2・ニュード威力上昇3
杖41・毛52・エヴォル・毛44
mylist/38135286
しろぷろ生放送・あもかにっ!第21回 その3(2013 4/20)
パーソナリティ
三嶋くろね (しろぷろの白髪プロデューサー。愛称「くろねぇ」)
@mishima_kurone
神八 (しろぷろのXMなAD。 愛称「じんたん」)
@Jinpachi_ZF
白髪教団の教祖、しろかみ学園の生徒会長「ティオ」の誕生日記念配信ということで!
幼女ティオ&セリカ役 ひなたみゆ(@z_utataneko)
ティオの兄ハルシオン役 ちのさっく(@chinoppido)(co18232)
スペシャルゲストお二人をお呼びしての(半年ぶりの)ナンバリング配信。
ちのさっくさん脚本による、スペシャルラジオドラマパートです!
ニコ生コミュニティ
co1293729
第21回の2 sm21463451
第21回の4 sm21463759
Battlefield Play4Free KARKAND XM8プレイ
今回の銃はXM8です。
魚みたいな流線型のシルエットでいろんな意味で有名な銃ですが、私は嫌いです(半ギレ)。
性能的には若干拡散しにくい代わりに反動がかなりキツく、リコイルコントロールが非常に難しいです。
ゆえに近中距離戦をメインとする本銃ですが、なんとリロードに5秒もかかる欠陥品です。
低威力かつ激しい反動ゆえの短射程で前線での取り回しが致命的という最悪の性能によりAR中最低の性能だと思います。
唯一利点があるとすれば、アイアンサイトが非常に見やすいということくらいでしょうか。
マイリストはこちら mylist/28480730
進撃の巨人 15話 外国人レビュー
※【注意】リアクションなし、実況なしのレビューのみ動画です
youtubeより転載 www.youtube.com/watch?v=xM8XXH33-5o
第16話 → sm21461070
第14話 → sm21350916
mylist/37171335
【地球防衛軍4】エアレイダー シングル M05 HARD【EDF4】
武器1:リムペット・スプレンダーA30
武器2:リムペットガンM3
ビークル:ネグリング自走ロケット砲XM
蜘蛛の糸、シンドイです…噛まれると厳しい体力なので進みは遅いです。
序盤だけで、後半や高難易度では使えないのかもしれませんが
リムペット・スプレンダーが、蜘蛛の巣除去に活躍中。
起爆後に無数の矢をパリパリ放つので爽快です。
次06▶sm21326110
前04▶sm21306809
レイダーハデスト縛り▶mylist/38056343
レイダーハードほぼ縛り完走▶mylist/37778941
ビークル実地訓練▶mylist/37899958
空中観光▶sm21381378
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【ボーダーブレイク】とりえの無いボーダーががんばる07【A1】
お久しぶりでございます
CN:「桜花@長女」 ランク:A1
アセン
頭:杖41 胴:燕 腕:燕 足:③
武器
麻 VOLT-R 42クラッカー マ剣 マルチ
支 ワイスマ リムV ロビン フィールド
蛇 ラヴァ XM 改良型 T30
チップ
しゃがみ2ニュード強化フェイタル2
マイリスト「mylist/36424468」sm20713547←前 次→sm21276139
Sなんてなかった
©SEGA
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTX680M
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
ノートPCとしてはハイスペックなGPUだけあって、予想よりも快適に動きます。
ただ、GPUクーラーがあまり鳴らなかったので、本気を出していないようです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:GeForce GTX 680M
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク HD Graphics 4000
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
すごく・・・重いです・・・ってわけではありませんが、所々フレームがかなり低下しています。
解像度を落としたり、品質を下げればある程度動くと思いますが・・・
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Corei7 3940XM 3.00Ghz
GPU:HD Graphics 4000
M14 EBRで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
最初はボツにしようかと思ってた動画!リポDさんの動画(sm20600998)と同じ試合です。部屋が立っていたため尻尾振って喜んで参加しました!
この試合は最初録画をし忘れていたため、途中からとなります。あと正直途中から集中力切れてるのであしからずorz
さすがARトップの威力、一発一発の重さが違いますね!しゃがみ精度は中々いいのでしゃがみタップメインでの運用になりそうですね。試合では焦ってフルオートしちゃってますが…タップの間隔は大体1秒間に4.3回ほどクリックしてるはず。
20発しかなく、継戦能力はあまりないのでガンガン突撃というわけにはいかなさそう。
扱いが難しいですが、しゃがみを意識すれば案外いける銃ですよ!多分
mylist/30980277 前回XM8 sm20597573 次後半sm20603038
XM8で頑張ってみようっ!後半【ペーパーマン】
sm20597573の後半です。
個人的にはこの銃は好きですね!銃声もPMの中では良い方で、反動や集弾の感触と相性が少しいいかもしれません。あとは少しだけ威力をあげて欲しいですね、連射力を上げるとちょっとまた感触が変わるので・・・まあ威力上げるとAUGとか死んじゃうよね
mylist/30980277 前回XM8前半sm20597573 次M14 sm20602943
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART2[実況]
~マイクが小さいのかゲーム音が大きいのか~
別のマイクなのでテストうpも兼ねてます
使用マイク XM8500
オーディオIF X-FiGO!Pro
今回はファイブセブンのデュアルを使ってみたかったので
近距離戦になったときに使ってみました。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part1: sm20501929 Part3: sm20566494
【マデルロンド】続・マルチタレント()なボーダーブレイク 最終回【A1】
どうも、お久しぶりです。色々あってボダから離れていました。
という訳で新マップマルデロンドン大空洞です。そして最終回です。ボダをやめる訳ではありませんが、この動画シリーズは一旦〆ておこうかと。次回からはまた違ったタイトルや形で上げていけたらなと思います。
サムネをShadow様に書いて頂きました!感謝!
何かあればコチラまで→Twitter @Field_0
アセン
機体:フル礼RT
麻:紫電 紫おにぎり ジリオス 箪笥
蛇:初期鯖 XM インポS レモラ
砂:鳴神 JMS SHG先生 試作型
支:RX 初期デトネ ロビン β先生
チップ:スライディング2 ダッシュ1 精密射撃 歩行1 重耐2
sm19716847:前 次:コレが最後! mylist/27844455 ©SEGA
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"XM8制圧戦"【COD:BO2】
どーもコフです。今回は動画では初のドミネーションです
M8A1じゃなくてXM8って呼んじゃうよね。4点バーストのARで戦ってきました。
M27に次ぐ精度があるのではないかというほど当てやすく、威力もなかなかある優秀な武器です。中距離が得意な間合いなので、味方を支援しつつ立ち回ろうとも思いましたが、ドミネでは旗を取りたくなっちゃうもの。マップのことも相まって結局近距離戦になってるような。
前←sm20094316 次→sm20242195 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
やっぱりアラン・スミスはすげええなあー!!_1280x720
http://www.youtube.com/watch?v=nHf4Xm4A-eQ
WODDYFUNK / ウッディファンク 新譜 SOULJAH / ソルジャー
クラブビートミュージックのおもちゃ箱【 WODDYFUNK/ウッディファンクセカンドCD ★ SOULJAH/ソルジャー 】全5曲 1500円 税込2013年1月23日(水) 全国発売収録全5曲 サンプル・プロモーション音源*タワーレコードhttp://sp.tower.jp/item/3184522/SOULJAH*ディスクユニオンhttp://diskunion.net/black/ct/detail/51C121120702?dss_mode=pc*Amazonhttp://www.amazon.co.jp/SOULJAH-WODDYFUNK/dp/B00A7WV9PG%3FSubscriptionId=AKIAJSS6WYQT6TIVEVOA&tag=empa-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B00A7WV9PG
クリスマスだから春香さんが祝ってくれるぞ!おい、お前ら喜べよ!
ほらお前ら、喜べぞ!春香さんが祝ってくれてるんだぞ
ほら、喜べよ!
今けいおんの映画見てる
やっぱり面白いなww
あずにゃんぺろぺろ
そういえばマヤ文明の世界滅亡とか言ってたが
あれは仁後時代の到来ではないだろうかと思うんだが・・・
仁後真耶子だけにマヤ文明・・・
ノート買ったからこれで実家に帰っても作業できる
今までの作品→mylist/14924041
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M48
XMなんてハデストででるんですねー。
左画面:黒一、右画面:ピルクル
前<sm19356707>次<sm19385077(11/19、12:00公開)>
はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
