キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
安全地帯の『出逢い』をギターで弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は安全地帯の『出逢い』をカバーしてみました。火曜サスペンス劇場のテーマ曲としても使われていたこの曲。玉置浩二さんの柔らかな歌声が印象的です。その曲のイメージを再現できるように歌ってみました。原曲 安全地帯 『出逢い』作詞;松井五郎、玉置浩二 作曲;玉置浩二 安藤さと使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
王様を弔うために大冒険!【Chariot】を字幕プレイ 第一話
Steamで¥1480で販売中!
日本語対応
【公式サイトより】
Chariotは、ひとりでも友達との協力プレイでも楽しめるゲームです。プレイヤーは勇敢な王女様か、その忠実なフィアンセになってゲームをプレイするか選びます。他界した王様を乗せた霊柩馬車で5つのにぎやかな地下シーンに広がる25のステージを探検しましょう。亡くなったはずの王様がいろいろ口を出してきます!体感的な操作で略奪アイテムも次々登場!展開の早い冒険に挑戦しましょう!注意してください:我々は非常にコントローラとチャリオットをプレイをお勧めします。
【次回】sm25397932 【マイリスト】mylist/47961829
youtube【高画質】http://youtu.be/BZLU1_xM1KE
目標を定めずSkyrim実況:4 後半
適当にやっていきます。
HENTAI要素が含まれてきますが、仕様です。
繰り返します。
仕様です。
前:sm25385493
次:sm25830490
なおYoutubeには高画質版があがっています。
https://www.youtube.com/watch?v=sx5djZbyUL8&feature=gp-n-y&google_comment_id=z12jt3krqvqegnkfs23bjn2rpvqfw52xm04
参考にしているサイト
http://dragonporn.ldblog.jp/
目標を定めずSkyrim実況:4 前半
適当にやっていきます。
HENTAI要素が含まれてきますが、仕様です。
繰り返します。
仕様です。
前:sm25345382
次:自動で飛ばします
なおYoutubeには高画質版があがっています。
https://www.youtube.com/watch?v=sx5djZbyUL8&feature=gp-n-y&google_comment_id=z12jt3krqvqegnkfs23bjn2rpvqfw52xm04
参考にしているサイト
http://dragonporn.ldblog.jp/
【XMSNES】スーパーメトロイドの音色でテトリスTypeA【SPC700】
XMファイルにXMSNESを使って出力したSPCファイルを、SPCプレイヤーで再生しました。ADSRが使えません。そのほか【mylist/47890657】
吉田山田の『日々』をアコースティックギターで弾き語ってみました
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回は吉田山田の名曲『日々』を弾き語りでカバーしました。NHKの『みんなのうた』でもオンエアされたこの曲、優しい歌詞がじんわりしみる感じがします。そんなこの曲のイメージを優しく歌い上げることができたんじゃないでしょうか。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「日々」作詞作曲:吉田山田使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【地球防衛軍4】レンジャー初期体力INF M35 烈火【ゆっくり】
初期体力縛りの難関2つ目
よくあるかんしゃく弾とリバシュの組み合わせでは自分が生き残れません
武器1:スタンピードXM
武器2:ハーキュリー
【ルール的なもの】
兵科:レンジャー
AP:200(レンジャー初期体力)
完全に詰んだミッションはとばすなどの措置
(詰んだミッションはここに記載していきます)
EDF4.1発売されたらそちらに移行するかもしれません
前 M34→sm25360508
次 M36→sm25374875
地球防衛軍4レンジャー初期体力INF→mylist/47326865
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
DMRの解説(戦闘編)交戦距離とお仕事
Golmud RailwayでのTDMで有効なポジション等をまとめました
有利地形のリスポーンを取っている前提でお話をしているので注意
正直自分でも何が言いたいかわかんなくなってきたこのころ
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
追記:使用兵種はこの動きの場合だと援護兵が好ましいです。自衛のクレイモアやC4などが持てる事や迫撃砲で見えない定点SRを片付けることも可能ですし前線に加わる際もXM24DARTが持てるので安心です。
KANさんの『愛は勝つ』をギターの弾き語りで歌ってみました。
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はKANさんの名曲『愛は勝つ』を弾き語りでカバーしました。最近ですとパナソニックリフォームのCMで石塚かえでさんが歌ってらっしゃいましたね。全編がサビかっていうくらいのこの曲、象徴的なイントロをなんとかギターで弾くべくトライしてみました。また、今回は間奏中に写真をスライドショーで入れてみました。いいアクセントになればいいなと考えています!ぜひ感想をお聞かせください!原曲「愛は勝つ」作詞作曲:KAN使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500
『あの素晴らしい愛をもう一度』を弾き語りで歌ってみました。
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回は名曲『あの素晴らしい愛をもう一度』を弾き語りでカバーしました。桑田佳祐さんを始め多くのアーティストがカバーされているこの曲。最近ですと、CMでヒュー・ジャックマンさんが英語の歌詞で歌われていますね。そのCMで感じた印象を大事にするため、アルペジオではなくテンポよくストロークで演奏してみました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「あの素晴らしい愛をもう一度」作詞:北山修 作曲:加藤和彦使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500
エンジョイ勢を極める旅 Part22 【軽量重火】
こんばんわ超エンジョイ勢のWENZです
いわゆるガチ勢のかたはブラウザバックをオススメします
キノ「いつの動画よ」
WENZ「忙しかったんだよ…高熱もでたし」
キノ「つまりめんどくさかったと」
WENZ「そういうことだ」
アセン
燕 46 月影 塩酸 (微妙に違うかも
ジャラー XM インボS NeLIST-1
しゃがみ 胸強3
【宣伝】
ボーダーブレイククトゥルフTRPGに参加しました。Part1リンク → sm22451106
投稿動画 mylist/31958023
キノの投稿動画 mylist/39637145
ツイッター @WENZ_X
【踊ってみた】【ごぱん】Thanks For The Memories【Dubstep】【転載】
※UP主≠踊っている本人=ごぱん
Youtubeから転載。許可取ってます。
本人の代わりにあげてます。
せっかくなので本人(ごぱん)があげた動画をこちらでも見ていただけると嬉しいです。→http://www.youtube.com/watch?v=xM8lMMzuHCw&index=1&list=LLg2op7x1MRUfVUsk2satoGw
チャンネル登録もしてやってください。
【地球防衛軍3】 いまさらINF縛り st.47.魔窟の主 怒る!
武器 スタンピードXM、スパローショットM3
作戦 バイクをだいじに
前 sm24690506 次 sm24730952
mylist/45311349
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
夢幻の心臓II・FM77/AV版OP
FM77/AV版「夢幻の心臓II」OPです。
(補足:FM-77と77AVの両対応なので「77/AV」です。念の為。)
実機(FM77AV40SX)のビデオ出力から直接キャプチャーしてみようとしたら流石にチラつきが激しいので、XM7上で動作させ、「ロイロゲームレコーダー」でキャプチャーしました。
その為若干実機と違うのは御容赦を。
(SC-512N1-L/DVIかXCAPTURE-1+XSYNC-1があれば実機からでも綺麗にキャプチャー出来るのかな…?予算ないけど)
他機種での動画は他の方が出していますのでそちらをどうぞ。
PC88版:sm1461110(tmcさん)
X1版はEGGで出ていますが、概ね88版同様ですが、やはり若干違いますね(雷がピカピカではなくピカ…実際に見ないとわからないと思うけど)
【A1】フル迅牙で行こうの2【榴弾蛇】
すっごい遅くなったうえにすっごい前のマップの動画をうpるとかいうアレ
諸々残念な内容なので、見苦しいところが多いですが仕様です。
CN:一昨日 クラス:A1
アセン:フル迅牙真・真・甲・飛
チップ:しゃがみ2・脚部強化1・ダッシュ1・大破防止・FA1
武装:重火:怒竜・XM・改良型ECM・T30
:支:RF・N60・アウル・ユニットγ
前→sm24107930 次→ mylist/44059176
あんまりつぶやかないツイ垢がこちら→0totoi_bbntwiki
(C)SEGA
[A1]アイリのボーダーブレイク 15日目
皆様こんにちは。超地雷動画なので、スーパープレイは無いです。ご助言頂けたらありがたいです。後、音量小さいです・・・
地雷動画が耐えられない人は別の方の動画を見る事を強くお勧めします。
機体⇒頭:迅牙・真 胴:修羅V型 腕:クガS 足:クガNX
強襲⇒主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:SW-ティア 特:マルチ
支援⇒主:ワイスマ 副:デト姉R 補:アウル 特:リペアβ
重火力⇒主:コロナ 副:プラカノXM 補:インパS 特:エアバスT10
チップ⇒しゃがみⅠ 装甲Ⅱ ダッシュⅡ 胴強化Ⅰ
前回:sm24572356 次回:sm24700314
強襲見てみたいとコメあったから張り切って録画しに行ったらクラチャンで落ちかけたのでまた今度にします。すみません…
〔ボーダーブレイク〕少年兵のgdgd戦闘記録2〔ユニオンVH〕
どうも皆様アセンミスってる人です
ただのgdgd戦闘ですが観ていってくださいな
感想助言誹謗中傷なんでもください(できれば詳しくね!!!)
アセン ランバル4:4:2:4 麻 星10フレグレV魔剣イェイX
重 双門XMラペネリ1
チップ しゃがみ2:速射2
【地球防衛軍3】 いまさらINF縛り st.39.魔獣の群れ 40.帰路
武器 エアトータスME、スタンピードXM
武器 ガバナー100
癒やし二連戦。もう終盤って感じがしてきましたね
前 sm24563255 次 sm24632556
mylist/45311349
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
[A1]アイリのボーダーブレイク 14日目
皆様こんにちは。超地雷動画なので、スーパープレイは無いです。ご助言頂けたらありがたいです。後、音量小さいです・・・
地雷動画が耐えられない人は別の方の動画を見る事を強くお勧めします。
機体⇒頭:迅牙・真 胴:修羅V型 腕:クガS 足:クガNX
強襲⇒主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:マーシャル 特:マルチ
支援⇒主:ワイスマ 副:デト姉R 補:アウル 特:リペアβ
重火力⇒主:コロナ 副:プラカノXM 補:インパ 特:エアバスT10
チップ⇒しゃがみⅠ 対実弾Ⅰ ダッシュⅡ 胴強化Ⅰ
前回:sm24572212 次回:sm24602335
今は慣れたアセンが良いと思って元に戻す…セン支の時と偵察支の時と動きがあべこべになる主の謎
[A2]アイリのボーダーブレイク 11日目
皆様こんにちは。超地雷動画なので、スーパープレイは無いです。ご助言頂けたらありがたいです。後、音量小さいです・・・
地雷動画が耐えられない人は別の方の動画を見る事を強くお勧めします。
機体⇒頭:迅牙・真 胴:修羅V型 腕:クガS 足:クガS
強襲⇒主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:マーシャル 特:マルチ
支援⇒主:ワイスマ 副:46地雷 補:アウル 特:リペアβ
重火力⇒主:コロナ 副:プラカノXM 補:パイク 特:エアバスT10
チップ⇒しゃがみⅠ 対実弾Ⅰ ダッシュⅡ 胴強化Ⅰ
前回:sm24529087 次回:sm24572019
今回は重火力メイン。支援動画ばかりですが、他の兵装も使ってます。
[A3]アイリのボーダーブレイク 9日目
皆様こんにちは。超地雷動画なので、スーパープレイは無いです。ご助言頂けたらありがたいです。後、音量小さいです・・・
地雷動画が耐えられない人は別の方の動画を見る事を強くお勧めします。
機体⇒頭:迅牙・真 胴:修羅V型 腕:迅牙・真 足:クガS
強襲⇒主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:マーシャル 特:マルチ
支援⇒主:ワイスマ 副:初浮遊 補:アウル 特:リペアβ
重火力⇒主:コロナ 副:プラカノXM 補:パイク 特:タイタン
チップ⇒しゃがみⅠ 対実弾Ⅰ ダッシュⅡ 武器切換Ⅱ
前回:sm24480254 次回:sm24529087
前回の続きなので、浮遊機雷については触れないで下さい(汗
今回はA2昇格試験です。コメントあり、説明文訂正
[何回目かわからない]忍者が逝く_No.14-2[A2試験]
こちら後半です
さっさとバッチ入手してあとは悪ふざけしてたりしてなかったり?
アセンは14-1と同じ
麻:ヴォルペC_PD_魔剣_○
蛇:鯖滓_XM_インボS_ガレオス
砂:絶火_レヴェR_LZ先生_実迷
sm24441256←前の動画<=>次の動画→sm
(C)SEGA
サザンオールスターズの『TSUNAMI』を全力で弾き語ってみました
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はサザンオールスターズの名曲『TSUNAMI』を弾き語りでカバーしました。実際に歌い込んでみて、やはり桑田さんのボーカルは味のある響きなんだなぁと再確認できました。あそこまで、味のある歌唱はまだまだできませんが、僕なりにボーカルの響きを大事に歌いあげてみました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「TSUNAMI」作詞作曲:桑田佳祐使用ギター:MORRIS MD-502使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500
【地球防衛軍4】グレランで水辺に挑戦 未クリア
グレラン縛り(mylist/41627217)の参考になればいいな、と投稿。
UMAX/スタンピXM
開始位置からの攻撃はストーミー さんの調査を参考にしました。
投稿動画 mylist/45259627
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
SMAPの『世界に一つだけの花』を全力で弾き語ってみました
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はSMAPの名曲『世界に一つだけの花』を弾き語りでカバーしました。槇原敬之作詞作曲のこの曲は合唱でも使われるくらいの名曲。SMAPのメンバーが歌うように作られているためなのか、ブレスが意外ときつかったです・・・ぜひ感想をお聞かせください!原曲「世界に一つだけの花」作詞作曲:槇原敬之使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
PRINCESS PRINCESS『M』を全力で弾き語ってみました。
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はPRINCESS PRINCESSの名曲『M』を弾き語りでカバーしました。最近つるの剛士さんがカバーしているのを耳にして、歌ってみたいなぁって思っておりました。歌詞の一部に出てくるアドレス帳のMのページを指でなぞる・・・当時はスマホなんてなかったわけですが、今となってはスマホでMのページをなぞるイメージができてしまうわけです。うーん名曲は色褪せないわけだ。この曲のリズムはテンポキープが難しいなぁ・・・。気が付くと走りそうになるのを抑えつつ。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「M」作詞:富田京子 作曲:奥居香使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』を優しく弾き語ってみました。
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回は藤井フミヤさんの名曲『TRUE LOVE』を弾き語りでカバーしました。Aメロの音域をいかに安定させて響かせるかが課題の曲でしたが、なんとかまとめることができたかなと。あと今回はストロークのメリハリをつけるためにピッキングの際、少し位置を弾き分けてみました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「TRUE LOVE」作詞/作曲:藤井フミヤ使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
【地球防衛軍4】 歩兵「ゴリ押し万歳!」 INF56. 凶蟲大侵攻
あまり使われない武器も癖が克服できれば強いことを確認
相手が地上戦力のみならスタンピXMに次いで使えるかも
爽快
前回→sm24010150 次回→sm24024862
マイリスト→mylist/44714714
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
Mr.Childrenの『Everything(It's you)』を全力で弾き語ってみました。
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はMr.Childrenの名曲『Everything(It's you)』を弾き語りでカバーしました。思えば高校時代に一番最初に買ったバンドスコアがこの曲でした。サビが最高にカッコイイフレージングですよね。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「Everything(it's you)」作詞/作曲:櫻井和寿使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
Illumination Laser Rebuild
http://nfggames.com/forum2/index.php?topic=5340.40にて製作者本人がupしたrebuildバージョンみたいですがあまり英語が理解できないため、詳しくはわかりません。
XM6TypeGでプレイ ほぼ初見故、プレイ内容は非常にお粗末です。
サッカーはよくワカラン
ごしんごしんと大騒ぎしてるみたいだが、サッカーは見ないんでワカランが、こういうのは普通にやってること???らしいから??審判は見逃さなければならない??らしいらしい・・・後半のスローをさらにスローにしてくっつけてある
【オリジナル】夏休み最後の夕暮れに ::EOC
>>>>>次に会えるのはいつになるかな。
技術を磨いて、さらにいいソフトを購入せねば。
YouTube【https://www.youtube.com/watch?v=xuG23n-y7xM】
Music : Entrance Of Creation
