キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイパーフロス 5"ビルドテスト飛行
無音.......
フレーム: HyperFloss 5", デザイナー: Kabab FPV
モーター:Hyperlite 2206 2700kv
FC: Omnibus F4 Pro V3
ESC: Spedix IS 40A 4in1
カメラ: Runcam Swift 3 mini
VTX: Echine VT03
受信機: Frsky XM+
プロペラ: RaceKraft 5038
...mylist/56920091
【SS1】ネリス重火は凸マップとかお構いなしです。地獄の11丁目
通算三度目のマリナセドナ動画。凸マップなのに何故こんなのがいるのか理解に苦しむ人が多いと思われます。
いやね、ネリス凸が出来たら良いなぁって。そんな動画。
まぁ、当然その願いは叶っておりませんが。あと私が勝手に『ネリスの師』と仰ぐ方が出演しております。
機体構成……上から鉄4・白龍・鉄1・鉄4
武装……轟鉄・XM・改良型ECM・TXP
チップ構成……しゃがみ1・速射3・冷却1
※ゲーム音に比べ差し替えBGMの音量がデカめです。あまり音量を上げすぎないようご注意ください。
sm30598319←加古へ 明日(みらい)へ→
©SEGA
TacticalFrameでPvPその2(無編集)
すいーとはーと氏のTacticalFrameのver0.9.676を主体とした銃PvPでの私の視点での一試合の様子です。
今度はM200。
ワンパン砲のXMはなんか引き絞らないといけない時間が長くてな。
再生リスト:mylist/58436756
あーるえす ていおんちゅう音域テスト またやってみた リアルタイム
http://nekomimi8888.x.fc2.com/kaigaiFX_xm777.html http://nekomimi8888.x.fc2.com/otasukeman.html
Tim Storms - We'll Soon Be Done あーるえすとハモッてもらいました。
Tim Storms - We'll Soon Be Done あーるえすとハモッてもらいました。http://nekomimi8888.x.fc2.com/kaigaiFX_xm777.htmlhttp://nekomimi8888.x.fc2.com/akusesuup.html
あーるえす お声 デスボイス スネーク声真似など
あーるえす、いろいろな声をがんばってます。自分本来の地声もはいってます。中間よりやや低目が本当の私の地声です。http://nekomimi8888.x.fc2.com/kaigaiFX_xm777.htmlhttp://nekomimi8888.x.fc2.com/akusesuup.html
[山田くんと7人の魔女] くちづけDiamond 歌ってみた[こべまる]
野田公房 様http://nodakoubou.net/collabo/anison_cover.html sm26581824←ここからカラオケを借りました。1年以上ぶりの投稿となってしまいましたm(__)m新年一発目の動画は僕の大好きなアニメ「山田くんと七人の魔女」の主題歌である「くちづけDiamond」を歌ってみました。原作である漫画の方も読んでいるのでぜひ2期をやってもらいたいアニメです。当方、歌ってみた初めてなのでうまくMIXできてなかったりまだまだですが、聞いて下さると幸いですm(__)mこれからの活動はまだ未定ですが随時配信していこうと思います。最後にチャンネル登録、コメント、高評価よろしくお願いします。----------------------------------------------------------------------------------------------使用機材マイク XM8500録音機材 RC505編集 sound engine audacity vocalshifter
[GT5-b]GTモードでいこうPart2 NASCAR SCHOOL初級
YouTube版→https://youtu.be/xM8rexfeO-M
sm30266421←前 レース動画一覧mylist/59145168 次→sm30365131
ドラフティングって、こんなにも難しいものなの?!
別アカウントにて、WiiU等の実況もやっています→user/13584642
Splatoonやゼルダの伝説やスマブラ、ゴエモンや遊戯王など…
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ9【S3】
こんにちは。あんまりいい動画は取れませんでしたが一応とってきました
というかS3に上がってしまった…いいのかこんな戦犯があがってしまって・・・
今はポイ厨になってしまってますが勝利に貢献できるように立ち回りを考えなくては…
今週のマップは嫌いなのででません。
今回は試しに二本入れてみました
X1.X3.X2.X3 ジャラー.プラカノXM.試作EMC.バリアβ ストーム.紫.ペ槍.箪笥 ワイスマ.N70.初期センサー.リペアβ 屈伸.セトボ1.ロック強化2.重量1
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です
※AIM 機体制御など酷いです。ご了承下さい
ガンダム mylist/31505985 コミュニティco3143154 ボダブレmylist/55857068 次回→15日とってきます
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 13
やっぱり蛇は落ち着く
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】SS4【通り名】信頼の残響【クラン】R,O,A,
【機体】焔2C・焔MST・焔F・焔2【チップ】SB強化2・超過耐性1・補助補給1・継続適正2
【武器】素ガト・XM・インパS・バリアγ【要請】アハトミサイル
(C)SEGA
sm30037540<前 mylist/49250117 次>sm30084587
【MMD】アリス、十六夜咲夜、博麗霊夢が 蜜月アン・ドゥ・トロワを踊る
前回の運動会のチアダンスからぐっとエレガントにバレエ風のダンスです。オリジナルは始めの10秒動きがなかったので勝手に座って立ってもらいました。3人の素敵な脚線美とエレガントな踊りを十二分にお楽しみ下さいませ。うp主の好みでマリアは全日本鼓笛BAND風の衣装 博麗霊夢はかつての歌番組レッツゴーヤングでヤングメイツのメンバーが着ていた衣装に似せたものを着てもらっています。高画質版はYOUTUBE⇒⇒ https://youtu.be/KQW1xk37xM8 をご覧下さいませm(_ _)m
[COD BO3] 楽しくBO3 Part7
今回は、弱体化したマンオーでやっていきます。
メイン:Man-O-War アタッチメント:ELO、クイック、グリップ、大口径
サブ:XM-53
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:アナイアレーター
前:sm29816502 次:mylist/57182832
マイリスト:mylist/57182832
[COD BO3] 楽しくBO3 Part5
こんにちは、シュロンです。今回はバースト銃を使っていきます。
メイン:XR-2 アタッチメント:ELO、グリップ、大口径、ラピファ
サブ:XM-53
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:サイス
前:sm29801511 次:sm29816502
マイリスト:mylist/57182832
【COD:G】COD新作に向けて…その3【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/watch?v=A2xM2F9cfnI
https://www.youtube.com/watch?v=9q8vAaXy7vs
sm29627459←前 次→
YouTubeのURL:
https://youtu.be/eZ8TGPy-JLU
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【実況】イカんともしがたいS帯イカ修行 その20
忘れていたよ。俺はワサビだけを巻いたスシが好きだったことを。
この武器を使わざるをえない。
sm29637682←その19 その21→sm29663265
コミュ経由のコメントをできないようにしてます。コメントできない方はこちらをクリック→sm29662232
ニコニコだと画質に限界があるので高画質なやつをyoutubeに投稿してます。
https://youtu.be/RhP8XvuO7xM
スプラマイリス→mylist/55987544
その他まとめ→mylist/28683599
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 6
焔ちゃんサブから進出
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】SS5【通り名】信頼の残響【クラン】R,O,A,
【機体】焔MST・焔MST・焔F・焔2【チップ】SB強化2・超過耐性1・補助補給1・継続適正2
【武器】初期ウィーゼル・XM・ラベージ・バリアγ【要請】メガロパイク
(C)SEGA
sm29434525<前 mylist/49250117 次>sm29625112
【COD4】COD新作に向けて…その1【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/watch?v=A2xM2F9cfnI
Youtubeでも公開
https://youtu.be/AelVhDSsbUs
【マリギャラ】どうせならコンプリートしちゃおう最終回
全て集めたのでラスボスを料理したいと思います
sm29323237 ←前 次→ sm29333214
天然りんごアカウント→ https://www.youtube.com/channel/UCbnlaYAqwlQQe_XM_ZMaViA
原谷テトロンアカウント→ https://www.youtube.com/channel/UC1G2Qx71YSjZ-0QZzG5MdeA
このシリーズマイリスト→ mylist/56277058
パート1マイリスト→ mylist/56216965
【wot】劣勢を覆(くつがえ)せ part2 :B-C 25t【ゆっくり実況】
劣勢を覆せたという瞬間を動画にしていこうと思います。今回の車両:B-C 25t MAP:ステップ battle tier:8~10 遭遇戦今回の劣勢度合い:10対15前回→sm29302358 次回→sm29332651 マイリストmylist/56473256ドイツイベントやってたからドイツ車両乗ったら2勝14敗した。F○ck!高画質→ https://youtu.be/XM7x3v33ANM[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【スーパーマリオギャラクシー】どうせならコンプリートしちゃおう16
シャドウくんマリオの時より強くない?
sm29303166 ←前 次→ sm29312433
天然りんごアカウント→ https://www.youtube.com/channel/UCbnlaYAqwlQQe_XM_ZMaViA
原谷テトロンアカウント→ https://www.youtube.com/channel/UC1G2Qx71YSjZ-0QZzG5MdeA
このシリーズマイリスト→ mylist/56277058
パート1マイリスト→ mylist/56216965
【桜丸】 Lamb. 【歌ってみた】
キミみたいなヤツは もう見飽きたの
同時投稿の踊ってみたあります(歌で参加)
⇒sm29245041
■楽曲本家様⇒sm22012252
■踊ってみた本家様⇒sm22013530
■作曲:とく様 mylist/12548022(@toku_grnd)
■作詞:MARiA[メイリア]様 mylist/19335447(@MARiA_GRND)
■歌・動画:桜丸 mylist/48338033 co1954877(@sakuramaru_1)
■MIX:ch様 mylist/37766277 co2052350
YouTube⇒https://youtu.be/gWr1P0B40xM
新しいもの好きのボーダーブレイク49【フルX&プラカノXM】
XⅢ胴すごい性能ですね
プラカノXMが強くなったので試してみたら使い勝手良くなってていい感じでした
ⒸSEGA
【Fallout3】地獄旅行、生死は保障されません。Part71【実況】
そこは荒廃した、地獄の世界。
超オープンワールドRPG"Fallout3"怖がりつつプレイしていきます。
新天地
コメントありがとうございます。
Part70→sm29076816
Part72→sm29137461
新実況ever17→sm28105403
マイリスト→mylist/54198207 part01集→mylist/51752779
[マインクラフト]ロボと黄昏て第三次世界大戦!part4
いつもご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録お願いします!
⇓YouTube動画
再生リスト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL3tt4aVcphoKwfp6xM0Hif1NoZMztzNwa
part1⇒https://youtu.be/kcmxWFO1uBw
どうもBTです!(`・∀・´)
チャンネル登録お願いします!//~//
Twitterはこちら!⇒https://mobile.twitter.com/BTaisyo
【ロックマンゼロ】クリアしてやんよ part9
皆様に楽しんでもらえる様に日々改善していきます。
良画質で見る場合はこちら(Youtube)→https://youtu.be/FzZYV2e30XM
さすらいネコのtwitter→https://twitter.com/sasuraineko1
Youtubeのマイページ→youtube.com/channel/UC-bzXw4TX2wfSquur2zLiBA
地球防衛軍4.1 レンジャーINF縛り 巨人たちの戦場
武器:ストリンガーJ9、スタンピードXM。
ゴ○ラBGMばっかりにしてみました。 ガ○ラもいいんだけどね・・・合わないカモしれないから没に。
mylist/23785040
[MMD]るぱーんをアペミクさんに踊ってもらった。
楽曲:Lupin
モデル:Tda式初音ミク・アペンド
ステージ:ラインと三連窓ステージ(はちぶ様)
モーション:なこ様
カメラ:椅織様
エフェクト:おたもん様 針金P様 mqdl様 そぼろ様
お借りしました。
MMD動画をつくるのは初心者でまだ全然使いこなせていません・・・
youtube高画質 https://www.youtube.com/watch?v=RT0OeXeLlIs&index=1&list=PLzmaq9Uw-xM-YuSTgOQymd8h352FMb17g
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 1
タイトル変更して心機一転
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】S3【通り名】信頼の残響【クラン】R,O,A,
【機体】ノヴァ・麗・明日弐・θ【チップ】しゃがみ1・ダッシュ1・脚強化1・超過耐性1・補助補給1
【武器】{蛇}轟鉄・XM・ハウルR・ガレオス{麻}30S・強G・ジリオス・箪笥【要請】爆撃要請
麻乗るとブンブンしてしまう・・・治さねば
(C)SEGA
sm27364521<前 mylist/49250117 次>sm28469226
【Minecraft】工業化MODで快適な生活を Part17 【ゆっくり実況】
広い拠点がほしい
次回→sm28568958
前回→sm28232583
Part1→sm27725306
マイリスト→mylist/54044092
視聴者コウタ様 宣伝ありがとうございます!
YouTube版→https://youtu.be/P87bfToq2xM
Twitter→@KOME_19
【実況】火影のかわさきが行くナルティメットストーム4 Part7
〜”鷹”再動〜
〜全てを知る者たち〜
Twitter:https://twitter.com/Kawasaki108skフォローよろしくっす!
高画質youtube:https://www.youtube.com/watch?v=KW6UCcAh0XM&index=7&list=PLpbCisw8klVxcxk9NqDEP8jGYC7vC8W5Q
実況Part1集【mylist/58147771】
Part6→sm28240616 Part8→sm28330323 ナルティメ4『mylist/54873985』
地球防衛軍4.1 Rオンぼっち 大地の守護者
スタンピ楽しいお( ^ω^)出番少なくてごめんね
使用武器:ハーキュリー&スタンピードXM
ブログ http://kusoge-must-die.seesaa.net/
前→sm28183090 次→sm28219724
◆EDF4.1 ネタ・単発モノ→mylist/49382594
◆EDF4.1 アシッドシリーズ→mylist/49599620
◆EDF4.1 INFERNO初期体力シリーズ→mylist/49634365
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
【歌ってみた】錯覚CROSSROADS【BiBi】
いい曲だなーと思ったので歌ってみました。
歌い手とかではないので上手くはないですが楽しんで歌えたと思います。
マイク:BEHRINGER XM8500
Audio I/F:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
