キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレステ クリスマスイベント曲「Snow Wings」
Snow Wingsいい曲ですよね
基本的なコンセプトは公式と揃えつつ、ちょっとだけ個性を追加したメンバーに歌っていただきました
【COD:BO3】 四次元殺法XM-53
MW2かな?
co3014326←こちらで生放送しています。お時間がございましたらお立ち寄りください
COD:BO3武器ごとにプレイ【ICR-1】2
今回はICR-1を使っていきました。ICR-1の精度を生かした試合が撮れたので2連続ではありますが投稿してみました。
アタッチメント【ELO】【グリップ】【ストック】Perk【Bサプレッサー】【フラックジャケット】
【コンバットフォーカス】
前回ICR-1の考察&感想書いたので今回はコンバットフォーカスの考察したいと思います。使用中にもらえるスコアが増える効果があります。ただ30秒と効果時間は短くはないので使うタイミングが重要です。そこでオススメのタイミングとしてXM-53などを持ってUAVやスコアストリークなどを破壊する直前に使えば時間を無駄にすることなくスコアを2倍もらうことができます。そして残りの時間でキルを狙うといい感じに使えます。
前【sm27728292】次【sm27765391】まとめ【mylist/53956425】
【BO3】「中距離が当らないAR使い」 詰め込みすぎたゆっくり実況 その1
ついに発売しましたねBO3
過去に同じ動画をうpしましたがプレミアムになったので上げ直しです
高画質になっていると思います
リクエスト等ありましたらお願いします
前のシリーズ→ sm27512418
次のパート→ sm27726857
Twitter→ https://twitter.com/mikan_mjk
高画質版→ https://youtu.be/xm_Ay0f6AZo
使用BGM
0~3:56 Ash O'Connor & Curbi - Steeper [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=UhVbNDEDc1k
3:57~ Different Heaven - Nekozilla [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s&index=46&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs
【苺兎のFPS日誌(実況有)】Xbox one版CoD BO3:逢いたかったぞM8…誰だお前!?
M8A7を使用したチームデスマッチ動画です。
この銃かなり強いっす!
精度が良いので中距離以遠は強いし、バーストという欠点も1トリガーの連射速度が速いので近距離も普通に対応できます。
録画にはwindows10のxboxアプリの録画機能を使用しています。
ゲームモード:TDM
スペシャリスト:War Machine
メインウェポン:M8A7 リフレックス クイックドロー
サブウェポン:XM-53
リーサル:フラグ
タクティカル:コンカッション×1
PERK1:無し
PERK2(グリード有):クロッカー 早業
PERK3:ガンホー
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
CoDマイリストmylist/51868759
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part3
Tier7のAFV Wieselで出撃!
開発が進みAPHEが使えるようになりました。
終盤でStingray2に対して使用しましたが、この弾の特性考えると柔らか戦車にしか使えない・・・
今回の反省点
1.XM1が進行中に外に居たBMD-4に撃たれているのをカバーできなかった
2.Leo1A5の進行阻止が遅かった
3.登れない坂くらい覚えなきゃ・・・
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/DpVajNAxwbc
【Cod:Bo3】SMGとXM-53【ゆっくり実況】
XM-53を適度に有効活用しながら戦ってみた動画です。
基本は対空用装備なので、無駄うちしないようにしましょう。
初心者向け立ち回り講座→sm27575824
【苺兎のFPS日誌(実況有り)】xbox one版CoD BO3 : とりあえず一発目の動画。
なにはともあれまずは撮ってみました。
録画にはwindows10のxboxアプリの録画機能を使用しています。
ゲームモード:TDM
マップ:COMBINE
スペシャリスト:Vision Pulse
メインウェポン:KN-44 リフレックス、ロングバレル、大口径、ラピッドファイア
サブウェポン:XM-53
PERK1:Overclock
PERK2:アンテアップ
PERK3:ガンホー
ワイルドカード:メインガンファイター
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
CoDマイリストmylist/51868759
GLAYの『ずっと2人で・・・』を弾き語ってみました。
どうも!イタヤノブです。今回はGLAYの『ずっと2人で・・・』を弾き語ってみました。ラストの高音もなんとか出しきれたかなと思います。感想お待ちしております!原曲:GLAY『ずっと2人で・・・』作詞/作曲:TAKURO使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
Hit Detection [SFM]
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=9yd1YpPZ0XM
mylist/54536442
スピッツの『楓』を弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はスピッツの『楓』を弾き語ってみました。原曲:スピッツ『楓』作詞/作曲:草野マサムネ使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGER XM8500
地球防衛軍4.1 R初期体力INF縛りM69そびえる機獣
J9ぶっぱするだけの簡単なお仕事
M69 ストリンガーJ9 スタンピードXM
mylist/49979113 前:sm27365049 次:sm27371605
地球防衛軍4.1 R初期体力INF縛りM67巨人たちの戦場
基本J9撃ってるだけだしサクサクいきましょ
M67 ストリンガーJ9 スタンピードXM
mylist/49979113 前:sm27321674 次:sm27365049
Vocal Union - Robe and Crown
You tubeより転載:www.youtube.com/watch?v=9Nx46XM4N6k
アルバム『The Vocal Union』より
アカペラ・ゴスペル集:mylist/42793308
southern gospel:mylist/52833874
acappella:mylist/52835128
吉井和哉さんの『あじさい(Don't look back in anger)』を歌ってみました。
どうも!イタヤノブです。今回は吉井和哉さんの『あじさい』を弾き語ってみました。原曲はOASISの『Don't look back in anger』。これに吉井さんが日本語詞をつけた曲ですね。原曲:吉井和哉『あじさい』作詞:ノエル・ギャラガー/作曲:吉井和哉原原曲:OASIS『Don't look back in anger』使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
ウルフルズの『笑えれば』を弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はウルフルズの『笑えれば』をカバーしました。原曲:ウルフルズ『笑えれば』作詞/作曲:トータス松本使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【PC版】適当にBO3ベータ-1、DOM【プレイ動画】
AWをすっ飛ばしてBO3をやってますのでぴょんぴょんされると対応できません(言い訳)
とりあえずなんかいい試合が取れたのでうp
なんかーエイムガーちょっとーずれるとー全然ー当たらなくてーちょっとーパニックー(言い訳)
MAN-O-WAR/リフレックス、グリップ XM-53
オーバークロック、アフターバーナー(PERK1グリード)/早業/Bサプレッサー
コンカッションx1
前回→sm20669766 次→sm27081687
MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
地球防衛軍4.1 DLC1-7戦闘種&1-13集結地帯(R初期体力)
思い出すぜ、前にもこうやって処理落ちしてた。
使用武器(1-13):フュージョンブラスターZD2挺
(1-7) :スタンピードXM&フュージョンブラスターDA
ブログ http://kusoge-must-die.seesaa.net/ 4.1攻略記事も書いてます。
◆EDF4.1 ネタ・単発モノ→mylist/49382594
◆EDF4.1 アシッドシリーズ→mylist/49599620
◆EDF4.1 INFERNO初期体力シリーズ→mylist/49634365
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
地球防衛軍4.1 DLC1-6地下からの進撃(R初期体力)
死を恐れるなー!ストームチームが倒れることを恐れろー!
使用武器:スタンピードXM&AF100
ブログ http://kusoge-must-die.seesaa.net/ 4.1攻略記事も書いてます。
◆EDF4.1 ネタ・単発モノ→mylist/49382594
◆EDF4.1 アシッドシリーズ→mylist/49599620
◆EDF4.1 INFERNO初期体力シリーズ→mylist/49634365
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
【プレイ動画】世界を愉快に染め上げようじゃなイカ!【Part37】
夜勤なのですが早起きしてL3リールガン試し撃ちしてきました!
COD:BO2ではXM8(4点バースト)をARでは使用していただけにこれから愛用していくかもです!
操作設定:感度-5、ジャイロOFF
投稿マイリスト>mylist/50194766
sm26495138<前|次>sm26508342
オリックス戦の解説者に激オコ!!【6月11日ヤクルト戦】
聞いていてイライラする解説は、その試合の印象を悪くするので勘弁して欲しい。
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eiu4NQ8XM1s
その他の動画も是非→mylist/50461045
地球防衛軍4.1│M26 赤色 ノーダメ:音楽重視でINFERNO│レンジャー EDF4.1
BGM大きめでINF赤色です。スタンピートの練習に便利。
装備:スタンピートXM│フュージョンブラスターZD
AF100とかスラグでも大丈夫だけど、紅蟻に噛まれるのが嫌なのでフューブラで。
sm26360809│地球防衛軍MAD EDFボンバイエ 燃える闘魂バラム
mylist/50176979│地球防衛軍4.1 音楽重視でINFERNO
sm25058943│お姉チャンバラZ2 × 地球防衛軍4 【最終作戦仕様】
高画質版はyoutubeチャンネルへ│http://www.youtube.com/channel/UCGg3UVrzyGeKcxqcck7wY9w
『翼をください』をギターで弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は『翼を下さい』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
フルスペクターのボーダーブレイク!第5話
[戦場]第19号高層サイト~雲上死線~
麻の使用感に慣れてきたので今後磨いていきたいです。
[アセン]
Ⅲ.ⅠC.Ⅲ.Ⅰ
スアC.強G.ダウナー.AC
轟鉄.XM.改良型ECM.バリアβ
ハガRF.デトネーター.ロビン.ユニットδ
[チップ]
ニーキックⅠ.SBⅠ.高速冷却Ⅰ.耐実Ⅱ.索敵継続Ⅱ
[その他]
全ての動画[mylist/49427553]
前の動画...[sm26129946]
次の動画...[sm26840387]
千の風になってをギターで弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は『千の風になって』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【ボーダーブレイク】突撃元剣鬼の日常 8
所要で行ったついでに
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】S3【通り名】信頼の残響【クラン】R,O,A,
【機体】AT・LM・スペ3・AT【チップ】しゃがみ1・実弾速射3
【武器】恐竜・XM・インパクトS・前バリ【要請】バラム
支援は短いから割愛。主武器で迷走中・・・(C)SEGA
sm25790149<前 mylist/49250117 次>明日
CHARCOAL FILTERの『Brand-New Myself』を弾き語ってみました
イタヤノブです。今回はCHARCOAL FILTERの『Brand-New Myself』をカバーしてみました。MATCHのCMでも有名な曲ですね!使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
フルスペクターのボーダーブレイク!第2話
[お礼]
前回の動画で、予想外にコメントが付いていたのでビックリしました
皆さんとてもためになるコメントを下さってありがとうございます
精進していきますのでよろしくお願いします
[戦場]デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~(要請×特殊×)
今回は漫然したプレイが祟り、内容に乏しい試合となりました。
期間を空け、先日キニシュで出た結果集中したプレイが出来たので、
これからは程よく期間を空けて、良い試合が出来るようにします。
[アセン]
Ⅲ.Ⅲ.Ⅲ.Ⅰ
GAXエレファント.XM.新型ECM.T10
[チップ]
ニーキック.プリサイスⅡ.索敵継続Ⅱ
[その他]
全ての動画[mylist/49427553]
前の動画...[sm25908932]
次の動画...[sm26009238]
【ペーパーマン】巧妙な手口でPMをプレイ ~7枚目~【kohnataシリーズ】
前半はイロモノ武器を使ってみたシリーズです。後半は最近銀武器が実装されたXM8の通常バージョンです。
ゆっくりムービーメーカーを使えるようになりました。爆破モードなどのPMでは珍しいモードのプレイ時に主に使おうかなと考えています。
前→sm25814888 次→sm25841242 マイリスト→mylist/47585071 主コミュ→co1834912
【実況】MK8をやりまSHOW サクラサク春のマリオカート8大会 第2GP(SHOW視点)
どうも、SHOWで~す♪
今回はRinaさん主催の「サクラサク春のマリオカート8大会」を2GP目をお送りします
参加者一覧(敬称略)
Rina(主催)⇒http://t.co/ubyDO5oQJ0
ぴぃ☆
????
tomson⇒https://t.co/DjbBvC1xm2
SHOW
よよ
だくす
平凡な息子
スズにぃ
びくちゃんまん
ばうらん
ぽめる
ニコ動勢の各視点⇒mylist/49275586
芸人枠は嫌ですw
twitter⇒https://twitter.com/SHOW_KKKKK
コミュニティ⇒co2650769
実況まとめ⇒mylist/48892734
マリカ8まとめ⇒mylist/47525720
前⇒sm25814773 次⇒sm25816671
Toy Fair 2015 MLP【日本語字幕】
ニューヨークで開催されたToyFair2015のMLP関連の映像です。
トワイライトスパークル(自称)がEquestriaGamesのおもちゃの紹介をしてくれます。
聞き取れる範囲で日本語字幕をつけました。
わからないところはさりげなくごまかしてます。
・転載元
https://www.youtube.com/watch?v=XM6IgemLrm8
ザ・ブルーハーツの『情熱の薔薇』を弾き語ってみました
イタヤノブです。今回はブルーハーツの『情熱の薔薇』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
