【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【重編】

【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【重編】

天子です。前回の続きに当たる戦闘になったはず・・・今度は軽量重火力を使いますwアセン双門、プラカノXM、新型、T10産廃といわれるプラカノXM初使用ですwマイリスト→ mylist/23603064 前→ sm14035148 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044753