【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【砂編】

【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【砂編】

お久しぶりです!天子です震災から地元は復旧し始め、ようやく録画できました~^^戦場は市街地A、俺の二番目に苦手なステージですwアセン役、役弐、剣2、剣2ブレイザー、マゲカス、AC先生、試作ではではまたまた皆さんよろしくお願いします~マイリスト→ mylist/23603064 前→ sm13688082 次→ sm14044753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14035148