マイリスト まいりすと
天子 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15707179/mylist/23603064
マジハロ3 Trick or Sweet!
ちらーっと見た感じ、音質がいいのが無かったので上げました。ART中のBBで流れるTrick or Sweet!のFullです。即削除される可能性大なのでお早めに・・・。追記、、、歌詞職人様ありがとうございます!脳汁タイム→sm15999352 記憶の欠片→sm15972997
2:46|2011年10月24日 05:35:24 投稿
こぴはん PV (高画質)
オリジナルアニメーション「こぴはん」制作決定!2034年 東京都箱柳市ちょっと未来のお話■公式HP http://copihan.com/
1:30|2011年07月21日 12:00:00 投稿
緋弾のアリアOP【Scarlet Ballet】をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ヒロカズです。待ってましたー、カッコイイ歌ですよね。という事で、緋弾のアリアOP【Scarlet Ballet】をリコーダー4重奏してみました編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。アリア可愛いよアリア。2011年春アニメ演奏してみた以下DOG DAYS OP→sm14055646日常 OP→sm14055771花咲くいろは OP→sm14066676STEINS;GATE OP→sm1408642530歳の保健体育 OP→sm14095609AチャンネルOP →sm14103764けんぷファーfur die Liebe OP→sm14121082星空へ架かる橋 OP→sm14150784アスタロッテのおもちゃ! OP→sm14184052他に吹いた曲→mylist/10045214
1:31|2011年04月17日 13:28:42 投稿
【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【重編】
天子です。前回の続きに当たる戦闘になったはず・・・今度は軽量重火力を使いますwアセン双門、プラカノXM、新型、T10産廃といわれるプラカノXM初使用ですwマイリスト→mylist/23603064前→sm14035148次→
10:51|2011年04月02日 23:15:11 投稿
【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【砂編】
お久しぶりです!天子です震災から地元は復旧し始め、ようやく録画できました~^^戦場は市街地A、俺の二番目に苦手なステージですwアセン役、役弐、剣2、剣2ブレイザー、マゲカス、AC先生、試作ではではまたまた皆さんよろしくお願いします~マイリスト→mylist/23603064前→sm13688082次→sm14044753
10:32|2011年04月02日 00:55:09 投稿
【ボーダーブレイク】天子の日常【フラグムービー】
ども、天子です。いや~地震凄かったですね~、死ぬかと思った・・・私は宮城住まいなので今だにBBができません・・・(泣)なので、前に撮った動画で暇つぶしムービーを作ってみました~mylist/23603064
3:48|2011年03月23日 19:31:08 投稿
【ボーダーブレイクMAD】すごく・・・有頂天です【フラグムービー】
ども、天子です。前回の動画は勝敗を先に言ってしまい申し訳ありません。今回は初のフラグムービー作品になります。しょーも無い出来だと思いますが、見ていただけたら幸いです!マイリスト→mylist/23603064
1:32|2011年03月08日 00:30:14 投稿
[東方VocalMuseum] DOLL-ID [有頂天変 ~ Wonderful Heaven]
サークル : セブンスヘブンAmmy'sアルバム : fractale曲名 : DOLL-ID原曲 : 有頂天変 ~ Wonderful HeavenVocal : 大瀬良あいLyrics : 大瀬良あいArranger : 溝口ゆうま画像をお借りした絵師の方々草美様、GSN様、シーラカンヌ様、カタケイ様、サクラメ様、わた様、とのろ様、けーさん様、三辻様、matu_nozo様、かむみや様、Sui.様、ゼn様、爽々様、Tro様、雪火様、末松jerry様、わぽ吉様、ryosios様、アキヤス様東方ボーカルアレンジ動画2作目になります。やりたいことを目一杯詰め込んだら、まとまりのつかない動画になってしまいました…。とりあえず厨二全開な演出を楽しんでもらえたら幸いです(笑)
3:47|2011年01月31日 23:41:44 投稿
【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【第3話】
バレリオB行ってきました~ん~、難しいマップですねココ今回は負け動画になります。GRF側はかなり辛い・・・さてどう戦うか最後エンコミスってリザルトが切れてますが問題ありませんw前→sm13669170次→sm14035148マイリスト→mylist/23603064
11:04|2011年02月23日 22:02:30 投稿
【ボーダーブレイク】ドM天子がBBをやってみた【第2話】
どうも天子です、テストうpの為戦場が古いですwうーはいCですw前回のは画質が最悪だったので、改善してみたつもり・・・前→sm13489756次→sm13688082mylist/23603064
10:24|2011年02月21日 21:56:03 投稿
【A1】ドM天子がボーダーブレイクをやってみる【初投稿】
え~皆様初めまして、天子です。このたびようやくホームに録画環境が出来たので投稿となりました~これからちょくちょく上げられればと思いますのでよろしくね!アセン 役、聖1、聖2、聖2 さぺ、つよG、箪笥開幕に入水自爆してますが気にしないで下さい、センサー張りなおしたかったので意味なかったけど・・・チャットミスも多いです;;アドバイスなどいただけたら泣いて喜びますw次→sm13669170
10:58|2011年02月04日 00:03:47 投稿
