キーワード XM が含まれる動画 : 4584 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Arachno - 私の舌の先端
私は、チップチューンを発見した。それは驚くべきものだった。この曲もYTPMVのために使用された
MP3 ファイル:http://dl3.mp3.li/api/mp3li/dl/79c8ca9a36f6831df0c7c68a314bc20c.mp3
XM ファイル:http://archive.org/download/Arachno-TrackerModules/TipOfMyTongue.xm
【UTAUカバー】Leaving Donna【円舞曲アリーネ】
オリジナル曲: sm17295849 UST+MP3: http://www.mediafire.com/?7x8w5p0gu75i5xm
プラズマカノンXM feat.モラシマス・オシッコ
プラズマカノンXMの可能性について主独自が突き詰めた動画でござる。©SEGA
【車載動画】御調~尾道 山中の県道
http://www.youtube.com/watch?v=zg9VMUIR2xMより。
また会いまちたね♡みんなの人気者プラズマカノンXMちゃんでしゅ♡
アームパイク「XM動画かと思った!!!!!!!!!!???????残念!!!!!!!11111俺だよ!!!!!11111111111」*今回は久々にブラスト修正祭り、タイトルと立ち回りについては・・・うん、もっとがんばります、ごめんなさい・・・©SEGAPS.私の動画なんですが音に関して致命的な欠陥があります。WindowsMediaプレイヤーで一括でやってるんですがちょっとよく原因わからなくてすいません
はじめまちて♡わたち「プラズマ・カノン」、服のサイズはXMでちゅ♡
プラズマカノンXM「サワード・コング・・・ネオ・・・チャカノ・・・オールマストダァイ・・・」*特に意味はありませんBO2にアサクリⅢで僕は死にそうです・・・©SEGA
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪XM25を信じて・・・≫
こんばんわ初めましての人は初めまして。そうでない人は毎度ありがとうございます。今回は前回のコメントにあったリクエストでXM25と書いてあったのでさっそく使ってみました。結果はまぁまぁでしたがやはりグレランはセンスが問われますねwwそういえば僕が所属しているクランの友人が動画をUPしているのでぜひ見に行ってくださいませませ。友人の動画≫sm17972949【sm18004089≪前回・次回≫sm18035127】
【助手】ナルシーのレポート 1
頭:ディスカス・ノヴァ
胴:ディスカス・ダート
腕:ディスカス・ダート
脚:ディスカス・ダート
主:GAXガトリングガン
副:プラズマカノンXM
補:試験型ECMグレネード
特:バリアユニットβ
検証場所:アドラ火山連峰 ~焦熱の死地~
(C)SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填32本目【強重inベルスク】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ いやはやラヴァ動画はいかがでしたでしょうか。賛否評論を期待したのですが、そういえばXMラグがひどい回でもありましたねww ---この動画の主旨はペッカー動画です。スーパープレイや攻略的戦術などを見たい人は他の動画を参考されたし。ペッカーに合う副武器と中量級重火力アセンも只今模索中につき迷走中--- アセン【久我S/久我S/バズβ/円③】強襲【突撃銃C/スウォーム/デ剣/ディスタン】重火【ペッカー/マクツ/試験型/バリアβ】前sm16852948 次sm16868977 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填31本目【重inベルスク】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ あらかじめ言っておきます。負け動画ですが、ヴルガン・ラヴァ動画です。ご購入の目安にして下さい。なお、うp主の実力ではあまりラヴァを使いこなせませんのでご了承ください。アセン【杖41/久我S/バズβ/円③】重火【ラヴァ/XM/試験型/バリアβ】前sm16836083 次sm16861243 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填30本目【強重支inベルスク】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 重火力支給キター! ……ってヴルガンかい! まさかだよ! まさかペッカーを降ろすだなんて……。こ、今回だけだ、今回だけなんだからなっ! けど、意外と使いやすさにたまになr……\大破/ アセン【杖41/久我S/バズβ/円③】強襲【突撃銃C/スウォーム/デ剣/ディスタン】重火【ラヴァ/XM/試験型/バリアβ】支援【スパR/浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16786883 次sm16852948 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填20本目【強重inバレリオ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバルが終わり、新型ブラストの姿も覗き程度しかわかりませんでしたね^^; 皆様お疲れさまでした。さて今回の動画は、以前から言われていた強襲を頑張ってみました。強襲のみなさんってなんであんなに目押しがうまいのでしょうか……。フルオート派な自分には無理www 目標は剣Ⅱのためコアストと強襲の扱い方を覚えようかと思いまして。アセン【久我S/円①/礼45/円③】強襲【突撃銃C/スウォーム/デ剣/ディスタン】重火【ペッカー/XM/試験型/T30】前sm16395539 次sm16541911 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填19本目【重支inアドラ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル最終ステージ、アドラ! 大撃破応援動画です。A1昇格試験もまだまだペッカー&XMを使いこなせていないようなので、昇格できませんでした。話は変わって、コメント動画特有の問題点、暴力的発言等々は出来る限りやめてください。せっかく見てくださった皆様も自分も不快な思いをするだけなので。コメント者の良心を信じています。アセン【久我S/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/バリアβ】支援【ラピネ/f浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16361637 次sm16409844 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填18本目【重支inベルスク】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル6ステージ目、ベルスク! 前回の動画はペッカー&XMが頑張ってくれたので、負けても満足でした(ぁ ちなみに自分は重火力と支援しか扱えません。狙撃?まだ使用率3%なんですが。強襲?まだ使用率1%未満なんですが。重火力が解放されて重火力しか乗ってませんww アセン【久我S/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/バリアβ】支援【ハガRF/浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16359771 次sm16395539 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填17本目【重inベルスク】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル6ステージ目、ベルスク! 昨日のコメントを見て、これではA2のままだと感じた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。あれから2時間ほど練習しました、ええ2時間。2時間分、ペッカーとXMに愛を注ぎました。そしたら彼女らは10分間だけ応えてくれました。アセン【久我S/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/バリアβ】前sm16351566 次sm16361637 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填16本目【重inウーハイ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル5ステージ目、ウーハイ! そして支給されたT30! より撃破を目指しましょう!……とは強く言えない単発威力ww アセン【ダート/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/T30】支援【ハガRF/浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16351410 次sm16359771 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填15本目【重inウーハイ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル5ステージ目、(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ! 大撃破カーニバル応援動画! 支給されたT30は、素直で病弱な子でした。だ、誰か偵察を……。アセン【ダート/円①/ダート/円③】重火【ペッカー/XM/試験型/T30】前sm16308005 次sm16351566 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填14本目【重inD-51】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル4ステージ目、D-51。XMたんがデレてくれましたが、自分の腕がまだまだ未熟……。もっと愛を注がねばなりませんね、愛というお金を(ry アセン***ダート/円①/甲/真---重火【ペッカー/XM/試験型/XHR】前sm16307522 次sm16351410 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填13本目【重支inD-51】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル4ステージ目、D-51。大撃破カーニバル応援動画!久々にXHRを背負っての出撃、最近バリアばかりで榴弾感覚をついつい忘れてしまいがちになります。アセン***久我S/円①/ダート/真---重火【ペッカー/XM/初期ECM/XHR】支援【ハガRF/浮遊S/アウル/リペユニβ】前sm16292078 次sm16308005 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填12本目【重inダリーヤ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル3ステージ目、ダリーヤ。今後は勝利と敗北動画を出していこうか検討中。勝利動画では味方様に感謝するため、敗北動画では失敗や原因を考えるため、と思いまして。というのも、すべてはステップアップのため! アセン***円①/円①/剣Ⅰ/真---重火【ペッカー/XM/試験型/ギガノト】前sm16290075 次sm16307522 ©SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填11本目【重支inダリーヤ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル3ステージ目!カーニバル応援動画として上げています。今回のテーマとしてギガノトを積んでみた。が、あのMADのようにはうまくいかないのが現実だってことがわかりました。アセン***円①/円②/剣Ⅰ/真---重火【ペッカー/XM/試験型/ギガノト】支援【ハガRF/浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16260131 次sm16292078 ©SEGA
【BB-A1】トリガーブレイク装填10本目【重支in旧ブロア市街地】
ども、ノノンです^^; 大撃破カーニバル2ステージ目!旧ブロア市街地。この動画の趣旨として、ペッカー&XM縛りでやっていこうかなぁ~と思います。XMを廃産と言われたら使うしかないでしょ!ペッカー&XMの価値を見出していく動画にしていこうかと思います。アセン***ダート/円①/迅牙甲/円③---重火【ペッカー/XM/試験型/バリアβ】支援【ハガRF/浮遊S/アウル/リペユニβ】前sm16232068 次sm16290075 ©SEGA
【BB-A1】トリガーブレイク装填9本目【重in第3採掘島】
ども、ノノンです^^; A1に上がりたてで全国がイベントのように周りウマーな人たちばかりで、ビクビクしてるノノンです。ていうか低空飛行中?www だが、ペッカー愛は本物だ!撃破取れないのは俺の腕が悪いだけ、ペッカーは悪くない!少しおっとりしてるだけなんだ!だからみんなペッカー使おう!アセン紹介***久我S/路地LM/迅牙甲/毛45---重火力【ペッカー/XM/初期ECM/T25】前sm16182004 次sm16260131
【地球防衛軍3】新EDF3ノーダメージ 18.魔獣
18.魔獣
使用武器
AF99ST,スタンピードXM
作戦概要
高火力で短期決戦
中盤に突入する前の箸休め
安定させたいなら遠距離攻撃に徹しましょう
前.sm16054552 次.sm16143642 mylist/24804991
やっぱり趣向が安定しないボーダー一四十六発目【イベ戦】
修羅でも重火力の心は忘れない!
クラス:A1
アセン
頭:修羅Ⅴ
腕:修羅Ⅱ
胴:修羅Ⅴ
足:Ⅴ
武装
主:恐竜
副:XM
補:新型ECM
特:前面バリア
恐竜さんマジ半端ない
sm15959466<<<一四十五発目mylist/26483328 一四十七発目>>>sm15989119
mylist/25082604(今までの動画)
【地球防衛軍3】新EDF3ノーダメージ 13.凶蟲飛散
13.凶蟲飛散
使用武器
スティングレイMF,スタンピードXM
作戦概要
スタンピによる先行爆撃
まだ蜘蛛のHPは900程度
それが待機モードになっているのだから結果は見えている
前.sm15904844 次.sm15918019 mylist/24804991
あの頃を思い出してボーダーブレイク 1回想目
漢がXM使って何が悪い!!
【アセン】
プロ 久我S Ⅰ型R ノヴァ
双門機関砲♂ XM 試験型 初期バリア
Maktone - Sex, Drugs and Chips +おまけ
前半半分:原曲。後半:音変えてちょっといじってみた。
