キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AW】琴葉姉妹が征く、機甲戦闘団 part4【VOICEROID実況】
現在oβ中のゲームArmored Warfare、琴葉実況動画です。
AFV、XM800Tを琴葉姉妹が乗り回します。
MAP:Cold Strike
part5→sm27556239
part3→sm27526751
Armored_Warfare→mylist/53709867
Twitter→https://twitter.com/habo1001
#33 MGS5 TPP【プレイ動画】
まさかの犬の裏切りによりテンパりる
このゲーム mylist/52716238
その他の動画 mylist/52618724
mgs5プレイ日記→【https://youtu.be/V6mEimgFBe8】
前→sm27160011
次→sm27160391
高画質ver【https://youtu.be/ZZFPgK9h8xM】
槇原敬之さんの『どんなときも』をギターで弾き語ってみました
どうもどうも!イタヤノブです。今回はマッキーのどんなときもを弾き語ってみました。意外とマッキーの声って高いんですよね・・・。音域的にはギリギリでした。一音下げれば楽だったんですが(笑)使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
地球防衛軍4.1│DLC1-06 地下からの進撃 XM爆撃:音楽重視でINFERNO│R AP1000
BGM大きめでINF地下からの進撃です。
まだ全ステージクリアしてないけど曲がかっこよすぎたのでうp。ってこれ3のだったのか!
装備:AF100│スタンピートXM
流れ:巨大生物も固くなくノンアクティブなので、緑蟻出現時の位置だけ気をつければ問題なさそう。
1波をひとつ残し、2波を先に破壊 > 2波全て破壊後、緑蟻出現。スタンピート×2 > 増援と合流し全員で3波凸 > 残り巣2?で緑蟻出現、スタンピートと味方部隊に頼る > 緑蟻全滅後は消化試合
※待機、移動など適当にカットしてます
sm26360809│地球防衛軍MAD EDFボンバイエ 燃える闘魂バラム
mylist/50176979│地球防衛軍4.1 音楽重視でINFERNO
高画質版はyoutubeチャンネルへ│http://www.youtube.com/channel/UCGg3UVrzyGeKcxqcck7wY9w
地球防衛軍4.1 灼熱(R初期体力)
4月下旬に撮影・編集したものです。攻略としては古い作戦かもしれません。
使用武器:ハーキュリー&スタンピードXM
ブログ http://kusoge-must-die.seesaa.net/ 4.1攻略記事も書いてます。
◆EDF4.1 ネタ・単発モノ→mylist/49382594
◆EDF4.1 アシッドシリーズ→mylist/49599620
◆EDF4.1 INFERNO初期体力シリーズ→mylist/49634365
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
X68000 PHALANX オープニング FM音源
AviUtlを久しぶりに使おうと思い
XM6 TypeGにてPHALANXオープニングを動作させたものを
Dxtoryにてキャプりました。
時間:3mn 47s
容量:9.15MiB
動画:x264 224Kbps 768x516 60fps
音声:AAC 107Kbps
4分弱とはいえ、動画サイズ10Mないんか……ほぇ~
映画デモンズより侍ライダージョージVS. デモンズ軍団とアキロン大王
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=Xm-HdRtIlJ0
原題:Dèmoni(1985)
ダリオ・アルジェント製作総指揮
監督はランベルト・バーヴァ
ハワード・P・ラブクラフトのクトゥルフ神話をベースに
イタリアン・ホラーの帝王ことダリオ・アルジェントが脚本を書いたカルト作品
みんな大好きアキロン大王
バイクでの大立ち回り中に雑魚デモンズと一緒に日本刀で切り捨てられたり
ヘリのプロペラで首チョンパされるのに意識しないと見つからない存在感の薄さ
(´・ω・)引っ掻かれたのにジョージはなんで平気なんだって疑問だったけどフック状の鈎手で腕えぐられてたのねぇ…
(´・ω・`)なんでそんなの映画館にあるんだよ
OST- Demon(sm26046436)
mylist/45003438
ドリル優子 画像集 2014~2015
小渕優子とドリルにまつわる画像集 2014~2015。何か問題がある場合は削除します。ドリル率が高い安倍内閣 2013~2015~・・? □安倍晋三「私の『ドリル』から無傷ではいられません」→sm22779855□安倍晋三「最速のスピードでドリルを回し続けていきたい」2014年5月12日 国家戦略特別区域諮問会議 →https://www.youtube.com/watch?v=3t2XM_FNq2E&index=47&list=UU_5UC_kRxjBmLhu_6BkodyQ□日本国民を貶める稲田朋美 (53) の恥さらし反日コスプレ画像集 2013 →https://www.youtube.com/watch?v=HeZ0MEY0FJ8&index=1&list=PL_-1M2hgT1oB75LBs-cz44GBloLlhj5Jc □【合成画像】安倍晋三×新ヘアスタイル金正恩(50%MIX)→sm25624356□【費用は税金?】安倍首相が報道関係者と行った会食回数が尋常じゃない件→sm25480329 YOUTUBE→https://www.youtube.com/watch?v=witIoizOXLs&list=TL_eDH5HiG-oY&index=2
くず『全てが僕の力になる!』弾き語りカバー
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回はくずの名曲『全てが僕の力になる!』を弾き語りでカバーしました。山口智充さんと雨上がり決死隊の宮迫さんがミュージシャンとして作ったこの曲。いつもはお笑い芸人として活動しているお二人ですが、メロディも歌詞もぐっとくる曲なんです。この曲の持つ熱さを全面に歌ってみました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「全てが僕の力になる!」作詞作曲:ANIKI使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【ボーダーブレイク】突撃元剣鬼の日常 6
久し振りの秋葉原にて。
【CN】アルト・ヴェールヌイ 【クラス】S3 【通り名】信頼の残響 【クラン】R.O.A.
【機体】AT/LM/スペ3/52 【チップ】しゃがみ1/装甲4/高速冷却1
【装備】双門機関砲・轟鉄/プラズマカノンXM/インパクトボムS/ドラード重装砲
最後に麻に乗ってますがほぼ使いませんので詳細は割愛。(C)SEGA
数年前>>sm16951129 mylist/49250117 次>>秋葉原行ったら
【初音ミク】 dance beats never die 【オリジナル曲】
こんにちは、のっけんです。
ギターのみ自分で弾いております。
踊れる曲を作ろうと思いできた曲です。
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。
画像はみーちょ様からお借りしましたhttp://piapro.jp/t/q_xmありがとうございました!
←前作 sm25125862 / sm25579793 次作→
オリジナル曲達mylist/44598668
カバー曲達mylist/44598684
音源DLはこちらからどうぞ→http://piapro.jp/nokken320
【Xm@s】クリスマスなので「My Wish」をピアノアレンジしてみた
メリークリスマス!
アイマスのクリスマスソング「My Wish」のピアノアレンジです!
※演奏ではありません。MIDI打ち込みです。
シーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
前作 sm25190783【雪歩誕生祭2014】「Kosmos, Cosmos」オルゴールアレンジ
前々作 sm25172339 デレマスアニメOP曲「Star!!」をピアノアレンジしてみた(サビのみ)
投稿動画一覧 mylist/37064078
【A1】フル迅牙で行こう【リア重】
ようやく編集終わったので初投稿です。めざせ迅牙の人orXMの人。
初編集&諸々残念な内容なので、見苦しいところが多いですが仕様です。あとこの動画にはひどい茶番と妄想が含まれているので、「残念な奴もいたもんだ」と思ってあげてください。興奮します。
CN:一昨日
アセン:フル迅牙真・真・甲・飛
チップ:しゃがみ・脚部強化1・ダッシュ1・大破防止・FA1・補助装備自動補給
武装:重火:グロβ・XM・改良型ECM・バリアγ
:砂:バトライS・RR・エアロS・試作迷彩
次→sm24631197 mylist/44059176
あんまりつぶやかないツイ垢がこちら→0totoi_bbntwiki
(C)SEGA
ゆずの『栄光の架橋』を全力で弾き語ってみました
こんにちわ!イタヤノブです。今回はゆずの名曲『栄光の架け橋』を弾き語りでカバーしました。アテネオリンピックの際に有名になったこの曲。目標に向かって頑張る人たちの応援ソングにふさわしい曲ですね。サビのキーがキツくてぎりぎりの音域でしたが、かろうじて出しきることができたかなと思います。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「栄光の架橋」作詞/作曲:北川悠仁使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
X68000ファランクス(FHALANX)オープニング
1991年にズームが発売したX68000のシューティングゲーム
“ファランクス”のオープニングです。
PC新調に伴いソフトのパッケージを漁ってたら、
懐かしのシャープX68000Expertが出てきたので勢いでやってみました。
専用ディスプレイTVの電源コードが破損していて実機動作は難しいので、
XM6TypeGでエミュレート、外部音源がSC-88Proなので若干音色が違うかもしれません。
第2弾 X68000オーバーテイク オープニング:sm23699884
大魔界村MIDIアレンジ
草の根BBSよりダウンロードしたMIDIデータです。XM6 2.05 TypeG+SC-55(実機)にて再生。アーカイブのタイムスタンプは92/10/09となっていました。
【初・歌ってみた】 スレッドネイション 【K,O-UNCLOUD-】
初めまして。K,O(UNCLOUD)と申します。(ケーオーアンクラウド)
歌ってみた初挑戦です。
EZFG様の「スレッドネイション」を歌わせていただきました。
本家様→watch/1365748915
(PVもお借りしました。)
使用マイク:ベリンガーXM8500
何とぞよろしくおねがいします!m(_ _)m
-----------------------------------------------------
▼ K,O OFFICIAL: http://dancerko.web.fc2.com
▼ Twitter: @ko_uncloud
▼ マイリスト:mylist/40261598
歌ってみた二作目「Sweet devil」→ sm22689055
【埋もれる音楽】がとむじか【イージーリスニング】
Vlog番組のBGMまたはテーマのために作ったイージーリスニングです。
使用目的からして、いろんな意味で埋もれる音。
ボーカルはVY1V3です。VY1オリジナル曲というにははばかられるかもしれませんが宣伝でタグ。
M3-2013秋新作シングル。「なんかどう」Q-20a
イラスト:Mirea ( http://sigroneta.deviantart.com )
YouTube -> http://www.youtube.com/watch?v=CEi1NpU49XM
mylist/7053951
【2013_7_4】平沼赳夫 日本維新の会国会議員団代表 街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=6vAHpW4_3xM 参院選の比例の当選順位は比例投票用紙に名前を書かれた数の多かった順に決まる非拘束名簿方式です。当選順位があらかじめ決まっている衆院選の比例代表と方式が違います。
AVAプレイ動画 実況で頑張ってみる(その3[G36Alligator・AWM])
MAPはランダムです。
カスタム・アクセ等は動画内で説明致します。
久しぶりの実況です。相変わらずガッチガチに緊張しております・・・。
慣れないもんです
リクエスト武器ですが何とか全てできるよう努めますのでお待ち下さい
Q.ライさんはニコ生しよう(提案)
A.申し訳ないですが、事情によりニコ生だけはやれないです
次回以降の使用予定武器(次回は動画内で説明)→SA58Para・WA2000→XM8・CalicoM950→M14EBR・R93wound です。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart15-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:TYPE25 サブ:ストームPSR
グレネード&装備:XM31-G EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
ストームPSRはSP武器ですが初期装備なので活用していきます
アンダーソンかっこいいなぁ
sm20945443←前 次→sm20960056
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【FM音源】 GALAXY FORCE BEYOND THE GALAXY SEGA S.S.T.BAND
セガ S.S.T.BAND GALAXY FORCEのSceneA BGM、BEYOND THE GALAXYです。X68000のZMUSICで打ち込みました。FM8音+ADPCMです。再生・録音はXM6gで行っています。打ち込み能力あまり高くないですが、聞いてもらえると嬉しいです。他の曲もあります。お時間あったら聞いてみてください => mylist/36460740
【FM音源】 WOLF FANG ROHGA GAMADELIC(DECO)
DATA EAST(DECO)のサウンドチームGAMADELICのWOLF FANG 1st stage BGM、ROHGAです。X68000のZMUSICで打ち込みました。FM8音+ADPCMです。再生・録音はXM6gで行っています。打ち込み能力あまり高くないですが、聞いてもらえると嬉しいです。他の曲もあります。お時間あったら聞いてみてください => mylist/36460740
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 39.魔獣の群れ(ベガルタなし)
地球防衛軍3 ステージ39「魔獣の群れ」・難易度INFです。
武器はスタンピードXM二刀流。その方が絵的に面白いだろうって事で。
ここはベガルタを使ったり礼賛Z二刀流でやれば楽勝なんですが、それじゃ
面白くないので敢えてケンカを売りに行っています。
でも・・・がんばったはずなのに、おいしい所を味方にもってかれた気が・・・
sm1998567 ←前回 次回→ sm2026034
マイリスト → mylist/4121839
【bms】BREAK OUT【キー音無し】
ギタドラはXGになって引退したクチ
N:4(#0:00)
H:8(#1:30)
A:11(#3:00)
I:12(★2)(#4:30)
Iは縦連係発狂の練習に作ったが終盤は割と簡単に。。
今までに作った譜面→mylist/20962861
http://ll.la/4c8xM
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編六十六発目
双門炸薬砲使ってみる→火力の謙虚さに泣く→コロナ使って欲しいと要望があったのを思い出す。
というわけで今回はコロナ+XMです。
※編集ミスってます・・・
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂S 足:玖珂NX
重火
主:ウィゼル・コロナ 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
チップ:しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、爆発耐性Ⅰ、高速移動Ⅰ、SB強化
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTccTvcacBbbldmbfnchb1uv1eHP
前:sm19822969本編 次:sm19971097本編
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【NIAONiao(ニオニオ)中国語カバー】桐花雨【琴歌】
*調声 D.J.
*曲絵、PV Xom さん
*中国語歌詞 dav さん
オリジナルは初音ミくの夢と葉桜
VSQX提供 鳴櫻さん
NIAONiaoはボカロでもUTAUでもない。
こんばんは、D.J.です
この曲は台湾の客家文化についての話です。
前作 sm19375890
Youtubeリンク http://youtu.be/rYf2du-Xm48
bilibiliリンク http://www.bilibili.tv/video/av435771/
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 37.噴出(乗物なし・ノーダメージ)
地球防衛軍3 ミッション37「噴出」・難易度INFです。
武器はプロミネンスMAとスタンピードXM。相変わらず火力でゴリ押しです。
同じような攻略法の動画が既にいくつかあるので微妙かもですが・・・
後になって気づきましたが、なにげに「弾数一発武器縛り」になってますね。
※開幕一発目のパターンはtama氏のsm1570811のものを使用させて頂きました。
sm1880737 ←前回 次回→ sm1958618
マイリスト → mylist/4121839
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた4(S&D編)
CyACの縛りプレイです。
サーチは流石に音を聞くためにマイク入ってませんがご容赦を。
追記:動画が荒れるのでコメント欄でケンカしないようにお願いします。
不適切コメは非表示にします。
批判コメはご自由にどうぞ!
前回(デザートイーグル):sm17599110
番外(XM25):sm18549053
次回(S&D編2):sm18638940
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
X68K MDX 魔界村より全28曲
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。初期カプコンのFM音源ならではの外連味溢れる音色が織り成すハーモニーが荒々しくも美しく、最高ですね。うp主はこの頃のカプコンが大好きでした。大好きでした。大事な事なので2回言い(ry 他の自作MDX→mylist/31231343
Jet Set Radio Vita E3 Gameplay
PSN,XBLAなどで配信予定のPSVITA版ゲームプレイの転載です。
転載元: http://www.youtube.com/watch?v=2kcmZWlP4xM
日本ではちゃんと出るんですかねぇ・・・?出ると嬉しいですけど
