キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X68K MDX VIOLENT_STORMよりWho'll_be_the_hero?
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。作成当時タイトー臭がするという感想を頂きましたが、うp主もそう思いますw 他の自作MDX→mylist/31231343
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.8【TDM】
今回はInterChange。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
ちょっと気になったのでコメントにあるC4の飛ぶ距離を調べてみました。
お粗末ですが(´・ω・`)
結果。大体45度くらい上を見て投げると一番遠くに逝くようです。
XMで距離を調べると以下の通りとなりました。
水平→5~6m。40~50度→12~13m。一番上を向いて投げる→8m。40~50度でジャンプして→15~16m。
となりました。また、QDの有無では特に距離は変わらず、ただ投げるモーションだけが速くなるようです。
X68K MDX ULTIMATE_ECOLOGYよりGREEN_PLANET
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。ゲームはかなりアレでしたが、この曲はなんとなくコナミのツインビーシリーズっぽくて好きでした。他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX SPACE_MANBOWよりENDING(MEMOIRE)
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。原曲はもっと澄んだ音色なのですが、難しいですな。他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX MMLコンパイラーNOTE.Xのテスト MAPPYメインBGM
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。この頃はOPMを使って他音源をシミュレートするテストを色々やってました。他の自作MDX→mylist/31231343
アイドルマスター 妄想を実現してみた 赤鼻のウサギ
元ネタ&鼻:sm1693823 素材:捨て6
トナカイは無理ッス。
機能確認ついでに作った赤鼻ウサギ。ソリは引けないが穴は掘れるらしいw
鼻付きは微妙と言うことだったが、これはこれで有りの様に思う。
R指定の鼻毛でティンと来たが、ついでで作れるほど簡単じゃない。
作成中のものが出来上がったら考えようww
ロングだと鼻の色が落ちてる。
エンコーダの有料版買っても値段だけ使うとも思えんしどうしたものか・・
若干画質向上版 sm1716356
他:mylist/646003/3036058
【利き鍵】【改造】TKM 10keyカリキュレーターT2 ALPS消音白軸化
XMクリーム軸(sm17014458)から正規のALPS消音白軸に軸を交換しました。
消音白軸はApple Extend Keyboard IIから採取しました。
ある程度、端を押してもちゃんと押せるようになりました。
また、消音軸なので音もマイルドになり、それなりに良いものになったと思います。
型番:TKM57-WH
スイッチ:ALPS消音白軸
キートップ:ABS(表面光沢加工)
コネクタ:USB
リスト:mylist/24901120
【けいおん!】X68000で『ふわふわ時間』を演奏してみた
むぎゅぅうううううううううううううう
以前のリメイク(?)なのに音が薄っぺらくなりました・・・
まあ映像と同じく演奏は素人って事でw
映像はエミュレータ上で再生しています
<制作環境> pcm8+zmusic v2 / XM6 v2.05g
<1期・2期作品>→( mylist/18764708 )
【L4U】伊織 フタリの記憶 グラビアミズギ【ノーマルPV】
伊織「アンタが私のソロでノーマルPV作るなんて珍しいわね。衣装にだいぶ問題があるような気はするけど。」
P「多分、初めてだよね。」
伊織「ソロでノーマルってなると初めてだわ。」
P「よろしく頼むよ。」
結局、フタリの記憶と、隣に…はアニメで使わなかったきがしますね。
いい曲なんだけどなあ。
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【L4U】律子 いっぱいいっぱい ユニフォーム765【ノーマルPV】
律子「24日までじゃなかったんですか?」
P「NORADがサンタクロースを撃ち落すまでは別に良いんじゃないか?」
律子「相変わらずいい加減ですね。というか、撃墜するために追いかけてるんじゃないですってば!」
P「そなの?ま、細かいことは気にしない。」
NORADサンタ地味にパワーアップしてるw
ニーソ+サンタ靴なんかエロい。
そいや、ほくほくギフトの靴って編上げなのね。
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
春望之歌~三国ラジオ物語~ 第五回 今年こそX’m@sをはっ倒すSP!
アホみたいに更新が遅れて毎度のことながらおそれいりますすみません…。それでもXm@s動画は作るという。ええ、久し振りに本気出して3日で完成させましたw毎回この勢いを保持してりゃ今頃袁紹編終わってたかも; 律っちゃんと小鳥さんとの掛け合いが今一つピンとこないです、どうしましょう。最近マンネリ気味でモチベーションを保つのに一苦労でして。創作活動は好きなんだけど個人的な悩みが多いもので、ああ来年こそはもっとリアルが充実野菜(ry ※mylist/13843108 曹操編→mylist/6636372 徐州編→mylist/13843239 袁紹編→mylist/13843140
アスピックFM77AV版OP(やり直し版)
FM77AV版「アスピック」OPのみ。
今度はBGMも録音出来てると思いますが、音の大きさ等は非保証です。
(当方耳が聞こえませんので。一応TMPGEnc4.0Xでの波形表示で確認しましたが)
#そもそも実機でなくXM7上での動作なので
#その旨ご了承ください。
他機種版の動画は他の方々が出してるのがありますのでそちらをどうぞ。
X1版はsm2832755、P6版はsm1325848
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その82[Striker12・HK417])
MAPは、BSです。
カスタムは、
Striker12(特殊スキートチョークバレル・連射力強化トリガー)
HK417(クイックスコープ)
です。
動画自体は結構前に撮っていたのですが、投稿前に風邪にやられてました。
Cod:MW3が届きました。BF3の方は・・・もう暫くお待ちを
次回は、XM8→次々回は、OTs-14Grozaで行こうと思います。
Q.(Onca使用時)なんでかちゃかちゃしてるの?
A.動画のコメにもありますが、2点バーストとフルオートの切り替えです。右クリックに割り当てられてるのでAIM撃ちができません。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
OPERATION7 胴撃ちスナイパー動画
使用武器:Barrett M107 使用弾薬:[.50BMG] XM1022 使用アイテム:Quick-Aim,Quick-Switch スナゲーとかコメントしてるやつ馬鹿なの?何回も撮り直して編集してるだけでこんなに毎回上手くいかないからね。それにお前がバレット使っても出来ないよ(笑)0:26と0:33はマグレにしても上手すぎると思う^^
Bambi / Plastic Tree (acoustic cover) バンビ弾き語り♪
お耳汚し失礼します。プラのバンビを弾き語りでアレンジしてみました。キー二つ下げてあります。夜中にゆるゆる弾いたので、ところどころズレたりブレたりしていますがご愛嬌。 My space → http://www.myspace.com/peppermooncrafts使用機材:TASCAM DR-07MKⅡ,FISHMAN LOUDBOX MINI,Ibanez EW30、XM8500 など。アンプにほぼオンマイク状態で収音しました。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十発目【XM】
サワロケ「サワカス動画より先に番外編?」
うp主「前回XMの撮った動画間違って消してしまったからな・・・」
うp主(でも、このマップではXMよりスマイトのほうが使いやすかったり)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15436641 次:sm15505918
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十二発目
うp主「出なかった・・・」
サワカス「何が出なかったの?」
うp主「20回近くアバター引いたのにオーラが一個も出なかったよ、ドチクショウ」
追記:今回の番外編上げる予定だったXMの間違って動画消してしまった・・・
追記2:7分3秒にノイズ(?)が混じってしまった模様・・・、注意コメントされた方ありがとうございます。変換した分はなんともなかったのになぁ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15359061 次:sm15436641
マイリスト:/mylist/21821761
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況 第2部part15 ジャングル なう。2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はコメント返しになります。
武器はXM8レッドドットにM93R&最後のほうでF2000を使用しています。
このMAPのコンクエは結構好きなんですよね。
あと音量が少し小さいかもしれません。
すべてのコメントは返しきれないので何かありましたらtwitterに
連絡していただくと返信いたします。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15214865 次回 sm15330280
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part1
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → Story of the year / And The Hero Drown
Enter Shikari / Solidority
Last Winter / Violent Things
次 → sm14725065
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
マニ★ラバ「青森駅」歌ってみた【うた:じょん】
新しく買ったマイクのテストがてら個人的に好きなこの曲を歌ってみました。
画像は作者が撮影した青森駅とそこに来る列車です。
【使用機材】マイク:XM8500 I/F:Cl1
今までに歌ったものはこちらmylist/22084163
【PSPR】 SuperDriver 【やってみた】
初投稿になります。
PSPRでステマニDAYSさん(http://stemanikoukai.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html)の制作された譜面をプレイしてみました。
譜面自体は弄ってないのですが、背景をPSPR用に弄らせてもらってます。
【追記】せっかくなのでうpしときます。
【DL先】http://www.mediafire.com/?jynt1mg0t8v62xm
※曲とbannerとdwiは入っていないので、解凍したフォルダの中身を必ずステマニDAYSさんからDLしたDWIフォルダに上書き保存して下さい。(ステマニDAYSさんのDWIの中に元々入っているSuper Driver_bg.pngは失礼ですが消してください)
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
XMからサワカスさんに戻したら撃ち方がXMの撃ち方になってました・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
強襲
主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SP-ペネトレーター 特:AC-ディスタンス
重火
主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/84a980b5a474087b147156475c968a5a
前:sm13322880 次:/sm13371187
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
次は番外編でXM(前々からハブられてた)を積んでみたいと思います。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:毛42 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/0a893c4ffc48e58047fe8df856fe357d
前:sm13292258 次:sm13322880
マイリスト:/mylist/21821761
【生放送】LineRadio Xm@s Special Live! 2010【告知】
昨年に続き、LineRadioコミュ(co117185)があなたに送る特別放送です。
12/24の21:00-24:00の3時間にわたり、クリスマスイブにふさわしい
選りすぐりの作品を放送いたします。
今年は、ニコマス総合コミュ(co43)をお借りしての
出張放送を予定しています。
多数のご参加をお待ち申し上げております。
アイドルマスター【生放送】LineRadio Xm@s Special Live! 2010【告知】
昨年に引き続き、LineRadioコミュ(co117185)があなたに送る特別放送です。
12/24の21:00-24:00の3時間にわたり、クリスマスイブにふさわしい
えりすぐりの作品を放送いたします。
今年は、ニコマス総合コミュ(co43)をお借りしての
出張放送を予定しています。
多数のご参加をお待ち申し上げております。
【生放送】LineRadio Xm@s Special Live! 2010【告知】
一部画面に乱れがあり、修正版を上げました。お手数をおかけします→sm13068242
聖夜のひとときを再び、あなたと。
ガチなニコマス動画をたくさん見たい!というコンセプトでお届けしている
ニコマスLineRadioコミュ(co117185)が、昨年に引き続き、
今年も12/24にクリスマス特別放送を行います。
今回はニコマス総合コミュ(co43)をお借りして行う予定です。
えりすぐりの動画をご用意して、皆さんのご参加をお待ちしております。
※代理うpです。動画はがぜっとPに製作していただきました。ありがとうございます。
一人でライオン歌ってみた【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
一人二役で歌ってみました(;´Д`)
一応、シェリルっぽくランカっぽく歌ったつもりですwww
全然似てはいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
よければ聴いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
☆お借りしたMAD☆・・・sm9056340
☆MIX&エンコ・・・おかちん様(mylist/20525716)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【中3が】 Just Be Friends 歌ってみた【リョウ07】
みなさんこんにちわ「リョウ07」です。リア充が暑くなる季節夏なのですが、うp主はどーかわかりませんがwそんな夏がそろそろ終わるわけです。そこで今回は、「Just Be Friends」を歌わせてもらいました。最近マイクを変えまして今までは、市販のヘッドセットのマイクを使用していたのですが、今回新しく「XM8500]を購入しましたので使用しました。なんか本格的に歌ってみたに力を入れるようになってきたので、これからも頑張りたいと思います。低クウォリティーですが、よろしくお願いします。偉大なる本家様:sm7528841、音源:sm8610528、動画:sm7528841、歌:リョウ07マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/
【B1】 BorderBreak 猫の手貸します【10手目】
今回は、イベント戦になります。
丁度学生の夏休み時期と言うことで、混雑していて録画はこの1回しか出来ませんでした。。。
最終日に慌てて録画した為、CPUが混ざってしまっているのですが
そこはご了承下さい
【アセン】
頭:久我S 胴:久我S 腕:久我S 脚:久我S
装備:GAXガトリングガン プラズマカノンXM 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
【マップ】
第3採掘島 ~臨海決戦~
sm11448986← 前回//mylist/19569696//次回 →sm11619855
【歌ってみた】カンタレラ【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです((´∀`))
今回も低音にチャレンジしてみました(;^ω^)
低音って難しいねwwwwwカイト無理だおー(;><)
よかったら聴いていってくださいなー(´Д⊂ヽ
☆素敵な本家☆・・・sm2393562
☆MIX&エンコ・・・【社長】おかちん様(mylist/18215245)
いつもお世話になってますぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅やら車内やら
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【歌ってみた】おちゃめ機能【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆですヽ(*´∀`)ノ
なんだか吹っ切れたwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆素敵なPV☆・・・sm10819101☆MIX&エンコ・・・【社長】おかちん様(mylist/18215245)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
