キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロリコン兵が行くCoD:MW3~爆撃ッ!XM25~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・デデンデンデデン!。
sm17500473←前 次→sm17543511
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
X68K MDX GALAXIAN^3_THEATER_6よりReturn_to_BASE
2012/04/08新環境にて録り直しました。15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。ドノーマルの10MHz機でも処理落ちしないよう色々と工夫したのを覚えてます。sm17491655でも書きましたが、うp主はUGSFシリーズの新作が出る事を望んで止みません。オペレーションブループラネットはいったいどうなった?!他の自作MDX→mylist/31231343
【MorinBRK13】galaxias!を踊ってみた
お久しぶりです!インドネシアの踊ってみたチームのBRK13です。今回はBRK13のメンバー、Morin、は一人で「galaxias!」を踊ってみました。//【2012年03月18日】//踊り手:Morin//ロケ:Water Blaster, Semarang, Indonesia//振付本家さま watch/1323811445 //音源本家様 watch/1321607847youtube : youtu.be/vbRpJMlH3xM //
【S5】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その161【オル基地】
(´゚ω゚)このMAPだめだぁ
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:クーガーNX 体:ケーファー45 腕:ロージーLM 脚:ランドバルクⅠ
主:LAC-グローム 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
チップ:対爆発防御 転倒耐性 ニュード威力上昇 しゃがみⅡ 被弾時カメラ制御
前:sm17340378 次:sm17585217
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA (´゚ω゚)ウーン・・・
【ボーダーブレイク】ベン・ノー第4話「ウーハイ産業港F 151ポイトン」
はじめての方ははじめまして、そうでない方はようこそ。ベン・ノーです。
この動画はベンノパーツの半額を防ぐ為にフルベンノアセンで頑張る動画です。
CN:ベン・ノー
ランク:A4
アセン:杖38 毛42 礼45改 毛45
麻:ヴォルペC 41手榴弾 ティアダウナー マルチウェイ
重火:GAXウッドペッカー プラカノXM アームパイク アトラント
支援:スマックSP リムペV 初期センサー リペアβ
チップ:しゃがみⅠ 対実弾防御 持ち替えⅠ 射撃補正Ⅰ 転倒耐性 爆発範囲拡大
第3話sm17289897 マイリストmylist/30441898
©SEGA
【番外編】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #--【盾+XM25】
新しいキャプチャー手に入れたのでテストがてら適当な試合を。
まだ設定とかよく掴めないです。機械音痴は辛いですな。
綺麗に撮れてる事を期待。mylist/29563975
【KOREA】あの国の昔のテープで鳥の詩 PARTII【普通?】
前回(sm17300497)ある部品がなくてあんな酷いことになっていましたが今回は・・・ ちなみにTDK KRも同様のことをした結果ノーマルセレクトでも録音できるようになりました。 次回sm17250648のリベンジとアレを入れます。 (いつも俺に無視される)今後の予定:TDK AR-X FUJIFILM FL(を修理)等・・・ 5/12追記 TDK AD(K世代)をリサイクルショップで発見して購入し、周波数特性を見たところ、XM-1はTDK AEよりも高音域が駄目らしいようで・・・
【CoD:MW3】圧倒的ドミネーター求めてMW3実況~最強装備(笑)盾+XM~【PS3】
友人とPT組んだときに使ったネタ装備です
友人曰く「その装備はナメプや」と大絶賛していました
ですがこの装備思った以上に使いやすいです
一度お試しあれ~
今回風邪をこじらせた為声がリアルに枯れています
日本語が聞き取りにくかったらごめんなさい
内容:盾+XM25でドミネ sm17205783←前 次→sm17306157
コメントできない方はこちら→sm17236993
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
両コミュニティーともよろしくお願いします
【COD:MW3】こんな奴でもFPSが好きpart.3【実況】
3回目の投稿になります
今回のメイン武器はあまり話題にあがらないXM25です。この武器を使うのに夢中で相手の航空支援を落とすのを忘れてました。
ちなみに感度は5です。前sm16737021
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十八発目【XM】
うp主「久しぶりに他副武器での番外編だ」
サワカス「最近は支援ばかりだからね」
うp主「支援だけでもいいじゃないかとか言われてるが、自分的には重火で前線に出たほうが楽しいんだけどなぁ」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過6%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16731765 次:sm16750121
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その13 LMGの可能性その2 TDMでもTOP余裕【TDM】
LMGシリーズ第二弾です。
壁抜き、リーコンによる援護、崖上からのXM25などLMGに向いているMAPですね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】第二回使う人が少ない武器で戦う【CM901】
今回はCM901を使ってみました(他の場所でのリクエスト)
バースト撃ちをしっかりと出来れば普通に強い武器ですね
次回からサブにXM25使ってみます
Q:野良ドミネにフルPTとか勘弁
A:色アシストを使ってます(ついでに主は基本野良です)
Q:PM-9は腰だめが良い
A:参考になりました、ありがとうございます
Q:自分で上手いと思ってるからあげてるんだろw下手な動画なんて誰もあげないよ
A:その通りです、何も言い返せません。主はあまりにも酷い試合は見せたくないのでこういう試合をUPしてます(普通の試合)
使ってほしい武器があればコメントにてどうぞ
sm16538920←前後→sm16605942
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その139【ばれりお】
(´゚ω゚)撃破カーニバルおわた
録画日:12/13
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ロージーLM 体:ヘヴィガードⅢ 腕:ロージーLM 脚:ケーファー45
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ
前:sm16384810 次:sm16460137
今までの動画:mylist/23604689
(´゚ω゚)=3 ©SEGA
とーれすがやるMGO 3
今回の動画はvsアルカディアさんです
最初につけた変なやつは
某エネゴリ君がどうしてもっていうから…
FF BOMBです たまに自分がスロ3入れてること
忘れることありますよね? てかあるんです(´゜Д゜`)
2R目の途中XM8で糞エイム発動しました…
【A1】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その136【ウーハイ】
(´゚ω゚)XMさん出番ですよー
録画日:12/3
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:ロージーLM 体:ヘヴィガードⅢ 腕:ロージーLM 脚:ケーファー45
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ
前:sm16325623 次:sm16362223
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA (´゚ω゚)せーがたーさんしろー、せーがたーさんしろー
【イベント】凸屋でありたいとNEGAってやまなかったが番外編part6【BBAB】
どうもポレットです。
今回は録画店が機器に新しい端子をつけて画質を若干向上してくれたようなのでその画質テストです。ついでに自分でも色調いじってみてます。
内容は・・・金欠で久々のボダだったので酷いとこがあっても許してください。あんな機体普段使わないから機動に慣れないし、切り替え・リロ速い腕買おうとしたらGPが・・・
アセン 堅くて速い
双門
XM
ECM
β
前回→sm15975537 次回→sm16357596 mylist/26391497
【CoD:MW3】 LitoのMW3 適当USAS 12 【XBOX360】
て~き~と~う~
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次は XM25 使った動画かなんか
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/69台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「諸君らが愛してくれたプラズマカノン・XMは死んだ、何故だ!?」
前回のしかえしにどりゅたんをムリヤリ組み伏せますた
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
CN:自動◇砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルケーファー45
武装:双門機関砲・怒竜/プラズマカノン/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
コンセプト:汎用性の向上
sm15979238 前 次 sm16050640
マイリスト mylist/23251721
(C)セガ
Cеlinе Diοn - Hаppу Xmаs (wаr is οvеr)
pHrVG06U5MA転載 タグはつけないでください
アイドルマスター 雪歩で「ジン ジン ジングルベル」 高画質Ver.
以前にupした動画(sm9175978)の、高画質ヴァージョンです。
…と言っても、SDキャプなのでそんなに画質がいいわけではないのですが…
zoomeのサービス終了に伴い、こちらに再upしておきます。
映像: 1.45Mbps
音声: 32kbps
サイズ: 640×360ドット
mylist/11336939
blog→http://yabukojip.blog35.fc2.com/
BFBC2(PC) XM8 with 40mmSG使用中(1/2)
なんかAUGとXM8だけ40mmSGがズームするとズームした枠内に集弾するとある動画で検証してて知ったのでXM8だけやっつみる。 XM8 with 40mmSG使用感→ズームすると、おおこの距離で死ぬのか、と驚く時あり。まあ相変わらずの判定もあるのでなんともですが、即死距離が伸びるだけでも価値は上がりますね。とりあえず撃つ→ARでトドメ。 次→sm15064925 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
スクーター初心者の方へ!50cc、原付スクーターの乗り方②
基本は大事ですね。 その①→sm14923635 つべより転載→http://www.youtube.com/watch?v=LgVgXPIE9xM
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part2
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → BOOM BOOM SATELLITES / Morning After
mizwidth / farlight-rokmix
前 → sm14720413
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
東京マルイの10禁エアガンXM177をカスタム
このカスタムは自分が小6の時にターミネーター2を見て思いついたカスタムです。10年も前にやったカスタムなのでこのスコープはもう絶版品で手に入りません パーツの詳細・レーザーサイト:ハートフォードのビームフォードe ・スコープ:東京マルイのプロスコープ ショート
【BFBC2】 Conquest =LAGUNA ALTA= 2 【K&D】
ソフト導入編集テスト動画
見所はないです
=ASSAULT&RECON= XM8P & 40mm SG
kill/death のみ
Conquest =LAGUNA PRESA= →watch/1303316428
趣味的投稿動画 → mylist/21500156
【一人で】サンドリヨン歌ってみた【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(ノ´∀`*)
一人でサンドリヨン歌ってみました(*´ω`*)
★1周年記念動画★
本家様・・・sm4410647
スペシャルサンクス(人´∀`).☆.。.:*・゚
☆絵師・・・火弥様
★MIX&エンコ・・・おかちん様→mylist/22932462
☆使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
☆録音場所・・・自宅
★ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 前編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
チケット数が700のサーバーに入ったら試合時間が45分になってしまった。
動画を3分割するのは嫌なので試合の途中から2分割しました。
XM22はBC2のM249みたいに使える。アイアンサイトが見にくいけどね。
part.60:sm13848672 後編:sm13904889
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【試験運用】ムダ武装なきボーダーブレイク【プラカノXM】
ユーティリティプレイヤーを目指すボーダーがプラカノXMを試験的に使ってみた動画です。動画を撮って重火力兵装だけを抜き出してみましたが、結構な長さになってしまったので、プラカノXM使用時だけを抜き出してみました。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
次回はECM、XHRそして久しぶりにXMを積んでみたいと思います
追記:投稿コメントは明日行います
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/6da3d013da2bd7dc1099813e46658a50
前:sm13808594 次:sm13854638
マイリスト:/mylist/21821761
BFBC2(PC) XM8LMGアイアンサイト使用中(2/2)
DeadSpace2をPlanetGamesで買ってしまった俺は負け組み。 sm13413874←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
地球防衛軍3 好き勝手プレイ St.08 結集
■ 使用武器:スタンピードXM、ジェノサイドガン ■ ※触手というよりリョナとかが好き、だけど好きな体位は騎じょうわなにをするやめr ■ 新シリーズと垢最大容量の影響でこのシリーズ打ち切りになっちゃうかもしれないけど 勘弁ね! ■ 新垢user/19276196 ■ 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍3 EDF EDF3 ■ mylist/21527019 ■ 前回⇒sm12926588 ■ 次回⇒製作中?
情弱がクロスファイアをやるとこうなるpart.8
今回は二日前に買ったXM8を使って動画撮影してみました。
XM8は遠距離こそ当てやすいのですが,至近距離のフルオートがすごく苦手です。
少しずつ慣れていきたいと思います。
途中でトラブルがあり,状態が爆発してしまいましたが気にしないで下さいorz
10秒くらい?フリーズしているので飛ばしてください('A`)
今回から画質を少し落としてヌルヌル動くようにしてみました。
これ以外に不便があったら言ってください。
いつも動画を見ていただきありがとうございます。
CF→mylist/20547911
まとめ→mylist/21905448
