キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC】特殊・援護 連射レート比較動画
前回の突撃兵の比較動画と一緒です。
武器威力表
特殊兵
初期銃:12 UMP:18 PP2000:10.5 XM8C:14 UZI:12
援護兵
初期銃:12 XM8 LMG:9.5 MG36:9.5 MG3:8 M60:14
M60さん、もっと急いでください!!><
感想文ラジオ 第3回
「本・映画・DVD・音楽・etc」の感想をしゃべるだけのラジオです!
第2回の後に続けて取っているのでちょっとリラックスしてしゃべれてますw
第3回の今回ご紹介しているものはこちら「他人に左右されない 『判断力』をつける本 問題解決できる人の心理法則」
Amazonにて購入出来ます http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479770437/readhayayomin-22?dev-t=DVZ02IW2V71DT%26camp=2025%26link_code=xm2
前回 → sm8365588 | 次回 → sm8504358 | マイリスト → mylist/14895414
地球防衛軍3 PLAY動画「ACT22:孤立」
再び360版ソフト「地球防衛軍3」のプレイ動画です。
今回はプレイ中のBGMに「必殺」シリーズの曲を使ってみたので、分かる方にはすぐ分かるかと思います(笑)。
武装に定番のZEXR-GUNと、絨毯爆撃のスタンピードXMを使って、まさに画面内は弾幕の嵐…(笑)。
ちょっと思わぬ操作ミスのシーンもありますが、まぁそれはご愛敬で…(笑)。
[CSO]ゾンビモードを篭り無し PART.5
|ω`*)ノどうも。今回のステージは「アズテック」です。最初の方調子乗ってしまいましたすいませんm(_ _)m MP5の装備からXM1104とFive-Sevenの装備に戻しました。どうも回避するときにナイフに持ち替えてしまう癖が直りませんね(´・ω・)動画に書いたあったBerettaも使ってみたのですが私的には57の方が合ってるようです。やっぱりいいですよねXM1104ってLeft4Deadのフルオートショットガンを使ってるみたいで爽快感があると思いますね。なんか最近Dxtoryのご機嫌がいいです(o・∀・)0ナンデカシリマセンケドネー ではゆったりご覧くださいヾ(*'▽'*)ノ PART.4ですsm8263213 PART.6三(「・ω・)「sm8586314 ゾンビモードを篭りなし&ナイフ縛り→sm8302183 [CSO]ゾンビモードを篭り無しシリーズ→mylist/14613382
【BFBC外道戦記:第12話】 援護兵の可能性を探ってみる 野良EoL ATK編
初期武器縛りのつもりが乗り物とかM60とか間違って使ってしまったので
急遽、コンセプト変更して撮った動画です^^;
前回の動画のコメントで「初期武器縛りは縛りにならない」という意見をいただきました。
それについてはまったく同意見です。BFBCは武器選択の縛りはあまり意味がありません。
『初期武器縛り』に込めた意味は、このゲームでのアンロック武器の人気が非常に高いので
(XM8,M16,NS2000,UMP,PP2000,MG36あたりが特に)
それに対するアンチテーゼが主なものでした。
なにが言いたいのかというと…
「 ア バ カ ン 最 高 ッ ス ! ! 」
次はアバカン動画をうpしたいと思います(見直したらつまらな過ぎたので撮り直しを含めて再検討します^^;)
mylist/11597899
最近巷でうわさのブラックショットをプレイしてみた
題名の通り巷でうわさが立っていたので、プレイをしてみた。
使用してる武器は[XM8]。俺はこの武器が一番好きだからw
チャプターを撮りながらしていたせいか、回線のせいか、グラフィックのせいか・・・たまにカクついたりします。
なので解像度を落として録画をしたので高画質ではないです。ご了承を・・・
普通にいろんな武器があって面白かったけど、あまり好きになれないかもε=ヾ(*~▽~)ノ
P.S.参考にならないほど下手糞ですorz
パートⅡsm7465678
【海外BlackShot】 PlayMovie No.2 2/2
sm6750011 ←前編 | No.3→ sm6766494 / その他 Blackshot動画 mylist/12059920 / 後編です。XM8を途中から使います
【WarRock】白兵メインver7【中規模プレイ】
XM初めて使ってみた 少し篭り気味ですが気にしないで下さいー mylist/11272791 少し忙しいので13日ごろうp予定
MGS4気ままにエクストリーム 第7夜(Act.2 Cave Valley Village)
隠れた名器? XM25が初登場!
そしてTHE BOSS EXTREMEの厳しさを改めて実感‥‥
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」で気ままに楽しんじゃおう(オートエイム設定OFF)
Prev(第6夜) sm6269554 | Next(第8夜) sm6325726/ mylist/14333715
分隊でBFBCその7
三人分隊。私が激しく足を引っ張っています。XM8LMG氏からF2000を使えと言われたので使用。私の屍からF2000を入手するのが目的のようです……。 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。 手榴弾投げろ→コメントを見て投げるようになりました。ありがとうございます。コメントは本当にありがたいです。
分隊でBFBCその6の1
三人分隊。頑張ったのですがラストの金塊に泣かされた。PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 次sm6052705 コメントに返信など。死にすぎ、チームプレイしてない→今後うまくできるよう精進します。XM8C好きなの?→特殊ではXM8CとUMPが好きです。リロキャン使わないの?→知ってはいるんですが、実戦ではなかなかできませんorz 【追記】XM8LMG氏が解説をいれてくれました。ありがとうございます!
Warrock XM8比較動画
リコイルコントロール無しで比較してみた。XM8SUGEEEEEEE!!比較対照[Type98/G36/M16A4/XM8][FAMAS/TAR/AKは知らんがな] この動画内では出してないが・・・連射90%のMP5K(FAMASが手元になかったので)動画と並べて比較すると同時に撃ち始めたMP5Kが20発撃ち終わると何故かXM8は13発弾が残っている結果に。どう考えても90%はないです。
コマンドプロンプトで葱を振らせてみた(改良版)
■sm4171553を見て、不意に作ってしまった。■反省はしてない。■DLURL:http://qkv6ua.blu.livefilestore.com/y1pHRJrWqEQQKMdgY5uqWb6jRPt6bI9GI3Ev3Lu7Zkw8xM6YN41OUkzYeRLveLKf0e_7GZP5QgIK1U/miku.zip?download■今までにうpしてきた物:http://www.nicovideo.jp/myvideo/1270461
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:K1A【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ 普通のアサルトライフルです。特に使いやすい点はありません。
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.16,17
今回Gランチャーを使ってみました。うp主はスタンピXM以外はまともに使ったことないのできちんと狙いをつけるのが苦手です… 放物線を描く武器で遠くを狙うのも苦手ですけどねww 前sm5084378 次sm5104837 マイリストmylist/9090893
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『47.魔窟の主 怒る!』後編
後編です。半分くらいは移動の時間です。
「復唱要求!」とかも入れてみたかったのですが、ネタが浮かびませんでした。
残り大蜘蛛1:女王蟻1:雑魚少々
なのに7分なんて・・・全然ダメダメです。
★前編→sm4934578
前回→sm4896917
次回→sm4948601
一覧→mylist/8140394
・さて、次回のですが、バイク使えば両手でも楽勝なのですが、片手礼賛で徒歩る予定です。クリアは何度かしてるのですが、肝心の収録が出来てません。結構遅れるかも。
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『47.魔窟の主 怒る!』前編
個人的に苦手な大蜘蛛がイッパイ・・・。
両手スタンピで、自分では有効な戦略が立てれなかったので、何回も再出撃した中の数少ないクリア動画です。
しかしα氏も再出撃しまくったのだろうか・・・。あっさりとクリアしてたのなら、ちょっとショック(笑)
慎重に行きまくった結果、2分割です。でも半分くらいは移動の時間なんですよね~。
★後編→sm4935478
前回→sm4896917
次回→sm4948601
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『46.巣穴掃討作戦3』
ここも通路での戦闘なのですが、そんなに狭くは無いので両手スタンピです。
このステージで最も注意することは・・・音割れです!>ω<
ちょっと次回からキャプチャーを変えてみます。
え~つまりまだ収録していないので、次回は遅れそうです。
前回→sm4890963
次回→sm4934578
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『44.巣穴掃討作戦1+45.巣穴掃討作戦2』
MISSION.44が短かったので同時収録です。
地底ってあんまり好きじゃないのに終盤戦に入って3連戦とか、なんだか勿体無い気がします。
これを抜けると、いよいよラストスパート! 果たして烈火はクリアできるのでしょうか・・・?(怖いのでまだ試しもしていません><)
前回→sm4883452
次回→sm4896917
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『43.強行突入』
強行突入ってこんなに難しかったっけ?と言うのが感想です。
普段は前人の方々の動画は見ないようにしているのですが、片手スタンピに行き詰って今回は参考に・・・。
なんとビックリ!意外とスタンピ大人気ですね~orz
特にα氏の動画には目から鱗です。それを自分がそのままトレースしても面白く無いと思うので、違った攻略を試してみました。巣穴強襲パターンに比べると、時間が掛かりますが低体力では安定します。でもお勧めできません(笑) 下がりながらの味方越しスタンピは、自分のスタイルに合ってるかなぁ?とも思います。
前回→sm4855179
次回→sm4890963
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『41.占拠』
片手セントリーなら労せず簡単なMISSIONなんですが、一応両手スタンピで。
ガンシップも纏めて来る訳ではないので、それ程難しくはないと思います。
ネックは高高度ガンシップかな?
前回→sm4810811
次回→sm4855179
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『39.魔獣の群れ+40.帰路』
魔獣の群れ、帰路、共に仲間が多くて簡単なMISSIONですね。
特にこのシリーズを初めてから、近距離の対応をほとんど仲間に任せるようになったので、味方の有難さを尚更痛感します。
前回→sm4793178
次回→sm4834714
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『38.回転木馬』
初めてここに来た時は、ど真ん中で迎え撃って絶望したものですが・・・。
改めてEDFのゲームバランスの良さを認識させられます。
唯一残念なのは音楽がちょっと弱いという事ですね。
今回は、ちょっと好きなBGMを充てたので、音量は大きめです。
前回→sm4778416
次回→sm4810811
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『36.雷鳴』
またガンシップですか・・・。
とか言いながら、結構な難関MISSION。これまでに比べて圧倒的に味方が少ないのがキツイですね。あと待ち時間長すぎ。
前回→sm4756399
次回→sm4778416
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『35.山岳戦』後編
味方を全て回収したストーム1は、まさに無人の野を行くがごとく・・・。
後編の始まりです。
★前編→sm4756399
前回→sm4730426
次回→sm4775431
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『35.山岳戦』前編
今回は味方全員(隊長除く)と合流してみました。
通常ならロケランと千鳥で遠距離から撃ってればいいのですが、スタンピだとなかなかそういう訳にもいかないので味方任せです。
しかし本部の人員配置おかしくない?ここはこんなに居るのに雷鳴は5人とか・・・。
予想外に合流に手間取ったので前後編に分割です。
★後編→sm4756950
前回→sm4730426
次回→sm4775431
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『33.要塞急襲作戦(後編)』
後半の四つ足の起動からは、味方と共にガチで戦闘します。
これはやはり、スタンピだと味方と距離を離した時に援護が出来ないのと、せっかくBGMを流しているのだから、激しい戦闘を演出したいというのもあります。
それにノーダメージ動画とか他の方がやられてますしね>ω<b
BGMが変な所でフェードして別のBGMに変わる所は、実際のゲームでも音楽が変わってる所です。曲の終りに合わせずにブツ切りになっているのはわざとです。
前回→sm4679957
次回→sm4730426
★前編→sm4688303
シリーズ一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『33.要塞急襲作戦(前編)』
今回のBGMは某G種アニメからバラード調の曲を集めてみました。
「砲火」の時の様なアップテンポの曲もいいのですが、バラードの流れている後ろで激しい戦闘が行われている描写は、暗に悲愴感や絶望感を漂わせるので、個人的には好きな手法です。
しかし効果音の音量を下げた方がいいですね、音割れまくり。(特に後編)
前回→sm4679957
次回→sm4730426
★後編→sm4705812
シリーズ一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『32.凶蟲行進』
HADESTまでならそんなに難しくないMISSIONですね。
ただ、INFになると蜘蛛の跳躍力が半端無いので一気に接近される為、ZEXR両手持ちくらいでないとまともには戦えません!
両手スタンピで向かったのですが、それはそれで注意するべき点が色々と。
前回→sm4655351
次回→sm4688303
一覧→mylist/8140394
地球防衛軍3 ナパーム片手にINF 『31.巨兵進軍』
あうあう、大変なのです大変なのです~‘>ω<
銀色の巨人がこっちにやって来るのです~。
非力なボクにはどうする事も出来ないのです。
なのです☆
前回→sm4642255
次回→sm4679957
一覧→mylist/8140394
【 #WoT:HEAT】厳ついバンパーで敵戦車を威嚇する重戦車 XM1V【VOICEROID実況】
多分今HEATで一番強い戦車
前:sm46363644
X(旧Twitter):https://x.com/niisan91
