キーワード XM177E2 が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【竜崎スミレ風に】バレンタイン・キッス【歌ってみた】
愛すべきスミレ
歌とか色々→鑾歌(mylist/60887794)(co3514868)(@suzuka_yuduki)
絵→海兎(@jusmin_kaito)、万丈少佐(@M4A1XM177E2)
「保管庫より」 豊和製 AR-180
Brownells社の公式チャンネルより、豊和製AR-180の紹介動画です。
Brownellsは、銃のパーツ及び冶具・アーチェリー製品・サバイバルギア等のサプライヤー兼ショップ。
銃のアクセサリーだけでなく、AR-10やXM177E2などレトロな銃の再生産も行っている。
アーマライトのライセンスの下、豊和工業では1970~74年の間に約3000挺のAR-180が製造された。
AR-180系全体では16年間で21,478挺が生産されたようだ。
翻訳したもの→mylist/60618833
転載元↓
https://www.youtube.com/watch?v=MJnsiUB7S6U
注意事項
・一時停止推奨です。書いた本人が追いつけません。
・翻訳に当たっては、Youtubeの字幕起し機能とGoogle翻訳を活用しています。Up主は趣味と英語
の勉強を兼ねて字幕を書いています。ですから、どうしても解らないところは前後から類推するか、
最悪スルーしています。当然、意訳もあります。
・誤訳等あると思いますが、ご了承ください。おかしな所は指摘していただけると助かります。
【声真似】ポプテピピック11話アテレコしてみた
誘い人:ポプ子=郷田ほづみさん声真似 GIG @jon_water
動画&音声編集&ピピ美=銀河万丈さん声真似 万丈少佐 @M4A1XM177E2
声真似動画となっております
苦手な方はブラウザバックして視聴を控える事を推奨します
誹謗中傷、他に視聴されていらっしゃる方が不快に思うような
モラルを欠いたコメントはお控えください
※内容が改変されている箇所があります。
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。
純正マガジン20発フルオート射撃です。
マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。
今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)
コレも初速が90くらいで大満足です。
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ①
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
チューン内容は、ストライクアームズリコイルスプリング(スーパーハード),RA-Tech6.01精密バレル250mm(純正は360mmくらい),PDI Wホールドチャンバーパッキン
ガスはサンダーシュート、常設のドライヤーでそこそこマグをあっためて0.2g 初速95前後なのでギリギリといった感じです。
動画が横向きになってしまいました・・・。
JAC/XM177E2改?
大掃除して出てきた、というかほったらかしてあったBV式ガスガンです。個人レベルのカスタムなのかショップカスタムなのか良くわからない代物です。アサヒ系のメカのようにガスルートを2つに分岐し、マガジンのチューブ後端からガス圧でBB弾を吹き上げるよう改造されています。故にマガジンにはスプリングがありません。最後の1発まで撃ち切れないという欠点を解消しています。BV式はチャンバーへ入ったBB弾はガス圧によりバレルを押し出しながら&バレル後端のゴムリングを押し広げながら前進し、ゴムリングが広がって中をBB弾がすり抜けると発射となります。バレルにはスプリングが付いていて、BB弾が発射されると元の位置へ戻ります。動画中、マズル付近のインナーバレルが前後動するのはそのため。
M16反撃!犯されるBlackObutsu.XM177E2
最近コマ落ちが酷くなって録画ができない、訴訟(きそ)
奇跡的にコマ落ちがほとんど無い動画だから今のうちによ~く見とけよ?
そして、次のマッチを撮ろうとしたらコマ落ちがさらに酷くなりました(半ギレ)
mylist/34138989
東京マルイの10禁エアガンXM177をカスタム
このカスタムは自分が小6の時にターミネーター2を見て思いついたカスタムです。10年も前にやったカスタムなのでこのスコープはもう絶版品で手に入りません パーツの詳細・レーザーサイト:ハートフォードのビームフォードe ・スコープ:東京マルイのプロスコープ ショート
JAC・XM177E2
BV式ガスガンです。電動ガン登場前はサバイバルゲームウェポンの代名詞でした。命中精度は低いですが、故障が少なく信頼性の高い銃です。恐ろしく燃費の悪いエンジンなので1マグ撃つだけでご覧の有様です。
