キーワード XM8 が含まれる動画 : 464 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その176[AN94MOD0・SVDMSE])
MAPはDSです。
カスタムは、SVD(クイックスコープ・ロングレンジバレル・速射メカニズム・ウェイトグリップ・ヘビーストック)です。
お久しぶりです。
新武器でしたので動画撮影してみました。しかし、2週間程あいてしまい次の新武器がもう出てますね・・・それも買ったので次回使用します。
前回の実況動画ですが、音量関係のコメントを多く頂きありがとうございます。次回、何とか改善しできるよう努力します・・・。
SVDMSE・AN94MOD0・OA-93・MEGAカプセル第3弾全部、入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:OA-93・SA58Para・WA2000→XM8・CalicoM950→M14EBR・R93wound です。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その177[OA93・SA58Para・WA2000])
MAPはCAです。
カスタムは、
OA(ライフリング強化バレル)
Para(ACOG・ヘビーバレル・人体工学G・R.Cストック)
WA(アプグレキット・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)
です。
リクでRM武器が増えてきたな・・・実装された2スロットアイテムを使えばリク消化が楽になるかな
ちょっと廃人みたいで気持ち悪いと思うかもしれない・・・
でもしょうがないですね
Q.Barrett M82A3持っていたらお願いします。
A.申し訳ありませんがまだ持ってません・・・なんとか手に入れたいと思います。
次回とそれ以降の使用予定武器:XM8・CalicoM950→M14EBR・R93wound→CR21・F2000 ですそれ以降は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
進撃の巨人 15話 外国人レビュー
※【注意】リアクションなし、実況なしのレビューのみ動画です
youtubeより転載 www.youtube.com/watch?v=xM8XXH33-5o
第16話 → sm21461070
第14話 → sm21350916
mylist/37171335
Battlefield Play4Free KARKAND XM8プレイ
今回の銃はXM8です。
魚みたいな流線型のシルエットでいろんな意味で有名な銃ですが、私は嫌いです(半ギレ)。
性能的には若干拡散しにくい代わりに反動がかなりキツく、リコイルコントロールが非常に難しいです。
ゆえに近中距離戦をメインとする本銃ですが、なんとリロードに5秒もかかる欠陥品です。
低威力かつ激しい反動ゆえの短射程で前線での取り回しが致命的という最悪の性能によりAR中最低の性能だと思います。
唯一利点があるとすれば、アイアンサイトが非常に見やすいということくらいでしょうか。
マイリストはこちら mylist/28480730
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その178[XM8・CalicoM950])
MAPはSUPPLY (RAIN)です。
カスタムは、XM8(反動抑制ガスピストン)です。
今更ですが、自分のメイン武器だったMG4が連射・精度低下という下方修正をされてしまいました・・・。
それにより、またもやRMメイン武器が迷子に・・・いっその事ネタに走ろうか真剣に考えてます
L85A2Rail入荷しました。
次回とそれ以降の使用予定武器:M14EBR・R93wound→CR21・F2000→L85A2Rail・TPG-1 Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他は暫しお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
Battlefield Play4Free KARKAND RUSHモード ACW-Rプレイ
ようやく出ました新武器 ACW-Rです。BF3からの輸入ですね。
SCARのパクリのMASADAが元になってるだけあってSCARみたいな外見に
XM8みたいなポリマーフレームとモジュールシステム、HK416の作動方式と
ありとあらゆる点が借り物だらけの銃です。
ゲーム的な性能は集弾性、威力ともに高く反動も並で扱いやすく
装弾数も24発と多めでかなりの高性能ARですが、リロード時間がブービー賞の4.9秒です。
ちなみに現在ビリのXM8は今後のアップデートにより4.6秒に改善される予定なので次期ワースト1候補でもあります。
まあその次に実装予定のARがリロード時間5秒なのでまたブービーなのですが
マイリストはこちら mylist/28480730
AVA ラウンド爆破 Part5
今回はクラメンと2人で遊んでるんで声が入っちゃいました。M4一択かと思ってたけど、XM8もつよい。RSTどっち使おうかなー。
Battlefield Play4Free ロリコン斉藤さん、Karkandへ逝く M16A2プレイ
どうもお久しぶりのRoReconです 今回は最近ハマりだしたアサルトさんです M16です いや 2週間プレイしてないうちにM95が頭に当てれなくなったとかいう事情はほっといてM16強いです セットで買ったXM8ばっか使ってましたがアプデ後上方修正されたっぽいのでいろんな銃試してるうちM16の強さに気づきました 頭を狙うようにすればくっそ強いですコレ カスタムはネメシスストック、スティングレイマグ、カッパーヘッドバレルで全距離バランス取る感じです
blog
使用武器:Robinson XCR Ignis
少数殲滅
解像度:1600*900
私的考察:①HSダメ魅力有②中距離での戦闘が吉③反動、画面ブレが思った以上に障害④連射遅⑤XM8、顎 > Ignis⑥遠距離× ⑦楽しい銃
(転載)ハーフナー・マイク 5ゴール目 フィテッセvsPSV 07,December,2013
本家→http://youtu.be/D06UPhn-xm8 :PSV Eindhoven vs. Vitesse Arnhem 2-6 | 07-12-2013
【AVA】 M4でいく爆破
無難に使いやすいけど刺激が足りない感じ
気になってるんですが、無印M4も表記は一緒なんでしょうか?
前回:sm23675721 いままでのmylist/42879707 次回:sm23722010
追記:ユーロないのでAWMやXM8は買えないです。すみません
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
AVAマッチ鯖落ち後の様子
21時45分頃かな?AVAのマッチ鯖が落ちたので記念に録画&投稿。
落ちてすぐAVA再起したときは表示にマッチ鯖がなかったので、もう一度再起したら表示されてましたね。
入ろうとしたら応答しなかったのでカプセルに入り、動画を撮影しました。
問題があれば消します。
(XM8 Anodizingもっと使われていいのになぁ・・・)
【踊ってみた】【ごぱん】Thanks For The Memories【Dubstep】【転載】
※UP主≠踊っている本人=ごぱん
Youtubeから転載。許可取ってます。
本人の代わりにあげてます。
せっかくなので本人(ごぱん)があげた動画をこちらでも見ていただけると嬉しいです。→http://www.youtube.com/watch?v=xM8lMMzuHCw&index=1&list=LLg2op7x1MRUfVUsk2satoGw
チャンネル登録もしてやってください。
完全に野生を忘れてしまったキツネ
こうなるとただの犬ですね
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=8n7Xm8jfqyw
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【巡音ルカ】tears and truth【英語オリジナル】
憧れの、あのひとに。
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その8(一部音源使用)。
■イラストをお借りしました→まみんこ様(http://piapro.jp/t/xM8D)
もう1曲うp→sm25461106
mylist/44994166
ドローンでドネツク空港周辺を偵察するウクライナ兵(画質低)
https://www.youtube.com/watch?v=gkOme42xm8E
2014 ドネツク空港攻防戦にて
商業ドローンでの偵察に関心を持たれる方が多いようなので転載しました。
ウクライナでは種類も大きさも様々な軍用/民生用ドローンをウクライナ軍・親ロシア派の双方が偵察に利用していますが、
その動画の一部がYoutube等にアップされているため自由に見ることが出来ます。
ドネツク空港攻防戦におけるドローンの偵察と射撃観測
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25679613
mylist/45053224
【ペーパーマン】巧妙な手口でPMをプレイ ~7枚目~【kohnataシリーズ】
前半はイロモノ武器を使ってみたシリーズです。後半は最近銀武器が実装されたXM8の通常バージョンです。
ゆっくりムービーメーカーを使えるようになりました。爆破モードなどのPMでは珍しいモードのプレイ時に主に使おうかなと考えています。
前→sm25814888 次→sm25841242 マイリスト→mylist/47585071 主コミュ→co1834912
【プレイ動画】世界を愉快に染め上げようじゃなイカ!【Part37】
夜勤なのですが早起きしてL3リールガン試し撃ちしてきました!
COD:BO2ではXM8(4点バースト)をARでは使用していただけにこれから愛用していくかもです!
操作設定:感度-5、ジャイロOFF
投稿マイリスト>mylist/50194766
sm26495138<前|次>sm26508342
ペーパーマン XM8(PrincessEris)
XM8(PrincessEris) 取り出し・射撃・リロードのボイス紹介
【ムービークリエイター】変態サバゲーマー達が映画を作る【1本目】
感動のシーンをでっちあげろ!
最高の映画を完成させるのだ!!
ただし、納期は伸びない。
そんな無茶振りをされた変態サバゲーマー4人による究極の映画作り!
果たして4人はまともな映画を作れるのか!?
そもそもオチが付くのか!?
駄メガネ:企画主。愛銃はMASADA
秋水:頭幼稚園児。愛銃はXM8
りゅーじ:見た目ヤクザ。愛銃はタボール
てげぺず:見た目アルパカ。愛銃はG36×5本
スタヂオひまつぶし様が制作したオリジナルパーティーゲーム「ムービークリエイター」を変態サバゲーマー4人が遊んだらのプレイ風景です。
ゲームの詳しいルールは本家様から⇒sm26899854
ムビクリ動画一覧→mylist/53321270 普段の動画→mylist/39657862
高画質版→https://youtu.be/OuCQ9i7flww
迷銃で撃て! XM8 & XM29OICW 【迷列車派生シリーズ】
大変お待たせしました、迷銃で撃て!の 本筋続編 が 4年ぶり の登場です。 オリンピックかな?
Q.2年間も何をやっていた?
A.第二次世界大戦海軍三部作をお楽しみください→mylist/56647372
<前 豊和工業89式5.56mm小銃(sm23115552)■次 番外編:SA80A2&SA80A3(sm35577191)>
迷銃で撃て!シリーズ→mylist/66326262
投稿動画一覧→mylist/19766261
