キーワード XPR-50 が含まれる動画 : 26 件中 1 - 26 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
【CoD:BO2】 へっぽこSVU-AS & XPR-50使い in Standoff (FFA)
リク物のオーバーキルでセミオート砂2丁です。
竹輪付だと強武器になるので付けてません('A`)
6/24 linoidさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】煽りメールはいかん【PS3】
最近お気に入りのXPR-50のサプ&TacのサプをつかってS&Dにいったら久々にメッセージを頂いちゃいました。
ノラで適当にやってただけなんですけどね。
2人とはいえパーティでやってる人からメッセージが来るとは思いませんでした。
ちなみにゴーストは使ってません。フラジャケ・冷血・タフネス・Tマスクです。
※武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
前:sm20180977 次:
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart16-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:AN-94 サブ:XPR-50
グレネード&装備:XM31-G EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
動画が投コメでいっぱいになってしまうので今回の一部のチャレンジはココで紹介します
・全ての対空ミサイル回避
・レーザータレット全て破壊
・敵のクアッドドローン三機を無力化した状態で破壊する
・40メートル以上の距離からスナイパーキルを十回行う
・近接攻撃でカモフラージュした敵兵三人を排除
・クアッドドローンを使い敵のCLAWを破壊
・一発の運動エネルギー兵器(KSW)の攻撃で敵兵五人排除
sm20960114←前 次→sm20992540
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!XPR-50編【実況】
最近暑くて自作したpcの熱が心配になってきたNayutaです。
今回はスナイパーライフルのXPR-50で戦いました。
・・・私はスナイパーを手にしちゃいけない人みたいです。
(※この収録前に4時間練習しています。)
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20879034←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
COD BO2 KAZUKIの実況プレイ SR編 PART4 XPR-50
今回はCOD BO2のすべての武器を使っていく企画SR編PART4ということで
XPR-50を使っていきたいと思います。
XPR-50は単発なので連続撃ちができます。
指は疲れると思いますがね!ww
BOやってた人はわかるじゃないんでしょうか?FALなどで指っが痛くなりますね!
よろしくお願いします
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Mirage (FFA)
リク物のACOG付XPR50です。
結構リコイルがキツイなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
ぼっちの僕がCOD:BO2をXPR-50で【TDM】 38
あまり使ってる人を見ないセミオートSRです。
癖が強いからあまりいないのでしょうか?
割と良い性能だと思うのだけどなぁ。
sm20629404←前 次→sm20691148
マイリストmylist/35839144
【中村実況なし】XPR-50でヌークDEスコアアタックに挑んだ(震え声【BO2】
撃たなきゃ当たらないでしょ!
そんな感じの戦いだった…。 あとガーディアンじゃなくてセントリーガンのほうが点数稼げたな、こりゃ。
これは現在COD:BO2で流行っているヌークDEスコアアタックというものをやった動画です。 やっぱみんなすげえわ。
前回→sm20530310 次回→sm20695677 mylist/33430653
小説&デストロイの小説原作sm20530706
【BO2】 気まぐれにBO2 part31(Fin)(FFA、武器:XPR-50) 【PS3】
最後にアンロックされるSR、XPR-50です
セミオートながら一撃キルの部位がそこそこ広く使いやすいです。
ただSVUのように乱射には向かないのでMW3のバレット的な使い方がいいかと思います。
part30→sm20514504
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD:BO2】【ベテランBot】SVUでBot撃ち
Shootの成績はBくらい(泣)
こんにちは、おかちんです。
なんかもう全SRでベテランBotと戦わないと気が済まなくなってきた。
というわけで次はXPRで撮る予定です。
余談ですが、コミュあります。よかったら入ってください。
入ってください。お願いします。
URL>>http://com.nicovideo.jp/community/co1473920
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【COD:BO2】イモーツが久々にスナするだけ【XPR-50】
TDM。パッチ後の妙なカクつき&理不尽回線に見舞われてスランプだった時の試合。味方人数は今回も少なめ。XPRとドラグノフはARと同じ使い方でいいやと思う
音楽はPortalとsm13333160から
mylist/34366264
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十五章 XPR-50 ~ 【PC版】
お久しぶりです、ゆうまっくです。
BO2に飽きを感じていて、しばらくモチベーションがあがらなかったのでしばらく休んでいました。これからリハビリ頑張ります。
しばらくサボっていたら、FFAにRAIDが実装していたのでやってみました。まだ立ち回り覚えてないのでぎこちないと思います。
武器はリクエストにあったXPRを使ってみました。連射できる安心感がある反面まっすぐ飛ばないことが多いのでQSが当てずらいです。
1発外すとついつい連射しちゃいますね。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part14 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は…うん見たらわかります(´・ω ・`)もっとエイムよくなりたいっす。そのためにいろんな状況に対応できるようになれるようにもっと頑張ります。それではゆっくり見ていってください(^v^)
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
XPR-50
sm20147605←Part13 次→撮り貯めしたのでちかいうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
CoD:BO2 チーデスやってみたpart3
使用武器は砂のXPR-50です。
最近砂を使い始めました。凸砂じゃないのでご注意をw
QS?なにそれおいしいの?
やっぱり砂は只持ってたほうがいいんですかね
こんどから持つようにしますw
mylist/35084603
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 14【安心のセミオートXPR-50】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はXPR-50で戦ってきました!
XPR-50は、ドラグノフと同じセミオートのSR。やや遅めの連射が可能で、威力も低くないです。
しかし!今回は酷いスナイパー()状態で、全くその性能が生かせていない状態に・・・w
戦跡も酷いものになっていますが、コレが俺の本来のスナイパー()です・・・ご了承下さい。
だってスナイパー使えないんだよ!使えないもんは仕方ないじゃないか(´;ω;`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19999190次回→sm20018242
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA9 【スナイパー】
今回はSlumでのFFAです。武器はXPR-50。
毎週月曜日に1つペースで投稿予定!ちなみにPS3コントローラーでプレイしてます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19939314←前 次→sm20055521 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Carrier (FFA)
高性能な架空銃はアカン('A`)
というわけで、XPR-50さんの出番です。
今作のカメラマンもアカン('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 k4senのFFA XPR-50 【ゆっくり実況】
こんにちはk4sen(かせん)と申します。
はじめましてのかたはよろしくお願いします。
その日一発目のFFAをあげるっていうクッソしょうもない動画です。
BO2のスナイパーはれんz・・・スコープを覗いたときの感度が低い気がするので
思い切って14にしたんですが、悲惨です。
マイリスト mylist/34716367
コミュ co1818263
twitter https://twitter.com/k4sen
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】イモーツが芋砂でバスジャック【XPR-50】
久々の音楽付き。芋の醍醐味は「さあ今日こそこのポジションからなるべく動かずにキルレ自己ベスト記録を更新するぞー」です。エクストリームです
※ちなみに音楽はBoのものです
mylist/34366264
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
【COD:BO2】中村が実況 ~祝・発売日~【XPR-50】
中村は本日12月20日発売の真・北〇無双とついでにCOD:BO2吹き替え版を応援しております。
今回はセミオートのスナイパーライフルであるXPR-50で戦場に行ってみました。 この銃はブレが大きく、スコープも見づらいため なかなか当たりませんでした。 でも、今回はあんまり噛まなかったからいいよね。 いいよね?
前回→sm19547787 次回→sm19672974 mylist/33430653
【CoD:BO2】 LaufのFFA その2 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:XPR-50 B23R
今回はセミオートのSRを使ってみました。BO2のSRはADS中の感度が低い?せいか、DS時にずらしが足りてないって事が多いですね。
あとセミオートだと外しても大丈夫って油断が生まれてしまって、ちょくちょく酷い外し方しちゃう・・・。
sm19439601←前 次→sm19510450 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
