キーワード Xcom が含まれる動画 : 2566 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XCOM】評議会ミッション 3 ウィリアムソーン護衛【無編集】
最初の二分隊はロケットで処理できます。
ビル上に降ってくるシンマンにはグレを投げれば射線が通ります。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 4 漁村偵察【無編集】
クジラの向かいのパイプ(?)に上っておくと、高低差のせいで格闘攻撃されずらくなります。
クリサリドの移動力は(たしか)直線12マスなので、次のターン攻撃できない敵は無視してひきつけても面白いかも。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 5 墓地の爆弾解除【無編集】
シンマンが降ってくる前にグレで墓石を破壊しておきましょう。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 6 市街地の爆弾解除【無編集】
運が良ければ屋上からロケットで三分隊処理できます。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 7 操車場の爆弾解除【無編集】
このミッションもやはりロケット頼みです。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 8 鉄道駅の爆弾解除【無編集】
最初に降ってくるシンマンに監視射撃しないよう、アサルトの位置を調整すると良いです。
XCOM動画->mylist/55345337
【XCOM】評議会ミッション 9 橋上の爆弾解除【無編集】
最初のロケットポジションはタクシーのトランクの横というのが目安です。それより一歩でも前にでると多分見つかります。
XCOM動画->mylist/55345337
ほぼノーカット「XCOM2」Part37
ほぼノーカットでお送りしています。
ガバガバプレイ動画ダヨ!
前→sm28516295
次→sm28862536
マイリスト→mylist/54115374
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part15
つよい。
BGMを入れ忘れたり映像が乱れたりガバガバです。すみません。
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm28508375 | 次:sm28881546 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
ほぼノーカット「XCOM2」Part38
ほぼノーカットでお送りしています。
ガバガバプレイ動画ダヨ!
前→sm28663771
次→sm28884477
マイリスト→mylist/54115374
ほぼノーカット「XCOM2」Part39
ほぼノーカットでお送りしています。
ガバガバプレイ動画ダヨ!
前→sm28862536
マイリスト→mylist/54115374
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part17
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm28881546 | 次:sm28921408 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part19
終わりが見えてきました。
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm28921408 | 次:sm28970097 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
【XCOM】日本一XCOMが下手なフランク刑事の実況
XCOM2がSteamで安くなっていたので、購入したのですが、
ストーリーが気になるので1作目からプレイしてみました!
非常に難しいらしいですが、最後まで頑張ってやっていきたいと思います。
今回はチュートリアルのみなので、ノーカットでやっています。
日本一下手なXCOMマイリスト:mylist/56222701
【XCOM】日本一XCOMが下手なフランク刑事の実況 その2
すみません、2本目が遅くなってしまいました。
まだまだ最初のミッションなので、チュートリアルな感じで、
そこまで難しいステージではないですが、
気を抜くと死ぬような威力なので、気が抜けませんね。
日本一下手なXCOMマイリスト:mylist/56222701
【XCOM】日本一XCOMが下手なフランク刑事の実況 その3
半遮蔽はあてにならない!
日本一下手なXCOMマイリスト:mylist/56222701
【XCOM】日本一XCOMが下手なフランク刑事の実況 その4
今回は初めてのUFOへの潜入戦!
楽にクリアできると思いきや・・・
日本一下手なXCOMマイリスト:mylist/56222701
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part21前編
激戦。判断ミスが多すぎて突っ込みきれてません。
こんなガバガバでもやれたりやれなかったりするんだなってことで。
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm28970097 | 次:sm29226499 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part21後編
後編です。
余談ですが、XCOM2のセールが来たので買えました。
レジェマンをとりあえずクリアしていろいろ縛って遊んでます。とても楽しい。(小並感)
PCスペックの都合で録画は厳しいですが、いつかやりたいですね。
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm29226423 | 次:sm29261628 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
【XCOM:EW】インポマン6重縛りプレイ【字幕プレイ】part22前編
最終回にして地味回です。
縛り内容:DLCミッション禁止/第二波禁止/ステルス禁止/SHIV禁止/MEC禁止/部隊サイズ拡張禁止
前:sm29226499 | 次:sm29261652 | part1:sm27606517
XCOMマイリスト:mylist/49060661
投稿動画マイリスト:mylist/32560891
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part4
今回も内政回だよ。昇進タイムから評議会ミッション開始前まで。
前回兵士が負傷しまくってたけど、今はまだ問題ないよ。
敵や監視射撃の命中率表示MODは「Perfect Information」ってのだね。
Part1: sm29498798
前: sm29506124
次:sm29518061
mylist/56737059
[XCOM]ボイスロイドは地球を守れるか!? 第二話
スチームでくっそやすいのでぜひ買ってやってみてください
今回は説明回、くっそ長い、会話が長い!!
早送りと要約駆使してますのでまぁのんびり見てください
※最後まで収録してありますのでコメントからのプレイ内容への反映は不可能です。
前:sm29502311 マイリスト:mylist/56777272 次:sm29616715
過去投稿動画パート1集
mylist/56683258
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part6
今回も内政回。VIP救出後から報復ミッション開始前まで。
はやく色んな施設がほしい。
Part1: sm29498798
前: sm29518061
次: sm29529575
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part7
報復ミッションでの戦闘から、次のミッション開始前まで
今回は後半にちょっと内政あるよ。
そろそろ、敵トルーパーがやばくなってきた。
┗(^o^ )┓三
Part1: sm29498798
前: sm29529433
次: sm29537043
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part9
今回は内政回だよ。昇進タイムから次のゲリラ作戦開始前まで
うp主はやったことないけど、マルチプレイだと普通にエイリアン使えるらしい。
Part1: sm29498798
前: sm29537043
次: sm29546173
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part11
今回も内政だけ。
3月が終わってムービーももうほとんどないから
今後、内政回は短くなるかも
Part1: sm29498798
前: sm29546173
次: sm29558258
mylist/56737059
【XCOM2】ぱーと3
ぱーと3です
お借りした立ち絵
新島秋一様im5100512 im4962279 im4924464
もち様 im4888130
ぱーと2sm29497263
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part17
今回も内政だけ。
少しだけMODを更に追加してみた。
見た目の種類増えたけど、まだカスタマイズさせてないよ
サイキック兵はよー
Part1: sm29498798
前: sm29578707
次: sm29594908
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part19
今回も内政だけ。
ようやく色んな施設が建てれるように
前回の宣伝ありがとうございます。
HDDの整理をしてたので、少し遅れました。
Part1: sm29498798
前: sm29594908
次: sm29612796
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part21
今回も内政だけ。
気がつけばいつも物資がない
調達しなきゃ(物理)
Part1: sm29498798
前: sm29612796
次: sm29626225
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part23
今回も内政だけ。
ようやく建造できたか・・・。
イクゾ。イクゾ。ドウシタ。
Part1: sm29498798
前: sm29626225
次: sm29639423
mylist/56737059
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part27
今回も内政だけ。
5月終了まで。
物資はいくらあっても足りないな。
前回の宣伝ありがとうございます。
Part1: sm29498798
前: sm29651203
次: sm29668704
mylist/56737059
