キーワード Xfile が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SF2とか実況してみよう。PART2 【スペクトラルフォース2】
■こんちわ、ぶぅ様と申します。
■早速やらかしました。動画冒頭にて説明してます・・・。
■動画に後から音声を当てるという自分の中で新しいプレイスタイルを実践してみました。
■シーンごとに喋ってるためか、いつもよりしゃべれてる気がします。
■冒頭で流れてる曲は「凛として時雨」さんの「JPOP Xfile」です。
■PART3→sm15166326 ■PART1→sm15072775
■mylist→mylist/26320084 ■twitter→boo_sama
I was music SUPER FINALのセトリをライブ音源などでつくってみた。その3
既にセトリの動画はアップされてるんですが、ライブの雰囲気を味わいたいと思いつくちゃいました。出来る限りライブ音源のみでつくりました。※たまアリの音源はないです※CD音源よりライブのアレンジやつなぎを聴くと盛り上がりが違いますからね。音質は出来る限り高音質にした為、画質はクソですがよかったら三部構成なので最後までお付き合いください。(P's CORNER ~LONG DRUM MC SOLO~)13.JPOP Xfile14.Telecastic fake show15.nakano kill you16.感覚UFO17.夕景の記憶18.傍観 その1→sm10882288その2→sm10882445最後まで見ていただきありがとうございました。
【skyrim】エレンのその日暮らし【ゆっくり実況】その20
黒幕
セ、センデン…センデン?!
☆遊★ さんありがとう!!神!!
コメ返!
バニラのテクスチャ寒々しいからいいね(part19)
>家屋系はほぼNobleSkyrimとそのパララックス対応mod使ってますよー。よかったら一度お試しあれ!
xfileww(part16)
>最近の若い子はxfileって知らないでしょうねw
英語版のメイビン、声若いな(part13)
>そうですね!英語版の方が、裏社会の首領って感じ出てますよね。メイビンに限らず、やっぱり英語版の方が役にハマったしゃべり方をしてると思います(日本語版の声優さんが下手というわけではなくて…伝達がうまくできてなかっただけだと思います)。ぜひ英語音声プレイもやってみてください!
<<sm29017236 :前┃mylist/55848628┃次:sm29080992 >>
【超高校級の人狼】 シークレット村 Chapter7-6【ニューダンガンロンパV3】
最終日を迎える前に一旦クロ以外の夜時間を迎えます。
今回、誰も知らなかった衝撃的な事実が判明!?
過去の作品(Chapter1から):mylist/55187342
前:sm33274145 次:sm33400173
ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/fja_tyojinro
【メドレー】凛として時雨メドレー【叩いてみた】
今までやってなかった時雨の楽曲でメドレーにしました〜。
ドラムは1:30からです!一発撮りです!
容量の関係上画質が悪いのは勘弁してね。
<SE>
1.I Dance Alone (Light on Light mix) - toe
2.時雨開演SE(?)
<曲目>
1.JPOP Xfile
2.秋の気配のアルペジオ
3.metamorphose
4.感覚UFO
5.a symmetry
6.illusion is mine
co1698181
mylist/35661585
【minecraft】天子のマイクラenjoy伝説 part5【ゆっくり実況】
今回は建築回です。
倍速の速度が速いというわけじゃないですが、一応酔いやすい人は#7:40まで飛ばしてもらっても構いません。
今回の編集は、ちとやりすぎた感がありますね(;´∀`)
マイリスト→mylist/30369260
sm17017515←前 次→sm17094188
追記
EDの本編使用BGMに「Xfile」を書き忘れました、申し訳ありません。
追記2
おいぃ!?EDのOPのテーマ間違ってんじゃん!編集ミスって怖いわぁ^p^
PC バイオ4 アシュリー手ブラ 砦 157300
MOD⇛ http://3getu841.web.fc2.com/
手ブラでマーセの最短手順を追記しておきます。
上記サイトから「Wesker⇛Ashley」と「Topless Ashley(Ashley Special1)」をDL。
コンピュータ>C>Program Files(x86)>CAPCOM>biohazard4 or resident evil4 に「Wesker⇛Ashley」の xfile、ogg、emjp、em の4つをコピペ。この段階でノーマルアシュリーのウェスカーが出来ます。
「Ashley Special1」>xfile>em>pl05>の中から、pl0500.pmd→pl0d0a.pmdにリネーム。Pl05lh00.pmd(0kb)からpl0dlh00.pmd、pl0dlh02.pmd、pl0dlh04.pmdの0kb化3つをリネーム作成>ノーマルアシュリーのxfile>em>pl0d>の中に4つを上書き&bikiniをコピペ(紐パンが黒色に成ります)サイトのトップページ>Mods>右下のビキニ用テクスチャーをDL上書きで更に色替え可。
バイオハザード4 マーセナリーズ mylist/32690497
[Cities: Skylines ゆっくり実況プレイ]100万都市を目指してpart64
前 sm38307692
次
コメント等返信場所
ご意見がありましたらご遠慮なく下記のアドレスまで
twitterアカウントhttps://twitter.com/relativity29979
mylist/49271369
【超名作】 超古代文明モアイDEN part1 1/4 【目指せ500モアイ】
超名作のはずなのに、なぜか泣かず飛ばず。某x-●ileよりも、はるかに甘く楽しめる!xfileの甘版のような感覚!さあ、みんなで(家で)目指そう500モアイ!うp主は、ホールで3回しか売ったことがないペーペーです。海千山千の方々、ツッコミアドバイスなんでもお願いします! 次回sm16797361
凛として時雨の「DISCO FLIGHT」をディレイなしで弾いた夢を見た。
どうも、無職からフリーアルバイターにクラスチェンジしました。前回の動画でたくさんの再生ありがとうございました。嬉しすぎて僕の体中の穴という穴から汁が漏れました。今回はDISCO FLIGHTのイントロをディレイなしで弾いてみましたが全く弾けてません。ネタとして楽しんでいただければ幸いです。あとJPOP XFileの解説的なのをやったんでよかったらご覧になって下さい。まぁぐだぐだですがね。あと最後に、誰か僕を正社員で雇ってくださいお願いします。mylist/12502634 【追記】今改めて原曲を聞いてみると全く違いますねこれは。次回はちゃんと完コピします。次回は何かの曲を全パートコピーして1人バンドみたいな感じでやれたらいいなぁと思います。ドラムは録音環境が良ければ生ドラム叩いてきます。
【超名作名機!】超古代文明モアイ part2-4(終)【目指せ500モアイ】
という訳でパート2も最後です。いや、今回はだいぶスマートにまとまりましたなあと、前回はごちゃごちゃしていてすみません。まだまだ配信行きますよ。2希望、モアイDEN2を切望します。まだ、モアイと、ピカバナの基板残ってるんでしょ?タイヨーさん?w 前回 sm16831754 次回は2/7までにうp予定です。 次機種はxfileか、鉄火ばぁばになる予定です。 次回最終回!sm16874640
【超名作】 超古代文明モアイ part1 3/4 【目指せ500モアイ】
動画編集なれると案外行けますね、やっぱり最初が厄介ですが。でも楽しみつつやってるので、問題ありません。次回実機購入はxfileかな?4/4は、1/27早朝予定です。おやすみなさい。 次回 sm16800608 前回sm16797361
[凛として時雨]Telecastic fake show 叩いてみた[祝・Best of Tornado発売]
祝・Best of Tornado発売!
一人で凛として時雨のベスト発売を祝う自己満企画です。
Best of Tornado収録曲を曲順で1日おきに上げていきます。
|前|→JPOP Xfile(sm25359944)
|次|→abnormalize(sm25389717)
|Best of Tornado叩いてみたマイリスト|
→mylist/47831704
凛として時雨
Best of Tornado
「Telecastic fake show」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=ECeJlb3P17U
劇場版サイコパス主題歌「Who What Who What」も叩いてます。
→sm25344594
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【凛として時雨】一人でJPOP_Xfile歌ったら大変なことになった
初投稿です。いろいろごめんなさい、あと19秒の音は咳払いです、なぜかハァハァ言ったように聞こえます。
【凛として時雨】Telecastic fake show【叩いてみた2】
以前にも同じ動画をあげたバカです。やっぱりWii music無理ですた^p^キャップってるとき重くて演奏ずれました←7/16 再生回数1000回ありがとうございます∩^ω^∩想像のsecurity sm11188487 JPOP Xfile sm11580552
【凛として時雨】JPOP Xfile 弾いてみた
どうもこんにちは。ぶりっつです。
ちょっと間が空きましたが、やっとの思いでギター動画第3弾です。
この曲は時雨と出会った思い入れのある大好きな曲です。
あぁ、そういえば新曲名前も未発表ですが、発売日が公開されましたね・・・
また素敵な新しい世界を見せてもらえると思うと待ちきれません。
それでは、下手っぴですがゆっくり聞いていってくださいませ。
その他
TFS:sm26334912
えにぐま:sm29375902
abnormal:sm31599524
Who what:sm31600930
凛として時雨:Jpop Xfile 弾いてみた
どうもこんにちは。ぶりです。
先日憧れのLUBITEL 166(+ではない)を購入してぱしゃぱしゃ撮っていたものを
現像に出したところ、下手っぴすぎて一枚も何も撮れていませんでした。
悲しいです(´;ω;`)
そんなこんなで再録その2のじぇいぽをまた弾いてみました。
毎度思うんですが、撮影と編集は本当に難しい・・・
イメージしていた通りに作ることは大変ですね。
ということで、ごゆっくりと見ていってくださいませ。
その他:mylist/56264923
[凛として時雨]JPOP Xfile 叩いてみた[祝・Best of Tornado発売]
祝・Best of Tornado発売!
一人で凛として時雨のベスト発売を祝う自己満企画です。
Best of Tornado収録曲を曲順で1日おきに上げていきます。
|次|→Telecastic fake show(sm25375291)
|Best of Tornado叩いてみたマイリスト|
→mylist/47831704
凛として時雨
Best of Tornado
「JPOP Xfile」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=3SJtySzJ1Ic
劇場版サイコパス主題歌「Who What Who What」も叩いてます。
→sm25344594
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
凛として時雨 『seacret cm』 弾いてみた
凛として時雨 『just A moment』より「seacret cm」をギターとベースで。
久しぶりの投稿です。少しの間、楽器から離れていたので、リハビリも兼ねて両方弾いてみました。
コピー精度は相変わらずの適当クオリティ!
ギターはJPOP Xfile以来のジャズマスター。ピックガードがまたまたブラックアノダイズドになってます。
時雨リスト : 【mylist/22933596】
(ベース)凛として時雨のJPOP Xfileを演奏してみた。
JPOP Xfile!!!!凛として時雨です!!!!
弾きました。
こんにちは。ちゃまごんと申します。
エフェクターとしてsansampとProco RATを使っています。
345に勝負挑んだ結果がこれだよ!w
ヘッドフォン推奨で音量を大きくしてお聴きください。
マイリスト→mylist/9442460
DISCO FLIGHT→sm8628469
【凛として時雨】JPOP Xfile叩いてみた【コレン】
久しぶりの叩いてみた動画です!
どうも初めましてコレンと申します^^
打倒ピエール中野と称しまして「JPOP Xfile」を叩いてみました!
それはもうボロ負けですよね普通orz
どうぞ生温かい目で見てあげてください<●><●>
ドラム演奏→コレン
動画編集→夜鳴夜叉P マイリスmylist/16214730
普段は歌い手やっておりますw
マイリスト→mylist/36605122
3年ぶりに叩いてみた新作
凛として時雨『感覚UFO』うpしました→ sm21668285
凛として時雨 「 JPOP Xfile 」を弾いてみた
こんにちは。初投稿です。ワイショーユーといいます。凛として時雨の「JPOP Xfile」を耳コピして弾いてみました。最初に1カポでコピーしてしまったのでそのまま弾いてます。ミス、間違い多いと思いますが聴いていってやってください。アドバイスなどももらえたらありがたいです。よろしくお願いします。 ※追記 ギターは色々いじってありますがfender mexicoのテレキャスターです。VOXのamplugで音を作って、その付いてるヘッドフォン端子からインタフェイスに突っ込んで録ってます。 今まであげたもの mylist/30670450
無職の人が凛として時雨のJPOP Xfileをギターで弾いてみたっぽい。
就職活動という現実から逃げるためにこの曲を弾いてみました。ごめんなさい結構適当です。耳コピも自信ありません。ギターが二本入っててコピーしずらかったです。あとめちゃくちゃミス多いです。もっと練習してからまたやり直したいと思います。 mylist/12502634 解説動画的なあれ→sm7559481
【凛として時雨】JPOP Xfileをレスポールっぽいやつで弾いてみた
どーも。初投稿です。時雨の名曲を頑張って弾いてみました。テレキャス持っていない上に音作りも我流、そしてデジカメでそのまま撮っているので生音入っちゃってますwwあと耳コピなんでところどころ間違っている場所もあるかもです。まあ思いつきでうpってみただけなので暖かい目で見ていただけると幸いです~
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。
10/23(日)高知であったαβ+1の興奮さめやらぬうちに弾いてみました。やっぱ生はいいですねw音がけっこう悪いかもしれませんがよかったら聴いてみてください。左…演奏、右…原曲(SSTV音源) いろいろ改善版sm16613895 mylist/28436112
【345ぽいベースで】凛として時雨『JPOP Xfile』【弾いてみた】
色々雑ですすいません;
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
凛として時雨 『JPOP Xfile』 弾いてみた
凛として時雨 3rdアルバム『just A moment』より、JPOP XfileをTKの誕生日に演奏。
デジマートで一目惚れ、店頭で一聴惚れし、ついに念願のジャズマスター(momose製)のオーナーになっちゃいました!
TKギターと同じくアッシュボディで音にハリがありますね。木目がバリ出てます!ちなみにベースのいつものピックガードは特注加工で出張中のためノブの色が浮いています;
原曲は左、ギターは右、ベースは真ん中に振り分け。共に半音下げ、ギターは2カポ。
力みまくりで音痴な演奏ですが、よろしくお願いします!コードも普通に間違えてました!(笑)
時雨リスト:【mylist/22933596】
【凛として時雨】JPOP Xfile BARの人が弾いてみた。
はい。はじめまして。ビブリオマニアと申します。ようつべには乗っけてましたが、ニコニコ動画には芋引いて乗っけませんでした。しかし、まぁ、せっかくなんで皆さんの評価が聞きたくなったので、乗っけます。今回の『JPOP Xfile』ですが、かなりgdgdなしあがりになってございます。近々リトライする予定です。コメントにはお答えする方向で考えております。なにとぞよろしくお願いします。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21817311
凛として時雨「JPOP Xfile」を無理して弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
この曲のショートディレイな感じとHystelic phase showのイントロのリフのブーミーな感じがすごく好きです。
あんま弾けていないうえに、日ごろの運動不足解消のため走りまくりですいません。音づくり等アドバイスいただkその前にテレキャス買え、って話ですよね…わかります… (mylist/18740904) ← 買ったよ!(未来の自分より)
原曲:L寄り
演奏:R寄り
