キーワード Xfile が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H-FILE
XFILEのOPとひぐらしを単に重ねただけです。意外と合ってるかもしれないと思ったのですが…。 過去にこれみたいなのをうpした人がいたらすみません見た感じなさそうだったので
【1分弱料理祭】「温かいスープ」をつくってみよう!
材料の説明? ないです。
つくり方? ないよ。
味の感想? おいしかったよ……。
物語の通り、涙の味がしたのさ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
立ち絵:Mochi<im10014947>(自前)
BGM:パステルハウス(かずち様)<nc86297>
Xfileのテーマ
ーーーーーーーーーーーーーーー
★宣伝★
〇立ち絵を取り揃えております。
立ち絵:紲星あかり立ち絵素材<im10086446>
結月ゆかり立ち絵素材<im9970286>
琴葉姉妹立ち絵素材 <修正中につき公開停止>
ーーーーーーーーーーーーーーー
【異次元】Battle Field 3 の旅【世界】
HARD : PS3
MAP : OPERATION 925
何がどうなったのやら。
分隊のビーコンでリスポンしたところ異次元世界にすっ飛ばされました(´・ω・`)。
最後はフリーズで再起動。
以上。
▽内に●3つの人がnakano kill youしたいそうです
【注意!!】投稿時に断っておきますが、ジョークに厳しい方には、非常に不愉快な動画です。 合言葉は「舞浜に帰れ!!」でお願いしますww 【シリーズ】JPOP Xfile(sm10125883)、DISCO FLIGHT(sm10135848)
【凛として時雨】想像のsecurity【叩いてみた】
テレキャス叩いた人です(・ω・)ノスネア反応しづらかったです。16ビートしぬ←Telecastic fake show sm11113589 JPOP Xfile sm11580552
【drum cover】abnormalize/凛として時雨 叩いてみた
二作目!JPOP Xfileでに気になっていた時雨にハマるきっかけになった曲です。途中走ってますね・・・修行しますご用件、リクエスト等あればtwitterのDMまで。Twitter=@cod_drum09
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。2
今回初めてオーディオインターフェイスを使って録音しました。所々ミスしまくりですがよかったら聴いてみてください。mylist/28436112
【暇つぶしに】JPOP XFILE【歌ってみた】
うp主と呼ばれることに憧れた衝動で投稿してしまった。特に後悔はしていない。ただ、右も左もわからず投稿したので、いろいろと至らぬところがあると思うが、許してほしい。そして、若干音ズレしているように聞こえるが、そこまで完璧にTKにかぶせることができるほどのスキルが僕にはまだなかったんだ。。最後に、こんなくだらない動画をわざわざ見に来て下さった皆様に心より深く感謝申し上げる。これからもどうぞよろしくお願いします。
【叩いてみた】凛として時雨「JPOP Xfile」【桜岳】
発売された当初からちょいちょいコピーしてた曲を叩いてみたら、案外いけたので上げてみますた!
勢いで、Zildzan の Oriental TRASH SPLASH 9インチを買い、一カ所だけに無理矢理入れましたwww
録音&録画
・ZOOM Q2
・SHURE SM58(バスドラ、スネア)
次はスネアを。。。買いたいです。。。(*´ω`*)
桜岳:mylist/37277910
Twitter:@sakura_mihael
凛として時雨 JPOP Xfile 弾いてみた
今回はJPOP Xfileを弾いてみたました!初めてベースも弾いて録ってみました。ギター・ベースともに右側に私の演奏はよせてあります。
【凛として時雨】JPOP Xfile【叩いてみた】
あれ...?動画がついてきてない?リモコンがうまく反応しない?気にしない(・ω・)ノなんか編集したらところどころずれてすごい聞き苦しくなりました。後半ずれすぎてきけたもんじゃないです。あと8ビートも反応しなくて途切れてますが楽しんでください。Telecastic fake show sm11113589 想像のsecurity sm11188487
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。3
凛として時雨のJPOP Xfileという曲を弾いてます。何度も同じ曲を弾いてうpするのも恐縮ですが最後まで聞いていただければ幸いです。
音源ですがご指摘のとおりChaotic Vibes Drumming(実践編)を使用しています。セッションみたいな感覚で弾きたかったので。。。
使用機材
Fender TL-ROSE
Boss BR-80
Boss DD-3
Boss PH-3
mylist/28436112
凛として時雨のJPOP Xfileをカラオケで歌ってみた・・・
こんばんは。けんたrです。すんません今回もカラオケでうpになってしまいました。相変わらず345さんのパートは高いので2オクターブ?ほど下げて歌っております。すみません。ごめんなさい。なんかいろいろかんだりぐちゃってなってますけどがんばったつもりです。すみません。ごめんなさい。mylist/15021960
【凛として時雨】JPOP Xfile【叩いてみた】
数年ぶりの投稿になってしまいました。
久々の撮影で、緊張しまくりミスしまくりです。
これじゃ投稿するのもアレかな・・・とお蔵入りさせるとこでしたが
自分を奮起させるためにもとりあえずアップしてしまいます!
生暖かい目で見守っていただければと思います。
ついったーID : oguna55
ぶろぐ : http://ameblo.jp/n-ogr/
【低予算】JPOP Xfile弾いてみた【凛として時雨】
amplugと4000円のオーバードライブのみ。右にギターの音を振っています。高画質版→https://youtu.be/_GU7egVvjcg
【凛として時雨】JPOP Xfile【弾いてみた】
ソロが弾いてて楽しい~~~~曲です
久々に動画にフィルターかけたりしましたよ、いっぱい。疲れたので多分当分やらないです
※イヤホン推奨
【凛として時雨】JPOP Xfile【TKと一緒に歌ってみた】
▲どうもどうも、DKです。■今回はJPOP Xfileでやってみました。 今更ですが、別に似せて歌ってるワケではないんです>< 地声です>< でわ
【弾いてみた】JPOP Xfile - 凛として時雨【ベース】
こんにちワン、勘です。高校は合格いたしました(ヤッタネカンチャン)まぁ、時雨のJPOPっの曲を弾かせていただきました。時雨ですね、345さんですね。……『『ピック弾き』』ですね……。ピック弾きは大の苦手なのです。まぁしかし指で弾くと多分FANがウルサイので頑張りました。中指ピン立ちですね。w暴れたかったけどピック緊張して不発って感じです。 他に弾いたやつとかとか→ mylist/22742245 ニコニコミュ→ co618947 追記。音作りは絶賛模索中ですので、アドバイスを頂ける様ならできるだけ細かにお願いします!尚、単に批判するだけの人は場合によってはコメント非表示にさせて頂きます。
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみた
ゴリラです。
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみました。
原曲:左寄り 演奏:右寄り になっています。
BOSS Blues Driver→TS系歪み→Line6 M9→POD X3といった繋ぎ方で
GarageBandを利用して録音しています。
どうぞよろしくお願いします。
凛として時雨「JPOP Xfile」弾いてみた
凛として時雨 JPOP Xfile 演奏してみた
←ベース ↑時雨 ギター→
(2014/06/18)
ま:mylist/45357844
凛として時雨「JPOP Xfile」を無理して弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
この曲のショートディレイな感じとHystelic phase showのイントロのリフのブーミーな感じがすごく好きです。
あんま弾けていないうえに、日ごろの運動不足解消のため走りまくりですいません。音づくり等アドバイスいただkその前にテレキャス買え、って話ですよね…わかります… (mylist/18740904) ← 買ったよ!(未来の自分より)
原曲:L寄り
演奏:R寄り
【凛として時雨】JPOP Xfile BARの人が弾いてみた。
はい。はじめまして。ビブリオマニアと申します。ようつべには乗っけてましたが、ニコニコ動画には芋引いて乗っけませんでした。しかし、まぁ、せっかくなんで皆さんの評価が聞きたくなったので、乗っけます。今回の『JPOP Xfile』ですが、かなりgdgdなしあがりになってございます。近々リトライする予定です。コメントにはお答えする方向で考えております。なにとぞよろしくお願いします。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21817311
凛として時雨 『JPOP Xfile』 弾いてみた
凛として時雨 3rdアルバム『just A moment』より、JPOP XfileをTKの誕生日に演奏。
デジマートで一目惚れ、店頭で一聴惚れし、ついに念願のジャズマスター(momose製)のオーナーになっちゃいました!
TKギターと同じくアッシュボディで音にハリがありますね。木目がバリ出てます!ちなみにベースのいつものピックガードは特注加工で出張中のためノブの色が浮いています;
原曲は左、ギターは右、ベースは真ん中に振り分け。共に半音下げ、ギターは2カポ。
力みまくりで音痴な演奏ですが、よろしくお願いします!コードも普通に間違えてました!(笑)
時雨リスト:【mylist/22933596】
【345ぽいベースで】凛として時雨『JPOP Xfile』【弾いてみた】
色々雑ですすいません;
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。
10/23(日)高知であったαβ+1の興奮さめやらぬうちに弾いてみました。やっぱ生はいいですねw音がけっこう悪いかもしれませんがよかったら聴いてみてください。左…演奏、右…原曲(SSTV音源) いろいろ改善版sm16613895 mylist/28436112
【凛として時雨】JPOP Xfileをレスポールっぽいやつで弾いてみた
どーも。初投稿です。時雨の名曲を頑張って弾いてみました。テレキャス持っていない上に音作りも我流、そしてデジカメでそのまま撮っているので生音入っちゃってますwwあと耳コピなんでところどころ間違っている場所もあるかもです。まあ思いつきでうpってみただけなので暖かい目で見ていただけると幸いです~
無職の人が凛として時雨のJPOP Xfileをギターで弾いてみたっぽい。
就職活動という現実から逃げるためにこの曲を弾いてみました。ごめんなさい結構適当です。耳コピも自信ありません。ギターが二本入っててコピーしずらかったです。あとめちゃくちゃミス多いです。もっと練習してからまたやり直したいと思います。 mylist/12502634 解説動画的なあれ→sm7559481
凛として時雨 「 JPOP Xfile 」を弾いてみた
こんにちは。初投稿です。ワイショーユーといいます。凛として時雨の「JPOP Xfile」を耳コピして弾いてみました。最初に1カポでコピーしてしまったのでそのまま弾いてます。ミス、間違い多いと思いますが聴いていってやってください。アドバイスなどももらえたらありがたいです。よろしくお願いします。 ※追記 ギターは色々いじってありますがfender mexicoのテレキャスターです。VOXのamplugで音を作って、その付いてるヘッドフォン端子からインタフェイスに突っ込んで録ってます。 今まであげたもの mylist/30670450
