キーワード Xfile が含まれる動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暇つぶしに】JPOP XFILE【歌ってみた】
うp主と呼ばれることに憧れた衝動で投稿してしまった。特に後悔はしていない。ただ、右も左もわからず投稿したので、いろいろと至らぬところがあると思うが、許してほしい。そして、若干音ズレしているように聞こえるが、そこまで完璧にTKにかぶせることができるほどのスキルが僕にはまだなかったんだ。。最後に、こんなくだらない動画をわざわざ見に来て下さった皆様に心より深く感謝申し上げる。これからもどうぞよろしくお願いします。
【凛として時雨】JPOP Xfileをレスポールっぽいやつで弾いてみた
どーも。初投稿です。時雨の名曲を頑張って弾いてみました。テレキャス持っていない上に音作りも我流、そしてデジカメでそのまま撮っているので生音入っちゃってますwwあと耳コピなんでところどころ間違っている場所もあるかもです。まあ思いつきでうpってみただけなので暖かい目で見ていただけると幸いです~
【超名作名機!】超古代文明モアイ part2-4(終)【目指せ500モアイ】
という訳でパート2も最後です。いや、今回はだいぶスマートにまとまりましたなあと、前回はごちゃごちゃしていてすみません。まだまだ配信行きますよ。2希望、モアイDEN2を切望します。まだ、モアイと、ピカバナの基板残ってるんでしょ?タイヨーさん?w 前回 sm16831754 次回は2/7までにうp予定です。 次機種はxfileか、鉄火ばぁばになる予定です。 次回最終回!sm16874640
凛として時雨 JPOP Xfile 弾いてみた
今回はJPOP Xfileを弾いてみたました!初めてベースも弾いて録ってみました。ギター・ベースともに右側に私の演奏はよせてあります。
【超名作】 超古代文明モアイ part1 3/4 【目指せ500モアイ】
動画編集なれると案外行けますね、やっぱり最初が厄介ですが。でも楽しみつつやってるので、問題ありません。次回実機購入はxfileかな?4/4は、1/27早朝予定です。おやすみなさい。 次回 sm16800608 前回sm16797361
【drum cover】abnormalize/凛として時雨 叩いてみた
二作目!JPOP Xfileでに気になっていた時雨にハマるきっかけになった曲です。途中走ってますね・・・修行しますご用件、リクエスト等あればtwitterのDMまで。Twitter=@cod_drum09
凛として時雨:Jpop Xfile 弾いてみた
どうもこんにちは。ぶりです。
先日憧れのLUBITEL 166(+ではない)を購入してぱしゃぱしゃ撮っていたものを
現像に出したところ、下手っぴすぎて一枚も何も撮れていませんでした。
悲しいです(´;ω;`)
そんなこんなで再録その2のじぇいぽをまた弾いてみました。
毎度思うんですが、撮影と編集は本当に難しい・・・
イメージしていた通りに作ることは大変ですね。
ということで、ごゆっくりと見ていってくださいませ。
その他:mylist/56264923
【凛として時雨】JPOP Xfile BARの人が弾いてみた。
はい。はじめまして。ビブリオマニアと申します。ようつべには乗っけてましたが、ニコニコ動画には芋引いて乗っけませんでした。しかし、まぁ、せっかくなんで皆さんの評価が聞きたくなったので、乗っけます。今回の『JPOP Xfile』ですが、かなりgdgdなしあがりになってございます。近々リトライする予定です。コメントにはお答えする方向で考えております。なにとぞよろしくお願いします。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/21817311
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。
10/23(日)高知であったαβ+1の興奮さめやらぬうちに弾いてみました。やっぱ生はいいですねw音がけっこう悪いかもしれませんがよかったら聴いてみてください。左…演奏、右…原曲(SSTV音源) いろいろ改善版sm16613895 mylist/28436112
【異次元】Battle Field 3 の旅【世界】
HARD : PS3
MAP : OPERATION 925
何がどうなったのやら。
分隊のビーコンでリスポンしたところ異次元世界にすっ飛ばされました(´・ω・`)。
最後はフリーズで再起動。
以上。
凛として時雨「JPOP Xfile」弾いてみた
凛として時雨 JPOP Xfile 演奏してみた
←ベース ↑時雨 ギター→
(2014/06/18)
ま:mylist/45357844
【skyrim】エレンのその日暮らし【ゆっくり実況】その20
黒幕
セ、センデン…センデン?!
☆遊★ さんありがとう!!神!!
コメ返!
バニラのテクスチャ寒々しいからいいね(part19)
>家屋系はほぼNobleSkyrimとそのパララックス対応mod使ってますよー。よかったら一度お試しあれ!
xfileww(part16)
>最近の若い子はxfileって知らないでしょうねw
英語版のメイビン、声若いな(part13)
>そうですね!英語版の方が、裏社会の首領って感じ出てますよね。メイビンに限らず、やっぱり英語版の方が役にハマったしゃべり方をしてると思います(日本語版の声優さんが下手というわけではなくて…伝達がうまくできてなかっただけだと思います)。ぜひ英語音声プレイもやってみてください!
<<sm29017236 :前┃mylist/55848628┃次:sm29080992 >>
SF2とか実況してみよう。PART2 【スペクトラルフォース2】
■こんちわ、ぶぅ様と申します。
■早速やらかしました。動画冒頭にて説明してます・・・。
■動画に後から音声を当てるという自分の中で新しいプレイスタイルを実践してみました。
■シーンごとに喋ってるためか、いつもよりしゃべれてる気がします。
■冒頭で流れてる曲は「凛として時雨」さんの「JPOP Xfile」です。
■PART3→sm15166326 ■PART1→sm15072775
■mylist→mylist/26320084 ■twitter→boo_sama
凛として時雨のJPOP Xfileを弾いてみた。2
今回初めてオーディオインターフェイスを使って録音しました。所々ミスしまくりですがよかったら聴いてみてください。mylist/28436112
【凛として時雨】JPOP Xfile【弾いてみた】
ソロが弾いてて楽しい~~~~曲です
久々に動画にフィルターかけたりしましたよ、いっぱい。疲れたので多分当分やらないです
※イヤホン推奨
H-FILE
XFILEのOPとひぐらしを単に重ねただけです。意外と合ってるかもしれないと思ったのですが…。 過去にこれみたいなのをうpした人がいたらすみません見た感じなさそうだったので
▽内に●3つの人がnakano kill youしたいそうです
【注意!!】投稿時に断っておきますが、ジョークに厳しい方には、非常に不愉快な動画です。 合言葉は「舞浜に帰れ!!」でお願いしますww 【シリーズ】JPOP Xfile(sm10125883)、DISCO FLIGHT(sm10135848)
【凛として時雨】JPOP Xfile【叩いてみた】
数年ぶりの投稿になってしまいました。
久々の撮影で、緊張しまくりミスしまくりです。
これじゃ投稿するのもアレかな・・・とお蔵入りさせるとこでしたが
自分を奮起させるためにもとりあえずアップしてしまいます!
生暖かい目で見守っていただければと思います。
ついったーID : oguna55
ぶろぐ : http://ameblo.jp/n-ogr/
【低予算】JPOP Xfile弾いてみた【凛として時雨】
amplugと4000円のオーバードライブのみ。右にギターの音を振っています。高画質版→https://youtu.be/_GU7egVvjcg
【1分弱料理祭】「温かいスープ」をつくってみよう!
材料の説明? ないです。
つくり方? ないよ。
味の感想? おいしかったよ……。
物語の通り、涙の味がしたのさ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
立ち絵:Mochi<im10014947>(自前)
BGM:パステルハウス(かずち様)<nc86297>
Xfileのテーマ
ーーーーーーーーーーーーーーー
★宣伝★
〇立ち絵を取り揃えております。
立ち絵:紲星あかり立ち絵素材<im10086446>
結月ゆかり立ち絵素材<im9970286>
琴葉姉妹立ち絵素材 <修正中につき公開停止>
ーーーーーーーーーーーーーーー
【凛として時雨】Telecastic fake show【叩いてみた2】
以前にも同じ動画をあげたバカです。やっぱりWii music無理ですた^p^キャップってるとき重くて演奏ずれました←7/16 再生回数1000回ありがとうございます∩^ω^∩想像のsecurity sm11188487 JPOP Xfile sm11580552
【凛として時雨】JPOP Xfile【叩いてみた】
あれ...?動画がついてきてない?リモコンがうまく反応しない?気にしない(・ω・)ノなんか編集したらところどころずれてすごい聞き苦しくなりました。後半ずれすぎてきけたもんじゃないです。あと8ビートも反応しなくて途切れてますが楽しんでください。Telecastic fake show sm11113589 想像のsecurity sm11188487
【超名作】 超古代文明モアイDEN part1 1/4 【目指せ500モアイ】
超名作のはずなのに、なぜか泣かず飛ばず。某x-●ileよりも、はるかに甘く楽しめる!xfileの甘版のような感覚!さあ、みんなで(家で)目指そう500モアイ!うp主は、ホールで3回しか売ったことがないペーペーです。海千山千の方々、ツッコミアドバイスなんでもお願いします! 次回sm16797361
【凛として時雨】JPOP Xfile 弾いてみた
どうもこんにちは。ぶりっつです。
ちょっと間が空きましたが、やっとの思いでギター動画第3弾です。
この曲は時雨と出会った思い入れのある大好きな曲です。
あぁ、そういえば新曲名前も未発表ですが、発売日が公開されましたね・・・
また素敵な新しい世界を見せてもらえると思うと待ちきれません。
それでは、下手っぴですがゆっくり聞いていってくださいませ。
その他
TFS:sm26334912
えにぐま:sm29375902
abnormal:sm31599524
Who what:sm31600930
【叩いてみた】凛として時雨「JPOP Xfile」【桜岳】
発売された当初からちょいちょいコピーしてた曲を叩いてみたら、案外いけたので上げてみますた!
勢いで、Zildzan の Oriental TRASH SPLASH 9インチを買い、一カ所だけに無理矢理入れましたwww
録音&録画
・ZOOM Q2
・SHURE SM58(バスドラ、スネア)
次はスネアを。。。買いたいです。。。(*´ω`*)
桜岳:mylist/37277910
Twitter:@sakura_mihael
[凛として時雨]JPOP Xfile 叩いてみた[祝・Best of Tornado発売]
祝・Best of Tornado発売!
一人で凛として時雨のベスト発売を祝う自己満企画です。
Best of Tornado収録曲を曲順で1日おきに上げていきます。
|次|→Telecastic fake show(sm25375291)
|Best of Tornado叩いてみたマイリスト|
→mylist/47831704
凛として時雨
Best of Tornado
「JPOP Xfile」を叩いてみました。
高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=3SJtySzJ1Ic
劇場版サイコパス主題歌「Who What Who What」も叩いてます。
→sm25344594
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【凛として時雨】想像のsecurity【叩いてみた】
テレキャス叩いた人です(・ω・)ノスネア反応しづらかったです。16ビートしぬ←Telecastic fake show sm11113589 JPOP Xfile sm11580552
