キーワード Xlink-kai が含まれる動画 : 35 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDFF対人】白髪の皇帝その47vsDdFF最終話【ディシディアアドパ】
kyukiといいます。Xlink-Kai・アドパで皇帝を使って色々な人と対戦していきます。
連続投稿企画その3// - 最終話 -
*牛乳とかお茶、コーヒーやお酒を口に含んでお楽しみ下さい。*お酒は二十歳になってから*
mylist/31096949 DdFF対人戦動画
mylist/31097560 DFFUT版
mylist/31097603 DFF無印
mylist/31098849 ニコ割
前回動画 ■Part44 >sm17328118
連続投稿企画その1*白髪の皇帝その45vおまけ対戦編 >sm20140970
連続投稿企画その2*白髪の皇帝その46vおまけのおまけ編 >sm20149191
----
『ディシディろうぜ!』【DdFF発売二周年記念大会】無事終了!!
【お祝い箱】ありがとうございました↓↓
ar119647
開催日:2013年 3/2(土),3/3(日)
【MHP3rd】無邪気攻めが参る【♀実況】その11
【コバ爺と一狩り行こうぜ!】ということで、オンラインを録画してみました♪
ご協力いただいた方有難う御座いました(∩´∀`)∩
コミュ限定にもかかわらず、沢山の再生数とコメント、本当に有難う御座いました!
前回→ sm13193006 次回→ sm13193491
MHP3rdマイリス【投稿順】→mylist/22419767
オンライン編まとめ マイリス→ mylist/23266810
訓練所で各武器の練習編まとめ マイリス→mylist/23266919
コバヤシ実況一覧→mylist/11672497
コミュ→co32502 (週1くらいで生放送してます)
ツイッター→kobayasi0206 で検索を~
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart9
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。
先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマスーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「失敗!失敗!超失敗!」
出演者
チームゆさくま 隊長:Ringoさん
副長:ALICEさん
会計係:天使翼(あまつかいつばさ)さん
料理長:お尻がプリティbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart8
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマ
スーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「チキチキ!砂サルガチンコ対決!」
出演者
チームゆさくま
メイド長:Miliaさん
みんなのアイドル:くまきちさん
料理長:ガバスbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart7
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマ
スーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「Hikouze!MIRACLE」
出演者
チームゆさくま
メイド長:Miliaさん
みんなのアイドル:くまきちさん
料理長:ガバスbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart6
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマ
スーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「焼き鳥!焼き鳥!黒コゲ!リベンジ編」
出演者
チームゆさくま
メイド長:Miliaさん
みんなのアイドル:くまきちさん
料理長:ガバスbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart5
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。
楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。
先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマ
スーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「焼き鳥!焼き鳥!黒コゲ!残念動画」
出演者
チームゆさくま
メイド長:Miliaさん
みんなのアイドル:くまきちさん
料理長:ガバスbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart4
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマ
スーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「ドキッ!裸だらけの大飛竜種電撃G祭・太刀」
出演者
チームゆさくま
メイド長:Miliaさん
みんなのアイドル:くまきちさん
料理長:ガバスbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【MHP2G】もろこし☆ブラザーズ♪ part1
■アメーバブログ内で発足した猟団【もろこしブラザーズ】です
■Xlink-kaiでプレイしております基本装備はガンランスの「大砲もろこし」を担いでいろんなクエしてます
■今回は「竜王の系譜」です
■基本的にふざけながらクエストをやっているので、神プレイはありません
■*基本実況はコミュニティ内でしゃべりながら。普通のアップは実況していません
■もろこしブラザーズ出演者
・DOARA
・LON
・Tom
・mikuri
・basa
もろこしブラザーズマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22211019
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart3
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマスーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「武神演武でレイテンで串焼きを食べよう!」
出演者
チームゆさくま 副長:ALICEさん
メイド長:Miliaさん
会計係:天使翼(あまつかいつばさ)さん
料理長:お尻がプリティbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart2
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマスーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「子供はマネしちゃいけないマガティガ3乙」
出演者
チームゆさくま 副長:ALICEさん
メイド長:Miliaさん
会計係:天使翼(あまつかいつばさ)さん
料理長:お尻がプリティbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【チームゆさくま】kaiでモンハンpart1
アメーバブログで活動中の「チームゆさくま」です。楽しく、ワィワィ好きなようにモンハンやっております。先日行われたXlink-kaiでの狩り模様の一コマスーパープレイとか無いので、そういうのご希望の方はお戻りくださいませ。
クエスト「もろこし担いだアフロさん、黒グラビへ」
出演者
チームゆさくま 副長:ALICEさん
メイド長:Miliaさん
会計係:天使翼(あまつかいつばさ)さん
料理長:お尻がプリティbasaさん
チームゆさくまマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22271427
【裸で】kaiで行きずりの方と無言狩り
xlink-kaiの雑談部屋でしばらくご一緒した方と裸でラージャン行ってきました。またラージャンかよww実は絶影とかもやってるんですが、エンコ失敗であげられず><無言の狩りでつまらないですが、どうぞご覧ください^^絶影うpしました→sm12235654
【狩られ団】第17回~オトモとコックと教官と~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第17回目となります。
■お久しぶりです。狩られ団は生きています!!!
■新シリーズ登場?教官とオトモたち。次回はクエをもう少し考えましょう。
■member:amuka・PON.J・YUNO.
sm7963919←第16回 第17回 第18回→sm
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団の渡来テスト動画はZoomeへ→http://zoome.jp/karare/diary_list/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第16回~久々団長登場!ヴォル2頭~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第16回目となります。
■久々の団長登場!!!!!団長リクエストのヴォル2頭です。
■今回の司会はこちらも久々のあむか。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・Rakant
sm7544650←第15-2回 第16回 第17回→sm8449447
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団団員によるラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第15回~良い方の動画、リベンジガノ+α~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目Part2となります。
■ガノトトス亜種のリベンジとゲリョス亜2頭です。
■司会のゆーのさんが参加されているGuildの宣伝もあります。
■エヴァを見た後のみんなのテンションで狩りに行きました。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7543915←第15-1回 第15-2回 第16回→smsm7963919
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団のラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
[Guild Orz]さんのマイリストはこちら→mylist/12493589
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第15回~5乙なんて聞いてないっす ガノ亜種~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目となります。
■順にG☆1クエから。ガノトトス亜種です。
■今回の司会はポンさん。曰く、悪い方の15回です。
■なんと、今回は生放送での録画となりました。そのおかげで・・・
■member:amuka・PON.J・YUNO.・MIYO
sm7409860←第14回 第15-1回 第15-2回→sm7544650
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団団員によるラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第14回~放屁?いいえ、ガンランスです~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第14回目となります。
■第10回以来のG級です。まずは☆1から。トリックスター。ババ亜種です
■なにやら最後に……宣伝?
■今回の司会はamukaだけど…
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7341880←第13回 第14回 第15-1回→sm7543915
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第13回~いくぜもう一本!再戦でサーセン~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第13回目となります。
■もう一本。アカムに行ってしまいました。サーセン
■次こそ0乙でいけるか!それとも・・・
■今回の司会は・・・誰だ?
■member:amuka・MIYO・YUNO.・Zombie
sm7263415←第12回 第13回 第14回→sm7409860
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第12回~発足初動画!アカムの逆鱗~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第12回目となります。
■何ヶ月ぶりかの登場!MIYOちゃんです
■先回のアカムとは違ったメンツで行っております。ゾンビさんG級なるかっ!
■今回の司会はYUNOさんです
■member:amuka・MIYO・YUNO.・Zombie 天の声:ELD
sm7071626←第11回 第12回 第13回→sm7341880
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第11回~お決まりなのかっ!新メンバーと金龍~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第11回目となります。
■11回目で、新メンバー登場!Zombieさんです!
■しかし、団長の洗礼か・・・第一回と同じことが・・・
■今回の司会はPONです はじめから妙なテンションですが…
■member:amuka・PON.J・YUNO.・Zombie
ゆーのさんんが裸な訳は↓
sm7005903←第10回 第11回 第12回→sm7263415
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第10回~ヒプニャック2頭討伐だにゃ!~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第10回目となります。
■祝、10回目はヒプノック2頭討伐!!初G級です
■今回の司会はELDさん!ELDさんのリクエストで全員がアイルーに…
■途中、動画の中でヒプがあらぶる鷹のポーズを・・・
■PONたちの笑いの原因は、アイルー語ではなく、音声の巻き戻りらしいです。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD
sm6858659←第9回 第10回 第11回→sm7071626
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
こちらでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第9回~う、うしろからなんてアカムって!~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第9回目となります。
■なかなか死なない我らが選んだのはアカム。
■それぞれが、選んだ武器で挑むのは初めてだったみたいです
■今回、約1ヶ月ぶりの団長が登場っ!
■member:amuka・PON.J・Rakant・ELD
sm6791710←第8回 第9回 第10回→sm7005903マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
こちらでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
GWのため、10回は来週あたりにアップです。
【狩られ団】第8回~YUNO先生の正座でピクニック~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第8回目となります。
■今回の引率者はゆーのさん! 火山へグラビを見に行ってきます!
■不慣れなゆーのさんのかわいい姿をお聞きください
■閃光玉、粉塵無し。罠はどちらか1つまで。大事なことなので、3回言いました■member:amuka・MIYO・yuno.・ELD 天の声:PON.J
sm6727303←第7回 第8回 第9回→sm6858659マイリスト→mylist/11264724 ゆーのさんの応援はブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第7回~Do you know Karare-dan?~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第7回目となります。
■今回の司会はPON! なかなか狩られることの少なくなってきたメンバーが行くことになったのは、雪山の金獅子です。
■各自、縛りをしながらの狩りです。
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD
sm6656487←第6回 第7回 第8回→sm6791710
マイリスト→mylist/11264724 苦情はブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
MHP2G フレンド用プレイ動画 13
※この動画はフレンド用に作成したものです。一般の方がご覧になっても面白くないと思いますのでご注意ください。
クエスト:燃えさかる大河 メンバー:マクスウェル、ルナ、ねい、むつみ
メンバー紹介●ねい●色々な武器を使いこなすベテランハンター。PS3を持ってないため、XLink-kai経由での参戦。実は3か月ぶりくらいのプレイで、この動画はtake2だったりします(笑)
sm6702989←12 ・ 13→sm6729447
【狩られ団】第6回~花見-フラッシュは禁止よ~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第6回目となります。
■先週はすみませんでした。今度からまた定期的にUPしていこうと思います
■今回は桜の素敵な季節ということで、桜を見に行ってきました。みなさんは花見は済みましたか?
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD
sm6519441←第5回 第6回 第7回→sm6727303
マイリスト→mylist/11264724
ブログ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第5回~ティッガティガにしてやんよ~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第5回目となります。
■ティガさんと戯れに行ってきました。
■団長は意外なところにおられたようです。
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD 天の声:Karant
sm6439736←第4回 第5回 第6回→sm6656487
マイリスト→mylist/11264724 ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【DFF】Kai対人バッツvsオニオンナイト【ディシディア】
Xlink-KaiでのディシディアFF対人の動画です。今回はまともに見れる画質&音質になったか・・・?ゴブパンを過信しすぎて痛い目に合いました。今まで投稿した動画→mylist/12572285
【狩られ団】第4回~行方不明の団長を探しに-gdgdです~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第4回目となります。
■今回は団長が行方不明になったので、雪山へと捜索しにきました。なんかキリンの近くで見たという情報が…
■member:amuka・MIYO・yuno.・ELD 天の声:PON.J
sm6380337←第3回 第4回 第5回→sm6519441
マイリスト→mylist/11264724 ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■団長はここにいました。→sm6432582
【dissidiaFF】Kai対人 オニオンナイトvsバッツ【ディシディア】
Xlink-KaiでのディシディアFF対人の動画です。対人経験も少なくプレイ時間も100時間も行っていないので参考になるか分かりませんが・・・初うpなのでとりあえず練習ということでお願いします。今まで投稿した動画→mylist/12572285
モンハン動画 上位集会所 ま。おう(五回目) by赤騎士
今回は、周りを暗くして、やってみた。前よりは画質少しだけど良くなったかなって思う。一体みんなはどうやって撮っているのかな、、、、この動画で倒した後に完成した装備で次の動画からは撮りたいと思います。次は何に行こうかな、、、ナルガにでも久しぶりに行ってみようかな~♪ホント久しぶりwwP.S.今日Xlink-kaiに久しぶりに入ってみんなと狩りに行ってきました。楽しかったな~。四回目sm4981234 六回目ナルガ
