キーワード XperiaZ が含まれる動画 : 345 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMV】猛烈な違和感を伴うMemories
美波担当Pなら誰もが(たぶん)経験するやつ
バックダンサーはCandy Islandの3人にお願いしました。
SR美波でゲームをはじめて、センターに置いたままプレイするとこうなるよね、っていう。
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
一応、1080p、60fpsのテストも兼ねて。音がちょっと小さいかもしれない。
あとZ3のスペック不足なのか、キャプボの問題なのか60fpsにしてはヌルさが足りない気が。
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【うまるちゃん】Androidで「うまるんボタン」作ったーん【美妹変身】
( ^ω^)うまるーーーん♪
某にゃんぱすーボタンにインスパイアされてつくりましたーん
apkファイル:http://solaluna.sakura.ne.jp/#WebApp
動作環境:Android XperiaZ3(5.0.2)
※これ以外の機種での動作は保証しませんあしからず
BGMに使用させていただきました:nc97718 (ターリー◆dtTARy/mt2 さん)
ねこにまたたびをあげてみた。
久しぶりの飼い猫動画です。
マリン(♀)4才。
猫がメロメロになるというアレをあげて、普段と違う猫っぷりを撮ってみました。
ねこにまたたび:周りが見えなくなり、収拾がつかなくなること。
主にHigh状態のときなどに使われる。
使用例:「昨日はねこにまたたびだったわー(*ノωノ)」
:「うわ、やべぇこいつ、またたびってるよ!」
*ただし、調子に乗って使うと、周りからポカーンとされます。気を付けましょう。
スマホ:XperiaZ3にて撮影
編集ソフト:WindowsLiveムービーメーカー
*使用楽曲はフリーソフトです。
興味があればどうぞ。
マリン動画マイリスト
mylist/35740254
キャンプ道具を集めてみたので紹介する。~パッキング・積載編
前回の紹介編動画を見ていただきありがとう御座います。
字幕が早くて読めないというコメントがたくさんありましたが私はそこまで親切な人間ではないので早くて読めないなら各自で一時停止をしてください。
今回はあくまでキャンプツーリングが主体なのでキャンプに重点を置いています。
紹介編:sm27103607
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
【デレステ】Lv.24 ましゅまろ☆キッス 難易度MASTER
はぴはぴにょわー☆でふわふわな曲。きらりんらしくて良いですよね!
※スピードは8に設定してあります。
※リザルト画面で少し音割れを起こしております。音量にはご注意をば。
※Xperiaのスクリーンレコード機能で録画しているため、ところどころにタップ音が入り込んでいるかもしれません。後、音質もあまりよくありません。ご了承くださいませー。
その他の投稿動画→mylist/18821131
(追記)使用端末はXperiaZ3で、設定は「3D軽量」です。一応、ラグを防ぐためにアプリ起動前には再起動をかけるようにしています。
【デレステ】お願い!シンデレラ(MASTER)【卯月センター】
※フルコンボ動画ではありません
画質テストも兼ねて卯月センターのダイレクトマーケティング
動画:XperiaZ3Cスクリーンレコード→PCで再生してキャプチャ
音声:ライン出力
→まとめてAviutlでエンコード
スクリーンレコードの可変フレームレートが最大の敵だった
[デレステ_MV]働かないnew generationsとAsterisk (あんずのうた)
端末:XperiaZ2
3D標準モードでHDMI出力を行い録画
卯月があんずのうたを歌ってるのが観たい!ってなってそれならニュージェネにして余った枠に*入れれば面白いんじゃね?となりやってみました。
Fate/Grand Order アタランテ 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
すでに動画があげられていますが無音だったので分かるように自分でもあげてみます。いらないなどの声がありましたら削除も考えます
追記:見直したところ最後の辺りでマイクを指で塞いでしまったのか非常に聞き苦しい状態になっています。改善の要望があれば投稿しなおすことも考えます
ギル様はフレです。自分はギル様の代わりにアタランテさんがきました
アタランテ(修正しました。コメントでの指摘ありがとうございます)
訴状の矢文(ポイボス・カタストロフィ)
ランクB
対軍宝具
敵全体に強力な攻撃+スター獲得<オーバーチャージで効果UP>
キャンプ道具を集めてみたので紹介する。~紹介編
キャンプ道具沼にハマり多大な経済損失を出したけどやっと落ち着いてきたのでキャンプ道具を紹介します。
積載・パッキング編:sm27152040
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
【デレステ】 GOIN'!!! MASTER 【タッチ音あり】
膝にヒールを受けてしまってな。
パネル3枚目の曲です。
ALL PERFECTとかはもっと上手い人にお任せします。
環境:SO01-G XperiaZ3 手持ち
撮影:XperiaZ3(Android)のスクリーンレコード + つんでれんこ
マイクの音を拾っているのはご容赦願いたく。
今度は左右に振り回してくる&同時押し譜面です。
LEGNEの序盤みたいな部分がひたすら続いている印象。
Lv27~28は譜面にそれぞれ特徴があってどれも違った方向で難しくて楽しいです。
投稿動画置き場所になる予定の場所 → mylist/52752507
【デレステ】 LET'S GO HAPPY!! MASTER 【タッチ音あり】
後から挑む人のために。
ヒールがなければ即死だったのでヒールを盛ってみた。
ごりっと回復した。ヒールって偉大。ランクなんて知るもんか。
オプション全てデフォルトです。
環境:SO01-G XperiaZ3 手持ち
撮影:XperiaZ3(Android)のスクリーンレコード + つんでれんこ
Loading中にマイクの音拾っているのはご容赦願いたく。
こういう乱打譜面ってスマホの手持ち親指押しにはほんと向いてないよね。
投稿動画置き場所になる予定の場所 → mylist/52752507
【デレステ】 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律【MASTER】
なんなんですかねこの譜面は…
もしかして:音ズレ?
だとしたらaviutlじゃダメみたいです
撮影環境は
XperiaZ3の機能のスクリーンレコードです
つまり曲とかの音もマイクで拾っているので綺麗ではないです
タッチ音とかのノイズが入ってるかもしれません
追記:15&16コメさんありがとうございます
【デレステ】 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 MASTER 【タッチ音あり】
完走できたので後から挑む人たちのために。
でもヒールがなければ即死だった。
ヒールは偉大。
オプション全てデフォルトです。
環境:SO01-G XperiaZ3 手持ち
ジグザグとか往復スライドとか端まで指届いてません。
投稿動画置き場所になる予定の場所 → mylist/52752507
【R25】県境を目指したツーリング-中編【車載】
前回の続きになります。
風景がよかったので今回は(も?)結構垂れ流しになってます。
なにとぞ宜しくお願いします。
動画内で音楽とかもっと入れていきたいなぁ。
素材探しで日が暮れてしまうよ…
前回→sm27001229 次回→sm27250388
R25車載→mylist/52299345
使用機材:動画→SJ4000 720P 30FPS
静止画→XperiaZ3
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker
Aviutl
つんでれんこ
【放送事故】 なないろランガールズ VSリーグ 7秒台 【音ズレ】
ないろん関連うpリスト → mylist/52725781
録画機材がXperiaZ4のため音声はマイク収録です。質はよくありません。
相変わらずの音ズレです……
放送事故起こしてますがスルーしてください。
対戦相手さんは諸事情によりご退場されています。
リリホワなんて……ください!
【R25】県境を目指したツーリング-前編【車載】
盆にツーリング行ってきたのでその様子を投稿です。
編集はちょっとづつ色々試していきますので長い目で見てやってください。
動画の編集の難しさを痛感する…職人さんはすげぇや。
前回→sm26954986 次回→sm27052281
R25車載→mylist/52299345
使用機材:動画→SJ4000 720P 30FPS
静止画→XperiaZ3
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker
Aviutl
つんでれんこ
お借りした素材
nc79146
nc69036
nc25747
Fate/Grand Order マルタ 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
スクリーンレコードが途中で強制終了するという不具合があったためカード選択画面無しです。見難いという意見がありましたらAP回復後に撮りなおして削除しようと思います
マルタ
愛知らぬ哀しき竜よ(タラスク)
ランクA+
対軍宝具
敵全体に強力な攻撃&防御力大ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果UP>
Fate/Grand Order 牛若丸 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
フレンドのをお借りしました
牛若丸
壇ノ浦・八艘飛(だんのうら・はっそうとび)
ランクD
対人奥義
敵単体に超強力な攻撃+自身のスター発生アップ大<オーバーチャージで効果UP>
【バイク】R25さんこんにちわ【車載】
はじめまして、たきと申します。
初投稿動画となりお見苦しい点とかあるかもですがよろしくお願いします。
内容は納車+プチツー車載動画になります。
次回→sm27001229
使用機材:動画→SJ4000 720P 30FPS
静止画→XperiaZ3
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker
Aviutl
つんでれんこ
お借りした素材
nc68127
nc2036
Fate/Grand Order 荊軻 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
荊軻
不還匕首(ただ、あやめるのみ)
ランクB
対人宝具
敵単体に超強力な攻撃&中確率で即死効果<オーバーチャージで効果UP>+スター大量獲得<オーバーチャージで効果UP>+自身のHP減少[デメリット]
Fate/Grand Order ジル・ド・レェ(セイバー) 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
ジル・ド・レェ(セイバー)
神聖たる旗に集いて吼えよ(セイント・ウォーオーダー)
ランクB
対人宝具
自身の攻撃力大アップ(2ターン)&防御力大ダウン(3ターン)[デメリット]+スター獲得<オーバーチャージで効果UP>
(ぶっちゃけ弱い)
もうすでに狂化EXついてるんだよなぁ
ショタカンダル持ってないから誰か動画上げてほしい(切実)
Fate/Grand Order ダレイオス三世 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
ムック本の情報追記しました
ダレイオス三世
不死の一万騎兵(アタナトイ・テン・サウザンド)
ランクA
対軍宝具
敵全体に強力な攻撃&攻撃力ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果UP>&防御力ダウン(3ターン)<オーバーチャージで効果UP>
解説:巨大な牙をもつ戦象の頭上から発された王の号令。すぐさまその声に応じたペルシア軍の部隊が、凄まじいまでの突撃によって敵軍を跡形もなく粉砕してみせる。
イスカンダルのライバルというだけあって王の軍勢を意識してる?
Fate/Grand Order エリザベート・バートリー 宝具
XperiaZ3cのスクリーンレコードで撮影してるため音質悪いので注意です
エリザベート・バートリー
鮮血魔嬢(バートリ・エルジェーベト)
ランクE
対人宝具
敵全体に強力な攻撃[防御力無視]&呪い付与(3ターン)<オーバーチャージで効果UP>
北へ。 2015 北海道バイクツーリング Ninja250R
初めてバイクで北海道へ行ってきました。
天気予報では軒並み雨でしたが行く先々で晴れてくれました!晴れ男と呼んでくれていいのよ?
内容はダイジェスト。ちゃんと作ったら5話くらいで収まるかもしれませんが予定は未定。
撮影機材
静止画、動画:OLYMPUS OM-D E-M5、SONY XperiaZ1
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
今まで作ったもの mylist/50417708
ツイッター: https://twitter.com/iutan
追記:富良野を一緒にツーリング、案内してくださったゴロリさん、幸平さんありがとうございました!
【黒MIDI】普通のスペックのスマホでsm26432419を再生してみた
最終鬼畜妹フランドール・S 1256万Notes[sm26432419]を普通のスペックのスマホで再生してみました。
この動画を見ていたら挑戦したくなったのでやりました(笑)
やっとmobizenの出番キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
ハイ。
mobizenキャプチャテストが続きますとか書いたけどこれぐらいで本格化していきますw
スペック:SO-02F XperiaZ1f Android4.4.2 CPU2.1GHz Quad-Core RAM1.5GB ROM11.5GB SD32GB
【テスト投稿】スクフェス soldier game EXフルコン ※音なし
画質テスト投稿使用端末:docomo XperiaZ3使用環境:mobizen liteCam
【O2JAM U】Romantic Of Beach 5k hd
テストうp-
【環境】
XperiaZ3 Tablet Compact
Chrome cast
Game Broadcaster HD AVT-C127 + RECentral
体感0.8秒の遅延
(音だけ別で出せれば何とかなる)
Z4テスト動画
最近、SONY Xperia Z4に機種変したので
カメラテストがてら、前面展望を初めて撮影してみました
撮影区間:大阪環状線 西九条〜大阪撮影車両:225系5000番台 編成はメモってません^^;
【250TR】ニート予備軍がツーリングしてみた~09~【車載動画】
お久しぶりです。なかなか動画を更新する気になれませんでした。
2015.1025-1026
大久野島と角島大橋
質問などがあったらコメントにお願いします
前回sm25724005 次回
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
気軽にフォローして下さい!
【XPERIA Z4】購入レビュー&比較【SO-03G】
6月10日に発売したDocomo版XperiaZ4のレビュー動画です。
別名SO-03Gですね。
海外ではXperiaZ3+っていうらしいですね。
次回は熱計測装置を用いて実際に温度を測ってみようと思っています。
いつもはゲームを実況していますがたまにはレビュー動画でも・・・(^_^;)
【ブレイクアーツ】テスト動画
XperiaZ3compactのスクリーンレコード機能と音声差し替えやらフェードのテスト。
パーツ掘りに心が折れて走りが雑。
マイリストmylist/25976996
