キーワード XperiaZ が含まれる動画 : 345 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステイベ曲 】つぼみ 【マスターフルコン】
2016/04/19開始のイベント曲
「つぼみ」の3D軽量のフルコンです
フリックがねっとりと絡みつく、濃厚な譜面ですね(キレ気味)
設定難易度は25らしいですけど
気分的には26強位の印象がありますが、皆様はどうでしょうか・・・
動画の時間で01:05位からの、スローフリックですが
コツらしいコツは、曲を聴きこむ、位しかありませんでした
一応、歌とストリングス?の音の混合っぽいんですよねぇ・・・
04/21追記
手元動画はこちらです→sm28681139
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:3D軽量 速度8.5 タイミング調整20 エフェクト・カットイン無し
おねがいシンデレラSSR楓ソロ
初めてのMASTERクリア記念
適当な編集なので雑い部分あるかと思います(特に音)
使用したもの
XperiaZ3(スクリーンレコードによる録画)
AG03MIKU
SoundEngineFree
(音と映像別撮り)
Windowsムービーメーカー
つんでれこ
Xperia_Voice_matuyuuMIX?
お久しぶりの投稿です。
XperiaZ5を買いまして、あまりにもCMの曲に感銘を受けたため、
MIX的なものを作ってしまいました、
カテゴリのタグ音楽にしてますけど適当に追加なりしてください。
静止画は適当にひらって来たものです。
ではこのへんで。
【デレステ】 花簪 HANAKANZASHI 【マスターフルコン】
nicoアプリ関係無かった(´・ω・`)
どうもXperiaだけなのかな?
最悪、僕の端末だけという特異な状況かもw
小早川紗枝さんのソロ曲「花簪 HANAKANZASHI」
サビの所フリックと単推しが独特なリズムでくる曲ですね
個人的には絶対特権よりやってて楽しく感じました
※主が下手なだけの可能性ある
リズムが怪しいのは勘弁して下さい
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:3D軽量 速度8.5 タイミング20 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】 Hotel Moonside 【マスターフルコン】
2016/04/08の15時新規配信の奏さんのソロ曲
「Hotel Moonside」です
途中のフリックが続くのはクール曲のお家芸なんですかねぇ?
問題は最初と最後に出てくる交差フリックかなって思いますが
そこまで大掛かりなものでもないので、
左右にずらす様にとっても、交差しても取れると思います
自分は交差させる派です。
意図せずAP取ってますが、偶然です二度と取れる気がしません
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:3D軽量 速度8.5 タイミング調整20 エフェクト・カットイン無し
【ラブライブ!】BRAVIAとXperiaの実力をAngelic Angelで検証する【sony】
ソース:Angelic Angel(Blu-ray)
再生機器:PS4 4万
撮影:XperiaZ3 60fps fullHD 手取り(笑)
左上 KDL-32EX550 HD 5万
右上 KD-43X8500C 4K モーションフローXR240 13万
左下 KD-49X8500B 4K モーションフローXR240 16万
右下 KDL-46W920A FullHD モーションフローXR960 13万
総額50万以上。スライドするときにモーションフローの効果はありそうだ。
Music S.T.A.R.T!! → sm28519901
Wonderful Rush → sm28508256
【ラブライブ!】BRAVIAとXperiaの実力をMusic S.T.A.R.T!!で検証する【sony】
前回sm28508256より高画質化してみた。
ソース:Music S.T.A.R.T!!(Blu-ray Disc付)
再生機器:PS4 4万
撮影:XperiaZ3 60fps fullHD 手取り(笑)
左上 KDL-32EX550 HD 5万
右上 KD-43X8500C 4K モーションフローXR240 13万
左下 KD-49X8500B 4K モーションフローXR240 16万
右下 KDL-46W920A FullHD モーションフローXR960 13万
総額50万以上。スライドするときにモーションフローの効果はありそうだ。
Angelic Angel → sm28572366
Wonderful Rush → sm28508256
【ラブライブ!】BRAVIAとXperiaの実力をWonderful Rushで検証する【sony】
ソース:Wonderful Rush μ's Best Album Best Live!
再生機器:PS4 4万
撮影:XperiaZ3 60fps fullHD 手取り(笑)
左上 KDL-32EX550 HD 5万
右上 KD-43X8500C 4K モーションフローXR240 13万
左下 KD-49X8500B 4K モーションフローXR240 16万
右下 KDL-46W920A FullHD モーションフローXR960 13万
総額50万以上かけた結果、よくわからん。ビットレートを上げる必要がありそう。
Music START!!で検証⇒ sm28519901
【モンスト】ジムに乗りたいだけのおっさんがモンスト テスト
どうも素ジムのおっさんカルトルムです。
覇者の塔は終わったし今更だけど22階のクリア動画を試しに。
機種はXperiaZ3、撮影はスクリーンレコード。
どんなもんかなと思って試しにやってみたら周りの音まで拾ってしまうためBGMつけました。
友人は22階で詰まったらしいので友人が持ってるキャラで。むしろルシファーもモンストクローバーもいてなぜクリアできない・・・
私ですか?31階以降は諦めてるんで・・・20階以降は30階まで全部録画してたのでまぁ次回の塔出現時にでも。
ある程度上げたらマイリスでもまとめます。上げなかったらそのまま。
test
再生機器:PS4
撮影:XperiaZ3 60fps fullHD手取り
上 KDL-32EX550 HD
左下 KD-49X8500B 4K モーションフローXR240
右下 KDL-46W920A FullHD モーションフローXR960
XPERIAZ4でスマホ版ロマサガ2をPS4コンローラーで操作
スマホ版でも物理コントローラーが使えるよ|ω・`) そうXPERIAならねHDMI出力してます若干ラグありますがテレビの大画面で遊べます
【フォトカツ】ドラマチックガール 伝説級【譜面確認用】
仕様端末:XperiaZ5 Premium
Player:chief4869
初見プレイなので精度が雑
お絵かきアプリで絵を描いてみた。前編
朝のニュースで紹介されてたので気になってDLしたお絵かきアプリを遊んでみました。
使用機器はXperiaZ3で、電源ボタン長押しによるスクリーンレコード機能を使っての録画です。
さすがに指だと難しいので、100均で買ったタッチペンを使用しています。これでも細かい部分は難しい。
後編→sm28457912
使用した音楽素材です。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc98117
http://commons.nicovideo.jp/material/nc90741
http://commons.nicovideo.jp/material/nc86543
http://commons.nicovideo.jp/material/nc108568
http://commons.nicovideo.jp/material/nc88411
http://commons.nicovideo.jp/material/nc109159
【デレステ】Star!! MV
XperiaZ5に搭載されている機能を使ってMVを録ってみました。
初めての試みですので音声や画質についてはお察しください。
メンバーについてですが、現在手持ちのSSRキャラが幸子・美嘉・未央・美波の4人しかいない為、そのままでは組む事が出来ません。
そこで手持ちのSRから最近特訓してSR+になったばかりの志希にゃんを入れた5人で組みました。
(3/19追記)第2弾の動画を上げました。こちらへどうぞ。→sm28455090
クリスマスレ○プ!テロリストと化した先輩.asphalt810
季節外れなので初登校です。xperiaz5の画面録画し方が分からない怒りから作りました(半ギレ)赤字兄貴すきだからもっと舌使ってコメントしてホラ
道道1028号線 全線走行 【60FPS】
GalaxyS6Edgeを使ったUHD(4K)の長時間撮影(デフォアプリが5分以内なので)とXperiaZ4tabを使ったYahooナビをmobizenでキャプチャし貼り付けて連動させるというテスト動画です。
メモリを食ってしまい途中でカクカク。途中で録画ストップ。薄暗いからとHDRをONにしたら色調の切り替えが激しい。なぜかキャプチャの動画がズレてしまい速度調整で修正などなど改善点はいっぱい。
本格採用できるようにテストを重ねていく予定です。
※ニコニコ版はHDになっています。4kをご覧になりたい方は、Youtubeを御覧ください。
【https://www.youtube.com/watch?v=AILq8uy5vZw】
車載マイリス:mylist/53456047
政剣マニフェスティア android端末 プレイテスト
政剣マニフェスティアをアンドロイド端末でプレイしてみました。
音声はありません。
ステージは3-1H アップされていた動画を参考に攻略しています。
意外と快適に動きます。
端末 XperiaZ5 Premium (SO-03H)
ブラウザ chrome
【デレステイベ曲】 Absolute NIne 【Masterフルコン】
2016/02/29開始のイベントの新規配信曲
Absolute NIneです
イベントグルーヴがヴォーカルなので、自分はキュートでやってます
選択グルーヴもキュートなので少し点数が高めになってハイスコア更新してますね
スピード感のある曲ですが、譜面は思ったよりも遅めな感じを受けました
最近のMaster+は遠慮がない難易度30ですが怖くて見に行けないチキンです(´・ω・`)
難所らしい難所はマスターだとたぶん無いと思います・・・?
あえて言うなら90コンボ目あたりのフリックと
456コンボのフリックからの単推しのつなぎ
580コンボ辺りのフリックが自分の中では気をつけた部分ですね
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
LIVE設定:3D軽量 速度8.5 タイミング調整19 エフェクト・カットイン無し
【デレステ】 Bright Blue PRO フルコン【画質テスト】
ちょうど新しいAvisynthスクリプト書いてたところに来たのでキャプチャのテストがてらやってみました。
APではないです(´・ω・`) SSRください。
XperiaZ1→MHL、ヘッドフォン出力→HDMIキャプチャ、サウンドカードライン入力→キャプチャ→Avisynth→夏蓮根
MHLつなぐと本体液晶のFPSが下がるのでプレイしにくいです。
スクリーンキャプチャが使えるZ5のほうがいいんでしょうか・・・?
けど、MHLだとテレビやプロジェクターでMV見れるので楽しいです。
音ズレ治した版をそのうち上げるかも。
エンコメモ
V:CRF23 1527kbps(Max4962kbps)
A:192kbps(Max199kbps)
all:1720kbps 33.3MB
【信州長野県から】続・冬の北アルプス編【結月ゆかり】
前回の動画、やっぱり前半に時間掛け過ぎていますよねえ…。
という事で今回はオマケ編として、安曇野~大町~白馬、そして鬼無里までの全行程をお送りします。
昨日の今日なので、クオリティに粗が目立つとは思うんですがお許しください。
あと、前回は音量の調節に気を遣ったのですが、今回は全然です。多分ゆかりんの声小さいです。ごめんなさい許してください。
それから、都合により画質が荒いです。
3月になったら画質を上げたバージョンも上げたいと思っています。今回は取り急ぎ。
カメラ:Sony SO-02F(XperiaZ1f)
音声:結月ゆかり,ゆっくり
立ち絵:どどマヨ様(im5518180)
編集ソフト:aviutl100
Twitter:@Souseki_Nagano
本編→冬の北アルプス編(sm28289977)
[白猫]テストで塔
XperiaZ3でやってます。MHL録画です。
キャプボが古く、1080pに対応してないという・・・
1080iで録画しましたけど調子悪く前半が止まったままっていうね。
なので途中からとなってます。
あとサブミの敵全滅を見ていなく、
ドアが開いた瞬間次のエリア行っちゃいました。
アマレコに出力される画面が度々止まっちゃうんですよね
この動画のラストも映像が止まって音だけになっちゃってます。
動画内容はただ強キャラでゴリ押してるだけなのであしからず・・・
そろそろ1080p60fps対応したキャプボ買おうかねぇ(´・ω・`)
【ゆかりさんの運転で行く!】バイク車載(予定) 練習編【結月ゆかり】
初めまして,こんにちは。
ゆかりさんと共にやっているバイク車載動画をつい先週初めて見て,自分もやってみたいなあと思っての投稿です。
今回の動画は事情(動画内説明有)によりバイクではなく普通のクルマで撮っていますが,今後はバイク車載にシフトしていく予定です。
特段面白い風景を収めている訳ではないんですが,今作は動画製作練習編という事でご容赦下さい。
あと会話が本当にどうでもいい内容かつ冗長なのですが,
今後楽しめる工夫を考え勉強していきますのでどうぞよろしくお願いします。
カメラ:Sony SO-02F(XperiaZ1f)
音声:結月ゆかり,ゆっくり
立ち絵:どどマヨ様(im5518180)
編集ソフト:aviutl100
Twitter:@Souseki_Nagano
次回→冬の北アルプス編(sm28289977)
デレステ録画テスト【ADBコマンド】
xperiaz1のキャプチャーがしたくて色々試してたら最終的にscreenrecordにたどり着きました。(androidSDK)
android4.4.2、rootなしでキャプチャーが可能です。
一般会員なのであれですが撮れる画質はかなりいいと思います。
録音はできないので別で録音する必要があります。
参考サイト様→http://android.f-tools.net/Q-and-A/Sumaho-Rokuga.html#JDK
Storm in Lover EXPERT(ランダム)
ランダムしかフルコンできませんでした。
正規譜面の階段連打むずすぎ・・・。
コメントでもいただいた音質の件なのですが、現状XperiaZ3のスクリーンレコードを使用しており、直撮りの音源になるためタップ音などが入ってしまっています。
録音環境を整えたいので詳しい方いらっしゃればご指導いただけると幸いです。
マイリスト mylist/54218346
【ハチ feat.初音ミク】リンネ-MEETS METAL【弾いてみた】
弾いてみたマイリス→mylist/54679351
おはこんばんにちは!
ハチさんのリンネをメタルレ○プしてみました!
タッピングやスウィープがかなり多めです。完全に遊びですすみませんでした!
耳コピがガバガバすぎて震える・・・!
本家様→sm11468381
gear chain
IbanezRG(prestige)-shigemori s.m.d-ibanez ts09
DAW
studio one Artist
Cam
XperiaZ3
【TVアニメ13話版】Memories 【歌唱パート変更】
SSRアーニャなんてもってませんよ。もちろん蘭子も。
ところで12月にうちの財布から諭吉さんが5人ほど失踪したんですが、誰か知りませんか?
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
美波・アーニャ、歌唱パート入れ替え版→sm28071667
ラブライカ+蘭子のラブランコ版→sm28073694
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【ラブライカ】Memories 【歌唱パート変更版】
美波とアナスタシアの歌唱パートを入れ替えてみました。
技術不足ゆえ、音質がアレで申し訳ない。
デレステパートは以前投稿したものを使いまわし
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
蘭子・アーニャ、TV13話再現版→sm28072294
ラブライカ+蘭子のラブランコ版→sm28073694
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
デレステ 【パステルピンクな恋】 MASTER FC
初投稿。
Player:アリス:mylist/54575767
曲:パステルピンクな恋
難易度:MASTER
楽曲レベル:☆26
動作設定:2D軽量
スピード:8.5
タイミング:19(Android XperiaZ3)
カットイン:OFF エフェクト:ON
効果音:OFF
リズムアイコンデザイン:TYPE2
Xperia Z3 screenrecord使用
【スクフェス】 僕たちはひとつの光 【EXフルコン】
使用端末:XperiaZ4 tablet docomoモデル
オプション設定:カットイン無し、タイミング0、エフェクト有り
2016/01/16配信の新規エキスパートは
「僕たちはひとつの光」で劇場版ラブライブ!の大トリの曲です
歌詞の様々な所にμ'sメンバーの名前が入っている辺りが良いですね
サビ部分の歌詞に感動したのは僕だけじゃないと思いたい・・・w
譜面確認用の面を強くしたいため、カットインは入れる予定はありません。
(4Kテスト)XperiaZ3 4Kビデオ撮影(PC専用)
4K解像度・高ビットレートのため再生注意
こんばんは、くまいぬです!
2016/01/10、徳島に帰省したのですが
ツーリングの予定がなく、カメラを持って行ってなかったので
暇つぶしに、XperiaZ3(スマホ)の4K撮影モードで撮影してみました。
三脚なしなので、ブレまくりです。
南海フェリー・和歌山行きでの撮影です
※モバイルではエコノミー画質になります
撮影:Xperia Z3
編集:Adobe Premiere Pro 2015
車載動画系:mylist/25835763
Twitter: @kumainu_busa
Naked Romance【レトロゲーム風アレンジ】
つっつっつっつだ~♪
Naked Xevious。
ススメ☆オトメ → sm27847552
ミツボシ☆☆★ → sm27569489
Happy×2 Days → sm27393744
Cubase6.5/Chip32(波形メモリ:WSG)/VOPMex(FM音源)
XperiaZ3compact
ゲーム系アレンジ mylist/53508915
【デレステMV】 速水奏センターでAngel Breeze (1920x1080)
幸子の場違い感がスゴイけど可愛いからいいよね!
使用端末:XperiaZ5 Premium
マイリスト:mylist/55529923
