キーワード YF が含まれる動画 : 2671 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その6〜
目標達成する前にうp容量が限界になってしまいそうなので今まで以上にカット増やしました。
さすがにやりすぎですかね…?
とりあえず確定したら図柄揃い飛ばして次行く感じです。
後、ビタ止まり編集は確図では絶対にやりません。
15R演出はさすがにカットしません!
3:26から撮影場所変えたので明るさ、傾き等変わってしまって見づらくなってます…orz
べノム【mylist/18415478】
カイジ【mylist/18045976】
甘シトフタ【mylist/21357780】
次→【sm12437573】検索用 パチンコ
2010 Golden Skate Awards Opening
YouTubeより転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=Yf7W80Idhsw
2010年10月9日 Golden Skate Awards (トリノ)
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その5〜
突発と眼光(ジャキーンってなるやつ)心臓に悪い…
ホールで油断してるとビクゥッ!ってなって恥ずかしいっす!
カイジが当らなさすぎて困ってます。
べノム【mylist/18415478】
カイジ【mylist/18045976】
甘シトフタ【mylist/21357780】
次→【sm12426577】
検索用 パチンコ
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その4〜
お待たせしました。
収支は前回の分引き継いでいます。
+100円だけですけどw
この台波荒すぎ…
カイジとベノム再開しました。
ベノム【mylist/18415478】
カイジ【mylist/18045976】
甘シトフタ【mylist/21357780】
次→【sm12383541】
検索用 パチンコ
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その3〜
部屋(特にパソコン)の写り込みで色々台無しです。
カヲル出なさ過ぎで先が思いやられます。
でもこの目標のおかげで撮影の時ホールとは違ったドキドキ感が楽しめておもしろい。
プレミアもみんなと共有できるからちょっとうれしい。
ホールで1人で打つより撮影してる方が好きかも!
サムネ設定するの忘れてた〜(´A`;)
【mylist/21357780】次→【sm12345163】
検索用 パチンコ
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その2〜
前回たくさんのコメントありがとうございます。
主はシトフタが一番好きなので、またあの頃みたいに盛り上がれたらいいなぁと思って
あえてYFを買いました。
回転数つけて〜⇒こんな感じでいいですか?
YFいくら?⇒ヤフオクで35000円で買いました。
福音ライト…⇒あれスペックヤヴァイですね…勝てる気がしない!
金エヴァと同じスペックならmy神台確定やったのに〜。
カヲル図柄はカウントしないの?⇒しない方向で!
回転数つけたついでに簡単に収支つけてみました。
1k=18回転 等価交換 7R500発 15R1070発 連チャン終了時に換金
という設定です。
検索用 パチンコ 【mylist/21357780】次→【sm12300266】
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その1〜
ライトミドルのシトフタです。
目標はカヲルくんを100回見る事です。
カヲルCB「.......」、10連目?のパチンコは最高だねぇ〜等もカウントします。
タイトル予告の最後のシ者はカウントしませんです。
とにかくカヲル本人が液晶画面に出てくれば捕獲成功です。
※9/29追記※
そういえば図柄にもカヲルいたw
さすがに図柄はレア感がなさすぎるのとおもしろくないのでノーカウントでw
昨日壊れたビデオカメラを修理に出してきました。
1週間〜10日程かかるそうなので次は再来週になりそうです…
楽しみにしてらっしゃる方もいるのに申し訳ございませんm(_ _)m
検索用パチンコ 【mylist/21357780】 次→【sm12298987】
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜おまけ〜
本当はこれを1回目にする予定だったんですが、
画質とか音質とか色々残念なのでボツにしました。
でもボツにするにはもったいない気がしたので、おまけとしてうpしました。
おまけなのでカヲルはノーカウントにしときます。
ビデオカメラが壊れた…orz
検索用 パチンコ 【mylist/21357780】
【ドラゴンネスト】PVP動画PART7【フォースユーザー】
●結局スキル構成これになりましたw ttp://otof.web.fc2.com/forceuser.html?0w881w00'N'y10k10M401gc3'i0g7'7QA1YF'bY2YN0MYf●鏡切ってレインのスキルレベル上げてもよかったかな…●Part8⇒sm12365794 Part6⇒sm12138144 マイリス⇒mylist/20417304●とある事情でうpし直しました>< ●追記:ギルドメンバー募集中です!興味のある方はさぼってんにまで、メールかささやき下さいな~
ワカリマセン。【初音ミク GUMIオリジナル】
ピコピコしたの作りたくなったので作りました。
絵はこちらからお借りしました。いやー、美しい。http://piapro.jp/content/gaxremg22yf59n89
前作 戯言 sm12117185
前々作以前 mylist/16996482
2/21 新曲アップ報告します! 絶対★少女 sm13652895
大人がおもちゃで遊ぶ3 ~あそびまくった写真集~
実際にはありえないコラボレーションもおもちゃの醍醐味のひとつです。 ひとりぐらしを始めておもちゃを大量に買いました。昔から持ってるおもちゃと合わせて色々あそんだときに撮った写真を並べました。前2作と違い、動きとか写真の並びの意味とかほとんど無しです。 最初「完全変形YF-19で遊ぶ」sm9399402 前「食玩とか色々で遊ぶ」sm9406185 次「蓮華&ガブリーヌで遊ぶ」sm18364778 他の自作動画→mylist/17077591
【初音ミク】星空メリーゴーラウンド【オリジナル曲】
よろしくおねがいします。
作曲と編曲:なるぽ →mylist/17987149
作詞:思宮瑞月さま →mylist/18205894
イラストはピアプロよりモケ美さまからお借りいたしました。→http://piapro.jp/vsuica
※mp3 →http://piapro.jp/content/yf02vm2a45hh5o9k
【MAD】えいだん!!【新OP】
メトロ車による新OP-MADです(協力:JR・東急・東葉・西武)。一応全9路線が登場します。メトロユーザー集まれ!(私は有楽町線ユーザーです)普段の活動内容:mylist/12107717てつどう!!シリーズ…「けいひん!!」→(sm11589392)【謝辞】多数のマイリスト登録ありがとうございます。9月の鉄ランでは62位となりました。【予告】まどか☆マギカ×YF・東上・西武・東横線MAD制作中。
交流戦 KOM vs TMA 2GP
長いと思ったらコース選択カットしてねえええwwww
どうぞ飛ばしてください^^
リッジ なんか流れ弾?に当たりました^q^ 打開うまうまです
YF 異様に走りミスが多いですw そしてトゲ受け^^
マリサ サンダーでろよおい!結構グダったレースです
鉱山 150ccで何故落ちた・・・?謎です・・・。またもサンダーひけなかったです。
マイリス mylist/20541438
チャリで幻想入り12
気がついたら例大祭と夏コミが終わっていた
本家sm1216787
マイリスト(mylist/4959430)
前回からのクロス者様→YF-19さん(sm2723301)白薙さん→(sm2882923)
これまでのクロス作品(mylist/7597097)
今回のおまけゲスト様の作品→(sm7603426)
前(sm9186539)次(2010年発表?)
ご意見、ご感想はこちら↓まで
[email protected]
ACE3 M29_RA コクピットデモ - ガンダムDX
真ドラゴン戦 sm4973302
ガンダムXキャンペーンチャレンジが終了しました。気まぐれな更新を続けていたこのシリーズを視聴してくれた方々に感謝を。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, ACER mylist/20662729
雑感
・「サテでボス倒したい」とか言ってたが、殆ど倒せてないですね。ハチの巣にされるのに耐えられませんでした。
・コメで見かけましたが、DXは確かに機体性能のバランスは良いと感じます。正し、もっと良い機体が多いのが悲しい所。
・DXは切り抜けが当てやすい。一段目格闘の判定発生が遅くてもどかしい。
・後1本マクロスのゲームがあるけれど、MAFのシステムがベースと聞いて正直…。他はカルネージハートEXA、来年は新作ACEかな。
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
低難度のこのステージでAPを稼いでいたのですが、改めてRAは地獄だと思い出させてくれました。
//対シャア、切り抜けは加速力があるけれど無防備なのが痛い。被弾の原因になっています。
低難度は適当に撃てますが、RAはサテライトにアラート攻撃をあわせて来るのが厄介。
「サザビーの格闘ダメージ<アラート攻撃全弾HIT」なので、格闘期待しながらチャージしています。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195, アクシズ阻止ムービー付き sm3454903,GXD版 sm9256202,YF-19版 sm1667500
・BGMは変更済み。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>15.切り抜けと接近戦とサテライトの狙いすぎが被弾の原因なので、中距離で戦えばもう少し楽かと。
ACE3 M27_RA「アクシズ阻止」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
ジオンの艦隊が集結。
サテライトキャノンの一撃でまとめて掃除したくなりますが、ACE3のサテライトキャノンは(ジャミルのトラウマ回避の為)威力が抑えられています。仕方がないので、戦艦に一発づつ丁寧に打ち込むことにしました。
//対クエス、初回のサテライトは、ステップでロックを外すことに成功すると無傷で当てる事も可能。今回は失敗。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>5.VF-25の為に購入はする予定 >>7.このゲームはBGMを消せるので、替わりに違う音を当てています。ゲーム本来の音を期待された方には申し訳ない。BGMはガンダムX、逆襲のシャアから >>9.はい
ACE3 M26_RA「エウレカ救出2」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
今回投稿するか迷いました。
遊ぶ際は、単調なミッションに飽きないように、毎回何らかのテーマを決めています。しかし今回は、眠くてウトウトしていた為に、適当なプレイのままうっかりセーブしてしまいました。
挙動不審な上に、GファルコンのミサイルだけでDXは働いていません。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはエウレカから
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【韓国車】ヒュンダイ(Hyundai)ソナタ vs KIA(キア) K5
●韓国車CM集~YFソナタ(現代自動車) VS K5(KIA自動車) ○起亜(キア)自動車の中型セダン「K5」が6月の自動車内需市場で、現代(ヒョンデ)自動車の「YFソナタ」を抜いてベストセリングカーになった。 「K5」は先月、1万673台が売れ、「YFソナタ」(9957台)を超えた。 「YFソナタ」は昨年10月から8カ月連続で月別販売台数1位を守ってきたが、「K5」の人気のためトップから転落した。 「K5」は「YFソナタ」の破格的デザインとは違い、均衡を追求したヨーロッパスタイルで、発表前から関心を集めていた。 起亜車は4モデルが6月の内需販売台数10位に含まれた。現代車は3モデル、 ルノー三星は2モデル、GM大宇(デウ)は1モデルだった。
YF-16 Flight Zero
つべのLM公式よりニコ百用に転載
「事故る位なら飛んでしまえ」で飛んでみた、
YF-16『非公式』初飛行の記録映像
ACE3 M09A_RA ダンバイン
リアルエース,未改造,ダンバイン
・敵へ突進してスタンさせるキック、格闘を潰せるワイヤークロー、バリア、リロードの短い範囲攻撃と紙装甲、武装のバランスが良さそうなので未改造で挑戦。
・CAが当らない。メイン射撃、切り抜けの威力が低い。大器晩成型?
・ワイヤークローの振り回しが見たくて、条件である自機以下サイズの敵が多いミッションを選択してます。
//対サコミズ、ボコられました。振り回しで倒したかったが、ワイヤーに拘り過ぎたかな。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>5,6.普通に避けられてますね。ただ他の機体より避けられ易いと感じました。
【ミツバチ】よく聞きゃ似てるこの2曲【やんなっちゃった節】【夢】
遊助の曲がアレになんとなく似てるなーと思いつなげてみたらやっぱり違和感があまりない ヴァイツ編:sm7860995 ラスタン編:sm9195950 MIRAIO編:sm9196048 パクパク編:nm11897032 ※うp主の編集能力がアレなのは仕様です。前フリ長すぎサーセンwww もっとわかりやすい検証動画→sm11548295様,sm11577293様,sm11639107様 とってもカオスなamazonカスタマーレビューhttp://amzn.to/9EovOe http://amzn.to/aU63Yf 【追加】bbsbbbでコメントすると…
ACE3 M25_RA ガンダムDX 鍔迫り合い
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
ドートレス先生との激しい修行中の一コマ。
・「鍔迫り合いを狙って出すことが出来るか」がテーマ。DXで先生を相手にすれば3回に1回ぐらい出るけれど、プレイに組み込むには確実性に欠ける。結論→ムリ。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはガンダムXから
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
・鍔迫り合いが出やすい機体ってあるのかな?
ACE3 M25前_RA「ゾーン突入」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
対アネモネ戦 sm11416520
・M25は時間のかかるミッションです。範囲やミサイルが無いと、とても集中力が持ちません。今回、30分超えそうな気がしたので途中でGファルコンに交代。この動画の主役はDX(のハズ)ですが、全部Gファルコンで良かったかもしれません。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはガンダムX,エウレカから
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>8,9.サテライトの拠点制圧が安定しない理由がわかりました。情報感謝。
ACE3 M25後_RA「ゾーン突入」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
ゾーン突入 sm11419234
//対アネモネ。弟、北辰と指摘されていたので、今回はアネモネの台詞を最後まで聞けるように気を付けました。最後まで入ってますよね?
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはエウレカから
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
//米返し>>4.身も蓋もない回答ですが…。「強力な火器を持つ機体を選択、待ちに徹してアラート攻撃の隙を攻撃。DXならアラート攻撃の隙にGファルコンの△攻撃。又は、1撃目のサテライトの15秒後に2発目のチャージを開始して当てる。対アドラスは根性。」>>5.アドラスを放置して銀河号にサテライトの照準をあわせる勇気がありませんでした。情報感謝。
【クイーンズブレイド スパイラルカオス】 先導実況 29
アイリってカッコいいですよね~。
スパロボのロボットで例えるなら、アイリはブラックサレナですかね。
速いし、黒いし、キャストオフしますしね。
ナナエルだったらYF-19ですかね。YF-19のパイロットに似てならず者ですし。
他の美闘士たちは………保留ということで。
逝くぜぇ!アイリを見たものは、みんな冥土に逝っちまうぞぉ!!な第14話後半戦です。
次回:sm11299437
前回:sm11288333
マイリスト:mylist/19095512
ACE3 M24_RA ブラックサレナ リミッター解除
ACE3で一番速いサレナのスピードをご覧あれ。
嘘です。久しぶりに遊んだらバグ発生。コンビネーションアタックが不発となり、謎の加速状態(CA発動時の加速?)。
カメラ固定?のまま旋回するとガンガン加速。ステップすると速度はリセット。
もう一度起きたら、今度はクリアしてみたいな。
VS 夜天光 sm10602734
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはマクロス+
・DXは兄弟倒したら満足しちゃった。ACER出るまでにやる気が出たらアクシズ止めに行きます。 //米返し>>23.視聴感謝。ちょっとやる気でました。
【初音ミクDark】 glow 【オリジナル】
初めまして。keeno(キーノ)と申します。
mylist/21780260
【YouTube 】http://bit.ly/2APJn6D
■ボーカロイド&DAW 初投稿です。ごめんなさい。
■Illustration:麺類子さん よりお借り致しました。
ありがとうございました。
■Off Vocal http://piapro.jp/ke_no
■あおれんさん MMDPV →sm11831112
■ねるどらさん MMDPV →sm14108892
■JOYSOUNDさんよりカラオケ配信中
活動を始めて10年が経ちました。
これまで私の楽曲を聴いてくださった皆様に心からの感謝を。
Thank you for the 10th anniversary.
2022年9月1日 新曲「青を焚べて」:https://t.co/57izXul2yF
まだまだ鬱屈とした状況が続いておりますが、
皆様、お体を大切にお過ごしください。
