キーワード YRS が含まれる動画 : 275 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リコーダー界の神になる!が口癖2
自らを『ふえの弟さん FEPさん』と名乗る弟が「もっと表現力の高い楽器をリスペクトして欲しい」「一本じゃもったいない」とのコメントを受けてヤマハのYRS-301Ⅲを買ってきました。どう見てもソプラノリコーダーです、本当にあ(ry。撮りは半壊しているカメラマイクなので前半音質ヒドイです。前半ネタ、後半本気。色々と完成版UP期待してる人スマソ。その他→mylist/380546/1003717
Latchford Classic2006 Below 21yrs old
タイのボディビル大会。Thai bodybuilding competition hold at Thai-Japan Din Daeng StadiumYoutube転載
ゆりかのデビュー前のお仕事
祐理花(落合祐里香)デビュー前の撮影。ヌード拒否。R-18にしておきますが、ゆりしーファンなら当然知っているTVアニメ(テレビ東京、2006年)の第7話です。画像のアイドルマスター雪歩とは中の人つながりということで。■みんな、ゆりしーのアルバムを買おう! ※前の版が消されたので作り直しました。
Addie (9 yrs. old) covers Beach Boys - In My Room
べ、別にロリコンとかそんなんじゃないんだからね///マイリストmylist/260860/2203145
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 オープンクラス ヒート1
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 オープンクラス ヒート1
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 ファイナルヒート
YRS 筑波スプリント 2008年8月23日 ファイナルヒート
RG250Γ排気音
RG250Γを買ったので記念に排気音うpしてみたよ
チャンバーはYRSチャンバーです。
音が悪いのはご了承ください。
Ⅲ型のW/Wです(´・ω・`)
整備前なのでレスポンスはあまりよろしくないです(´・ω:;.:...
エンジンは暖気済みで9000あたりまでしか回してないです(`・ω・´)
改造点(ほぼノーマル)
フロントメッシュ
GSX-R250の足回り移植(17インチ化)
プログリップ
YRSチャンバー
スーパーモンキーサイレンサー(加工付け)
アファム製ジュラルミンスプロケット
自作エアクリーナー
~2010年5月27日付け更新~
マイリスト:mylist/3206425
ちょっと30分間リコーダー吹いてみた
おなじみの曲ばかりなので曲名不要ですね。 リコーダーはYAMAHAのYRS-27III、ソプラノリコーダーです。 100分:sm5129538
リコーダーの演奏、耐久100分間
おなじみの曲ばかりなので曲名不要ですね。 リコーダーはYAMAHAのYRS-27III、ソプラノリコーダーです。 30分:sm5109447
【鏡音リン】手をつなごう【オリジナル曲】
初デートの二人の、初々しくもじれったい様子をイメージしてみた曲です。
前に投稿した【sm2292454】の演奏を作り直してリンに歌ってもらいました。
素敵なイラストは、ピアプロでお借りしてきました。退屈な間奏のあいだは、かわいらしいリンと見つめ合ってみてください。ぜひ。
曲を聴いて少しでもキュンとしていただければ作者は幸せなのです。よ。
ピアプロ(mp3) → 【http://piapro.jp/content/3qjrmwj2yrs3agoj】
自作曲リスト→【mylist/4994881】
リコーダーで『戦場のメリークリスマス』【2500円から始める音楽生活01】
エンコードテストを兼ねて、投稿させて頂きます。映画「戦場のメリークリスマス」の名曲、Merry Christmas Mr.LawrenceのSATB4重奏編曲です。近所の教会を借りての一発録音の無修正品です。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、ご視聴いただければ幸いです。今回使用したソプラノはヤマハ「YRS-312BⅢ」と言う楽器で、2500円前後、一生遊べます。新作うpしました⇒sm5791379。作品リストです⇒mylist/10414688。今後の方針は模索中ですのでもしリクエスト等あればコメントに残して下さい。FF6、FF5のメドレー、ドラクエ3、タキシード仮面登場などは譜起こしが済んでいます。
ガンダムカードビルダー yrs、散る
初うpです。准将から上にあがれないまま何クレやったことか・・・。アドバイスお願いします! 編成は、『アムロ+オプアマ+アレックス』『カジマ+ラシュー+ジムラ+ブルパ+BD1』『レビル+脱出』 対戦相手名前隠れてませんが、許可もらいました。mylist/11621851
ガンダムカードビルダー yrs、散る#02
前回はたくさんのコメントやアドバイスありがとうございました。 母艦の色・3すくみなどいろいろ意識してエネプラ行ってきました。(まだまだできてません)結局、負け越しで降格線までおちてしまいました。3機編成になれていなくてぐだぐだな下手糞動画ですが、またアドバイスおねがいします。 『クリス+時計+アレックス』『カジマ+ラスー+ブルパ+ジムラ+BD1』『サリー+伏兵+ブルパ+足ミサ+陸戦型ザク(セモベンテ)』 mylist/11621851
ガンダムカードビルダー yrs、散る#03
中将にあたったうれしさからうpです。ラスシューってわかっているのに赤で突っ込んでしまってます。まだまだ精進しなければ・・・。タイトルに書いてあるとおり、負け動画を優先的にうpしていきたいと思います。たまに勝ち動画をうpしたいかな。『クリス+時計+アレックス』『カジマ+ラスト+ブルパ+ジムラ+BD1』『サリー+伏兵+ブルパ+足ミサ+陸戦型ザク(セモベンテ)』 mylist/11621851
YRS筑波スプリント 2009/7/25 クラス1 HEAT2
YRS筑波スプリント 2009/7/25 クラス1 HEAT2HEAT1もFINALも動画を取り損ね、一番特徴の無いHEAT2だけになってしまいますた。
ゆりかもめ 日の出駅
特に意味とかありません。全駅コンプリートしようかとも考えましたが、人生を無駄に使ってることに気づきヤメました。今は反省している。
東京湾周辺とか(mylist/18302972)
自衛隊関連とか(mylist/33521703)
船とか(mylist/18827336)
イラク人道復興支援活動の軌跡 2003-2008・前半 チャンネル桜 H22.4.26
イラク復興支援特別措置法に基づき、平成15年12月の編成完結式を経て派遣され、クウェート国内の飛行場を拠点として、
平成16年3月から平成20年 12月まで、計821回に上る輸送をC-130にて行った、航空自衛隊によるイラク人道復興支援活動の概要を お伝えします。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=YrS7cIi4S5c
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
RG250Γ排気音 更新版
ご無沙汰しております。
再度、排気音にチャレンジしてみました!車種は、タイトルにあるとおり「RG250Γ Ⅲ型W/W」。排気音にかかわる改造は、チャンバーとサイレンサーのみです。チャンバーはYRS、サイレンサーはスーパーモンキー(加工付け)
暖気済みですが、やっぱり今回も9000あたりまでしか回してませんorz
近くには民家や、人もいない所でまわしております。音が悪いのはご了承ください。
撮影機材:YASHICA DVC525
※注意※動画が終わりますと、購入時に撮った排気音動画にジャンプします。(改造はあまりしてませんが、気になる方はジャンプ先の動画説明に書いております。)
mylist/3206425
