キーワード YSD が含まれる動画 : 244 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2人でプライドをかけたスマブラX part1
1P=ニシ太、2P=ysdです。よろしくお願いしまーす。
マイリスト<mylist/39639203 次<sm22589271
現実に疲れた男どもの墓場<sm22601967
【WoT】YSD-Nチームバトル
YSD-Nで大会出るためにチームバトルで練習してました。連携して倒すのが主目的ですが、この動画は連携そこそこに私が与ダメとりまくった戦闘を上げています。前:sm22541039 次:sm22548247 mylist/38380837
【BGM】GG版ソニック BRIDGE ZONE オリジナル&アレンジバージョン【30分間】
BRIDGEのオリジナルとアレンジバージョンをつなげてみました。
最初にゲームギアオリジナル版のBGMが流れます。
次にアレンジバージョンのBGMが流れます。#9:50あたりから。
アレンジバージョン製作者:NicoCW氏(元動画 MP3のDLリンク有り)↙
http://www.youtube.com/watch?v=qZD4ysD1hR8
↑はゲームギア(とマスターシステム)のBRIDGEをジェネレーションズ”風”にアレンジした曲のようです。
初めて聞いた時には懐かしさも相まってとても感動しました。
JUNGLE ZONE→sm22368577
mylist/39142876
【WoT】 捨て猫まったり放浪記6 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでの空港置き偵察です
結構前に撮った動画でかなりnoobな動きしてます
次回は、軽戦車(T-71)で、恐怖のLT戦隊(俺noob)の予定です
この時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます
投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
放浪記5→/sm22173055 マイリスト→mylist/38947049 次→
【WoT】 捨て猫まったり放浪記5 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのマリノフカ置偵察です
今回も前回に続き、プラトーン組んでます
次回は、軽戦車(T-71)で、空港置偵察の予定です
この時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます
投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
あと今回音量注意です
放浪記4.5→/sm22143464 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22179413
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4.5 【閑話休息2】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は超NDKのお話です
あらすじ
捨て猫が、味方の静止を無視して平原でキャッキャウフフしていると
一人の駆逐戦車ちゃんがポツンと突っ立っていました
そこで、野良の捨て猫は味方の隊を離れ、
戦闘終了まで駆逐ちゃんの相手をしてあげる事に
次の日にはクラス1バッチ取れました
ダメージ5604、観測ダメージ2850でした
高TierMバッチ勢はバケモノやなぁ
前→sm22135320 mylist/38947049 次→sm22173055
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(2/2) 【T54E1】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、Tier9中戦車で4連射できるオートローダーのウエストフィールド谷南側の山進撃です
今回も前回と引き続き野良戦闘です
オートローダーは連携のために装填中とかSOS表示よく出すので
その雛形になればなぁと
この時のXVMは、Test5搭載してます
キーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;
放浪記4(1/2)→sm22134328 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22143464
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(1/2) 【hellcat】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、低Tier(6)でのフィヨルド北威力偵察です
今回はなんちゃって駆逐戦車のhellcatで野良ってます
この戦車は足の速さで軽戦車みたいな使い方が出来る駆逐戦車です
軽戦車も、フィヨルドではこの立ち回り出来ると思います
この時のXVMは、Test5搭載してます
キーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;
ちなみに2:00辺りまで見所無いです
まぁカット無しで5分内動画なんですけどね;w;
放浪記3→sm22080749 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22135320
【WoT】YSD-NのTC実践
YSDーNで作戦がうまくいった時の動画です。ティア6制限のTCだと戦力の集中が強いですね。前:sm22128204 次:sm22541039 mylist/38380837
【WoT】YSD-NのTC練習会
TC練習会の様子です。ちょっと古くなってしまった感はありますけど、まだまだ参考になるはず。
ゆっくりボイスを編集するのが面倒だったとか言えない。
前:sm22002369 次:sm22128204 mylist/38380837
【WoT】 捨て猫まったり放浪記3 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのヒメルズドルフ中央強行偵察です
今回も前回に続き、プラトーン組んでます
次回は、軽戦車(T-71)で、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定です
この時のXVMは、Test2搭載してます
投稿時、現段階でTest5が公開されてます
時代の流れ早すぎ;w;
放浪記2.5→sm22025008 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22134328
君とダンス/うしろの猫沢さん
踊っていたかった。
うしろの猫沢さん公式ホームページ▼
http://ushirono-necozawa.com/
作詞、作曲、歌
猫沢はるか.
編曲
大塩大助、YSD
イラスト
あやめ
オリジナル曲:mylist/30128827
ついった:necoz083
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2.5 【閑話休息】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、めっちゃレアな状況に遭遇したので閑話休息です
wikiとかでも、あまり細かく書いてない場面&状況なので、
出来れば初心者の方に見てもらえればなぁと
この動画見て機関砲強すぎじゃね?とか斜め上の発想出来た方は、ドイツのPz.1cお薦めします
前→sm22006686 mylist/38947049 次→sm22080749
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
今回は、高Tierでのカレリア王道攻めで、Tier10中戦車と駆逐戦車とプラトーン組んでます
毎回これ位安定して勝てれば夜ぐっすり眠れるのになぁ
次回は、軽戦車(T-71)でヒメルズドルフ強行偵察、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定です
早く見たいーって意見は無いと思うので、T71の上位のT57heavy作りつつ、まったり動画あげて行きたいと思います
最近やっとEFFが目に優しい緑色になりました。癒されるー
終わり方ざっくりし過ぎだし、次からは最後余白つけよう;w;
御意見、御要望あればコメントお願いします
放浪記1→sm21963082 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22025008
【WoT】KV-1Sにて2対2練習
前回と似たようなもので1Sを使って練習です。1Sは普通なら3発耐えますが2発で沈むこともよくありますので、少し運要素が強すぎる気はします。連携をとろうにも相手ともVCがつながっていたので筒抜けというw複数戦ではダメージ分散ダメージ集中が重要になります。
前:sm22000237 次:sm22128167 mylist/38380837
【WoT】ISタイマン練習風景
撮っておいたやつをはやく編集しないと2世代遅れになりそう。
これから始める人や始めて間もない人向けの動画で、かつ戦術がわかりやすいようにまとめたつもりです。これはISのタイマンですが、他にも車両によって戦い方は全然違うのでご注意を。
追記:10/9 一夜明けて見直してみると説明不足なところが目立ったので補足します。ISの乗員はどちらも100%でラマー等の装備もほぼ同じなので装填時間はおなじです。練習中のVCの会話をゆっくりで再現しています。あとIS同士の戦いでは大抵4発で撃破します。乱数が上に振れた場合まれに3発で倒せます。
前:sm21963588 次:sm22002369 mylist/38380837
【WoT】 捨て猫まったり放浪記 【T-71】
初投稿です(エンコミスや画質の粗さ改善で再UP)
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です
最近少しづつ慣れてきたので動画を上げてみました
今回はクラン員の自走砲さんとのプラトーンでやってます
最初の頃、走行急旋回停止射撃した後動いてないのは、なんかキーボード効かなくなってるせいです;w;
mylist/38947049 放浪記2→/sm22006686
【鏡音リン】ひよこの唄【オリジナル曲】
こんばんわ516です。
ヒヨコが増えたらいいなーって、思いながら死ぬ気で作りました。
作曲:編曲 :516
作詞 :mugi
メインボーカル:リン
ハモリ :レン
画像 :下記サイト様のフリー素材
http://www.yunphoto.net
Special Thanks1:マイリス登録してくださった方々。
ボーカロイドその他の作品↓
1曲目:sm17966189「リア充の歌」
2曲目:sm18003829「僕のあの日の夏休み」
ysd@arcobalennoとして作った曲(生歌)
1曲目:sm14343403「雨の剣」
2曲目:sm19065066「夕焼け」
516
【初音ミクオリジナル】Statice
『大好きなキミを守って見せる』
music:もりまり(mylist/34205459,@haijinhyahhuiii)
lyric:秋兎(mylist/34744892,@01sakuya10)
illust:えふ氏(ピアプロからお借りしました!http://piapro.jp/t/YsD1)
movie:左右(mylist/35878741 Twitter @saw_1109)
【オリジナル】鳥の歌【インストメンタル】
ムービーメーカーの高音質化のためにアップ。
そのうちボカロで歌詞をつけます。
澄み渡った空を鳥が飛んでるような飛んでないようなそんな曲が作りたくて作りました。
その他ボーカロイド作品↓
1曲目:sm17966189「リア充の歌」
2曲目:sm18003829「僕のあの日の夏休み」
3曲目:sm18167343「1週間前のバナナが机の中から出てきた」
ysd@arcobalennoとして作った曲(生歌)
1曲目:sm14343403「雨の剣」
2曲目:sm19065066「夕焼け」
516:ysd@arcobaleno
【WoT】ロジーナの日常 23.重大な貢献【type 58 M6 Jackson】
やぁ、ロジーナだ。58式戦車で出撃したぞ。(T-34/85の輸出モデル)
立ち回りさえ良ければ十分に活躍できる戦車だ。
今回は生放送主の罪袋ラークさんのコミュで小隊を組んだぞ。 M6に乗っているのがラークさん。co1591396
ところで、ラークさんが入っているクラン[YSD-N]では入隊希望者を募集しているぞ。
入隊制限は特に無い、コミュニケーションが普通に出来れば(TS3という会話ソフトを使う事があります)
強いて言うなら「ヘタクソ」を率先的に歓迎するそうだ。(YSD-NのNはNOOBのN)
詳しくはこのURLへ http://www52.atwiki.jp/ysdtank-2nd/pages/74.html
ロ22:sm21712316 ロ24:sm21833156
【2人実況】本能に冷や汗をかきながらアンチャーテッド実況プレイ part1
博多弁を使う二人のバカが黄金刀と消えた船団を探しに行きます。 冒険は好きか嫌いと言われれば好き「上園U性」、冒険とか・・・いえおるわ「ysd」
マイリスト>mylist/36236644 次回>sm20307910 part1リンク>mylist/36236684
ニシ太のTwitter>https://twitter.com/nikonikodouga25
動画の感想とかいろいろ募集中>[email protected]
【5人実況】NewでUなマリオを実況プレイ part3
そろそろ学年が変わりますね?心の準備できてる? マリオ担当は伝説のギター弾き「ハットリ」 ルイージ担当はプレイボーイ&バカ&イケメンの「ysd」 黄色キノピオは吹奏楽部で根暗で副部長的な「ニシ太」 青キノピオはギターもできるし物まねもできるし万能ねぎ以上に変態の「上園U性」 バディ担当はカリオストロの城より古くからある「kojo」
マイリスト>mylist/36158808 sm20245483<前回 次回>あと少しだ part1>sm20245483
ニシ太のTwitter>https://twitter.com/nikonikodouga25
動画の感想とかいろいろ募集中>[email protected]
【5人実況】NewでUなマリオを実況プレイ part2
みんな自然は好きだけど見るのが好きであって触れ合うのはまた違うと思う。 マリオ担当は伝説のギター弾き「ハットリ」 ルイージ担当はプレイボーイ&バカ&イケメンの「ysd」 黄色キノピオは吹奏楽部で根暗で副部長的な「ニシ太」 青キノピオはギターもできるし物まねもできるし万能ねぎ以上に変態の「上園U性」 バディ担当はカリオストロの城より古くからある「kojo」
マイリスト>mylist/36158808 sm20245483<前回 次回>sm20262273 part1>sm20245483
ニシ太のTwitter>https://twitter.com/nikonikodouga25
動画の感想とかいろいろ募集中>[email protected]
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.32【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
リセットは極力避ける。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
チョコボレーサーみょう。
ほぼ裸のディオちゃんもいい人だった!
バギーで向かったその先で、YSD先輩の正体が!?
part.1 > sm19407834 次 > sm19490627
リスト>mylist/34715029
【GTAⅣ】この街ではこれが普通らしいpart22【実況】
グラセフ4をプレイヤーysd,天の声Aニシ太で実況プレイしていきます。前パートの動画にリクエストコメをもらったので次やるときにしまーす。
お便り&イラスト募集中>[email protected]<気軽に送ってください
sm19249052<前回 次回>近日 パート1>sm17001509 グラセフ4リスト>mylist/30505897 受け止め方次第です>sm19249052
ysdの放送室>co1572975
チーム・ザ・ノイズのブログ⇛http://ameblo.jp/nikonikozikkyou/
【GTAⅣ】この街ではこれが普通らしいpart21【実況】
グラセフ4をプレイヤーysd,天の声Aニシ太で実況プレイしていきます。前パートの動画にリクエストコメをもらったので次やるときにしまーす。
お便り&イラスト募集中>[email protected]<気軽に送ってください
sm19237488<前回 次回>sm19256840 パート1>sm17001509 グラセフ4リスト>mylist/30505897 おれんちみーつけた>sm19216611
ysdの放送室>co1572975
チーム・ザ・ノイズのブログ⇛http://ameblo.jp/nikonikozikkyou/
【GTAⅣ】この街ではこれが普通らしいpart19【実況】
グラセフ4をプレイヤーysd,天の声Aニシ太、天の声Bハットリで実況プレイしていきます。前パートの動画にリクエストコメをもらったので次やるときにしまーす。
お便り&イラスト募集中>[email protected]<気軽に送ってください
sm19208166<前回 次回>sm19237488 パート1>sm17001509 グラセフ4リスト>mylist/30505897 愉快で最高な戦い>sm18730156
ysdの放送室>co1572975
チーム・ザ・ノイズのブログ⇛http://ameblo.jp/nikonikozikkyou/
【GTAⅣ】この街ではこれが普通らしいpart18【実況】
グラセフ4をプレイヤーysd,天の声Aニシ太、天の声Bハットリで実況プレイしていきます
お便り&イラスト募集中>[email protected]<気軽に送ってください
sm18710894<前回 次回>sm19216611 パート1>sm17001509 グラセフ4リスト>mylist/30505897 愉快で最高な戦い>sm18730156
ysdの放送室>co1572975
チーム・ザ・ノイズのブログ⇛http://ameblo.jp/nikonikozikkyou/
『夕焼け』:アルコバレーノ(オリジナル曲)
私は友人と二人で「arcobaleno(アルコバレーノ)」のというユニットを組んで曲作りをしています。
皆さんよかったら聴いてやってください。
タイトル『夕焼け』
作詞:元経(もとつね) 作曲:ysd 編曲:ysd イラスト:麦
みんなで大乱闘を遊び実況してみた Part4
大乱闘スマッシュブラザーズXをチーム・ザ・ノイズのニシ太とハットリとysdと上zn妖精さんで遊び実況しまーす。
お便り募集中>[email protected]<気軽に送ってください
sm19004670<前回 次回>sm19065547 パート1>sm18974526 スマブラリスト➽mylist/31250240 戦いの原点>sm18974526
sm17001509⇐グラセフ4【ysd】
sm17743435⇦ポケコロ【ハットリ】
sm17447444←仮面ライダー【ニシ太】
sm17763575◀パワプロ【上zn】
ysdくん家の猫は発情期▶co1572975
チーム・ザ・ノイズのブログ⇛http://ameblo.jp/nikonikozikkyou/
富士スバルラインのメロディーポイントを自転車で通過してみた
自動車用のメロディーポイント(道路横方向に溝が切られていて、走行すると音が鳴る)を自転車で走ってみました。登り線歌詞:あたま~を雲の 上に出し~ 四方の山を 見おろして~♪ 下り線歌詞:か~みなりさまを 下に聞く~ 富士は日本一の山~♪ 富士山メロディポイントについての詳細はこちら http://www.pref.yamanashi.jp/ysd-kensetsu/doroiji/melody_point.html
