キーワード YUI が含まれる動画 : 9834 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男女10人合唱】 Alice(Acoustic ver.) 【日+英】
うp&映像担当の真雪です!今回は合わせ屋仲間のあずみんさんが素敵な音源を作って下さいました!
2人で一生懸命作ったので、ゆっくり聞いていって欲しいんだぜ(*゚∀゚*)☆
□歌い手様(敬称略):ばずぱんだ&スケベ(sm10137230)/TMDC(sm13606022)/すずめ(sm11395967)
めらむ(sm12130163)C.Lazy(sm12299513)/はがね(sm11998004)/Yukie(sm12779244)/
Laira(sm10971875)/まど@実写リロ(sm10813975)
■本家様:nm7869327
□アレンジ元様:sm10137230
■絵師様(敬称略):way_/うえつき/yui/白皙/いわし/yoyorugi/ミユキ/礎乃/春馬/Caprico
□音源担当:あずみん(mylist/21902216)
■映像担当:真雪(mylist/5678898)
【ベース】Alchemy/Girls Dead Monster 【弾いてみた】
どうも、ひげです。
弾いてみたの投稿5作品目です。
ガルデモのアルバム「Keep The Beats!」からAlchemy(Yui ver.)です。
何かコメントいただけるとありがたいです。
CHE.R.RY叩いてみた【YUI】
どうもれそです。今回は久々にスタジオで録ってみました。演奏のほうは相変わらずですがよろしくお願いします!
録音方法変えたので音質は上がってる・・・はず mylist/21478958
ゲーム バンブラDX Please Stay With Me YUI/ fullversion
せつない感じがたまらない・・・曲。YUI 「Please Stay With Me」。この曲は「歌詞」も頑張って入れてみました。
ゲーム バンブラDX TOKYO YUI/ fullversion
しっとり感を味わうなら・・・YUIの「TOKYO」ですが・・・パート音量がダメダメのような気がします。
ゲーム バンブラDX Cloudy YUI/ fullversion
また、YUIで「Cloudy」。以外と?パート数が多く「融合」させてあります。
ゲーム バンブラDX Cinnamon YUI/ fullversion
原曲には程遠い「低レベル!!!」です・・・が、YUI「Cinnamon」です。
I remember you /YUI 面白みもなく弾いてみた
今回コードとメロディをギターで弾いてみたんですが・・・ 二つの動画を一つに出来なくて涙した! さよならは言わない、だって目を閉じてすぐに会える、、、うん。高校のみんなさよならwww YUIがかわいすぎてどんな苦難も乗り越えられる気がする
Rolling star - YUI 【弾いてみた】
こんにちは!NAOYAです。今回はRolling starを弾いてみました♪BLEACHの曲でしたね!自分はBLEACHよく知りませんが(笑);初めはGo!Go!ギターだっけ?のタブ見ながら練習してましたが、なんだかんだ結構無視して弾いちゃったりしてます;よろしくお願いします^^♪ブログやってます。もし良かったら見に来てください♪ http://ameblo.jp/nao-gtlife0425/ 前作「和音」sm13899576 mylist/24488304
【弾き語ってみた】 サヨナラCOLOR 【r u r u .】
初めての動画投稿です。
SUPER BUTTER DOGの『サヨナラCOLOR』という曲を弾き語りで演奏してみました。
画質・音質…悟ってくださいww
生放送もしているので
良かったら遊びに来てください∩(´∀`)∩
co1068495
今後、投稿しようと思っている曲の
アーティストさんを載せておきます。
RADWIMPS/メレンゲ/ACIDMAN/ELLEGARDEN
音速ライン/ YUI/ハナレグミ/斉藤和義
スピッツ/藍坊主/THE BEATLES/oasis/etc
【影牢Ⅱ】偶数周サイドストーリー 第1話【4周目】
偶数周のサイドストーリー第1話です。4周目になりますが、よろしくお願いします。
今回ロード画面をカットし忘れました。
2話→sm14166428
【影牢Ⅱ】
YUIさんとのコンボ大会 mylist/24994441
○4周目プレイ動画 mylist/24642709
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
俺が実況してやんよ! ピクミン 遭難九日目
今日はYUIさんと友人の誕生日でゲソ! いつもマイリス・コメントありがとうございます。 今回は少し雑談が多いです… 前⇒sm13945292 次⇒sm13985873 マイリス⇒mylist/24137909 ブログ⇒http://111240.blog53.fc2.com ラジオやってます⇒sm13954721
(男2人 女3人) で 1925合唱 歌ってみた
1925の合唱やってみました!!
良かったら聴いて行って下さい
うp主「co563107」my/mylist/45830507
絵師さん 春瀬 悠さん
ミックス師さん ぺそぎそさん 「co541730」
参加した方
まっちゃん ぺそぎそさん 春瀬 悠さん yuiさん 紫苑さん
【車載動画】津軽半島 冬のドライブ
津軽半島の東側を走ります。
動画では雪の積もった前半の方がすべりやすそうに見えますが、
暗くなった後半の方が滑りまくってたりします。
日が沈むと、濡れた路面が凍結しちゃうんですね~
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=qpuCLNV3YuI
ドライブムービーリストmylist/18848505
東日本大震災に対してのミュージシャンたちからのコメント
この度の東日本大震災に対して、多くのミュージシャンがコメントやメッセージを発表しています。
その1部を紹介します。
※ニコニコ募金:http://www.nicovideo.jp/bokin
【東方Vocal】SAVE THE QUEEN - Perfect Eternal Blossom
Title: Perfect Eternal Blossom
Circle: SAVE THE QUEEN
Arrange: 式部(Shikibu)
Lyric:式部(Shikibu)
Vocal: 榊原ゆい(Yui Sakakibara)
Album: Perfect Eastern Dream
Original:
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
Bloom Nobly, Cherry Blossoms of Sumizome ~ Border of Life
Yuyuko Saigyouji First Theme
Perfect Cherry Blossom Stage 6 Boss Theme
by ZUN
YUI『Rolling Star』弾いてみた
YUIのRolling Starをギターで弾いてみました。
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324
コミュ:co248480,他の動画:mylist/17725954
【歌ってみた】一番の宝物【むっしゅ】
3月19日で学生卒業なので
original ver.とYui ver.の歌詞を混ぜて
卒業ソングぽくしてみました!ρ´∀`)ρ
いやぁ
雑音が隠しきれてにゃいね(´A`)
mylist/21580039
【ガルデモ】Highest Lifeを弾いてみました!【TAB譜】
Highest Lifeを弾かせていただきました。
世間は大変なことになっていますが、こんなときにこそ聴いてもらいたい曲です。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59987 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
Your Heaven/YUI cover★
素敵な曲ですよね。音程外しちゃってるとことかあります。すみません。今回はカラオケバージョンです。録音も機械を変えてみました。コメントいただけるとうれしいです。地震で亡くなられた方のご冥福と、被害が少しでも少ないことを祈って・・・・。
【初音ミク】 On my winding road 【オリジナル】
どうもE-mixです。
今回も前につくったお蔵ですがアップしていきたいと思います。
こちらも切ないミディアムバラードになっております。
前半は静かですが・・・途中から音量注意です。
■イラスト いかさんの「とどけ」
( http://piapro.jp/seppia_2B )
■作詞 AREQ( mylist/25024759 )
■作曲 編曲 E-mix ピアプロ ( http://piapro.jp/ezomi1919 )
■クラブ系・ユーロビート マイリス mylist/25373748
■POPS系マイリス mylist/25373738
■その他の音楽マイリス mylist/24299972
■ツイッター http://twitter.com/E_mixP
yuiさん広告ありがとうございました!!!
【鏡音リン】ろり☆すた【ウクレレ】
YUIのRolling Starを、鏡音リン&ウクレレで。
どう聞いても ろり☆すた にしか聞こえません(笑)
でもYUIっぽい雰囲気は出てると思います。
【初音ミク】 I remember you 【ウクレレ】
YUIのI remember youをウクレレ&初音ミクで。
【がるでも】crowsongを弾こうとした【ギター】
がるでもからcrowsongのYui ver.です。 音と動画は別撮りなので多少の音ズレは勘弁・・・ 改めて自分のへぼさを再確認させられました ソロ失敗しまくってるから近いうちに再録するかも。 残念なマイリス→mylist/24304649
【ガルデモ】Alchemyをギターで真面目に弾いてみた!【@おぎ】
どうも、@おぎです。
やっと!学年末考査も終わり春休みがやってきそう!・・・・・と思ったのですが。
どうやら数教科(特に物理)に赤点、追試、留年の危険があるようでw
っというわけで、AngelBeats!挿入歌よりAlchemy (Yui ver.)を弾かせて頂きました!
CrowSongを弾いたときは岩沢さんだったんで今回はユイにゃんVer!
赤坂のライブを思い出しますね~。やっぱカッコイイ曲ですね!
嗚呼・・・・SG欲しい。
マイリス→mylist/18778956
機材などはコチラに・・・→http://makuresuyunaisetto.blog107.fc2.com/
ツイッターはAtmark_Ogi24です。気軽にフォローお願いします!
前作の不真面目動画パンダヒーロー弾いてみた→sm13749758
【縛り】フィギュアの国の大戦争【SR・SG】6夜目
今回は思考を変えて縛りプレイとかやってみたいと思います。
内容はショットガンとスナイパーライフルのみを使って戦うということです。
それより正式サービスが今日の午後3時からっていうねw
昨日楽しみとか言ってたけど結構すぐじゃないか
BGM1曲目 New Down -Fate/stay night-
BGM2曲目 Crow song(Yui ver.) -Angel beats-
BGM3曲目 Thousand Enemies -Angel Beats-
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13826854
Yui Ibuki 東京(Acoustic Version) 伊吹唯
伊吹唯さん「東京」(アコースティックバージョン)です。
【MAD】 佐倉杏子メイン 魔法少女まどか☆マギカ 9話
「頼むよ神様。こんな人生だったんだ。せめて1度くらい、幸せな夢を見させてよ…」
「Alchemy」を歌ってみた(00)
どうも。一日に二度も投稿してすみませんヒ魔人ぶー(00)です。
「H.O.T.D」を歌ってうpした勢いで、このまま歌っちゃおう!と思ってしまい、
「Alchemy」を歌ってみました(00)
通常バージョンとYUIバージョンとぶー(00)のノリが混ぜ込まれています(笑)
夜中なので控えめかついつもみたいにgdgdやってますが、
どうか生温かく見守ってやってくださいm(_ _)m
あ、ヘッドフォン推薦です!
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
ゲーム バンブラDX YUI it's too all much short.ver
今回は・・・?今回も?・・・YUIで「It's too all much」です。ギターソロも入れて増すが・・・M.Sなんかで歌うようなshort.ver。ドラムパートも、「バス+スネア」は同一パートで重ねられないので・・・アレンジしまくりました(-_-;)ただ原曲のイメージを壊さないよーな仕様になってると・・・はず・・・やっぱり、上手に作る方はドラムパートx2で別けたりしてるんですかね・・・?あと、録画時の音・・・雑音?気になりますね・・・制作時はヘッドホンなので・・・では、また感想とかお願い致します。
