キーワード YaMaTo が含まれる動画 : 3778 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ラジオ]ドーピングアフター[後半]
nm12731230の後半です。いかがだったでしょうか?エンドコールで言ったようにメールの募集をしています。アドレスは、[email protected] です。それではメールまってます!次回もよろしくお願いします。
【オリジナル曲/ピアノver.】『Believe oneself』
作詞:yamato作曲/演奏:JaySunRiZe yamato氏とはじめてコラボした曲です。拙いピアノ演奏ではありますが....
【YAMATO】普通にmagnet歌ってみました【a.k.a 鉄屑】
歌ってみた初UPです(´・ω・`)
ヘタっぴですがあしからず・・・
次は1人で声分けて歌ってみようかなぁって思ってます!
原曲様/sm6909505
過疎ってますが生放送もしてます・・・
co1470973
【Licht】シリョクケンサ【YAMATO】
シリョクケンサコラボしたよっ♪美しい絵はみるきーちゃん( ´ ▽ ` )コラボありがと(*´ω`*)
Seasky booth - Sakamichi Orchestra@新宿南口
■Seasky booth(シースカイブース)Vocal:Yamato(外山国義)好きなアーティスト:久保田利伸、秦基博Guitar:八巻俊介好きなアーティスト:YUKI,BEAT CRUSADERS,カラーボトル,ゲントウキBass:岡田信太郎好きなアーティスト:CUNE、Janne Da Arc、SIAM SHADE、GERARD、MOTLEY CRUEVo.外山は役者、モデルとしても活躍中!!第一興商のカラオケDAMにて、楽曲のガイドボーカルを配信中!!■Seasky booth Web Sitehttp://www.seasky-booth.com/■Seasky booth Bloghttp://ameblo.jp/seaskybooth/毎週日曜日、ストリートライブを行っています!!15:00~ JR大宮駅西口17:00~ JR上野駅広小路口
【OP差し替え】 デスノート×R3 (Tiger YAMATO)
DDR&beatmaniaより。Tiger YAMATO氏による曲、R3です。デスノートのOPをR3に差し替えてみました。
ベートーベン交響曲7番 ハンドベルバージョン
第14回ハンドベル世界大会のYAMATOのソロコンサートの演奏。2010年8月4日に演奏。
新しい気持ちでMHP3実況(お試し版)
YAMATO 皆さん始めまして!!ついにMHP3ということでトライアルをやってみました!まだまだいろんな所に改善の余地が見られますがよろしくお願いします><動画エンコードの際にまだまだ分からない事がありすぎますが・・・まずは良いマイク買わねば!!(`・ω・´)キリッ YAMATO:ハンマー YU:ボウがん&うp担当 John:双剣 次→ sm12467257
新しい気持ちでMHP3実況(お試し版)pt3
こんにちはYAMATOです、前回の敗北に懲りずリベンジしてきました やっぱりボルボロス難しいですねww 上級者用なだけはある・・・ただ単に俺らが弱いだけなんだろうけどw sm12467257←前 sm12480250←番外編
新しい気持ちでチンピラを土下座させてみた
YAMATOです こんにちはー 今回は息抜きをかねてYUと拳で語りあってみました!! 勝負はもちろん「龍が如く」の土下座バトル!! これが男の解決法だあああぁ←何のww sm12434922←本編
【バイク動画関が原合戦】お手軽ツーリング【東軍】
おはこんばんちは、霧です。
若干出遅れた感じですが、一応参戦です。
応援みたいな感じになりましたが・・・、皆さん、楽しんでいただけましたら幸いです。
ちと強引すぎたかしら・・・・?w
カメラ→iPhone3GS
マウント→auで昔もらった小物入れ
編集ソフト→Windows Movie Maker
これまでの成長?記録→mylist/17224299
お借りしてる楽曲
Rebirth the Edge 戦国ランス 奏者YAMATO sm9874660
女神Online-定例イベント「軍團戦」-2011年2月27日YAMATO内殿戦
女神Online維娜斯サーバーで2011/2/27に行われた定例イベント「軍團戦」内殿戦の模様。
二度とこんな機会はないだろうという、ただの記念動画。
AVA 弱い俺が頑張ってみる part2
どうも影虎@雑魚です 今回は爆破の新マップ?におじゃまさせていただきました結構おもしろかったです 弱いですがよろしくおねがいしますクラメン募集加入方法 スカイプYamaTo8564
あるふぁー・・・BET!!のフラゲ劇場盤開封もどき動画(後編)
[sm15394490] ← 前一応、ブログです。http://ameblo.jp/black-cat-yamato/
スーパーマリオ64 16枚RTA 18:32:17【子鳶】
ようやく記録更新しました(´;ω;`)
最速記録から18秒の更新!
ぶっこわ無しルートでの記録です。
・サイホーン1ミス
・3クッパ投げミス1
・いつもより慎重にやったぶん、微調整にかかった時間
・細かいミス
を考えて、さらにぶっこわ追加すれば18分切れる・・・かも・・・
いつか絶対切る(`・ω・´)
動画録画・エンコード処理してくださったbt.yamatoさんに感謝!
よければコミュニティ覗いてってくださいな(*´ω`*)つ【 co1287435 】
あるふぁー・・・BET!!の風の劇場盤開封動画(後編)
どどどどーん!! sm15984259<前トレ希望などの方は、http://profile.ameba.jp/black-cat-yamato/にメッセをお願いします^^
バブルシンフォニー(タイトー・1994) 3/5
シルバーホークに会うためにはダライアスIIルートのシークレットルームに赤い紋章があるため、取らないといけません。死にながらどの面でもコンティニューしています。ステージはダライアスIIとコンピューターランド面を収録。2/5→sm16599187 4/5→sm16606936
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part6
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm16638009】
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part9
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm16772755】次→【sm17252218】
SS版 バブルシンフォニー ノーミス 2/3
アケ版のYAMATOは4~5機くらい増やした状態のランクだと、自機サーチの紫弾が高速化し、弾数も6か7で非常に凶悪でした
ノーミスで倒した記憶がありません
前sm17181910 続きsm17182641
やまとはかわいい黒豹
テーマ曲のあるペット。飼い主の虹橋操氏が勝手にFFVの戦闘曲に歌詞を付けて歌った曲。別の曲sm17463786 虹橋操氏のHP→http://www.kisweb.ne.jp/personal/misao/yamato/yamatop.htm
ぴょんぴょん跳ねてる吸血鬼
「やまとはかわいい黒豹」sm17463675で知られる虹橋操氏が勝手にFFIVのラスボス曲に歌詞を付けて歌った曲。http://www.kisweb.ne.jp/personal/misao/yamato/yamatop.htm
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part11
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm17252218】次→【sm17802693】
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part12
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm17502738】
【Battlefield Play4Free】 撃ちまくれ!メディコさん SHARQI編
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!的な要素は微塵にもありません。あしからず。
このマップは一瞬の判断ミス&遅れで死にまくるのでとても疲れます。特に覗き見というか構えが遅い銃の場合、さらに一手先を読まないと完全に撃ち負けるロマンス。
※YAMATO鯖は一部のショットガン(USAS/SAIGA/SPAS15)とグレネードブースタが禁止です
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part13
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm17802693】次→【sm18213267】
青鬼5.2【フリーダムに実況してみた】part14
青鬼5.2を実況してみた実況はめがね・殿・あっかでお送りします!
途中、マイクの不調でぶつぶつという音がきこえますが気にしないでくださいwww
あっかの声は、ただいま風邪をひいているので普段の声とは違いますがそこも無視してくださいwwww
ちなみにフラゲとはフラグのことです。(3人で最近フラゲといっていますので・・・わかりにくくてすいません)
めがねTwitter→s_Yutako殿Twitter→369_yamato_963あっかTwitter→KyanAkr 前→【sm17895489】
先生の言うこと聞くと足が遅くなるぞ!
この動画の情報は、主に陸上競技における理論をもとにしています。
日本がスポーツ大国となるためには、教育の初期段階の内にこうした理論を取り入れた正しい指導を行うべきだと思うのです。
…というのを少年団で力説したら、動画にしてみてくれと言われました。
正直技術も日本語力も足りねえorz
次に作るときはもっとわかりやすいように作りたいと思います。
とりあえずこの手の理論で非常に参考になるものhttp://www.page.sannet.ne.jp/yamato99/tech_vector/vector_index.html
あとはサッカー漫画で「フットボールネーション」というものもわかりやすい。
走るというのはスポーツの基本。もっと陸上の理論を参考にしたほうがいい。
田舎からお届け ~炎の宅配便実況~ part3
サクセスより出ているPS2ゲーム『炎の宅配便』実況動画です。
投稿初心者なので不備などがあればコメントお願いします。
なくてもお願いします。
相変わらずお菓子食べてますね(^。^;)
ピザ食いたいです。
実況者;猫、YAMATO
Part1【sm18089149】
【sm18148559】← part2 || part4 → 【sm18325638】
炎の宅配便実況マイリスト【mylist/31956762】
田舎からお届け ~炎の宅配便実況~ part4
サクセスより出ているPS2ゲーム『炎の宅配便』実況動画です。
投稿初心者なので不備などがあればコメントお願いします。
なくてもお願いします。
冒頭のは会話と関係ないですけど夏はいいですね。
一生、蟻を眺めていたい。
実況者;猫、YAMATO
Part1【sm18089149】
【sm18267084】← part3 || part5-後半 → 【sm18409713】
炎の宅配便実況マイリスト【mylist/31956762】
田舎からお届け ~炎の宅配便実況~ part5-前半
サクセスより出ているPS2ゲーム『炎の宅配便』実況動画です。
投稿初心者なので不備などがあればコメントお願いします。
なくてもお願いします。
言いわけじゃないですが、案外難しいよこのゲーム。
待ってた方はいないと思うんですが、投稿遅れてすみません。
実況者;猫、YAMATO
Part1【sm18089149】
【sm18325638】← part4 || part5-後半 → 【sm18452132】
炎の宅配便実況マイリスト【mylist/31956762】
田舎からお届け ~炎の宅配便実況~ part5-後半
サクセスより出ているPS2ゲーム『炎の宅配便』実況動画です。
投稿初心者なので不備などがあればコメントお願いします。
なくてもお願いします。
猫さんがまだ歌いたそうなのでリクエストがあればしてあげてください。
歌に使えるマイクなんて持っていませんが、彼ならミキサーとかまで買っちゃうんじゃないでしょうか。
自分はもっと上手く実況できるように頑張ります。
実況者:猫、YAMATO
Part1【sm18089149】
【sm18409713】← part5-後半 || part6 → 【sm18530658】
炎の宅配便実況マイリスト【mylist/31956762】
