キーワード Yeah が含まれる動画 : 9355 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】【オリジナル】Merry Christmas
ぜひ最後まで聴いてみてください
Merry Christmas
作詞・作曲 youto
Merry Christmas Christmas
Oh Yeah Oh
Merry Christmas Christmas
Oh Yeah Oh
Ho Ho Ho
Merry Christmas Christmas
Oh Yeah Oh
Merry Christmas Christmas
Oh Yeah Oh
Ho Ho Ho
Oh Yeah Ho Ho Ho
Oh Yeah Ho Ho Ho
Oh Yeah Ho Ho Ho
Oh Yeah Ho Ho Ho
×2
スイーツ・マドレーヌ クリスマススペシャルライブ2020
Happy holidays♪
今宵…聖なる夜に皆様と共に過ごせることをとても幸せに思います♪
クラブ・スイーツマドレーヌが贈るクリスマスプレゼント…
ぜひとも最後までお楽しみください♪
Let's start the party!!
さぁ…パーティをはじめましょう♪
■劇中歌
・寝ても覚めてもDREAMIN' GIRL
・DAN!GAN!パーティー!!
・Yeah!Yeah!☆IDOLPARTY
・HAPPY∞アイカツ!(クリスマスステージver.)
・改革的ハートグラフィー
・ぷりぱら☆ララン
・ミラクル☆キラッツクリスマスメドレー
【Vocaloid Cover】Donny Hathaway - This Christmas【DEX ft.Amy】
Lyrics:HATHAWAY DONNY E/MC KINNOR NADINE
Music:HATHAWAY DONNY E/MC KINNOR NADINE
Hang all the mistletoe
I'm gonna get to know you better
This Christmas
And as we trim the tree
How much fun it's gonna be together
This Christmas
The fireside is blazing bright
We're caroling through the night
And this Christmas, will be
A very special Christmas, for me
Presents and cards are here
My world is filled with cheer and you
This Christmas
And as I look around
Your eyes outshine the town, they do
This Christmas
The fireside is blazing bright
We're caroling through the night
And this Christmas, will be
A very special Christmas, for me, yeah
Shake a hand, shake a hand now
Mmh, the fireside is blazing bright
We're caroling through the night
And this Christmas, will be
A very special Christmas, for me yeah
Merry Christmas
Shake a hand, shake a hand now
Wish your brother Merry Christmas
All over the land, now
Yeah
Merry Christmas
Merry Merry Christmas
Hey, hey, hey
Merry Merry Merry
Mmh, ohh
Ooh
ぼうやremix!! 〜英語禁止に挑戦!yeahは遺影〜
ヨッシーアイランド英語禁止プレイから
完全にセーフですね(by ぼうや)
→ぼうやコミュ
co3378073
→ぼうやツイッタ
https://twitter.com/bouya1205
お誕生日おめでとう!
【デモンズソウルps5リメイク版】初見プレイ【ゆっくり実況】part4
Yoh!地の底広がる灼熱坑道ぅ!鳴り響くんだよ緊張の鼓動ぅ!持っててよかった満月雑草ぅ!
笑うんじゃねぇよごり押し戦法ぅ!yeah~♬
前回→sm37881023
次回→sm37942097
ツイッターで身もふたもないことつぶやいてます。
よかったらフォローよろしくお願いします。
【めくそ隕石のTwitter】▶https://twitter.com/vNWEbOMkdrDGe9M
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用楽曲:
FREE BGM DOVA-SYNDROMEより: https://dova-s.jp/
無理だ!!(You Cannot Do That) 230bpm→112bpm
この曲はBPMが230もあるポップロックです。
これはDanceDanceRevolution SuperNOVA 2に於いてDP譜面の高速振りまわしで恐れられたArrabbiataより5速く、beatmania IIDX 28 BISTROVER収録のAh Hah Yeahの最大BPMと同等の速さです。
こんなにも汚らしく卑しく最低なポップロックをBPM230で演奏するだなんて言語道断です。
全てのDanceDanceRevolutionの最速最難関曲群の冒涜に値します。
それが許されるのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類なのです。
なので、この曲のBPMを230から112に下げました。
HAYABUSA - Back To The Earth
Hayabusa2 is back □□
[Chorus]
I just back home,
I just back to home,
I just back home,
I just back to home,
Ohhh
I just back to home
Back to the future earth
Move it fast, Move it fast, Move it fast
HAYABUSA, This is me
[Verse 1]
I got the star dust, yeah, I’m super cool
Just turn my back to the star, it’s the past
Check the ion engine, check the solar panels
Check the course, the destination is long
I know I’m your hero, I can change the human
We knew it was hard but we can do it
Look at me, ya all, ya, I just done it, done it
I ‘ll be a meteor, the Capsule will arrive
[Pre-Chorus]
I know I’m your hero, I can change the human
We knew it was hard but we can do it
Look at me, ya all, ya, I just done it, done it
[Chorus]
I just back home,
I just back to home,
I just back home,
I just back to home,
Ohhh
I just back to home
Back To the future Earth
Move it fast, Move it fast, Move it fast
HAYABUSA, This is me
ロキシー・ミュージック:ライヴ・アット・ミュージックラーデン1973-1980
デヴィッド・ボウイ、T・レックスと並びグラム・ロックを代表するロキシー・ミュージックが1973年~1980年にドイツのTV番組「MUSIKLADEN」で行ったスタジオ・ライヴ。巨匠ブライアン・イーノ、U.K.のエディ・ジョブソン在籍時のパフォーマンス映像含む、各時代のシングル曲や代表曲を中心にお送りします。
【オンエア曲目リスト】
1. Virginia Plain
2. Re-Make/Re-Model
3. Do The Strand
4. Pyjamarama
5. Street Life
6. All I Want Is You
7. Out of the Blue
8. Over You
9. Oh Yeah
【初音ミク】step!【オリジナル曲】
作曲 : Niziiro (twitter:@DtmerNiziiro)
作詞 : reo
唄 : 初音ミク
絵 : shirota
キラキラした爽快で軽快な曲をイメージして書きました。
歌詞↓
days(デイズ) 変わらない日々を どれだけ楽しめるのかな
ありふれたものばかりだけどそれが大切なんだ
likes(ライクス) 素敵なことを たくさん見つけれるのかな
どれだけあってもいいだって何も困らないから
夜空を駆けていくstar 願ってみるのもいいけど
とりあえず自分でやってみようよ!
one step! 踏み出せるなら どこまでも行けるのかな
ゆっくりでいいから一歩ずつ進んでいこう yeah!
side step! たまには道を 逸れてみるのもいいかも
そしたら違う景色が見えるかもね
hears(ヒアーズ) 聞こえる声が こんなに励ましてくれる
どんな遠くにいてもずっと胸に届いているよ
songs(ソングス) 響いた音を いつでもかき集めている
君に届けたいからそれが僕の音楽なのさ
明日を眺めてたtoday 眠って夢を見てみよう
いつの日か僕らで叶えてみたい!
stop step! 立ち止まること あるけれど笑っていよう
涙を輝かせ前を見てればいいんだよ yeah!
light step! はっきり見える 足跡も輝いてる
僕らが生きた時間が背中押すよ
近づいてくるfuture 音を響かせて
塗り潰されるreal 夢を咲かせてく
今踏み出そうstep 心も体も全部!
jump step! 星さえ僕ら 飛び越えていけるんだよ
光の向こうまで手を繋ぎ2人で行こう yeah!
skip step! 生きてることを 楽しめればいいんだよ
笑って2人一緒に進んでいこう step!
笑って2人一緒に進んでいこう
ロキシー・ミュージック:ライヴ・アット・ミュージックラーデン1973-1980
【MUSIC AIR】
デヴィッド・ボウイ、T・レックスと並びグラム・ロックを代表するロキシー・ミュージックが1973年~1980年にドイツのTV番組「MUSIKLADEN」で行ったスタジオ・ライヴ。巨匠ブライアン・イーノ、U.K.のエディ・ジョブソン在籍時のパフォーマンス映像含む、各時代のシングル曲や代表曲を中心にお送りします。
1. Virginia Plain
2. Re-Make/Re-Model
3. Do The Strand
4. Pyjamarama
5. Street Life
6. All I Want Is You
7. Out of the Blue
8. Over You
9. Oh Yeah
Blur - Song 2
Woohoo!
Woohoo!
Woohoo!
Woohoo!
I got my head checked *
(頭に一発食らった感覚さ)
By a jumbo jet
(ジャンボジェットでな)
It wasn’t easy
(楽じゃなかった)
But nothing is, no
(だけど、大したことはない)
Woohoo! When I feel heavy metal
(ヘヴィメタルを感じれば)
Woohoo! And I’m pins and I’m needles *
(針のようにすべてを突き刺す)
Woohoo! Well, I lie and I’m easy
(横たわるように、楽に行こうぜ)
All of the time but I’m never sure why I need you
(いつも思う、なぜ君を必要としているかわからないんだ)
Pleased to meet you
(でも、君に会えて嬉しんだ)
I got my head done *
(頭がイかれちまったことがある)
When I was young
(俺がまだ若い時に)
It’s not my problem
(だけど、そんなの問題じゃない)
It’s not my problem
(そんなの問題じゃない)
Woohoo! When I feel heavy metal
(ヘヴィメタルを感じれば)
Woohoo! And I’m pins and I’m needles
(針のようにすべてを突き刺す)
Woohoo! Well, I lie and I’m easy
(横たわるように、楽に行こうぜ)
All of the time but I’m never sure why I need you
(いつも思う、なぜ君を必要としているかわからないんだ)
Pleased to meet you
(でも、君に会えて嬉しんだ)
Yeah, yeah
Yeah, yeah
Yeah, yeah
Oh, yeah
Melty Love 232bpm→112bpm
この曲はBPMが232もあるヴィジュアルロックです。
これはDanceDanceRevolution SuperNOVA 2に於いてDP譜面の高速振りまわしで恐れられたArrabbiataより7速く、beatmania IIDX 28 BISTROVER収録のAh Hah Yeahの最大BPMより2速いです。
こんなにも汚らしく卑しく最低なヴィジュアルロックをBPM232で演奏するだなんて言語道断です。 全てのDanceDanceRevolutionの最速最難関曲群の冒涜に値します。
それが許されるのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類なのです。
なので、この曲のBPMを232から112に下げました。
beatmania IIDX 28 DP☆11のラスボス攻略(新曲じゃないよ)
今のところ、こいつを超える☆11は無さげ
注:100曲くらい未プレイ
Born to LOVE
Title
×Bore→〇Born
[Chorus]
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
But the capacity is 10G, too lil, run out
WiFi Date Usage light is orange
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
[Post-Chorus]
Yeah, she doesn't like them ‘cause it's always the same
Don't hear her voice, don't count on the devil's words
Keep on making songs, V4X is perfect
[Verse 1]
I know SNS that is unreliable
I wanna be YouTuber but she doesn't care
I don't have time, leave messages with a lot of songs
Listen to my songs, though your life is long
人斬りキョンシィ - I don't wanna die tonight - feat 遍在groupsounds玲音 , D座・ザボニック・デストロイ(ばぶちゃん組)
☯ 監修 音☯
人斬りキョンシィ
☯ 詩 声 ☯
遍在groupsounds玲音 https://twitter.com/laininbluecheer
D座・ザボニック・デストロイ https://www.nicovideo.jp/watch/sm29564444
☯ lyric ☯
【verse 1 遍在groupsounds玲音】
輪廻して
揺りかごから墓場まで、塵あくたすら照らしてくから付き合え
俺は選ばれしものじゃない
招かれざる客なのかもしれない
無力かもしれない
でもたとえそれが不可能だとしても引けない
I don’t wanna die tonight
もう動けない疲れて横になるそこらへん
偶然にもデジャヴーだれかさん
グーチョキパー
やったぜbabyあかちゃん
遠慮なく泣いてる元気に笑う
共にあゆむあるく学ぶ
アンドゥトロワ
矛盾と逆説、真実
1.2.3、
愚者と賢者と貧者
醜い人の美しいプレイ
群れを外された奴だけがゲとる憂い
yeah
【chorus 1 D座ザボニックデストロイ】
ねむれねむれ
眠れいま我が子よ
ねむれ、さぁ母の胸に
ねむれたら育てや
眠れほら、健やかに育て
【verse 2 遍在groupsounds玲音】
こんにちはあかちゃん
かわいい笑顔
一方、暴力とヘイト懐に隠して
眉を潜めしかめっ面で見てる前 俺、お前
失っても失っても手に入れろ
俺はまだしらない
子供が出来たらどんな気持ちになるんだい
どうなってしまうんだい
その愛を知りたい 失ってもまた愛したい
愛されたら証明される存在ではない
我思うゆえに我ありたい
あの人にまた逢いたい
この恥知らず でも生きてく
そうすれば
なんのためにうまれてきたのか
いつかわかるかもしれない
どうしてそらはあおいのだろう
死んだらどこにいく
また生まれてここにいる
おかえり こんにちは
【chorus 2 D座ザボニックデストロイ】
産まれて初めて貴女に出会えた
離れて初めて愛しい貴女に出会えた
この夜だけはあたしのもの
この夜だけはふたりのもの
あなたの子と
新説Rearun Stories 最終回 ずっと…ずーっと…ズットモだよ♪
新説!レアルン・ストーリーズ最終回!!
嫌だよ…
アリス…離れたくない…
僕は…アリスが好き…
大好き…
春…それは出会いと別れの季節
https://youtu.be/78ap1uAqz4U
■劇中歌
・Forever Friends~1/74億分の奇跡~
・Yeah!Yeah!☆IDOLPARTY
・Nameless Melodies~だけど、きみにおくるうた~
Wonderful Rushを一人で歌ってみた
同曲で合唱企画を立てたけど企画者は何あろうとも歌うというマイルールがあるので歌いました。
全然ワンダフル感ないし、ラッシュ感もないけどラスサビのuh yeahだけはいい感じに撮れたので満足です。
これは前座。本番の合唱はもうちょい先だけどそっちを聞いてください。
■Vo/Mix/Mv
全部私!そう、ぐんび(mylist/49332676)
前作:sm29959674(フラれた腹いせに恋愛裁判を起こした)
EXO - Love Shot English Ver. Cover By Ahni Singh
From U-TUBE:EXO - Love Shot English Ver. Cover By Ahni Singh
LYRICS:
Got my aim locked on your pretty face
Frozen by your voice I can’t erase
All these thoughts that take my breath away
With our eyes hidden from any lies
Our hearts lock to save them from demise
Turn our backs and slowly walk away
I'm burning now, can't catch my breath
I'm torn apart
I need a drink and only have this final shot
I'll overflow on such a dangerous dark night
It's the love shot
It's the love shot
It's the love shot
Getting twisted, the love and hate
All our memories behind that gate
Dyed in white, they are slowly
fading right before our eyes
Getting deeper each day calm down
Each word leaves another scar
And my heart's burning black, so
where is love?
Yeah yeah yeah yeah
Even if I stumble around, can’t see the path,
the answer is love
Too much ego is starving my soul
and leaving behind all compassion to die
Now fill a glass and let me hear about your life
It's the love shot
『Takuya』KING『歌ってみた』
kanariaさんの「king」歌わせて頂きました。
喉が枯れました
でも楽しかったです。
本家様⇨sm37287661
MIX 歌 Takuya
access⇨@Takuya_Yeah
original⇨@MimiZuku_sound
落書きアニメーション
高校生1年の時に描いた落書きアニメーションです。
美術の最終学歴は高3の時に公文連で奨励賞を貰い幕を閉じました。
それからは絵を趣味として楽しんでいます。YEAH
【3分でわかる】新人ライバー角無絵里華の初配信【にじさんじ】
本編も見に行ってほしいyeah…
ライバーさんたちのチャンネル登録をよろしくお願いします
角無絵里華のチャンネル→【https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q 】
今までまとめたもの→【mylist/67062173】
何かあればTwitter @sitori0 へ
gorilla song「G.O.R.I.L.L.A.」
Yo, men!
We're lookin' for BANANA, TEQUILA!
BANANA, what makes us
too happy, so happy!
TEQUILLA, what shakes up
our passion, so crazy!
Yeah, here comes the time!
what the heat, your rat-a-tat beats!
Oooooh...Waaaah...
under the sunshine,
here is the jungle, baby!
Oooooh...Waaaah...
オ・マ・エ・ノ・ム・ネ・ヲ
フ・ル・ワ・セ・ロ
つぶらな瞳の森の賢者
ゴリラ! ゴリラ!
踏みしめろ拳で、大地を
グララ! グララ!
Oh Yes!
I know we're Gorilla, Gorilla!
Gorilla throws 「うんこ」
oh, fxxkin! MON AMOUR!?
Gorilla, drums chest
for explodin' emotion!
Yeah, here comes the time!
what the heat, your rat-a-tat beats!
Oooooh...Waaaah...
beside a shorelie,
get back the jungle, baby!
Oooooh...Waaaah...
コ・コ・ロ・ノ・ゴ・リ・ラ
ト・キ・ナ・ハ・テ
つぶらな瞳の森の賢者
ゴリラ! ゴリラ!
踏みしめろ拳で、大地を、グララ、
グララ、グラ、グラ、
グララグラグラグラ……
G.O.R.I.L.L.A... gorilla!
G.O.R.I.L.L.A... gorilla!
G.O.R.I.L.L.A... gorilla!
G.O.R.I.L.L.A...
俺らは心も身体も、そう
ゴリラ! ゴリラ!
雄叫び上げろよ 大地に向け
ゴリラ、リラ、リラルラ、
ランラランラン、
ランランルーラっ!!
【個性MAXで!】豚になってyeah yeah 歌ってみた! vocal.Freiheit
どうも(比較的)新人歌い手のFreiheitと申します!
5曲目投稿してる時点で新人かは怪しいけど新人です!!
第五の歌みた投稿として
Neru様の「豚になってyeah yeah」を歌わせて頂きました。
コメント大歓迎ですので
ここはこうした方がいい、等のアドバイスもお待ちしております。
Neruさんの曲も好きなんです、テンション高めのヤーツが特に。
脱法ロックと悩んでたんだけど似たような絵柄のヤツが
主人公とヒロインのゲーム実況してるからこっちを選びました。
このMVの子すんごく可愛いよね、惚れる(???)
因みにNeruサンがこの曲を出した日って俺の誕生日の1日前なんだよ(
今回曲のこだわり:あえて半笑いにしてるところがあるよ!
何回も聴いて探してね!(
そして毎度言いますが俺は好きな曲と(まだ来てないけど)リクエスト曲しか
歌わねぇから!!!俺は原作さんを死ぬほど崇めてるから!!!(終)
まだまだMIX技術も歌唱力も上の方々と比べてるとかなり未熟ですが、是非とも聴いてくださるとありがたいです!
良ければチャンネル登録と評価、あとTwitterフォローしていってね!
本家様→ sm36675694
(Neru様)
vocal、MIX→Freiheit
Twitter https://twitter.com/Heripike_Frehei
Alice/愛莉澄を実況プレイ
怖くて4にそう
Twitter↓
https://twitter.com/oh_yeah_fax
厨二病を発症した俺だが寝て起きても何も変わっていないので神-Customer Center-にお問い合わせしてみた件
Next is come back soon again. Wait! You must wait! YEAH! SO!!
You may be wait with so many fun. gahaha
I'm happy to you watch this video, and
you are lokking you too. ahhaha
Well...yeah!
ENOJY! Your happy dey!
THANK YOU
次の巻はじきに参るで候
そなたは刻を刻む
吾輩は心躍る
汝然なり
余然なり
桜うららかに舞い踊る人生の花びら
散ったものから額に飾るといふらむ
次→sm37104693
料理動画まとめ:mylist/66935673
キケッツ歌ってみた生配信切り抜き
ツイキャス雑談の切り抜きです。
Twitter↓
https://twitter.com/oh_yeah_fax
キケッツ歌広場チャンネル(音楽チャンネル)↓
https://www.youtube.com/channel/UCX-m0uO9rm6pHyak8Fgy5uQ
kekec official(ゲーム)↓
https://www.youtube.com/channel/UC7bFHskN3xrB2N_sitw5G6w
よかったらチャンネル登録お願いします。
【最終地獄殲滅】友情は永遠です!【政なる剣マニフェスティア】
Are you ready?
Is friendship forever?
......
Is friendship forever?
(yeah...)
Is friendship forever?
Yeah!!!! Friendship is forever!!!!
友情は永遠です!!!!
