キーワード Yeah が含まれる動画 : 9355 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[逆2-12]英語縛り実況 逆転裁判2 Part12(EP3 冒頭)
YouTube版→https://youtu.be/-y6VI42-fDM
sm35803004←前 次→sm35843005
Yeah! Max Galactica! He was absolutely fabulous! タチミサーカス編スタート!
【歌ってみた】 Happy Halloween Rap ver. 【神楽】
本家動画(Junky様): sm24657407
神楽 マイリス:https://www.nicovideo.jp/user/92173984/mylist
Twitter:https://twitter.com/KAGURA_2019
初投稿してみました。
*サビ以外は映像テロップと異なります。
歌詞ラップ部分
Happy Halloween
vers
トリックオアトリート、悪戯wonderland
お菓子、だけじゃなく食らいつくハンニバル
暗っくなる街、食らったparty time
艶美なベースライン噛み付く身体
shutup 8ミリ口径、ayy 貫く脳天
Halloweenカッ飛び、ヤバイノリがmy drink
any time今はhotな祭り、sweetyなbadtrip
暴れ出すカンダタ、ゾンビが何だかアンバランス
甘いモノ食ってんのは、killin' itしたい綺麗に
そんな奴ら集まるピクニック lets get it
あからさまは退場やり過ぎmisstake
本物のオバケはいつだって凛々しく
悪戯の前借りoverkillオバケoverkill 脳天お菓子でおかして
染み付く貴女の果実で
yeah own I gatta feel it I just wanna movin' get it
サビ
vers2
誰が巻き込む今夜のcrazy
時計の針回るキミ、零時
クレンジングクレンジンしたってno more
お前もとっくに仲間入り
誰が巻き込む今夜のcrazy
時計の針回るキミ、零時
クレンジングクレンジンしたってno more
お前もとっくに仲間入り
fever time 深夜帯、
Happy Halloween 2万歳
迎えるヴァンパイア、隣に妖怪さん
今夜はランタン灯してっからお前の1番
とろける甘い汁、よこしなトリックオアトリート
ラスサビ
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3757393324/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3757393308/
紙人形の夢-ORIGAMI【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】
気のふさいだ馬を見たことがあるか? しょげかえった小鳥を見たことがあるか? 馬や小鳥が不幸にならないのは、仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。
-デール・カーネギー(1888 – 1955)
【歌詞】
[Intro: Nessly]
Hoo--hoo-hoo-hoo- hoo-hoo,オリガミみたい
Hoo-hoo,風が僕をhoo-hoo,吹き飛ばす
[Verse 1]
Oh yeah,僕はやった、ついに成功したんだ
僕の曲がヒットしたんだ
夢だった、僕のファンが大勢いる
でも、僕はなんで不安でちっぽけ、Yeah, yeah
彼らは僕無しでも生きられる、きっと忘れる
一発屋にはなりたくない、一発屋にはなりたくない
僕はオリガミみたい、あまりにも軽い
風が僕を吹き飛ばす、吹き飛ばす
[Refrain]
C-C-C-Cベイビ, オムツを忘れたの?
C-C-C-Cベイビ, ママのベッドで寝るの?
[Chorus]
Ya, baby, 思い出してよ! Big-Cの言葉
なぜ、なぜ、なぜ、鳥たちは元気なの?
なぜ、なぜ、なぜ、馬たちはしあわせなの?
人の眼ばかりを気にしないで
ただのオリガミにはならないで
Paper doll, ya, Paper doll
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け
今吹き飛べば、君は歩き出せる、君の足で
[Verse 2]
Oh yeah, 僕はやった、ついに成功したんだ
僕の宝くじが当たったんだ
夢だった、僕の寄付を大勢待っている
でも、僕はなんで不安でちっぽけ、Yeah, yeah,
誰も僕を守っちゃくれない、きっと忘れる
ギャングに誘拐されたくない、ギャングに誘拐されたくない
僕はオリガミみたい、あまりにも軽い
風が僕を吹き飛ばす、吹き飛ばす
[Refrain]
C-C-C-Cベイビ, オムツを忘れたの?
C-C-C-Cベイビ, ママのベッドで寝るの?
[Chorus]
Ya, baby, 思い出してよ! Big-Cの言葉
なぜ、なぜ、なぜ、鳥たちは元気なの?
なぜ、なぜ、なぜ、馬たちはしあわせなの?
人の眼ばかりを気にしないで
ただのオリガミにはならないで,
Paper doll, ya, Paper doll
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け
今吹き飛べば、君は歩き出せる、君の足で
【デレステMV】Happy New Yeah!【1080p60fps】
〈良画質音質を目指して〉
構成とカメラワークに拘りを感じる最高にめでたい曲
曲調とか歌詞がめっちゃ好きなんだけど分かってくれる人いたら嬉しいなぁ
ピースフルデイズ 島村卯月
オーバー・マイセルフ 渋谷凛
ワンダーエンターテイナー 本田未央
オーダーメイド・はぁと 佐藤心
ほの甘いロマンス 三村かな子
心から祝おう
たくさんのいいことが
これからもありますように
何度でも祝おう
26.「 マウンティング ポジショナー 」Qさんの歌 歌謡曲 GarageBand iPhone で作成 歌 ロック 面白ソング
●マウンティング ポジショナー
作詞 作曲 編曲 歌 : Qさん
Hey you 君たちに告ぐ
俺って男はね
誰かに褒められてないと
死んでしまうんだぜ
だからまた青二才に触れて
優しさを装い
知ってる事をひけらかし
揚げ足取るんだぜ
知識人たちの前では
2、3歩下がり傍観して
時折ウンウン頷き
知ってるフリでやり過ごす
マウンティング ポジショナー
マウンティング ポジショナー
こんな俺に かまっておくれよ
Hey you 君たちに告ぐ
俺って男はね
誰かに相手にされないと
病んでしまうんだぜ
だからまた大げさなネタで
注目を集める
時折嘘も織り交ぜて
振り向かせるんだぜ
大風呂敷を広げては
畳めなくなり大爆死
いつの間やら四面楚歌
またも逃走繰り返す
※
マウンティング ポジショナー
マウンティング ポジショナー
こんな俺を 愛しておくれよ yeah
※
マウンティング ポジショナー
マウンティング ポジショナー
こんな俺でも許しておくれよ
オリジナルソング 作品No.26
公開日:2019年9月22日
iPad、iPhone版 GarageBand にて作成
音源は全て打ち込みです
歌の録音は付属のイヤフォンにて
イラストはiPhone版ArtStudio で描いてます
ツイッターやってます
http://twitter.com/@yororelihi
パーフェクト・ウーマン【初音ミク】【オリジナル曲】
筋トレの詩を作ろうと思ったら、妻を讃える歌になっていました。
<歌詞>
[Verse 1]
カッコいいかしら? そう、I love the gym now
Girls with music, yeah, she like hard trainings
エクササイズ、ヨガ、スイム、エアロビクス、
パーフェクトコスチューム、シューズ、スイムウェア、wow
タフなガール、そう、イエイ
やり過ぎだとか言う人がいる、
軟弱よりも怪我を選べ
血を見て泣くな、don't be surprised, wow
[Pre-Chorus]
私は飛び起きる、tomorrow morning, wow
まるで日本のロボット、超かっこいい、イエイ
カッコいいかしら? そう, thanks, I love gym
Shape up my body, ya, すべて work out, yeah
※ya:君
※Work out:鍛える、うまくいく
[Chorus]
Work out tonight, ya, すべて work out, yeah
Work out tonight, ya, すべて work out, yeah
カッコいいかしら? そう, thanks, I love gym
Shape up my body, ya, すべて work out, yeah
[Verse 2]
心臓に2ステント、右肺を欠く
気の小さなやつ、YouTubeが好き
アイフォン、PC、キーボード、ボーカロイド
オリジナル曲をたまにアップロード
タフな男、そう、ya
バランス悪いと、言う人がいる
でもこれこそが、2人の生き様
ドラマを創る、don't be surprised, wow
[Pre-Chorus]
毎日歩く、1時間、
そう、私は女神、彼はサイボーグ
カッコいいかしら? そう, thanks, I love gym
Shape up my body, ya, すべて work out, yeah
※これ以降の歌詞はYouTubeのサイトでご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Yjx68RG6aq4
『FIRE』オリジナル曲 MV を作りました
こんにちは
ほうじ茶です。
今回メンバー二人で作った曲『FIRE』を投稿しました。
良かったら是非聴いて行って下さい。
We are all fire
僕たちはみんな火
All of us different colors
みんな異う色
Trying to be warm and bright
みんな暖かくて眩しい火になりたい
Lights out through the night
その夜も照らす様に
We spread out everywhere
僕たちはどこにでもいける
We can go overseas
僕たちは海も超えていける
I wanna see the world
僕はもっと世界を見たい
Something in my mind
心の中にあるんだ
It's like a
なんか
Glorious Fire
神々しい火
IT'S TRUTH
それが真実なんだ
What we go through
僕たちが経験すること
Nothing like meaningless
意味のないことなんてない
Where I am walking
僕が歩いてるとこから
It seems goal is far
ゴールは遠く感じる
When you get lost in the forest
君が森で迷ったら
It would be in your mind
それは君の心の中だ
Keep walking straight mate
まっすぐ歩け友達よ
Now you see the end
もう終わりが見えてくる
IT'S BRIGHTER
眩しくなってきた
GLORIOUS FIRE
眩しいくらいの火
IT'S TRUTH
それが真実
Glorious fire
眩しいくらいの火
Glorious night
眩しいくらいの夜
Yeah
IT'S a truth
それが真実
GLORIOUS FIRE
眩しいくらいの火
IT'S TRUTH
それが真実
聴いて貰ってありがとうございます。^^
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3721162264/
[IIDX Rootage/手元付き] パ→ピ→プ→Yeah!(A) FULLCOMBO
白数字: 上下で800 緑数字は96
OP: RAN,EX-HARD
Twitter: https://twitter.com/1G4L1M4
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCNubh0-C_U5SBowCdrbVxTQ
https://sgi02igalima.web.fc2.com/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087304/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3710087289/
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
イェーイ(*^^*)夏だ夏だ(笑)巨乳だ(爆)
gumiちゃんとのコラボ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3707067823/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3679897253/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3675871740/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3665801163/
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3664796129/
summer break brand-new psycho
よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!
brand-new psychoに似合わない夏のさわやかROCKを作ってみました!!爽やかさを狙いましたが、僕たちのダークな部分は隠しきれてはいませんが・・・w
夏のドライブ中に聴けるような曲になっていますので是非お試しください!
summer break
作詞作曲:YOSHIYA
A
浜辺でdancing ハートはfalling
キラメク夏なのに yeah
B
砕けた私の想い達は
波の隙間に捨てちゃおうよ
サビ
hey 君のそばで描いた夢 続きはまだあるのよ。
なんて言っちゃってw 笑顔みせちゃって。。
それは空に投げちゃおう!
A
頭がshaking 涙がchaising
魅惑の夏なのに yeah
B
ヒリヒリと囁く太陽が
早くおいでと呼んでるから
サビ
hey 君のそばで踊らせてよ 少し自信あるのよ
なんて言っちゃってw腰をふっちゃって。。
涙見せないように。
サビ
hey 君のそばで描いた夢 続きはまだあるのよ。
なんて言っちゃってw 笑顔みせちゃって。。
それは空に投げちゃおう!
君のそばの誰かの夢 少し悔しいけれど・・
次はやっちゃって マジ叶えちゃって!
ほんと 夏で良かったな。。
BNPのHP(http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho)
よしやの小部屋(http://yoshiyaworks.ti-da.net/)
よしやのシオリ(http://member.ti-da.net/)
【将棋知ったか実況】第五回、俺は四間飛車に没頭、俺の玉卒倒【Kirin、飛車振るってよ】
どうもKirinです! 棋は対話なり。 相手の手に対してしっかりアンサーしていくのが将棋です。
柔軟に相手の手によって対応していきましょう。
しっかりアンサーを返さないと僕のようになります。
僕は反面教師、初志貫徹で将棋を指す、闘志むき出しで盤に向かう。yeah。
次→sm35306902
【maimai】flair*ST & Air_bpsl 05/11 City Escape: Act1 EXPERT 100%SYNC
Foo------↑↑↑↑↑↑↑↑Oh Yeah!!!!!!
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
[歌ってみた]アンドロイドガール[Takuya]
DECO*27さんの「アンドロイドガール」歌わせて頂きました!
もう、歌ってて思わず身体が動いちゃいました…もう本当に素晴らしい曲としか言いようがない…
本家様⇨ sm35070488
歌・MIX Takuya
Twitter⇨ Takuya_yeah
[歌ってみた]被害妄想携帯女子(笑)[Takuya]
ギガPさんの被害妄想携帯女子(笑)歌わせて頂きました!
サビが高い でもすごく歌いごたえあって楽しかったです!
カラオケ行ったら高確率で歌います(笑)
本家様→sm23229863
MIX・歌 Takuya
Twitter→ @Takuya_Yeah
【中学生が】シャルル/歌ってみた
original:バルーン様
https://nico.ms/sm29822304?cp_webto=share_others_iosapp
vocal:はく透
Twitter:https://twitter.com/hakutou_yeah
YouTubechannel:https://www.youtube.com/channel/UCFnLU8jjebJotUqe7eOTg6w
Mr.Hearway
子供の頃に思っていたことを大きくなった時に振り返ってみてどうだったのかを歌った曲です。
□以下よりダウンロードおよびご購入頂けます。
TuneCore
https://linkco.re/3edd4aUc
Audiostock
https://audiostock.jp/audio/849851
Mr.Hearway
作詞作曲:赤嶺圭一朗
昨日までのよそよそしさは何だろう?
今日になって馴れ馴れしいから
明日の今頃にはどうだろう?
ほら イメージしよう!
点滅する3色の光
これぞ大和撫子七変化
眠れないんだ24時間
現在進行中 Yeah!
夢の中でもしも会えたならばYeah!
Mr.Hearway 思い出せ それは夢の中だよ
君がかけてった魔法が解け始めているんだぜ
Everything’s gonna be alright forever
昨日までの馴れ馴れしさは何だろう?
今日になってよそよそしいから
明日の今頃にはどうだろう?
ほら イメージしよう!
子供の頃は大人は完璧
そんな生き物に見えていたけど
大人になった自分はどうだろう?
みんなも一緒なのかな? Yeah!
夢の中でもしも会えたならばYeah!
Mr.Hearway 思い出せ それは夢の中だよ
君がかけてった魔法が解け始めているんだぜ
Everything’s gonna be alright forever
[歌ってみた]ガランド[Takuya]
ピコンさんのガランド歌わせて頂きました。
一度聞いたら耳から離れないしメロディが好みすぎて・・・素晴らしい曲です
本家様→sm33189938
MIX 歌 Takuya
Twitter→@Takuya_Yeah
PAMELAH - yeah happiness!
1997年発売 8thシングル「いとしいキミ」収録
アルバム未収録
2_クッパマン
VIPをめざしてクッパ練習中です。長い動画になってしまった。
BGM:
Aphex Twin - 20 pink floyd
ぴのん - かりすま~とGIRL☆Yeah!
Aphex Twin - Windowlicker
