キーワード Yield が含まれる動画 : 372 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】song for you【オリジナル曲】
ご視聴いただき、ありがとうございます!!
初めまして、otyanomaと申します!
「song for you」
ミクさん誕生日おめでとうございます〜!!
Lyrics&Arrenge:Icchi( https://twitter.com/Icchi1501 )
Music:otyanoma( https://twitter.com/otyanoma0313 )
Mix&Mastering:Yield-S( https://twitter.com/yield_s )
Illust:64ひじき( https://twitter.com/64hijiki )
Movie:颯太(https://twitter.com/Sota_MW)
本楽曲の制作に携わってくださった方々、本当にありがとうございました!!
mail:[email protected]
Star Dust(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
4作目になります。いつもコメント残して下さる皆様、ありがとうございます。励みになります。
今回はStar Dustです。檻花で言った長編のために短いチャイムをいろいろ作っているのですが、その中で長いチャイムも出来ちゃった曲を、いつものようにまとめてうpしています。多分今後もそんな曲は出てくると思います。
問題は、写真がネタ切れしてきたということ。東海道新幹線でこだま運用される300系と700系の写真はもう似たようなものしか残ってない……。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
Yield(SoundHorizon)で新幹線の自動放送メロディを作ってみた。
タイトルのとおり、サンホラのYieldで新幹線の車内放送のメロディっぽいものを作ってみた。新大阪発こだま号東京行です。短いメロディでの自動放送が三島駅になってるのは、単にうp主が伊豆箱根鉄道駿豆線が好きなだけで、他に意味はありません。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
【MAD】Yield(ハルヒに見えないハルヒMAD)【修正版】
画質や比率の修正版です。 仮面の男やパパママがアレな通りこれネタのつもりでした。ネタだとわからなかったらすみません。最近ハルヒ系が消されまくっているのでハルヒに見えないハルヒMADを作ってみました。素材があまりに少ないために同じシーンばかりですみません…。素材が少なくてフル作れなかったのでじまんぐのセリフと2番と後奏はカットしてあります。作っといてなんですが見ても面白くはないと思います、これ。 他の動画:mylist/4622821 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964
【歌ってみた】illumina
こんばんは、早河蓮華です。マイリスでのみ名前を公開しているので、今日が初の名前紹介ですね。・・・まぁ、こんな話はどうでもいいのですが^^;前作でもコメントありがとうございました!とても励みになります、本当に嬉しかったですvさて、今回の曲はWhite Flame様からお借りした「illumina」です。歌ったのが少し前なので音外れもありますし、編集も少し違いますが、やっぱりスルーしてやって下さい ><;また以前コメントにて歌い方が可笑しいとありましたが、私は原作(?)の歌い方は特に意識していないので、原作と違っていてもスルーの方向でお願いいたします!◆マイリスト「歌ってみた」→mylist/6261423◆ (5/12)新作「Yield」sm3297135
ちょっと忙しい人向けのYield
またかなり間が空きましたが…また凝りもせずにうpしてみました。実はこれ結構前に出来てたんですが、面白味に欠けるかなぁとうpしてなかったんですね。でもいいや。やっぱりうpしよう!作ったんだしもったいない!!と出してきましたよ。●ちなみに私が作るちょっと忙しい人向けは自分で歌詞を載せずに何処まで聞き取ってもらえるかを主体において作ってたりするのですが…最初から歌詞を入れたほうがいいでしょうか(´・ω・`)ちょっと聞きたかったんだ…。●前←nm6245626(賢者)|→次(まだないよ)
SoundHorizon 高速の『Yield』
一人娘「テンポよくてテンションあがってきた!ちょっと逝ってくる!!」
↓
2分後・・・首狩り・・・
というわけではありません。
歌詞職人様 歌詞ありがとうございます。
Elysion 7曲目『エルの天秤』→nm4149828
高速の『サンホラ1期+αメドレー』→sm6550334 高速の『サンホラ2期+αメドレー』→sm5681263
FictionJunction 高速の『Everlasting Songs+αメドレー』→sm7219836 高速曲集→mylist/7680500
リリカルなのは with SoundHorizon part2
「Baroque」を魔法少女リリカルなのはで微妙な映像化。ぶっちゃけヴィータで最後のシーンを作りたかっただけ。フェイトのほうが曲に合うのに、意地張って作ったら微妙な仕上がりに。そのうちYieldで挽回します。【08/09/20追記】えっと、Yieldすでにうpしてるんだけど…→mylist/2014321 いや、やっぱり微妙な仕上がりなんだけどさ。
Sound-Horizon Elysionより、高速のYield
既出承知で第2弾で、高速のYieldです。Arkと同じに速さは150%に設定してあります。 Ark→sm1798830
【替え歌】ウッーウッーウザウザ(゚∀゚)【歌ってみた】
デュラララのうざやがあまりにもいざいので歌詞を替えて歌ってみました。どうもてるもみです。色々と最低限文化的ですm(_ _)m 替え歌シリーズ:yield→sm9953969 troublemaker→sm9976146
檻の中の花(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
新大阪発東京行き。檻花仕様の新幹線。
新幹線の自動放送メロディ第2弾です。今回は掛川に停車します。前回は、こだまなのにN700の画像を使用してしまうと言う失態があったので、今回は無難に300系。
リクエストの多かった黄昏の賢者は、どの部分で作るか決まらないうちに、前作作ってる段階で既に途中まで出来ていた檻花が完成してしまったので、とりあえず公開です。1曲に対して2つ作るのが結構面倒なので、そのうち新大阪から東京まで、全ての駅で違う曲にして長編を公開するかも。それでもいい?
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
StarDustんごのうた
■偉大なる本家様sm36210300
■お借りした素材様
「たべるんごのうた」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。sm36700667
【読んでみた】たべるんごのうた 辻野あかり【元NHKアナウンサー 登坂淳一の活字三昧】【カバー】sm36676985
食べるん坊将軍のうたsm36432855
たべるんギョのうたsm36449068
ウィーたべるんゴー!sm36531716
おわらなかったんご(おわりんごのうた)sm36465161
りんごモン言えるんご?のうた【Full】sm36848321
魔法陣ンゴンゴsm36890307
投票いれるんごのうた+BB配布sm36823756
The Yamagata Express 999 sm36757514
Party Unit Ver.2 sm37024708
辻野あかりのBB集んごsm36768125
七夕べるんごsm37154586
■無かったので作りました。サンホラーの皆様ごめんなさい。
■勝手にリスペクト→Yieldんごsm36626649 Elysion先駆者様 目指せABYSS少女コンプリート
■前作への想像を大幅に超えるたくさんの再生やコメント本当にありがとうございます。
■>4位やろ 素でボケてました。山形と岩手のりんご農家の皆様ごめんなさい。
■>Horizonやで やっちまいました。ごめんなさい。
永遠の少年(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
調子に乗って第三弾。今回は永遠の少年です。メロディが単調ですが、反って耳コピは難しかったです。手抜きではないつもり。
思いっきり短調だから合わない気もするけど、実際に西日本車両ではいい日旅立ち・西へが採用されてるからいいよね、きっと。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
SoundHorizon 「Yield」を加速器にかけてみた
今回は基本に忠実、公式のスピードにほぼ近い158%の加速度でございます。
妙にノリがよく、聞いてると頭が上下に動いてしまいます。
気分よく動いてるところをスパッとされてしまいますかね?
いや、その前にそもそも自分は最初から1でした、引かれる数がありません orz
■他の作品はこちらです mylist/196863/2446211
珊瑚の城 歌ってみた (Ver.ゆ~だん)
■29作目
音バリバリいってたらサーセンorz
■ネ申オケ音源⇒nm5133029 みみこぴだって?!素晴らしすぎる!!!
■前回歌った「Yield」⇒sm6183565
■ 紡 ぐ 音 mylist/11965379
合唱やコラボ mylist/11735600
~Sound Horizon~ 「聖戦と死神」 第一部を歌ってみました。 by tukiko
●こんにちは、初投稿のtukikoです。Sound Horizon 「聖戦と死神 第一部」を歌ってみました。●パンチのない声ですみません。コーラス入れてなくてすみません。なにかコメントいただけると嬉しいです。 tukiko●音源はsm2314703さまのMIDIの方から使用させて頂きました。●他にも、「聖戦と死神」第二、第三部、「Yield」「Ark]を歌っています。●マイリストmylist/9600632よろしければお聞きください。
SoundHorizon 高速の『エルの肖像』
えーりゅしおーんの5曲目です。
歌詞ありがとうございます。
Elysion 6曲目『Yield』→nm4140869
高速の『サンホラ1期+αメドレー』→sm6550334 高速の『サンホラ2期+αメドレー』→sm5681263
FictionJunction 高速の『Everlasting Songs+αメドレー』→sm7219836 高速曲集→mylist/7680500
弾幕には興味ないけど宣伝の為に自作スクリプト言語で弾を動かしてみた
追記899 / 10383frame // DL>https://skydrive.live.com/?cid=85BB9456A2A8D41D&id=85BB9456A2A8D41D!1934 // 趣味ゲームプログラマーのみんな!組み込みスクリプト使ってますか?Luaは有名で資料も豊富で軽いけど色々と扱い難いよね.スタック?なんかややこしいな…でもPSLなら簡単なんです.コルーチンで敵とか動かせたら便利じゃね?と思わせて一杯出すとすぐ落ちる…でもPSLなら出来るんです / このゲームは敵どころか弾1つ1つがコルーチンで管理されています(まあ真っ直ぐ飛ぶ弾しかないから特に意味はないんですが)Let's yield!という紹介動画にするつもりだったんですが、ボスが1発も撃つことなく終わりました / 単純な速度は流石にLuaに劣りますが、組み込みが容易で軽量なコルーチンを持つ扱い易いC++向け組み込みスクリプト言語です>https://github.com/Silica/PSL
「Yield」をいじくってみた。
mylist/11741878 ←俺が今まで作った動画 豆しばです。「歌ってみた」のうpにはまだまだかかりそうです。今日は、「Yield」をいじくってみました。ブチブチに切れてるし、下手糞です。編集下手です。それでもいいというなら、どぞ^^
Yieldのショートversion作ってみた
◆Yieldのショートversion作ってみました。 ◆最初の「彼女こそ…」のくだりがログアウト中です。 ◆画像は、pixivよりつかわせていただきました。ありがとうございます。 ◆他に作った動画→mylist/18466687 ◆【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
また切ない世界を生きる。/#1501 feat.鏡音リン・レン
「共存する別々の世界で哀しみのなれの果てに」
皆さんこんにちは。
#1501です。
17作目です!
2022年初投稿!
#1501 feat.鏡音リン・レン
Lyrics & Music : Icchi
Arrangement : #1501
Mix & Mastering : Yield-S
Illustration : 栞音
Movie : 颯太
Guitar : 霧切酢
Bass : ぷっぷ
---カラオケ音源---
https://drive.google.com/drive/folders/1HbAA9jR2QnhOssh6xUtavXLiXowy_jaL?usp=sharing
---各リンク---
□Icchi
Twitter https://twitter.com/Icchi1501
□souI
Twitter https://twitter.com/soui1501
□#1501
Twitter https://twitter.com/soici_records
マイリスト mylist/61875541
LINE https://lin.ee/Rew68pa
□霧切酢
Twitter https://twitter.com/kirigirisu_gt
□ぷっぷ
Twitter https://twitter.com/puppu818
マイリスト mylist/50061624
□Yield-S
Twitter https://twitter.com/yield_s
マイリスト mylist/60115712
□栞音
Twitter https://twitter.com/shion_08_
□颯太
Twitter https://twitter.com/Sota_MW
マイリスト mylist/68821209
-----
リリカルなのは with SoundHorizon part4
「黒の預言書」を魔法少女リリカルなのはで微妙な映像化。yieldを期待してた人、ゴメン。でもあれ、曲と歌詞がミスマッチだからかなり作りづらいんだ。息抜きのつもりで作り出したこっちが、なんか半日で完成したんで先に公開することにした。それからクロスフェード版を使ったのは、じまんぐの語りを任せられる胡散臭い魔術師がいなかったから…てことにしてほしい。 蛇足:旧作はタグの「LyricalHorizon」から行けるっぽい。
【UTAU】Yield【途中まで】
お久しぶりです!全く上げていなかったので久々に上げてみようと思います。曲はサンホラのYieldでUTAUは揺歌サユちゃんです。調律は妹、動画編集のみ、私アキラがやりました。曲のほうはこちら(/nm3041473)からお借りしました!ハモリが分からなかったのでメインボーカルのみですのでハモリの部分は脳内再生で補ってくださいw語りのユフちゃんが終われば完成版うpします。マイリスト(mylist/15502287)
ErixenScenario1-ProjectNoraima
This work is incomplete, but I used a locally run AI model via ComfyUI to experiment with image-to-video generation, which helped animate parts of my original hand-drawn artwork. The process is extremely time-consuming, requires a capable GPU/CPU setup, and is not suitable for anyone seeking fast results. However, once configured, it becomes much easier to produce high-quality “template” art.
My workflow involved animating a few seconds at a time, selecting frames that best matched my original designs, and redrawing over them in Clip Studio Paint EX while creating alpha channels. These assets were then imported into DaVinci Resolve for timeline editing. I also animated some backgrounds and guided motion using positive and negative prompt filtering to achieve specific results.
I believe this setup could yield strong outcomes with sufficient time. I briefly tested using a Unity 6 scene snapshot to extend the animation beyond my initial ideas, but the results were unsatisfactory and would require heavy per-frame correction. Even so, this workflow could reduce development time from years as a solo animator to months—or even weeks—with enough caffeine.
【着メロ】Yield
そろそろ着メロ変えたいなあと思ったのでごそごそしてみました。流す機会ないですけれど。
とっても好きな曲です!何処を切り抜くか悩みましたが、やっぱりラストのアレで。
巷で噂のスマホさんにも対応?です!mp3でいいのかな?音がちょっぴりリッチです。
3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239797.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm13570243 / 次の→sm15687317
【未完成】重音テトにYieldを歌ってもらった【サンホラ】
nm6084184から少し進行、というか一から作り直しております。
素敵なオケはnm3041473よりお借りさせて頂きました。
DTMの知識は全く無いので、勉強しながらちまちまと作っていくつもりです。
『UTAbyss』というタグも頂戴してしまいましたし、頑張らねば・・・
しかし、キーがC#4以下やA5以上だと、一部の声が出ないのはどうしたものか・・・
(2/13追記)無事声が出るようになりました!助言ありがとうございます。
(2/21追記)Full出来ました(台詞はこれから・・・)→nm6226631
【替え歌】KAITOの[LiLium] 合唱版【エルフェンリートをボカロ替え歌】
sm4868525(独唱版)でうp中のアニメ:Elfen Lied(エルフェンリート)のOP曲:LiLiumをそれっぽく替え歌してたKAITO独唱を今度は男声合唱版にしてみました
「LILIUM~saint version」を兄さんでやってみたかったのですがうp主には無理でした(汗)
<注意>
・替え歌詞であって日本語訳ではありません
・KAITO4人での男声合唱を目指して撃沈
・世界観にあわせようとして使用画像がちょっとグロいかも・・・
上記が嫌いな方は閲覧をお控えくださいませ
原曲や原曲fanの方、本当にスイマセン
<過去の替え歌作品一部>
・stardust⇒sm4163148 ・Yield⇒sm4273097 ・謎⇒sm4514015
魔女とラフレンツェ⇒sm4848159 沈んだ歌姫⇒sm5138891
1/20新作[恋人に射ち堕とされた日]⇒sm5892437
【替え歌】KAITOの[LiLium] 独唱【エルフェンリートをボカロ替え歌】
アニメ:Elfen Lied(エルフェンリート)のOP曲の「LiLium」をKAITOでそれっぽく替え歌してみました。
男声合唱版(LILIUM~saint version)での替え歌はこちら⇒sm4869567
<注意>
・替え歌詞であって日本語訳ではありません
・アカペラ&独唱のみ
・世界観にあわせようとして使用画像がちょっとグロいかも・・・
上記が嫌いな方は閲覧をお控えくださいませ
原曲や原曲fanの方、本当にスイマセン
<過去の替え歌作品一部>
・stardust⇒sm4163148 ・Yield⇒sm4273097 ・謎⇒sm4514015
魔女とラフレンツェ⇒sm4848159 沈んだ歌姫⇒sm5138891
1/20新作[恋人に射ち堕とされた日]⇒sm5892437
進撃の巨人 英語吹替版 第53話 My soldiers do not buckle or yield when faced with the cruelty of this world!
進撃の巨人 英語吹替版 第53話 My soldiers do not buckle or yield when faced with the cruelty of this world!
画像は字幕版,音声は吹替版です.
リヴァイ:Matthew Mercer
エルヴィン:J. Michael Tatum
フロック:Matt Shipman
進撃の巨人 英語吹替版 mylist/58875678
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
進撃の巨人 独語吹替版 mylist/61178996
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
七転八起☆至上主義【歌ってみた / 1番のみ】
初投稿なので画質・音質ともにあまり良くないです;と、ところどころ音が違ってますが、どうかあたたかい目で見てやって下さい^^;今回の投稿はテストも兼ねているので1番のみですが、フルバージョンが歌えたら再度投稿してみたいと思ってますっ。◆「歌ってみた」マイりスト→mylist/6261423◆まだまだ少ないですが、時間がある時にでもお聞き下さると嬉しいです^^ (5/12)新作「Yield」sm3297135
パワプロでサンホラの曲を作ってみた
初めまして、Arakaky(あらかき)と申します。パワプロWiiの応援歌作成モードででSound Horizonの曲を作ってみました。曲は順に「StarDust」→「恋人を射ち堕とした日」→「澪音の世界(イントロ)」→「Yield(イントロ)」。サンホラ応援歌メドレー(その2)→sm1609326。サンホラ応援歌メドレー(その3)→sm1877314。サンホラ応援歌メドレー(その4)→sm2307134。サンホラチームによる対戦動画が出来ました→sm1715953。パワプロでSchool daysの曲を作ってみた→sm1745080。パワプロでギャルゲーの主題歌を作ってみた→sm1758786。パワプロでイオシスの東方アレンジ曲を作ってみた→sm1774022。パワプロで初音ミクの応援歌を作ってみた→sm1831931。うp主のマイリスト→mylist/658000/3770248
忙しい人へYield
15作目です。ラストはずっとアビスのターン。▼画像の方も好評のようでうれしいです。 ▼ほかの物のmylist/5307295 歌詞の復活ありがとうございます。
